同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

言葉が見つからずごめんなさい…


未だ愛する人と会う事が叶わない方々が
まだまだたくさんいらっしゃる事に
心が痛いです

少しずつでも
笑顔が増えていきますように




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2012/03/11 22:41】 | 未分類
【タグ】 ジャニーズ  KAT−TUN  
|
東日本太平洋沖地震で被災された皆さんに
心よりお見舞い申し上げましす。



毎日の報道で、現地の様子を知ることができるけど
子供を持つ親として
子供と会えていない親御さんを見ると
心が痛みます
他にも肉親の方と連絡の取れてない人がたくさんいるんだもんね


今また、原発の施設での出来事が刻一刻と変化してますが
ワタシの実家のすぐそばにも原発の施設があり
他人事ではなくて・・・


実家が東北で海沿いだから津波が心配だったんだけど
日曜日にやっと連絡がとれ

仙台のお友達の無事もわかってホッとしてます


何ができるかなぁって考えたときに
自分たちに微力ながらできる事を少しずつ
そして続けていくことが大切だよね

いつも午前様なワタシも、早く寝てます
お風呂も、みんな続けて入るようにして
いろんなところの使わないコンセントを抜いたり
ほんと小さいことしかできないんだけどね



まだ行方不明の人、物資が少ない中、避難所で不自由な生活をされている方々
避難所にも行けず、物資も届かないところで非難されてる方
皆さんに少しでも早く、安堵と笑顔の戻る事を願ってます



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2011/03/15 16:21】 | 未分類
|
凹みまくりの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


我が友、パソコンが壊れちゃいました

何日か前から、おかしかったんだけどね


買ってから3年…


ダンナには

「亀ばっか入れるからだよ使い過ぎ」


と怒られちゃいました

ソレとコレとは、違うと思うんだけど…


これから、飲み会に行くので

途中、お日様マークの電器屋さんまで
持っていきます


あぁ~ぁ。。。(〃_ _)σ

昨日は、ダンナ様の携帯がぶっ壊れるし

続く時は、続くなぁ

ってことは、HDDデッキもそろそろ
ヤバッ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/09/10 19:00】 | 未分類
|
只今、まだ夜行バス車中の
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


毎年恒例の涙のお別れ

しか~し今年はウルッとは、きていたものの

涙を流さなかったの

およよ(ひさびさ(^m^))
って思ってたら

バスに乗り、実家で見送ってくれた
じーちゃん、ばーちゃんに
バスに乗ったよって電話をかけさせたら

お嬢さん号泣

ここは、バスの中~
焦りましたf^_^;


さっ横浜に戻ったらHDDの確認と、田舎の本屋さんには置いてなかったsongsの確認しなきゃ


暑いんだろーな
実家の方は、夜風がもう冷たかったもんなぁ

なんか道路混んでるし
もう東京に着いてる時間なのになぁ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/08/18 21:32】 | 未分類
|


実家での~んびりしてちる
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


ほんとの~んびりしちゃってます


今日は、花火大会があって
7:00~8:30まで、例年より30分も長かった
水中花火もとてもキレイ

寒かったけどね

目の前での打ち上げ花火の大音響の中

お嬢さんは、爆睡f^_^;



弟が結婚しまして
新妻の車に乗っけてもらって
お墓参りに行ったりしてるんだけど
BGMが『嵐』でした
聞いたら、大野クンのファンだというコト

「ほわ~んとした雰囲気がすきなんだよねぇ」

って言ったら

すかさず、おにぃが

「おにぃちゃん(弟)もそうだよね」

う~~ん確かにそうかも

by
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/08/14 21:30】 | 未分類
|
