同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

DREAM BOYS千秋楽
キャスト、スタッフ、この作品にかかわったすべての方に
感謝します

たくさんの人に感動をありがとうございました

今回は長丁場の59公演
改めてスゴイよねぇ
2ヶ月間
コウキくんのマ二ュで
亀ちゃんが痩せてきて心配だと・・・
いつも近くで見てくれてて
心配してくれて
突っ走り気味のアドリブも
ちゃ~んと拾ってくれて(笑)
感謝です

ワタシがDREAM BOYSを見たときは
コウキくんの方が、痩せちゃってて
驚いたけど
今は5kgも増えたんだね
ヨシヨシ♪

今回は、大坂公演があって
去年以上に、人との出会い、繋がりが
出来たと思います

それを糧とした
これからの、亀梨 和也  田中 聖
KAT-TUNの進化を
楽しみにしています


いつも色んなものを
もらってばかりだけど
ワタシは、応援し続けることで
お返ししたいと思います♪

お疲れ様 そして ありがとう   (*^^)v


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ♡

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/16 23:14】 | DREAM BOYS
|


みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆

聖マニュ、まだ見てなかったわ!
いろんな所で和也が痩せたって書いてあるの見てたけど。
いつも側にいる聖が心配するくらいだから・・・
いかに舞台がハードで緊張の連続かって事を物語ってるね。

私も帝劇で見た時は、聖のあまりの細さにビックリしたんだけど・・
5㎏も増えたんだね。良かった!
そのくらい増えたってまだまだ痩せてるんだろうけど(笑)

うん。りこちゃんと同じで私もずっと応援する事で
和也のKAT-TUNの力になれればなって思ってる♪♪♪
これからも一緒に応援していこうね~☆


MoMo
りこちゃん、おはよ~!
ホントに、長丁場お疲れ様でした!!
だよね。。
コーキが一緒で、亀ちゃんも思う存分頑張れただろうね~~♪

無事、千穐楽を迎えられてほんとに良かった(*^^)v
梅田の半月が無事に終わります様に!って
○が池八幡宮、何度も行っちゃったよ(笑)

今度は、新曲♪
テレビ出るよね~~(^_-)-☆
KAT-TUNの亀梨和也☆に戻って、
みんなで、ワチャワチャしてるのが見られるよ~♪


りこより
みぃちゃんへ
ねっ!帝劇でのコウキの細さには
ビックリだったもん
亀チャンは、もともと細いのを
ドラマの為にステーキいっぱい食べて
筋肉つけてたんだね♪
頭が下がるわぁ

応援することで
自分のエネルギーにもなるもんね(*^^)v



りこより
MoMoさんへ
ワタシの中での、コウキがどんどんi-184i-184
P誌のショットなんか大好き(●´∀`●)
亀チャンを頼む!ってカンジ(笑)

そうだね新曲が出たら
また祭りの始まり❤❤❤
ジャケ写も公開されたし
う~ん♪楽しみ(*^^)v

コメントを閉じる▲
明日から、子供達の新学期
そして、ワタシの役員仕事も始まります
まずは、登校
班の子供達を学校まで連れていくこと・・・
これがなかなか大変だと、思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


DREAM BOYS in 梅田芸術劇場

レポ巡りをしていると
オープニングの登場の仕方や
サーカスシアターなど
演出が変わってるところが
色々とあるみたいですね

カズヤも大阪弁をしゃべってるとか
聞いてみた~い(*≧∀≦*)

アドリブの部分なんかは
きっと、面白いんだろうなぁ
また、カズヤの暴走が始まってたりして(笑)

帝劇で、カメラが入ってたから
DVDだ!って勝手に思っちゃってるけど
大阪ドリボは?
DVD化は帝劇版だけ?

どうなんだろう?
カズヤの大阪弁も聞いてみたいなぁ
ねぇ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/06 23:02】 | DREAM BOYS
|
さっき、ブログペットのかめっぴに
「楽屋には入れないよー!」と言われて
何でそんなこと言われるんだ?
と、少々ご立腹の
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


やっぱり今日は、時計とにらめっこでした
今頃、楽屋に入ったのかなぁ
でも、千秋楽だから早めの入りかなぁとか

13:00になり
「ウォ~オ~オ~オ~オ~オ~オ~ォ~」
って歌い始めたのかな?
今頃、幕間かぁ・・・

出かけてたんだけど
やっぱり気になっちゃいますね^_^;

これから、いろんな方のレポを
読みに行きたいと思っています

1ヵ月間本当にお疲れ様でした
ドラマ終わりから練習期間の短かった亀チャン
でも、持前の努力と、周りのサポートで
立派な舞台に仕上げてくれました

スタッフ、キャストの皆さん
素敵な舞台を本当にありがとうございました

なんてこの感謝の気持ちを伝えていいのか
もっといい言葉があるのかもしれないけど
自分の思いを言葉にするのが下手で
文才の無いワタシ(←最悪だぁ・・・)には言葉が見つかりません

ありがとう・・・そして大阪も♪


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


亀チャンの口から夏コンが発表されたようで
オーラスは「味の素スタジアム」ですか?  ありがとね♪
その他の詳細は、よく分からないけど
きましたね^m^^m^^m^

また、チケ争奪戦が始まります!
ドリボでは散々だったので
今回のコンは何とかお願いしたいものです・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/30 22:38】 | DREAM BOYS
|
昨日、ハシャギ過ぎたせいか
今日の仕事中、今までにないくらい
眠かった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


初め2部に入って帰る時間を気にせず
ゆっくりと楽しんできました

昨日一緒に入ったお友達は
元々、子供同士が同じ幼稚園
顔見知りではあったけど
幼稚園のイベントで顔を合わせたときに
挨拶をする程度で、親しくはなかったの

それが、ひと恋のロケで偶然の再会をしてから
仲良くしてもらってるんだけど
一緒に出かけたのは
昨日が初めて。

待ち合わせをして
地下の喫茶店でしゃべってたら
隣の席に、岸 朝子さんが!

4時半を過ぎていたので
裸少つながりで
1部を見た帰りなのか
これから2部に入るのか
それとも、全く関係なく、お茶を飲んでただけなのか?
5時くらいには席を立って行かれました
どっちだったのかな?


前回、順番がめちゃくちゃのレポだったので
パンフの順番を追っていきたいと思います
でも・・・自信無い(-_-;)
あぁ~この眼に録画機能がついてたら~(>_<)
読んでやるよ!の上から目線で結構ですので(*^^)v
続きから・・・

前エントリーに拍手をありがとう(*≧∀≦*)


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


始まる前のピエロ達
昨日は、修二と彰をやってた^m^
はじめは仮面をかぶってるけど
順番に仮面を外して、注意事項の説明
玉森クンの時(*≧∀≦*)キャーがすごかったです


始まる前の、カズヤの語りがなくなってた

《Opening Show》
ウォ~オ~オ~
鳥肌もんです(#≧∀≦#)
カズヤを見てたら
横にコウキが!
ワタシ達の席が、コウキがロープで上がっていくトコの
2列後ろだったから
近い
お友達と、ステージのカズヤと
すぐ横のコウキのどっち見よう\(゜ロ\)(/ロ゜)/状態
キョロキョロしちゃった、カッコ良かったよ~
コウキ!
フフッって顔が(#≧∀≦#)

マダムランの
「このバック外して」
発言に
「べべべべつにオレだってさぁ」とか
「ききききいたかぁ」とか
レコードを回す手つきで、楽しそうにやってました

コウキがはけるときは
コ 「サヨナラ、サマンサタバサ」に
カ 「バック、バック」って言ったり

ヤブの時には
ヤ 「いくぞ!」の声に
カ 「爽やかだなぁ、オレには一生できねぇ」
って言ったり^m^

初めっからテンション
自分で笑っちゃったり、この場面すんごい面白かった


《撮影現場》
紫のローブを身にまとったカズヤ・・・
ワタシは、横から見るカンジだったけど、綺麗

「もうやめる」
デューク更家でそでへ消えていきました^m^


《桟橋》
船から
ヤ 「は~い、やぶからステックに」
カ 「ルー大柴か、大柴か!大柴か!ウケるまでいうぞ!」
強気なカズヤ(^O^)

他にもお客さんを魚に見立てて
カ 「ヒレとヒレがこう~」
っていいかけて、アドリブが出てこなかったのか
カ 「頭良くないし・・・」
みたいなことを言ってた

はける時は
カ 「バイバイキ~ン、はひふへほ~」


《コウキのジム》
よう!コウキ!は6日の時ほど軽くなかったような・・・
上のカズヤのスカートめくりを見て
ダブルダッチの後半を見逃した


《公園》
カ 「日曜日だからって人数多くねぇか?」
番宣も、前よりは減ってて、スシ王子とバッテリーだけだったよ
ここも、テンポも良くなってて色々笑っちゃった
Jr.のコ達はカミカミだし^m^

何のシーンの時だったか横に映ってたんだけど
ユウキとのトレー二ングシーン見たかったなぁ


《試合》
入場の時、ガムを噛んでるかのような口の動きをした
カズヤが見れました、カッコいい~
パンチを繰り出す時の筋肉の動きも
双眼鏡梨で、ハッキリ見えた!(メガネはかけてたよ)


《サーカスシアター》
ピエロになったカズヤが綱渡りをして
グラついたときに仮面が落ちるんだけど
それが客席に落ちてて
お友達と、もし自分に落ちてきたらどうする?
っていう話をしてて、2人とも
「スタッフの人が取りに来るまでとりあえずギュ!ってしてる」
で落ち着きました^_^;

通路からロープで飛び立つ時や
舞台から、くるくる回転しながら飛び立つとき
一緒に飛び散る汗まで見えたの

緊張感たっぷりのロープアクロを見た後の
ポールダンスは梨

横からロープアクロをしてた
トッツーは、お肌トゥルントゥルンだし^m^


1幕が終わって2幕へ
お友達からメールもらったんだけど
この時間に、国際フォーラムでやってた
横山クンのソロコンにいってたんだってね


《大都会》
壁を横に走るアクロ
後ろの方で見たときは、舞台の奥の方で
やってっるとばかり思ってたけど
舞台の前の方まで出てきてたので近くてビックリしました


《コウキの病室》
コウキとユウキの切ないシーンに
思わず


《街の裏通り》
逃げるカズヤに迫る警察の手
カズヤをかばい銃弾を受ける、マダムラン
カズヤに
「早く行きなさい!行きなさい!」
と言うシーン
力が入ったのか”行きなさい”を何回も強く言ってたんだよね
そしたら、客席から笑い声が・・・
笑うとこじゃないのになぁと思いました


《天国》
間がどこにあるか!話の時
近い地下にあるとか
コ 「洗濯物いれてもらっていい?」
カ 「部屋干しはきらい・・・」←可愛く言ってた
コ 「ベランダに干してるもん」
カ 「お日様入るの?」←こんなカンジだったような・・・
コ 「マンホールの隙間(笑)」
カ 「ネズミとかチューチューしてんの?」
コ 「下水レベル」
カ 「あの世ヒルズも大変だな」

みたいなカンジで楽しかった
台詞はちょっと違うと思うけど
二ュアンスだけ(^_-)-☆


Next Dreamのフライング
挑戦者でのカズヤの語り
ホント胸がいっぱい・・・


《SHOW TIME》
ABC
キスマイ
ごめんなさい曲名がわかんない
そして
「LIPS」
6日の日は立ってたからわかったんだけど
今回はわかんなかった
照明が少し明るくなったら
階段に座ってるのが見えました

歌い始めたら
バットを持ってるコウキに歌いながら
カ 「何でバット持ってんの?何でバット持ってんの?」
コ 「わかんね」
カ 「何でバット持ってんの?」

しつこく聞いてた(笑)

いよいよボイパの部分
昨日もやってました(笑)
手付きで、
「ウェッオ、ウェッオ・・・・・」って
ボイパじゃなく言葉になってんの
客席、大爆笑

次のソロの準備でコウキくんがいなくなったら
ABCがギターやベースをやってて
間奏の時、真ん中でトッツーになんかしゃべってたなぁ

コウキくんのソロが終わって
「離さないで愛」
会場がザワザワッ♪やっぱりみんな期待してたんだね(*^^)v
艶っぽい亀梨クンがそこにいました
見入っちゃった
後ろを向いて、髪をかきあげたり
まさに、天性のパフォーマー ←オリスタだっけ?

藪クンのソロがあって
「アンダルシアに憧れて」
大勢でジャケットを脱いでのダンスは
舞台に舞ったキラキラがすごく綺麗


今回は、双眼鏡を梨にして
このために用意したと言っても過言ではない
メガネだけで見てきました
やっぱり自分の目で見ると全体も見えるし
感動が全然ちがう!

昨日がワタシのラストだから、しっかりと曲順などを予習して
見てきました

最後の3人での挨拶、お話はなかったけど
すごく楽しめた♪


キャストの皆さんありがとう!







追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/17 19:12】 | DREAM BOYS
|


きょー
りこちゃん!順を追ってシーンが目に浮かんできたよ。
ありがとう。
亀ちゃん相変わらず、ハイテンションで、可愛いね。

なんか、このひとつのステージだけで、
艶っぽい亀ちゃんやら、壊れてる(笑)亀ちゃんやら
、可愛い亀ちゃんやら、ほんと亀担にとって
ドリボはたまんないねぇ!

いつかりこちゃんとも一緒に見たいなって思ってるよ~。

それにしても、亀ちゃんのボイパ、あたしツボだわ。
なんか可愛くって~。



夜の部に入ってたんだね~(笑)
昼の部もテンション高かったけど、
夜も高かったのね(そんな日だったのかな?笑)
なんで聖は、LIPSでバット持ってたんだろう?
不思議でしょうがないんだけど(* ̄∀ ̄*)
りこっぴさんのラスト、じっくり堪能できたみたいで、
良かったよ(*´ー`*)
お疲れ様でした!




みぽぽ
こんばんわ♪
なかなか遊びにこれなくて(;・・)ゞ

楽しそうな亀ちゃん達が目に浮かんでくる♪♪
アドリブも全開で、私の見てた回とはちょっとずつ違ってるし(笑)

亀ちゃんのあの艶っぽさは…e-272
離さないで愛はドキドキe-328だったぁ…。

1回見終わるとホント胸いっぱいで、
しばらく放心状態(笑)
さすが、亀梨和也だねv(≧∀≦)v





エナ
こんばんわー!ハイテンション亀ちゃんかわいいです~(*´∀`*)オープニング鳥肌もんですよね!なんだか感動してしょっぱなから泣きそうになります(ノ)ω(ヾ)
私は今週なんです~!もう今からドキドキです!
バトン遅くなりましたがやらせて頂きました!
回して頂いてありがとうございました(^ω^)


MoMo
りこちゃん、おはよ~~~!!
夜の部入ったんだね~♪
幕間からのメールだったのね・・・
ありがとね♪

レポ、よく分かったよん。。
もう、私なんてワクワクしちゃって、
チョー早起きでしょ・・・(笑)
何だか寝てられない・・・(笑)
楽しんでくるね。。







りん
りこちゃ~ん♪
幼稚園のママ友さんと一緒に
生亀おデートなんて、ステキ☆

あたしも、我が目に録画機能がほしいわ~(笑)

りこちゃんのレポ読んでたら
なんだか思い出してドキドキしてきちゃったよ!!

りこちゃん、和也とのおデートおつ亀ちゃん♪
また、次も一緒にブッ壊れ~~になろうね(笑)



みぃ
りこちゃぁ~ん☆
りこちゃんにとってのラストのドリボ、行ってきたんだね!
詳しく教えてくれてありがとう♪
やっぱり、いろいろ内容が変わってるんだぁ。
挨拶がないのはちょっと寂しい気もするけど・・
でも、行ったりこちゃんが楽しめたんなら良かった!

今月で私の仕事も終わりだから来月はゆっくり
遊びに来るからねっ☆



りこより
きょーちゃんへ
前回のレポも記憶もグチャグチャだったから
パンフ見たり、去年のDVD見たりして
順番やシーンを
頭の中に叩き込んでいったよぉ^_^;

一緒に行って壊れたいね(笑)



絆さんへ
昼はバット持ってなかったみたいだね
歌詞の合間に、しつこく
「何でバット持ってんの?」って
早口で聞く亀チャンが
可笑しくって^m^可笑しくって^m^

テンション高い日だったんだね♪


りこより
みぽぽちゃんへ
「離さないで愛」は
指を口元に持ってったり
エロかったぁ(●≧∀≦●)

夜だったし帰りの時間を
気にしなくて良かったから
しばらく、座席に座ったまま
お友達としばらくしゃべって
余韻を楽しんできたわっ♪


エナさんへ
うん♪すごくハイテンションだったよ!
笑った(^O^)笑った(^O^)

感動もしたし、ドキドキもしたし
あの空間にいれたことが
すごく幸せ(●´∀`●)
エナさんのDREAM BOYS楽しんできてね!


りこより
MoMoさんへ
興奮しながらメールしてた(笑)

亀チャンは、あの幕間に
国際フォーラムまで行ってんだから
すごいよ^m^
アドリブの部分も
毎回違うみたいだから楽しみだね(^_-)-☆



りんちゃんへ
ホント眼に録画機能欲しいよね(笑)

今回は、初めて双眼鏡梨で
見えるとこだったから
全体を見渡せたし、大満足(^v^)
LIPSの時なんて笑いっぱなしだったもん♪


みぃちゃんへ
最初の頃とは、違ってるよね
最後の挨拶も、結構楽しみにしてたんだけど
なくなっちゃってた(ToT)

欲を言ったらキリがないけど
全体的に楽しめたし、満足♪満足♪
見たくても見に来れない人だっているんだもんね
DREAM BOYSも折り返し地点!
このあとも怪我なく千秋楽まで
頑張ってほしいね♪





コメントを閉じる▲
初めて2部に入り
帰りの時間を気にせず
ゆっくりしてきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


6日の1部に入った時とは
変わってる部分が
何カ所かあったりして

「え~っ

と思ったりして
前半に入れたことを感謝しつつ
すぐ横から
コウキやトッツーがロープで
上がっていくのに見とれたりしてました

昼過ぎに家を出たので
明日の子供の学校の準備がまだ・・・

明日ゆっくりレポしたいと思います
前回よりも、ちゃんとレポできればいいんだけど・・・

前エントリーに拍手をありがとう(*≧∀≦*)


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/16 23:30】 | DREAM BOYS
|
