同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日はもしかしたら
電話がかかってくるかも♪
という淡い期待を持ちながら渋谷で遊んでいましたが
まぁ・・・かかってくることなく
かる~く凹みながら
子供と遊んでいた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


終わってしまいました、耕作クン・・・
淋しいなぁ・・・やっぱりあの前向きな笑顔は元気になれるもん

世界戦の前のロッカールーム
イメージトレーニングをしている耕作の前に
1人の女性が・・・
修道服をぬいだ、アンジェラ・・・
見上げる、耕作の表情がいいです(*´∀`*)

そして、妄想ではなかった
ホントの結婚式
そして、新居まで

最後の最後まで耕作くんでした♪
大満足皆さんは、どうでしたか?

ドラマ中は、耕作にしか見えなかったし
それは、亀チャンの作品に対する意気込みが出てたんだと思う
作品にかかわったすべての方の感謝です



ただ・・・昨日はダンナ様とお嬢と見てたんですね
まぁ、お嬢はいいとして、ダンナ様がうるさい
  ”ベルトちゃっちぃなぁ”とか
  ”ニキビ3コみっけ”とか、あげくの果てには
  ”ここでチューだな”とか
お嬢と2人で
「黙って」と、ブチ切れました

もちろん寝てからリピしました(*^^)v



続きは日曜日のファミクラ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!




今日は、淡~い期待を持ちながら
いつでも行けるように、ダンナ様も子守役として連れて
渋谷の児童館で遊んでました

まぁ昨日の電話がなかったので
あきらめてはいたけどね

ご飯を食べながら、お嬢に

「工作でもしてくれば?」と言ったら

「えっ、耕作?」とアンジェラ並みのボケっぷりでした(笑)

ここまで来たんだからと思い
子供2人に耕作・・違った工作をさせて
ダンナに子守をたのんで
ファミクラに

日曜日にファミクラは初めてだったけど
混んでましたねぇ
メッセージ入りの1ポンドの台本や
オフショット、クランクアップの時の写真が
5枚くらい飾ってありました

メッセージVTRも見たかったんだけど
途中で、
「工作が終わって、いないって騒いでるよ~」
とメールが・・・
見れずじまいで戻りました

また、仕事が休みの時にゆっくり行ってこよっと



山口クン結婚おめでとうございます


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/09 21:52】 | 1ポンドの福音
|


きょー
終わっちゃったね。
なんか、あっという間でさっ。
でも、耕作くんやっぱりいい!
亀ちゃん、やりきった感あるんだろ~な~とか
思っちゃった。

ダンナ様・・・・
仲間にいれて欲しかったんだろうね(笑)
でも・・・やっぱゆっくり見たいよねぇ。


みぃ
りこちゃん、なかなか来れなくてごめんね~・・・
私のドリボも終わりました。やっぱ寂しいな。
また見たいって欲がでてくる(笑)
りこちゃん、日曜渋谷に居たの?
私ね、お昼にジャニとは全く関係のないお友達と
会う事になっててね。
午前中時間あるしと思って8:30にジャニショの整理券もらいに行ったの。
でも12時の整理券(汗)
行けないから諦めて、ファミクラ行ってみるかなって。
だけど、どこにあるか分からなくて断念したの。
もしかしたらすれ違ってたりしてe-68
次はりこちゃんにも会えるといいなっ☆☆☆


りこより
きょーちゃんへ
ねぇ...終わっちゃったねぇ
真っ直ぐな、耕作クン
好きだったなぁ

後ろから、グダグダと・・・
しかも最終回に限って起きてるからねぇ(-_-;)
お嬢と2人で、マジギレしたもん^_^;




りこより
みぃちゃんへ
忙しいのにコメありがと♪

日曜日だったの?
連絡くれれば、一緒に行ったのにぃ(>_<)
一人ファミクラしてたんだもん
ジャニショは最初から諦めてたけど・・・

言ってねぇ!
行っちゃうからe-282


コメントを閉じる▲
200回記念公演、始まりましたね
今日は、どんなカズヤを
魅せてくれているんでしょうか?
ちょっと気になる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

昨日放送されてた
”明日いよいよ、最終回だよSP”

耕作クンのクランプアップの様子が流れていました
花束をもらい、楽屋に戻ると
ジムの仲間4人が、拍手でお出迎え♪
耕作クン、本気でビックリしてたね^m^

石黒クンがみんなに呼び掛けて
スケジュールを調整してくれたらしくて・・・
自分もごくせんで、忙しいだろうに
亀チャンもすごく喜んでたよ

劇中での耕作からシスターアンジェラへの
告白回数が30回今日の最終回で何回ふえるのかな?


1ポンドの福音サタデー

亀チャンの登場もなくて
総集編みたいなカンジ?

マイ書道セットで書いた文字は
                        
ズムサタ最高

今度、亀梨Pがくるまでマイスタ前に飾っておくって言ってたけど
1度見てみたいなぁ


今日は、いよいよ最終回
TVの前で、正座して待つとします




ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/08 18:27】 | 1ポンドの福音
|


kei
何だか、このところ忙しくて・・
番宣もドラマ自体も見てなーい(涙)
今日の最終回の前に先週の見たかったけど・・
もう無理だわー。
明日いっぺんに見ることにします。

ブログ、新しく始めました。
お手数ですが、アドレス&タイトルの変更お願いします。


nanami
りこちゃん!耕作終わちゃったね・・・
あ~もう耕作に会えないんだ~寂しい(涙)
カズヤに逢えるまで・・・
きっと、毎日壊れかけてるかも(笑)
でも、このワクワク感・・・
結構楽しんでるよ!
りこちゃんのレポもしっかり読ませてもらったよ~
あ~りこちゃん!
成功を祈りながら、いっぱいカズヤ愛叫ぼうね!!!


りこより
keiさんへ
お引越し完了ですね(*^^)v
これからも宜しくお願いしま~す

今日はゆっくりみれましたか?
ドラマは、リアルでは見てるけど
編集はまだ・・・
落とせないのも出てきてデッキの調子も悪いし
はやく落とさないと不安だわ(-_-;)


りこより
nanamiちゃんへ
終わっちゃったねぇ(>_<)
何か、ホント淋しいなぁ

亀チャンに会えることが分かってると
何気ない時に、フッと思いだして
心臓がバクバクするんだよねぇ
ワタシは今回、手元にチケットがないから
余計そうなのよ!
でも、このワクワク♪ドキドキ♪感も
いいんだよね(*^^)v

コメントを閉じる▲
先週の日曜日に耕作の結婚式シーンが
撮影された教会に連れてってもらったことをupしましたが
それからというもの
車を運転するたびに
「ここにもあるんだぁ、あっ!ここにも」
と、教会が目についてしょうがないそうです^m^
そんなとこにも影響が?
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ズムサタの
シスターアンジェラをトロトロにする♪

亀チャン^m^トロトロって(笑)どっから出てきたの?

一人ずつアンジェラに愛の告白
今回は、山田クンがツボでした
可愛い可愛すぎ

ただ一人のKOだったね

亀チャンのハンパない照れ具合も
ワタシ的にはトロトロです


Round8

日本チャンピオンとの試合が決まり
耕作の真剣な眼差し、カッコイイ(●´∀`●)
と、思ったら、たこ焼きパクリっ(笑)
タオルに隠れて、あんぱんパクリっ(笑)
まだ、子供も起きていたので
大爆笑でした!

そんな耕作がいたかと思うと
ホストクラブでの耕作は全く違いましたね

ワタシ、見入っちゃうと
TVを、にらんでるらしく・・・
このシーンを見てる時ダンナ様に
「顏、こえーぞ!」
とご注意を受けましたl^_^;

ボクシングの聖地、後楽園ホール
「カメ、筋肉すげーな」の声を
横に聞きながら
もちろん、にらんで見たました!

根性無しが、根性をみせた!
愛の力で勝ち取ったKO日本チャンピオン

オレ、勝ちましたぁ~

シスターアンジェラに届いたかなぁ




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/02 22:57】 | 1ポンドの福音
|


MoMo
りこちゃん、グッドモーニン!!
1ポンド・・が終わりって事は、、、
ズムサタも終わりだね・・・(泣)
寂しい、、ね。。

顔こえーぞ!・・・(笑)
私も結構ガン見するから、こえー!かも・・(笑)

ドラマやって、筋肉はしっかりついたよね(^^ゞ
腕、太いし・・・
雑誌のどれかで、
右手中指にしてた指輪を、薬指になってた・・・
これって、指太くなって中指に出来なくなった・・・
とか・・・
へへ、全然関係ないかも・・・(笑)

ドリボをやるには、1ポンド・・・は、
役に立つんだろうね。。
縄跳びなんて、初めの頃より随分変わったし・・♪
スパーリングも、カッコ良くなったし(上目線・・笑)

Round9は、どんなエンディングを迎えるやら(^_-)-☆
楽しみにしましょ~(^^♪






きょー
りこちゃん、耕作見てるとき
顔怖いの?(笑)

なんか、かわいい~。
思わず真剣になっちゃうよね。

教会に行ったのね~。
いいな、いいな。
今度お暇な時、また連れてって~♪

甘えるなって(笑)
来週、最終回、真剣な顔で見よう!


りこより
MoMoさんへ
シリアスなシーンって
見入っちゃうと、TVを下から睨んでるらしい^_^;
自分じゃ気付かないんだけどね

肩と腕はホント太くなったよねぇ
終わったら少し落とすって
言ってたけど
そんなに自由自在なの?
これから見ていこ~っと

スパーングはホント形ができてるよね!
ドラマの中でも
スパーリングのシーンは大好きだもん♪

土曜日は朝からHDD回しっぱなしかな?



りこっぴ
きょーちゃんへ
耕作クンみてる時はニヤニヤよ♪
Round8だと、ホストクラブのシーンの時
TVをにらんでたらしい^_^;
しかも下からね!

教会は、たまたま昔住んでたとこだったから
ダンナ様も道をよく知ってて連れてってもらったの
地下鉄なのよ、あそこ
ホント住宅街の中
扉が開いてれば、入ったけど
さすがに教会の閉まってるドア開ける勇気もないしさぁ
外からだけね
1ポンドのロケ地も
カレンダーの撮影場所も巡ってみたいね♪

コメントを閉じる▲
関東地方で再放送している「たったひとつの恋」
今日も涙しながら
見ていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


遅くなりましたが
1ポンドの福音
ホストリングス

No.1ホストで、日本チャンピオン役の方
どっかで見たことがあるんだけど
とうとう思い出せません

困っている人を、ほっとけないアンジェラ
それが元で借金を背負わされちゃうんだけど

「オレが、何とかしますから!」
って言って、大食いで賞金を稼いでる
耕作クン

そして、スカウト?されてホストリングス
働くことに♪

食器を洗う耕作
マグロのお寿司をあ~んする耕作
太巻き持ってダンシングな耕作
色んな耕作クンが見れたね

爪を見た時は「あっ亀チャンだ!」
って思っちゃった^m^

今回は、上田さんの話も軸になってて
男ども全員で一つの部屋に集まって語る・・・
なんだかとっても温かかったなぁ

ホストクラブでの紅と耕作クンの対話シーン
真っ直ぐな耕作クンから
何かを学んでくれればいいな・・・と
本気で思っちゃった。
ストーリーに入り込んじゃった

来週は紅の過去話しも
少しでてくるのかなぁ

来週の予告!
シスターに対して「だまってろ!」

来週もまた入り込んじゃいそう♪


放浪記1900回おめでとうございます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/25 21:03】 | 1ポンドの福音
|


きょー
土曜日はありがと!
楽しかったね~。

この頃りこちゃんに頻繁に会えて、
嬉しいわ~。
また遊ぼうね!

来週の耕作の「黙ってろ!」
もうすでにメロメロですぅ~。
かつこよすぎでしょっ。

あ、昨日結局全部最後まで見ましたぁ~(笑)
フレッシュなヤツ!


みぽぽ
こんばんわ♪

ホスト耕作のシーン、おもしろかったヾ(≧∇≦*)〃
私も爪、かなり気になったよe-317
「愛をこ~めてe-51」…カワイイ♪♪
いよいよドラマも終盤で寂しいねぇe-263

来週の「黙ってろ!!!」思わず何回リピったか(苦笑)
カッコよかったぁe-266



MoMo
りこちゃん、おは~~っ!!
私も、ひと恋♪録画して見てる。
DVD持ってるのになぁ・・・
でも、見たこと無いのよ。。特典映像だけで・・・(笑)
久しぶりに見ると、弘人がカッコイイね~!!
今は、耕作ちゃんで可愛さばかり見えるけどね。。

どらまもいよいよ終わりか・・・
今度はドリボだね。。
でも、毎週は見られないからなぁ・・・(-_-;)






りん
りこちゃ~ん♪
先週から、スタートした「ひと恋」再放送!
我慢ができず、週末ラストまで見て
弘人浸りだったわぁ~
何回見ても、ヒロトにウットリ(//▽//)

1ポンドも、いよいよラストに近づいてるのね~
終わっちゃうのなんだか寂しいなぁ~
来週は、耕作ちゃんに男を感じそうね(笑)


りこより
きょーちゃんへ
ホントそうだね(*^^)v
これからも遊んでぇ♪
でも、ドリボは違うんだよねぇ
残念(-"-)

フレッシュなヤツみた?
夜更かししちゃうよねぇ^_^;
ワタシも見ちゃったもん♪



みぽぽちゃんへ
やっぱり爪に目いった?
みぽぽちゃんとは
ツボが似てんのかなぁ^m^

予告もかなり気合入ってるし、
来週も楽しみ♪
でも・・・さみしいねぇ



りこより
MoMoさんへ
ひと恋BOX持ってるの?
いいなぁ(●´∀`●)
まだ、BOXまで手がのびないやぁ・・・
夜にCM カットしてて
DVDBOX欲しいなぁってボソッと言ったら
ダンナ様が
「百歩譲って、ごくせんはアリだけど
   これはねぇだろぉ」
だって!ムカつくe-262

MoMoさん!
ドリボにどんだけはいるの?\(◎o◎)/



リンちゃんへ
ひと恋いいよねぇ(●´∀`●)
一日2話づつでしょ?
それが毎日だから、どっぷり浸ってる

話しも後半になってきて
泣きっぱなしだわぁ
再放送見て
弘人堕ちしてる人!絶対いるよね♪

来週は試合シーンもあるし
楽しみ(*^^)

コメントを閉じる▲
昨日リアルで1ポンドが見れなかったので
午前中に編集しながら
見てたら、ダンナ様に

「パンイチで、出てるじぁん、お前らこれ見て
       ポッってしてんの?」

とツッコまれた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

      ポッってしないこともないかな?
          だって今回の緑色のパンイチ姿のオシリが・・・



昨日は、しょっぱなから
アンジェラのモノマネをする
乙女な耕作クンが

今回は、アンジェラの目を通しての
LoveLove耕作クンがいっぱい
妄想中のアンジェラの前にあらわれた
本物の耕作くんや、

「畑中さん退~散!」

と唱える中、またもや妄想して
出てくる、6人の耕作くん

そして、久しぶりの試合シーンは嬉しかったなぁ♪
汗を流して、闘ってる姿
やっぱりカッコイイ(●´∀`●)ねぇ

勝己くんの問題も、解決!
みんなの温かい心に包まれて強くなったのね

「読めません!」

と言った時にはスッキリしたぁ

来週は、ホストな耕作くんが見れるのね^m^
楽しみぃ
でも、シスターがホストクラブなんて
どんな流れなんだろうね?



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/17 14:39】 | 1ポンドの福音
トラックバック(0) |


なお
ここにも!パンイチ姿にポッ(*'-'*)となってる、痛いオバが1人いますが(笑)

りこちゃん♪こんばんは(^-^)

いやぁ~今回は凄く満足でした♪

乙女耕作あり!パンイチあり!試合シーンあり(o^-')b
最高だったね~~~♪
シスターがタオルを渡すシーンの耕作の表情が1番のツボでしたぁ~
かっちょいい~~~d(^O^)b

来週はホストだね♪
これまた楽しみだぁ~


ポッとなるっていうか、
もういいから、ズボン穿いてって思った(笑)
アンジェラの妄想も、相当だよね(笑)
試合のシーンは、やっぱりカッコ良い!!
来週の、ホスト耕作が楽しみ~(*>艸<)
耕作だからおバカなホストになりそうな予感(笑)




エナ
こんばんわ!昨日の耕作くんのパン1は断トツでよかったです(*´Д`*)今回の耕作くんすごいかわいくて♪
耕作くんホスト楽しみですね(*´I`*)マンガにもホストが出てくる話があったんですけど耕作くんはホストで登場してなかったのでどんなストーリーになるのか楽しみです!


MoMo
りこちゃん、月曜日の朝だよ~~ン♪

またまた、プリティ耕作全開だったね~(^^♪
来週は、ホスト・・・ね
楽しみだわ(^_-)-☆

でも、家族と見るのって、ちょっと恥ずかしい・・・?
気が付くと、自然とニタニタしちゃって。。(笑)
ま、家はぜんぜ~~ん平気だけど。ネ




nanami
わたしもまだちゃんと耕作見れてないんだけど
そうそう~パンイチ姿に・・・しばし目が釘付け(笑)
子供がいない間にリピしよっ(爆)
来週のホストふふふ 楽しみよねっ
ついでに和也のホストも見てもたいなぁ・・・


みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆

私もパンイチ耕作ちゃんに萌え萌えしたひとり(笑)
だってぇ、今回の良かったよね!
あ。やっぱりこちゃんもお尻に目が☆☆
綺麗なラインだよねー。
あの姿で爪先立ちだもん!爆笑した。
あれが耕作じゃなくて和也だったら
セクシーに変わるんだろうねー・・・
今回のお話は私的に萌えポイント満載だったわっ♪
今週も楽しみだね!


りこより
なおちゃんへ
なおちゃんもポッe-446ってした?

見たいけど、恥ずかしいような・・・
でも見ちゃった!みたいな^m^

今回は。アンジェラに
にこっ♪ってする耕作クンが多かったから
アップもいっぱいだったし
試合シーンもあったし
大満足だね(*^^)v



絆さんへ
いつもの黒パンと違って
緑だったから
ちと目のやり場に困っちゃって
ポッe-446ってしちゃった
結構、長かったもんね^_^;

来週のホスト!予告を見ただけでも
そんな感じだったぁ^m^


りこより
エナさんへ
今回の耕作クンは
エナさんお気に入り?
アンジェラに向けての笑顔だったけど
アップ率多かったもん

内容も、盛りだくさんだったしね♪



MoMoさんへ
いつも子供達と一緒に見て
後で一人でじっくり見るんだけど
ダンナ様が後ろから、チャチャ入れるからさぁ
で、またいいトコ突いてくんのよ^_^;

でも、一人で見るときは
ニヤニヤもするし
号泣もするしだよ(*^^)v



りこっぴ
nanamiちゃんへ
いつも計量の時の黒パンは
何とも思わないんだけど
今回の緑は、
なんだか恥ずかしくなっちゃってポッe-446

耕作バージョンと
亀梨和也バージョンの
ホストは、どちらがお好み?



みぃちゃんへ
みぃちゃん こんばんみぃ♪

色が違うだけで全然違うんだね!
おしり♪ちっちゃいんだもん
耕作クンの七変化も見れたし^m^
サラリーマン耕作の
髪の毛触って匂い嗅ぐのなんて
大爆笑(^O^)よ!
子供達は「お腹がペコペコペコリンチョ」
使ってるよ♪

コメントを閉じる▲
