同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、子供達と工作をしてた
りこぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

”こうさく” って打ったらウチのPC “耕作”が先に出た ^_^;


何を作ったかというと

PA0_0266.jpg


100円ショップでセロファンを買ってきて
チョキチョキ

子供たちに好きなように作らせたらこんなカンジに^m^

一番上が、”りこ作”シンプルな3Dメガネ

続いて、”おにぃ作”
真ん中を切ってホントのメガネのように作った3Dメガ

一番下が、”お嬢作”色を塗って
なぜか”KATーTUN” と書いてある3Dメガネ

嵐のライブが
飛び出して見えるなんて、1コの3Dメガネを回し見してたら
ケンカになるもんね

すごい企画だもん
明日が楽しみ



KAT-TUN事も、何か欲しいなぁ・・・


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/10/31 22:34】 | 他ジャニ
【タグ】  3Dメガネ  KAT-TUN  
|
わが家にもやっと定額給付金の封筒が先日届きました
横浜は、遅いねぇ
大人2人、子供2人
何に使うか家族会議

おニイ 「1万円ちょうだい!」

りこ   「デジタル対応のHDDは?」

ダンナ 「却下ムービー壊れてるだろ

お嬢  「あ~あぁ」

使い道が決定しました・・・

録画した時右上に出る アナログ がイヤでイヤでしょうがない
りこっぴですが

皆さんは、何に使いましたか?


今日の、昼食の時間
同僚が
婚カツパン、婚カツおにぎり  (ネームが違うかも^_^;)脳トレパンを買ってきまして
写メらしてもらいました

婚カツサンド
PA0_0007 (2)

入れ物が可愛くって


ワタシは、おやつに脳トレパンを一つ

DHA入り塩キャラメル&ホイップクリームなんだけど
生地も少し甘いから、ホイップがちょっと多いかも・・・

でも、コーヒーと一緒に食べたら

パッケージには、問題が


  ことわざに1文字たして並べかえました
  どんなことわざ?

  ① いまそれがわかば

  ② ことしいもうとらくだ


①はすぐにわかったんだけど
②が未だにわかんない

シールをめくると答えが書いてあるんだけど
意地になってます(笑)

コレからまた考えようっと


わかった?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/05/26 23:16】 | 他ジャニ
【タグ】 婚カツパン  脳トレパン  
|
やっとHDDレコーダーが直ってきました
ハードにあったのモノもそのまま残ってて
良かったよ~(*≧∀≦*)

でも、今度は修理費がかかるということなので
”余裕ができたら買う物リスト”に
HDDレコーダーが
増えて、ほしいモノばっかり増える・・・
と悩んでる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、仕事の量が少なくて
ゆったりした職場だったのね

だったら出るでしょ!ジャニ話!
ウエダーの同僚にはパンフを見せてもらいながら
ステージの話を聞いたり、聖が来たことを聞いたり

そしたらチーフが
「SMAP、29日に行くことになったよ!kinkiコンも行くし!」

すごいでしょ?ウチのチーフ^m^
とってもアクティブです


そうそう、ワタシのとても身近に
嵐担(松潤ね♪)が3人も増えました
同じ町内で子供の幼稚園も同じ

3人の下の子がまだ幼稚園に通ってて
ウチのコは卒園しちゃったし仕事始めちゃったし
なかなかゆっくり話す機会がなかったの

そしたら先週、ジャニショに行ってみたいから
教えてぇ~って

道は簡単だから教えたんだけど
恵比寿に映画(もち花男ね♪)を見に行った帰りに行ったら
「もう入れなかったぁ」そりゃそうだ^_^;

前から
「かっこいい
とは言ってたけど
すっかり嵌っちゃったみたいよ^m^

同じジャニ同士仲良くしょうね


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/09/26 23:17】 | 他ジャニ
|
明日からおニイは1泊2日で
宿泊研修♪
大きなリュックサックに一緒に荷物を詰めた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日の休憩時間は
嵐コンの話を、いっぱい聞いてきたよ♪

とても良い席だったらしく
遊びに来ていたHey Say JUMPと風間クンの
すぐ上にいたんだって

カメラも入ってたらしくて

「DVDも出るし、写真集も出るし、
      国立も決まったし、忙しいわぁ

と、と~っても嬉しそうに話してました^m^

朝には、B’zコンに行ったお友達にも
話しを聞いたし♪
このお友達も、すごく近くて号泣したって言ってた

横アリだったし
KAT-TUNと、時期がズレてれば行ったんだけど
月2回もコンサートにいくのは
ダンナ様もそれは許してくれないだろうし
まぁ、お金もないしね^_^;

ワタシと言えば、コンの用意が何もできてない・・・
ウチワもまだだしなぁ
今回は久しぶりに髪の毛もカットしに行きたいし!



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/06/16 22:55】 | 他ジャニ
|


nanami
息子ちゃんは今日お泊りなのね
嵐はすごいねぇ~
アジアツアーも決まったんだよね

りこちゃん!今日うちわ作ったよ!
まぁ~初めてにしては・・・こんなもん?
めっちゃシンプルだけど
頑張ってみました!
カットも済ませて
わたしの方は準備万端です
りこちゃんも、そろそろ・・・準備にとりかかる?


りこより
nanamiちゃんへ
いよいよ近づいてきたね^m^
ワタシは
どれもまだ準備できてないよぉ…
やらないとね!
ウチワの裏の言葉も何にしようかなぁ
ドキドキしてきたよぉ^m^

コメントを閉じる▲
仕事の方が忙しくなってきて
2時までをフルで出来ないかと言われたけど
親が近くにいるわけではないので
ちょっとムリかなぁと思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、子供達より私の方が帰ってくるのが
早かったんだけど
玄関を開けるなり

「コンサート事務局から青い封筒来てるよ!」

の声が!
一瞬きたかと思ったっけど
違う違う、関ジャニ∞だ!とすぐ思い直しました^_^;

封筒を開けたけど、席がどの辺なのか
全く見当がつかず
まぁ、行ってみてなのかな?

子供達は、チケットを目の前に実感したらしく

「ウチワつくんなきゃ!」

だって(笑)
ワタシが作ってたの見てたからね


KAT-TUNの青い封筒も来ないかなぁ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/28 23:15】 | 他ジャニ
|


えみりん
こんばんわ。りこっぴちゃん・・・
関ジャニいくんですね・・・感想聞かせてくださいね。
たのしみですね・・・v-342
私も亮ちゃんは見たいかも・・・v-343

バトンの日常編・・・
りこっぴちゃんに回してしまいました。
時間ある時にでもよろしくお願いします。


きょー
エイトの来たんだ~。
楽しそうだねっ。

踊っちゃう?

KAT-TUNの青い封筒、いつかな?
待ち遠しいね。

わたしも、早くうちわデビュー(笑)したいっ!


りこより
えみりんへ
ワタシばっかり行ってズルイ!
と子供に言われちゃって・・・
横アリだったら、家からも近いし
子供達でも東京ドームよりは
楽しめるかなぁと思って、申し込んでみたの
シングルしか知らないんだけどね^_^;

バトンありがとね♪


りこより
きょーちゃんへ
この間、レクチャー受けたからね^m^
踊っちゃう?(笑)

うちわ作るんだったら
明日のうちに買いに行かなきゃ!
KAT-TUNの青い封筒も
ホント待ち遠しいねぇ
大阪ドリボが終わってからかなぁ?




コメントを閉じる▲
