同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日ついに亀梨和也主演映画 俺俺 公開となりました

昨日は、久しぶりにヲタ会へ行ってきたりこですが
皆さんはいかがお過ごしですか?


亀ちゃんやKAT-TUNの話を思いっ切りできるのは
やっぱ楽しいね

舞台あいさつに行ってきたお友達に話しを聞いたり
子供の話から、たっぷりと


そして、出ました!

「ツアーいつだろうねぇ…」

全国、世界のハイフンはお知らせ待ってますよ~



お友達に会うときは、何か持って行かずにはいられないワタシ

今回も何にしようかなぁと100均ヘ ←便利だよねぇ

お嬢さんと行ってたんだけど自分も手伝うと言い始め
二人で小作業

今回は写真立て↓
メンバーカラーで作成

130526_1533~01

この写真立ては
竜担さんが来られなくなっちゃったので
ウチに持って帰って今では、お嬢さんの机の上(笑)

スライドもそうだけど
いつも中途半端な自己満でホント申し訳ない

さぁ!今日はGoing!で"今"の亀ちゃんが見れるぅ(´▽`)




*****************************************
どなたか、3月30日の「Going野球」と
NHKで放送された俺俺についてのインタビューを
タビしていただける方いらっしゃいませんかぁ(ToT)
*****************************************
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/26 16:38】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  
|
亀ちゃんお誕生日おめでとう



カッコつけマンの亀ちゃんも

面白いこと言ってるようで、ダダすべりしてる亀ちゃんも(笑)

えっ!って思うほど、昔クサイことを言ってみたり

自分は、Sだ!と言いながらメンバーに甘えてみたり


…ん?誕生日なのに全然褒めてない?

でも、そんな亀ちゃんが大好きです


いろんなモノを背負うという
ホントは逃げ出したくなる立場だけど
いつもKAT-TUN 亀梨和也として
いろんなフィールドに立ってるんだもんね

そんな亀ちゃんを、いつまでも応援していきます

ハイフン'sもついてくからねぇ~


[広告] VPS



ホント、久しぶりの更新になってしまいました^_^;
ログインに手間取り、なんか違うページに行っちゃったり…

サボってる証拠だね
サボりの域を超えてるけど(笑)
これから、ちょくちょくinして、きちんと整理していきたいと思います
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/02/23 01:18】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ジャニーズ  
|
亀ちゃん26歳の誕生日おめでとう


久しぶりの更新になっちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、亀梨和也の生まれた日

亀ちゃんのご両親に感謝しつつ
亀ちゃんの誕生日を今年もこうして
みんなとお祝いできることに感謝してます


25歳の亀ちゃんも私たちの想像以上にいろんな事があって
考え、乗り越えてきた1年だったんじゃないのかな?

これからも応援することが、亀ちゃんに、KAT-TUNに
力をあげられる事と信じて応援していくぞぉ

26歳の亀ちゃんい笑顔がいっぱいいっぱいあふれますように…

この一年もいろんな顔を魅せてね

早く、一緒に騒ぎたいよぉ~



今年も自己満で作ってみました(笑)

曲を何にしようか散々悩んだわぁ…
去年と同じくNEWSの曲にしようか(大好きなの)
AIのハピネスにしようか悩んで
いろんな曲を聴いてみて、今回は『岡本真夜さんのハピハピバースディ』にしました

すごく素敵な詩で気に入ってます

期間限定のupになるけど見ていただけたら嬉しいなっ





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/23 02:23】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT−TUN  亀梨和也  
|
大変ご無沙汰してしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


普段からテンパってる我が家へ(ワタシだけという説も^_^;)
ダンナ様のお義母さんがやってきたので
もぉ~大変(ワタシがね^_^;)


パソにも向かいたかっただけど
なかなか・・・

更新も満足にできなかったけど
今年一年、ありがとうございました

来年は、おにぃも中2、お嬢さんも小6なるので
ますますテンパルかと…\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こんなワタシですか来年もよろしくお願いします。






ず~っと書きたかった『妖怪人間ベム』

正義心を持ったベムが
人間になるためには必要だった
悪の心を持った「名前のない男」を殺めてしまった時には
すでに夏目さんの前から姿を消す事を決めてたのかなぁ

ベム達のお家に書いてある『人魚姫』

人魚姫は、人間のために泡となって消えてしまうことを決めたけど
ベム達は、人間のために妖怪人間のままでいる事を決めたんだろうね

寒い中、特撮、CG、と撮影が大変だった事はわかってるけど
そんな大変な中、チームが造り上げた作品を見れて心から嬉しいです

素晴らしい作品をありがとうございました



よいお年を
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/12/31 23:30】 | ドラマ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  妖怪人間ベム  
|
私のCDは、明日には奥地から届くのかなぁ…と
心待ちにしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ネットで買うとフラゲ出来たりできなかったりだよね


入口出口田口さまぁ~

Happy Birthday


お友達と、

「KAT-TUNの中でイケメンって誰だと思う?」

って話をした時
ワタシは、

「じゅんの

って答えたのよ

ちなみにお友達は、ゆっちでした(*^^)v
2人共、自担の名前を上げないという^_^;

最近は、聖からの突っ込みも復活して
じゅんのの持ち味が

これからも、時にはキメてイケメンに
時にはいじられキャラに

動画は、期間が過ぎたら消しますね♪音が出ま~す






昨日のネ申スン

ヤバいっす
そうきましたか亀梨さんってカンジ^m^

ベムのメイクそのままなカンジの亀梨さん
片目を隠して妖しく・・・

マイクが・・・のとこはあったけど
亀ソロは文句梨です

ソロの入りもカッコ良くって

今回は、トークも長くって
たっちゃんのドラマもあるから中居クンがいっぱい話を振ってくれたし!

ドラマの話をしてる時にゆっちがちっちゃい声で

「マジっすか?」

っていったら、亀チャンがゆっち見て笑いながら肘でコン♪って

言ったな^m^みたいなカンジでなんかホッコリ

明日も楽しみだなぁ・・・

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/29 23:49】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カミスン  
|
