同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

仕事がお休みの今日
子供達を見送ってから
いつもの掃除プラスお風呂と下駄箱を集中掃除

いらない靴を捨てたら下駄箱に隙間が出来た
どんだけ入らない靴を大切にしまって置いたんだろうと反省した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



掃除を終わらせて行ってきましたCD屋さん(←この表現がぴったりなお店なの^m^)

おばぁちゃんが、今朝届いたCD達を段ボール箱から出してました

もらって、ついでの買い物をしてお家へ

最初に初回プレスの方をパヵッと開いたら
亀コキが
HEYx3かMステは、聖のこの髪型のやってくんないかなぁ


楽しみにしていたPV

無の状態から静かに印象的なイントロへ・・・

一気にアルティメの世界へ入っていくカンジ

ライティングをいろんな角度から使うだけで
いろんな表情が出るんだね

「CGでも出来るけど出来るところはアナログで」って言ってたように

影にCGで表情をつけてるんだけど
それをやるコトで
セットなんかいらない!
KAT-TUNの影そのものがセットの役割をしてるというか・・・
今までにないカンジに仕上がってると思う

本編の最後のカットは、

   
  亀チャンがくるぅ~


続きは、メイキング


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ソロショットの時、モニターの前に他メンがそろってアドバイス
カウントとってダンスを合わせたり

バットを手に、何とか亀チャンの気を引こうとしてる聖がいたり
思ったより反応薄いって言ってるけど
十分、亀チャン気になってるよ^m^

ソロカットの時には、キレイなおへそまで
メイキングって、メンバーのいろんな表情が見れるからいいよね

2枚目しりとりでは、
必ず亀チャンが語尾を吐息混じりに言うんだもん
ゆっちは、言った後に照れてるし^m^
面白いわぁ2枚目しりとり

ゆっちが亀チャンにインタビューしてるトコロでは
なんでなのか、亀チャンが艶っぽい表情すると思ったら、顔がだんだん近づいて・・・
ゆっち大照れ


~KAT-TUNの楽屋コーナー第3回~

楽屋で亀チャンがホントは着るはずだった?ジャケットを着てるんだけど
亀チャンの思った通り、ノースリの方が

今回の野球盤ゲームは亀チャンが優勝
でも、チャンスカードの「上田とchange」が出てほしかったなぁ
みんなの反応が見たかったよぉ


最後のおまけカットの私服亀
カッコ良くない?いつも物議をかもす黒ブチメガネも
とっても似合ってて、バックも可愛くって

商品のヘッドマッサージ器も違和感なく^m^似合っちゃってるし


今回もいいPVだったありがとう








追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/01 15:25】 | PV
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  ULTIMATEWHEELS  
|
仕事帰りにフラゲした
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


ストーリー仕立てのPV
もうリピリピ


サマプレに参加できなかったりことしては

長い時間サマプレの様子が見れて嬉しいし


第2回 中丸企画では
ある意味ミラクルな亀チャンが見れたし


改めてKAT-TUN最高~


ライブDVDの発売も決まったし

これでまた、しばらくで過ごしていけそう



さぁ、こんな時間だけど
もう一回みて寝よっ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/17 01:55】 | PV
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  CHANGE  UR  WORLD  
|
明日から、お嬢さんが一泊二日で上郷「森の家」へ宿泊体験に行きます

天気が心配な
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

雨だと、ナイトウォークが出来ないからねぇ・・・


アルバムフラゲしてまいりました

子供達と何度リピした事か^_^;

初めてフルで見て鳥肌モノでした

続きから少し・・・



メンバー達も言ってるけど

N.M.P.は
KAT-TUNなPV&楽曲だよね

いろんな意見、好みはあると思うんだけど
今回のPVはモロ好みです大好き

5つの国のリーダー

彼らは、集まり 何と戦っているのか・・・

子供達とディスカッションしちゃった^m^
おもしろいねぇ子供の意見って(笑)
誰の国に住みたいとかもね



ガシガシ踊るメンバーは、やっぱりカッコイイ

朽ち果てた十字架のトコのフリが好きだなぁ
国王同士がっちり繋がった?みたいな

他のフリもカッコイイから
お嬢さんに覚えてってお願いしたけど

即答で断られちゃった 「まだ、無理!」だって^_^;
でも、習ったフリ&ステップがあったって言ってたけどね


Going!みたいに
フリの一部を一緒に出来たらいいよね


今回、楽曲もメンバーの声もダンスも美ジュも全部いい

その中でも、たっちゃんいいんだけどぉ~


一番は亀チャンだけどね^m^




KAT-TUNでは、初の試みのレコーディング風景

トップバッターのゆっちが歌ってるのを見て
ワタシの涙腺は崩壊

作り上げてる姿を見れて
こうやって私達に届いてるんだって

思ったらダメだったわぁ


JOKERのラップにも感動

「KAT-TUNって言いっていうのがあったから…」

イニシャルが、後ろの詩に絡んできてるけど
アレを現場で考えちゃうんだもんね

マントをつけてのソロショットでは
やり直しで立ち位置まで戻る亀チャンの後ろ姿が可愛すぎ


「誰に殴られたの?」

「かぁちゃんに」

「かぁちゃん、連れてこい!」


聖いい




この曲で、もっかいMステ出てほしいなぁ・・・




そうそう!連動企画の詳細だ出たけど

全国5ヶ所かぁ…

5thのアルバム

5人で    やっぱバラバラだよねぇ…

全国5ヶ所



行けるトコは決まってるからなぁ…



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/15 22:24】 | PV
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  N.M.P.  
|
昨日は、みんな寝てから
ゆっくりPVを見てその後カツカツを見たので
ブログをUPするタイミングを失ってしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


PCでDVDを見る!
という手もあったんだけど
やっぱり、おっきい画面で見たいと思って
ダンナ様が寝るまで待って

DVDをイン

美しい映像だったぁ

歌詞とリンクしたストーリー性のある映像

ひとりひとりの表情も違うし
持ってる物語も違ったんだね

みんなが、ゴールドサンタに勇気をもらい
好きな人の元へプレゼントを届けに行くものだと思ってました

何度見たのかなぁ・・・

とにかく涙が・・・

表現の仕方が分からないんだけど
ぶわぁ~っと溢れてきたの

PVを見るまではと思って
他の方達のブログはのぞいてないんだけど
ショップなんかで流して
みんなに見てほしいなぁと思った

ファンの人たちだけが見るじゃなくって
いろんな人の目にふれて欲しいなと

メイキングはまた後日にでも書けたらなぁ

さっ!今夜はうたばんだぁ


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/04 18:43】 | PV
|
お嬢が、おニイとケンカをして
「今日はママと寝る」
と言って、ワタシの布団で寝ています
ちょっと嬉しい
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


大変遅くなったけどPVの感想です♪

今回は、中丸クンの
ど~も~から

亀チャン、上田クンに
「靴下、おかしくない?」
ツッコまれてたね^m^
PVを撮るその日まで、メンバーの衣装って知らないのかな?
それともあの靴下は亀チャンのアレンジ?

アレンジといえば、帽子!
普通にコンロで焦がしてたね

そうそうコウキくんも
歯に、18金とルビーが入ってたし!
メイキングを見るまで全然気付かなかった・・・

6人で歌いながらダンスを合わせてるとこなんか
メイキングならでわで大好きなシーンの一つ

亀チャンが帽子飛ばしてNGになった時も
赤西クンが拾ってくれて、亀チャンが何事もなかったように受け取ったり

何気ないコトに目がいっちゃう^m^

お馴染みの工場長の小芝居では
亀チャンはダディになってて
若干、平泉成さんが入ってたような・・・
予想外の工場長もおかしかったし

合間にセットで本気モードで遊んだリ
ふざけあったり
撮影の終わりには
ダンサーにひとりひとりにお礼を言いながら
丁寧に握手をするメンバー
最後に、映ったメンバーの笑顔いっぱいのオフショット♪

やっぱいいねメイキング

最後にでてたワンちゃんは
コウキくんの娘ちゃんかな?

みんなおつ亀さま


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/06/08 23:01】 | PV
|


りん
りこちゃん♪
すっかり、ご無沙汰でした~

やっぱり、メイキングいいね!!
竜ちゃんから見ても あの靴下はラブリーすぎたのかしら?(笑)
聖の歯はキレイに18金だったし
亀ちゃん今回はダディだったね
ハニーじゃないんだ~(#^.^#)
でも、やっぱりいじられる亀ちゃん可愛い!!


nanami
りこちゃん!こんちわ
そうだ~メイキングまだ1回しか見てない・・・(汗)
ひたすらアルバムばかり
そうそう~靴下突っ込まれてたね~
笑った!!
でも亀ちゃんそこで何て言ったのか?
気になった(笑)
PVもよかったし
メイキングも楽しいし
アルバムも聴けば聴く程いいし
最高だね


りこより
りんちゃんへ
りんちゃんこんばんわぁ☆

メイキングいいよねぇ(●^o^●)
靴下いじられたり
帽子飛ばしてみんなに怒られたり
中丸&聖に遊ばれたり
からかわれる末っ子亀チャンだったね^m^
色んな顔が見れるから
メイキング大好き♡



りこより
nanamiちゃんへ
nanamiちゃんこんばんわぁ☆

nanamiちゃんは、アルバムから?
ワタシはDVDから(*^^)v
自分の時間はず~っと流しっぱなしにしてて
最近アルバムに移ってきたよ
聴けば聴くほどいい!
台所では、ずっと聞いてるよ♪

コメントを閉じる▲
