同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日ついに亀梨和也主演映画 俺俺 公開となりました

昨日は、久しぶりにヲタ会へ行ってきたりこですが
皆さんはいかがお過ごしですか?


亀ちゃんやKAT-TUNの話を思いっ切りできるのは
やっぱ楽しいね

舞台あいさつに行ってきたお友達に話しを聞いたり
子供の話から、たっぷりと


そして、出ました!

「ツアーいつだろうねぇ…」

全国、世界のハイフンはお知らせ待ってますよ~



お友達に会うときは、何か持って行かずにはいられないワタシ

今回も何にしようかなぁと100均ヘ ←便利だよねぇ

お嬢さんと行ってたんだけど自分も手伝うと言い始め
二人で小作業

今回は写真立て↓
メンバーカラーで作成

130526_1533~01

この写真立ては
竜担さんが来られなくなっちゃったので
ウチに持って帰って今では、お嬢さんの机の上(笑)

スライドもそうだけど
いつも中途半端な自己満でホント申し訳ない

さぁ!今日はGoing!で"今"の亀ちゃんが見れるぅ(´▽`)




*****************************************
どなたか、3月30日の「Going野球」と
NHKで放送された俺俺についてのインタビューを
タビしていただける方いらっしゃいませんかぁ(ToT)
*****************************************
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/05/26 16:38】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  
|
亀ちゃんお誕生日おめでとう



カッコつけマンの亀ちゃんも

面白いこと言ってるようで、ダダすべりしてる亀ちゃんも(笑)

えっ!って思うほど、昔クサイことを言ってみたり

自分は、Sだ!と言いながらメンバーに甘えてみたり


…ん?誕生日なのに全然褒めてない?

でも、そんな亀ちゃんが大好きです


いろんなモノを背負うという
ホントは逃げ出したくなる立場だけど
いつもKAT-TUN 亀梨和也として
いろんなフィールドに立ってるんだもんね

そんな亀ちゃんを、いつまでも応援していきます

ハイフン'sもついてくからねぇ~


[広告] VPS



ホント、久しぶりの更新になってしまいました^_^;
ログインに手間取り、なんか違うページに行っちゃったり…

サボってる証拠だね
サボりの域を超えてるけど(笑)
これから、ちょくちょくinして、きちんと整理していきたいと思います
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/02/23 01:18】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ジャニーズ  
|
亀ちゃん26歳の誕生日おめでとう


久しぶりの更新になっちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、亀梨和也の生まれた日

亀ちゃんのご両親に感謝しつつ
亀ちゃんの誕生日を今年もこうして
みんなとお祝いできることに感謝してます


25歳の亀ちゃんも私たちの想像以上にいろんな事があって
考え、乗り越えてきた1年だったんじゃないのかな?

これからも応援することが、亀ちゃんに、KAT-TUNに
力をあげられる事と信じて応援していくぞぉ

26歳の亀ちゃんい笑顔がいっぱいいっぱいあふれますように…

この一年もいろんな顔を魅せてね

早く、一緒に騒ぎたいよぉ~



今年も自己満で作ってみました(笑)

曲を何にしようか散々悩んだわぁ…
去年と同じくNEWSの曲にしようか(大好きなの)
AIのハピネスにしようか悩んで
いろんな曲を聴いてみて、今回は『岡本真夜さんのハピハピバースディ』にしました

すごく素敵な詩で気に入ってます

期間限定のupになるけど見ていただけたら嬉しいなっ





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/02/23 02:23】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT−TUN  亀梨和也  
|
ガガ様を見てたはずなのに
いつの間にか記憶がなく

ジャンクションを見逃した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


本篇の前にハッと目覚め
録画もなんとか間に合いました^_^;


今日のHRプロジェクト完結編

結果としては、残念な結果になっちゃったね

ドキドキしてたのが
ボールの数が減って行くたびにギュッって痛くなってきて・・・

最後、みんなに申し訳なく頭を下げてる亀チャン見て
涙腺崩壊でした

最初は気楽に見てたHRプロジェクトも
後半は、早く解放してあげたいって思ったり

だって、プロの皆さんに教えてもらってきたわけだから
亀チャンのプレッシャーは相当なモノだっただろうしね

亀チャンがやりたいって言うなら
第2章も応援するよ

野球に対する想いはみんなが認めてるんだもん
「ー」だけでなく
野球ファンの皆さんもね♪



亀梨和也!お疲れ様!!


先週からの引っ張り・・・
結果を知ってる亀チャンには
キツかっただろうね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/07/11 00:52】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  Going  HRプロジェクト  
|
今日は、お仕事お休みでした

おにぃも、午前授業だったのでどこにも出かけてないんだけど

午前中、『FALL DOWN』 『SADISTIC LOVE』を聞きながら掃除をして
テンションだった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日の
亀梨和也 初実況良かったよねぇ

って言っても、途中ダンナ様にチャンネルを変えられちゃったので
夜にまた見直したけど^_^;

普段、野球を見ないのでよくわからないんだけど
もしかして、すごいんじゃない?

結構、出来てたんじゃないの?

上田さんや、江川さんに話を振ったり
グラウンドの様子も、きちんと伝えてくれてたし
すごく楽しめた

もう少しでホームラン!って時の興奮してる様子や
語尾がめちゃくちゃ上がったり
逆に、フェードアウトしちゃったり^m^

いっぱいいっぱい下調べしたり勉強したりしたんだろうね

今夜の野球も楽しみ




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/06/06 17:13】 | 亀梨 和也
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也    
|
