同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

11月にとっくに入り
もうすぐコウキのバースディ
まだスライドショーに手をつけてない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


曲を何にしようか悩んでて
今回のは、赤西クン同様ちょっと難しいので
前回の曲にしょうと思ってます

さっ!とりかからなきゃ


続きはきょーちゃんとえみりんにもらったバトンです
【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→「亀梨和也」


●初めて出会った場所は?

初めて、「亀梨 和也」を知ったのは
”ごくせん”での竜のバイト先での
ヤンクミとの初対面の時だなぁ

それまで全く知らなくて
”ごくせん”シリーズ1を再放送でみてて

「おもしろ~い、パート2もやるんだぁ。見てみよ~っと♪」

っという軽~い気持ちで見たら

「誰?この人?

ってカンジで堕ちていきました^_^;


初めてこの目で見たのは
ちょうど今頃・・・
ハロウィンの時期で
お友達からメールをもらい子供をチャリの後ろに乗せ
カッ飛ばしました^_^;
その時の衝撃は・・・とにかく凄かったです


●どこに萌を感じる?

どこ?
場所でいうなら
歌ってて声をのばす時に
横をむいたときの顎のライン
c3.jpg


●M?それともS?どっちでいて欲しい?

だなぁ
オラオラ感がありつつ
フッと見せる、くしゃくしゃの笑顔


●どんな仕草が萌?

仕草ねぇ・・・
萌えねぇ・・・
ペロッってしたり(赤西クンもたまにするよね)
笑うとき膝バシバシたたいたり
足で床バンバンしたり
可愛いぃなぁって思うトコかなぁ



●好きなところは?

何してても、何しゃべってても
どんな髪型(笑)でも
全部ひっくるめた亀梨 和也が好き



●嫌いなところは?

嫌いなとこ?わかんな~い
そんだけ盲目になっちゃってる(笑)なんてね^m^


●望んでいることは?

いつまでも向上心を失わず
「亀梨 和也」を見せてほしいなぁ
KAT-TUNの末っ子としてね♪



●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

最近は、亀聖コンビがとても好き
コウキが亀チャンに絡んでくるような気もするけど(笑)
仁亀は「ドキッ」とするんだよねぇ
なのでこちらも好き


●この子を描くときに特に主張して書く所は?

もし、絵が上手だったら
書きまくってるだろうなぁ
やっぱ、眉、目、アヒル口?


●家族にするなら?

家族に・・・だったらやっぱり
旦那様だよねぇ
おニイちゃんも弟も
子供もあり得ないしなぁ

でも、家に亀梨 和也がいる生活って
どんなだろう?

取り合えず、つかず離れず尽くします



●学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

学ラン好きなワタシなモノで学ランでお願いします

着崩したブレザーもいいけどね^m^


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

外では、Gパン
ウチでは、リラックスして
ジャージで!
なんなら、パンイチでも(*≧∀≦*)


●結婚したい?

そりぁ、みんな一度は考える(妄想もね♪)でしょ!



●最後に愛をどうぞ

愛を語れるかなぁ
言葉にするのがとてもヘタクソなんで・・・

ごくせんで亀梨和也を知ってから
自分の生活が大きく変わりました
別にそれまでヒマな生活ではなかったけど
ワタシの生活に亀梨和也がプラスになったことで
ホント毎日充実してます
思い出さない日はないし
亀梨和也の発する言葉に
元気をもらったり、心があったかくなったり
いつも感謝してます

そして 大好きです(*≧▽≦*)



●回したいヲタさん5人にどうぞ

r色んなリン友さんのトコで目にしてたので
もう回せるリン友さんがいないかも・・・
ってことで
もし、まだの方は
もらってやってください


以上!
きょーちゃん、えみりん
こんなカンジに仕上がりました
いかがでしょ^m^




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/11/03 21:48】 | バトン
|


きょー
りこちゃん♪
早速バトン読みにきたぁ。

読んでて、すっごく共感しまくりで~、うんうんって思いながら読んだよ^_^

特にSでいて欲しいのとこのー。
オラオラ感ありつつの・・・ってとこ(笑)
まさにっ!

今日は、ありがとね。
まだまだだけど、楽しくなってきたよ。
あたしも、ハマってしまうかも♪



えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。
バトン どうもありがとう。
おつ亀様ですv-222

パン1でも・・・って
私 爆笑でした。
私・・・なんなら・・・梨でもOKですが・・・
そうだね・・・
うちでは他の人に見せない姿でいてほしい
かな・・・
完全に想像してしまいました。(爆)


りこっぴ
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ライブの時なんかのオラオラ感は大事だよねぇ(笑)
でも、笑う時はおっきい口開けて思いっきりね♪

バトンって、
普段考えつかないような質問が
あったりするから
自分の考え方を再認識できるわぁ♪


えみりんへ
こんばんわぁ~☆

えみりんは・・・梨?・・・(*≧▽≦*)
でも、自分だけに
素の姿を見せてほしいっていうのはあるね

そうそう^m^想像しちゃう(笑)


コメントを閉じる▲
今日のスマコン♪
ウチのチーフも、お仕事お休みして行ってたんだけど・・・
メールが!

~亀がアンコに出てきたよぉ
     ごめんねぇ亀見ちゃったぁ~

亀ゴト梨梨の今・・・う、うらやましすぎる・・・
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


続きは
きょーちゃんと、りんちゃんから回ってきたバトンです♪





昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




【自己紹介】バトン


■回す3人の名前

みぽぽちゃん
えみりん
にこかめちゃん

今、あちこちで目にするバトンだから
回ってきてたらごめんねぇ



■貴方の名前

りこっぴです♪  


■貴方の年齢

ウソ梨なんだよね^_^;

いよいよ四捨五入すると
成人式2回迎えちゃう年齢突入しました(笑)
子供に、「ママはまだ、おばちゃんじゃないよぉ~」
なぁんて慰められ?てます・・・



■好きなもの

もの?
なんでもいいのかな?
好きな・・・で一番に思い浮かぶのは
やっぱり亀チャンでしょう^m^


■今現在恋人

恋人?既婚なので恋人とは言えないだろうけど
心の中は・・・やっぱりねぇ
あと、ず~ぅとイチャイチャ(意味が違う?)していたい
子供達かな?
既婚なのに、ダンナ様の名前梨・・・^_^;



■好きなタイプ

タイプって聞かれるといろいろでてきちゃうんだよねぇ

*何事にも一生懸命で
周りのコトもきちんと考えられる人
かなぁ


■嫌いなタイプ

人を見下した言い方をする人


■好きな漫画

学校行ってた時はよく読んでたなぁ
紡木 たく とかね
最近は、ダンナ様が買ってくる
「浦安鉄筋家族」が面白い


■好きな食物

麺類、魚介類大好き



■好きな音楽

KAT-TUN
B'z
ゆるぎないものだわ♪


■好きなブランド


ブランドは、ホント全くわからないのよぉ~
服は気に入ったものを買うし
(でも値段見ちゃう^_^;)
だからブランド物には手が出ないわぁ



■送リ主を色にすると

きょーちゃんは
ブルー
黄緑がかった
なんだか難しい色になっちゃったね^_^;

すごく爽やかで清々しいカンジなの
実際会ってみても、話をしてみても!


りんちゃんは
オレンジ
元気をみんなに振りまいてくれるカンジ
花で例えたら、ひまわりみたいな!



■回す人を色にすると

みぽぽちゃんは

まだ何色にも染まってないカンジ
若いしね!
ワタシの亀友さんの中で一番若い
周りも綺麗な色にしてくれそう

えみりん
ピンク・・・いや桃色かな?
今回、回す人の中で唯一お会いしたことがないんだけど
ブログを読んでても
やわらか~いカンジがすごく出てて
ピンクよりも桃色ってカンジ

にこかめちゃん
黄色
すご~くアクティブで
何事にも前向きにとりくんでて
周りに自然と人が集まってくるようなカンジ


人を色に例えるのって
難しいけど
何色かなぁ?って考えてると
顏が浮かんできたり
ブログでのやり取りが浮かんできたり
楽しいかも♪



■罰ゲーム
罰ゲーム?
みんなやっぱり亀ゴト、KAT-TUNゴトだよね^m^

う~ん・・・何にしよう・・・

一日 ”亀” って口にしちゃダメ

いかが?こんな罰ゲーム


エントリーに悩んでる時、バトンってありがたいねぇ

きょーちゃん、りんちゃん、ありがとねぇ




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/29 23:19】 | バトン
|


理凡☆
りこっぴさん♪
こんばんは~(*´∀`*)


私の友達も昨日スマコン行って今日会ったら早速言われました~!!
亀ちゃん来たよ~トロッコで♪って…

生亀ちゃん…
羨ましい限りでした…

早くロク~ンPower注入したいですね(o>ω<o)

カツカツもそろそろ…
歌やって欲しいです~♪


えみりん
りこっぴちゃん バトン回してくれて
どうもありがとうv-238
でも同じの金曜日にもらってやったよ(笑)
でもバトンやってるんで受け取った事になるよねv-221
ちなみにりこっぴちゃんの色は・・・
水色・・・ぜったい・・・そんな感じv-238
優しい感じと・・お空が浮かぶ(?)
私を桃色にしてくれてありがとう。

昨日は亀ちゃんのスマコン参戦には
テンションv-162ったよね。


りこより
理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

キムタクと亀チャンの2ショットだよぉ(*≧∀≦*)
もう~キラキラe-420e-420だっただろうね

雑誌で取り上げてくれないかなぁ
特集組むのは、やっぱりオーラス?
でも、絶対見てみたいね!
っつーか!見せてぇ(>_<)


えみりんへ
こんばんわぁ~☆

あっ、やっぱりまわってた?
最近よく目にするから
ど~だろなぁ?とは思ったんだけどね

ワタシ、やさしいカンジする?
じゃ期待を裏切らないようにしなきゃ(笑)
うん♪えみりんはね文章から桃色なカンジがしたんだ!

まだ、お知らせは梨みたいだけど
取り合えず明日は、最近の亀チャンがみれるねv-219

コメントを閉じる▲
今日の横浜は、ぽかぽか陽気
明日は、もっと暑くなるみたいで
そろそろ日焼け止めを塗らないと
と思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


実は、今日は記念日なんです・・・
結婚記念日
しかも10年経ちました

早いなぁ・・・
結婚を決める時は、だ~いぶ親に反対されました
実家同士が遠いのと、長男だということで

若い時は、熱くなってるし”そんなこと関係ない!”
って、思ってたけど
時が経つにつれて、分かってくることも多々あって

やっぱ、結婚って自分たちだけじゃないんだなぁと・・・

波風は、何度も立ってるけど 
なんとかやってるよっ(*^^)v


そんな記念日ですが
いただいた妄想バトンいっちゃいま~す


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ♡

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


・あなたの名前は?

  りこっぴです♪

・担当様は誰?
 
  もちろん亀梨和也でございます

・副担様は誰?

  副担?副担っていうのはいないかなぁ・・・

・らいく(LIKE)はいる?
   
  KAT-TUNはみんな好きよ^m^
  特別、絞れっていうなら、赤西クンとコウキくん  

・担当様に告白されるならどんな言葉がいい?

  亀チャンは、やっぱりズバッと、ストレートにくるでしょう
  ワタシも、それを望んでるし
  
・もし 担当様がお兄ちゃんだったら?

 担当様がお兄ちゃん?????
  
  お二ィちゃん?
  ワタシのトシがトシだし
  想像しずらいけど、亀チャンに妹がいたら
  すんごい可愛がるだろうね♪

・誰もいない教室で担当様が迫ってきた!
 担当様が好きなあなたはどうする?!
 
  教室?
  じゃぁ放課後ってことだよねぇ・・・
  迫ってきちゃうの?
  断るわけないじゃんねぇ(●≧∀≦●)
  
・担当様が教師だったら何の教科を教えてもらいたい?
 
  亀チャンは、何が得意なんだろう?
  ねぇねぇ♪家庭教師はダメなの?

・担当様にしてもらいたいことは?
  
  え~してくれるなら何でもいい♪
  お使いでも(パシリさせちゃう?) 頭ナデナデでも

・朝 目覚めたら担当様が隣に!あなたはどうする?
 
  やっぱり、しばらく眺めてるかなぁ・・・
  で、自分からまた腕の中に、潜り込んでく(●≧∀≦●)

・担当様が熱を出したらどうしてあげる?

  当然!つきっきりで看病します!
  して欲しいことは、全部してあげる

・モノ欲しげな顔をする担当様。何を欲しがってるのかな?

  アイコンタクトでわかっちゃう(*^^)v

・沈黙が続き 熱がある担当様としばらく見つめ合う。どうしよ?

  どうしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  お熱があるのに、そ・そんな・・・


・熱があるにも関わらずキスしてきた担当様。
 その後の雰囲気が・・・あなたはどうする? 
 
  キスのその後って・・・
  キスしちゃったのに、拒否できる人がいるなら
  会ってみたいわっ♪

・送り主は誰?
 
  りんちゃんです

・かわいい?

  当然!かわいいよ

・送り主の担当様は?
 
  亀梨和也様です♪

・送り主のこと好き?

  だ~いすき

・じゃあここまで。最後に担当様に愛を叫ぼう!
 
  何処までもついて行きま~す
  勝手に何処までも(笑)
 
・次に回す人は?

  えみりん、みぽぽちゃん、エナさん
  妄想しちゃって


りんちゃん♪どう?こんなカンジだったよぉ

お勉強教えてもらうの
家庭教師ってよくない?
マンツーマンでさぁ

あぁ~楽しかった♪
いつもありがとうねっ(^_-)-☆



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/04/29 22:57】 | バトン
|


hami
りこっぴさん、こんばんは~★ そして結婚記念日、おめでとうございま~す(^O^)/
うちも旦那が長男なんです。結婚する時、反対とかはなかったんだけど、今はやっぱり長男の嫁は大変だなぁーって最近になって思う事が一杯ありますー(爆)f^_^; エヘッ

バトン、ちょっとドキドキ、ニヤニヤしながら 読ませてもらっちゃった(笑)


えみりん
こんばんわ~v-221
結婚記念日おめでとうございます。
私・・・覚えてないよ~・・・たぶん・・・
って・・・旦那は覚えてるみたいだけど・・・

バトンありがとうv-238
きょーちゃんと同じのだったよ~。
みんなで・・・妄想バトン楽しもーねv-221


りこより
hamiさんへ
hamiさんトコのダンナ様も長男なの?
大変だよねぇ^_^;
我が家は2人とも田舎モノだから
余計大変で・・・

でもまぁ、なんとか10年♪
最近は、ジャニ事でお金使ったり
出かけたりを許してもらってるから
感謝しなきゃね(^_-)-☆
今度、hamiさんにもバトンまわすねぇ



りこより
えみりんへ
えっ(◎o◎)
えみりんが覚えてないの?
ウチのダンナ様は、日にちは覚えてたけど
10年だって言うのは気づいてないと思う・・・
そこんとこ言ってこないし
ワタシもあえて、今年で10年だよぉ
とか言ってないし・・・ハハハッ^_^;

みんなで同じバトンやっても
萌えトコも違うから面白いよね♪






コメントを閉じる▲
窓の外が光ってるよ~
雷が苦手な
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今日のドリボ
カメラが入ってるみたいだね
DVD!発売決定でいいよね♪
嬉しいですぅ
今日は、どんな舞台、どんなアドリブになってるんだろう
お知らせありがとう

マ二ュの亀チャンも
HAPPYなのね!
うん♪そんなマ二ュを読んだ
ワタシもHAPPY

大阪もいろいろ考えてるって(^O^)
大阪公演に行かれる方々
楽しみですね(*^^)v


そうそう、今日ごくせんの再放送見てたら
パート3のCMが流れて
出演者のなまえも出てたんだけど
B.A.Dが桐山クンと三浦クンになってたよ!
苦情電話、ガンガン行ってたりして
しっかり!日テレさん♪


続きは、きょーちゃんから
いただいたバトンです、妄想系バトン?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


KAT‐TUNバトン

Q01 付き合うなら??
★強引で自己中な仁
★積極的だけど浮気症の和也
★本命彼女だけど妹優先の聖
★お人好しで無口な竜也
★天然で弱虫な雄一
★泣き虫でどこか外れてる淳之介



自己中もヤだし、浮気症もだめ!
シスコんもヤだし、弱虫、泣き虫も・・・
ってことで
ワタシの事を分かってくれてるなら
無口な竜也
”積極的な和也”なら、理想的なんだけどねぇ



Q02 犬を飼うなら??
★強がりだけど実は寂しがり屋の仁
★甘えん坊の和也
★外見恐いけど中身は優しい聖
★人懐っこい竜也
★怖がりの雄一
★自由奔放な淳之介


ここはやっぱり、甘えん坊の和也で♪
クシャクシャしながら
可愛がりたい
犬じゃなくて、人として考えちゃう(笑)



Q03 一緒に寝るなら??
★「早く寝ようぜ。」と言って無理矢理ベットに連れ込む仁
★「一緒に寝ような♡」枕持参で勝手に部屋に入る和也
★「よし、いっちょやりますかッ」やる気満々の聖
★「俺、今日ここで寝るから。」と強がりながらも夜が怖い竜也
★「今日は一緒に寝て♡お願いだから‐」涙目でお願いする雄一
★「今日、する?」真顔で聞いてくる淳之介


和也です!もちろん!ハイ!
ハートマークついちゃってるし
そのまま、夢でいいので出てきてぇ~~
・・・連れ込まれるのもいいかも



Q04 朝起きたら横にいない!!
★朝から筋トレしてる仁
★朝食作ってくれた和也
★朝シャン入ってた聖
★洗濯してる竜也
★外にランニングしにいった雄一
★ベットから落ちたまま熟睡の淳之介


和也です
髪の毛結わえちゃったりしながら?
エプロンも?
作ってる後ろ姿を見てみた~い^m^



Q05 お弁当もらうなら??
★見た目悪いけど味はまぁまぁの手作りのお弁当の仁
★高級食材を使った豪華なお弁当の和也
★冷凍食品中心の偏ったお弁当の聖
★超庶民のお弁当の竜也
★彩り鮮やかなお弁当の雄一
★作り忘れておにぎり3つの淳之介


亀チャンて、そんなイメージなのかなぁ・・・
ここは、つくり忘れたのに、一生懸命
おにぎりを作ってくれた淳之介
「ごめ~~ん」ってニコニコしながら
おにぎり出しそう(笑)



Q06 一緒に映画見るなら??
★ホラー系担当の仁
★恋愛系担当の和也
★アクション系担当の聖
★感動系担当の竜也
★アニメ系担当の雄一
★どんな映画でもすぐ寝てしまう淳之介


隣に座りたいので
和也しかも恋愛映画だし


Q07 迷子になっちャった!!
★「何やってんだよ!」怒りながらも抱きしめる仁
★「変な奴に何もされてない?」細かく気遣う和也
★「こんな所にいたのかよ~」来た時にはバテて座り込む聖
★「大丈夫だった?」優しく頭をなでる竜也
★「本当に心配したんだよ‐」涙目になる雄一
★「無事で良かった♡やっと安心できた。」そっと手を繋ぐ淳之介

ここはだなぁ
グイッ!と引っ張られて「何やってんだよ!」
で、ギュッってされたい
聖クンも、何かイメージにぴったりのセリフだぁ♪



最後に感想をどーぞ



ニヤニヤしながらやっちゃった^m^
頭ん中に、浮かんじゃうんだもん♪
赤西クンは、イメージと近いんだけど
亀チャンが微妙に違うような・・・
なので、勝手に赤西クンのセリフを亀チャンだったら・・・
とか、脳内変換しちゃったり
すんごい面白いんだけど、はずかしぃ~(*≧∀≦*)
犬のトコなんか、全く犬だと思ってないし^m^



にこかめちゃん、みぽぽちゃん、えみりん
いかがですか?
ネタ梨の時に是非♪

以上!りこっぴのKATーTUNバトンでした


恥ずかしいので、思いっ切り笑っちゃってください^_^;





追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/25 23:06】 | バトン
|


きょー
りこちゃん!
バトン早速やってくれたんだねっ。
ありがとっ。

なんか、りこちゃんのこんな感じ(妄想?)
初めてで、テレながら答えるりこちゃんが
可愛い~よ~♪
でも!
全然だいじょぶ~!
これで、恥ずかしかったら、あたしなんて
やばいじゃん(笑)もう、いつもだから、
みんなにばれてるし・・・。

なんかね、りこちゃんらしかったぁ。

無口な竜也とか、じゅんののおにぎりとか。
あたし、やった後気付いたら、
竜・淳・雄は一個も選んでなかった(笑)

確かに、ちょっと亀ちゃんのイメージと
違う感じかもねっ。



えみりん
こんばんわ りこっぴちゃんv-280

バトン受けとりにきたんだけど・・・
こないだ・・・やっちゃったv-280
また今度他のバトンきたら回してくださいv-343
でも・・・最後の答え・・・
私も仁くんの説定がいいんだけど・・・
抱きしめてもらうのは・・・
和也がいいなv-345って・・・
妄想・・・・とまんないv-355(笑)

ごくせんは無事におとせましたかv-361


みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆

うふっ。照れてるりこちゃんが可愛い(笑)
犬の質問は、絶対に頭の中に和也しか浮かばないよねe-420
そして最後の質問はやっぱ仁くんのセリフを和也に!
みんな和也の声で妄想・・・しちゃってるでしょ(爆)
こういうのってホント楽しいねっ♪


りこより
きょーちゃん
やっぱり、枕を持って
夢には出てきてくれなかったぁ(ToT)
かなりニヤ付きながら
やらせていただきました(*^^)v

コウキは一個も出てないんだけど
2番手が多かったなぁ


えみりんへ
ごめんねぇe-330
えみりんの答えも覗いてみよ^m^

最後の質問は
亀チャンも、こう言いそうだよね♪
朝食を作ってる
後ろ姿って良くない?
すんごい♪いいんだけど~


みぃちゃんへ
そう!
みぃちゃんの言う通り!
赤西クンのセリフを亀チャンで(*≧∀≦*)
頭の中で
勝手にストーリーが
進んじゃってるからね^m^

コメントを閉じる▲
初めてのバトンやってみました♪

paniちゃんから、受け取りました
初めてなのでドキドキ

******************************

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

******************************

お題はかずやらぶ


《か》

①買う     この間までグッツ買うか迷ってたからかなぁ?

②カツン    同然上位でしょう

③化      化ける?
④書く
⑤2      数字の変換かぁ


《ず》

①ず~っと   好き

②ずつ     何個ずつ?
 
③ズムサタ   きました!ズムサタ!
         ちょっと前はよく使ってた

④ズレ     何のズレ?

⑤ずる~い   なんかすねてるし(笑)


《や》

①屋      たぶん屋良クンかなぁ、"やら"だと出てこなくて
           別々に出した覚えが・・・
②約

③役      これもドリボ関係かなぁ
④やる     

⑤ヤード    これ知らなぁい


《ら》

①来週     予定でよく使ってるかなぁ

②ライブ    まさにKAT-TUNの!!

③来年     そんな先のこと?

④ライフ    書いちゃっていいのかなぁ
          近くのスーパーです・・
⑤来月     また、予定?


《ぶ》

①ブラブラ   お出かけ中?

②ブチブチ   なんだろぅ?あっ!下の子に蕁麻疹が出た時だ
          たぶん・・

③ブタ     野ブタがこんなトコに!? 
④無事
⑤ブー     なんかカタカナが多い・・・

こんなカンジでさらけ出してみました
見に覚えのない単語が

次に回す人が・・・まだお友達も少なし
重なってるお友達もいると思うので・・・
のぞいてくれた方で、このバトンを知らない、そこのあなた
受け取って下さい

お題はカツンラブ

サプリの再放送見た
子供の寝かしつけや
録画ミスをしてしまって見てなかったので
今回は逃さぬようHDに捕まえます
3話まで某サイトで見ていたトコへ
再放送のお知らせが・・・

昨日は下の子のお友達が遊びに来てたんだけど
"YOU"の歌が流れたら、一緒に歌ってんの

聞いたら、「たまに見てた」って
でも、去年はまだ幼稚園だぞぉ~
夜更かし方だな
ちなみにその子のママはカツンfanじゃないんだぁ

今日もやるけど、再放送だから予定が変わる事もあるんだろうなぁ
中止はまだいいんだぁ、次の日またやるから!
いきなり2話続けたり、時間変更はヤメテ
タイマー録画なんだから!!



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/07/06 13:41】 | バトン
トラックバック(0) |


pani
バトン、ありがとね!!
でもほんとにみんなフツーの言葉なのね~(笑)
あたしの「や」なんてね
やりたいとかやらせてとかやっちゃうとか、そんなんしかでてこなかったよ~(笑)
やっぱあたし、ヤバイかしら?

サプリもあれから1年たつんだね~。
月日の流れははやいね~。
っておばさんくさいわ(笑)
再放送は毎日チェックしないと危ないかもね~。
がんばって全部捕獲してくださいね!!



バトン、お疲れ様~
私も、このバトン2人から回ってきてるのに・・・いつやるんだろう?(笑)
サプリ見ようと思ってたけど、今週は何かと忙しかったから見れてない・・・
って、DVDに落してるんだけどね。
やってると、その時間に見たくなるのよ。
頑張って、捕獲してね(V^-°)



ryuryuko
おはようございます!!
サプリは、ビデオの中。でも、今HDDに買え変えたので見れない。
こっちでも再放送をしてくれないかな・・・って思ってるけど、ないわ。
DVDBOXはひと恋を買うためにサプリを我慢したので、そのうちお金が貯まったら買おうっと。
でも、いつ貯まるかな・・・、そこが問題だわ。(苦笑)


*レス*
paniさんへ
普段、携帯の変換なんて気にしてないから
改めてみると、”何コレ?”がいっぱいあるよね

サプリはリアルで見てないので、"YOU"の
歌の最後の方が歌詞ナシだったり
オープニングの亀チャンが、可愛かったり♪
その時は分からなかった事がいっぱい(^0^)
ミスは許されないわ!!


*レス*
絆さんへ
サプリの亀チャンは
ちょっとハジけててかわいいね♪
あの頃は、ブログ巡りもしてなかったから
な~んにもわかんなかったから
YOUの最後が歌詞ナシにはビックリした!
失敗しないようにしなきゃね(^^)v



*レス*
ryuryukoさんへ
ウチも去年ビデオが壊れてHDDに買い換えたんだけど
子供のも含めVHSテープがいっぱいだったから
とりあえず、DVDに落とそうと言う事で
安い、HDD.VHS,DVDのヤツを買って
"ワタシのから"落とし作業中・・
だから子供のはまだまだ・・

サプりのDVDって高いよね!!

コメントを閉じる▲
