同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ブランチの拓亀おんぶを見て朝からテンションが
その記事を書いてたら思ってたら
友達からメールが
 
 「昨日のメール読まれてたの違う?」

        えっ!?


話しの内容を聞くと、送った内容も同じだし・・・
ホントに!?

色んなブログさんをのぞきに行ったら
もうブランチのレポの方が多くて、ラジオは少なくて・・・

某サイトで、お世話になってたトコは、とっくに削除になってるし
でも、聞きたくてもう一回探し直したら

あったぁ~

名前も呼ばれてるぅ

も~叫んじゃったよぉ
今も、ポチポチしながら手が震えてるし
何回も間違えてるし
心臓が痛いくらいドキドキしてるし

ど~しよっど~しよっ

支離滅裂だよね読みにくくてごめんなさい

とにかくビックリ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/06 16:44】 | 亀梨和也のKスバイKス
【タグ】 亀梨和也のKスバイKス  メール  ブランチ  
|
今日の必殺仕事人ラストで
次回の予告に、聖だ出たね

囚われの身となってる聖が
どうやって仕事人への道に足を踏み入れていくのか
とても気になる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


撮影に17時間かかったという
大倉クンの迫真の演技
叫ぶシーンは切なかったぁ・・・

お疲れ様でした。



その後聞いた亀ラジでは
”1582”が聴けちゃった^m^

某サイトにも聴きに行ってなかったので
ワタシは初!

曲に込めた想いは、いつ聞けるのかな?
細かい歌詞はリピしてみようと思ってるけど
曲調は好き

コンでは、亀チャンのやりたいステージを
やっちゃってください

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



仕事人の予告では、まだ髪の毛があるカンジだったけど
どうなってるの?

いつ、解禁?

撮影はいつまで続くの?
もし、ぼ○ずだったら、ドリボは? ←チャンプは聖って思ってる

気になるコトばかり・・・

予告が出たから
webで何か発表してくれるかとのぞいたけど
まだ何もなかった・・・
詳細をwebで いち早く 発表してくれるといいのにね



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/10 22:59】 | 亀梨和也のKスバイKス
【タグ】 KAT-TUN  田中聖  必殺仕事人  
|


みずお
なかなか来れなくて、遅くなってごめんなぱい
その上婚カツのWSも見逃しちゃったよ(;_;)
先日はブログにコメントいただきありがと~♪(*'-^)-☆
テレビ権の取り合い、我が家も壮絶よ~(笑)
もう、子供達も弁が立つから端で見てるあたしはマジで怖い(((゜д゜;)))
今からご主人を教育しておくのは賢明です('-^*)/
聖を見てると、あ~早く取りたいだろなぁ…
暖かくなってきたから蒸すだろうなぁ…とか、
ついついそんなこと考えちゃう(笑)
早く情報解禁になるとよいね~
亀ちゃんソロ、ラジオで流れたんだ!
「和」かぁ…(*^o^*)
なんだか色っぽい衣装が浮かぶんだけど…
惑星魂で再び、亀ちゃんの妖艶さに翻弄されたいわ!ヾ(≧∇≦*)ゝ


りこより
みずおさんへ

こんばんわぁ~☆

チャンネル権争いは、
どこのお家でも壮絶かもね^m^
我が家のHDDは、W録画ができないから
さらに壮絶!
ダンナ様も精神年齢が子供まで下がって
争ってるから(-_-;)

今回の亀ソロは、歌詞の内容からしても
女目線のとこがあるし、”色っぽい”は、正解かも!
赤西クンのソロもどんなカンジになってるか
楽しみだね♪

聖の長めの髪、結構好きだったんだけどなぁ


コメントを閉じる▲
今日、お嬢がお友達のウチに遊びに行って
アイロンビーズで作ってきたもの
 

PA0_0099.jpg

一応、 です^_^;

途中で、緑を探すのが面倒になったらしく
後半、まだら模様・・・ ホントA型でしょうか?

でも、ワタシの為に作ってくれたそうで
大事にしようと思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日の Kス!
ハピバ話が聞ける?と思ってたんだけど
撮影現場から、仲里依紗チャンとご一緒に♪

お互いの第一印象を話したり
そっかぁ^m^ 亀チャン初対面の時はカッコつけんのね
ドラマが決まった時、周りの人たちに
亀チャンの好評判を聞いた里依紗チャン

亀チャンは、おニイちゃん的な存在なんだね
そんな里依紗チャンに

  呼んでみ    和也ってね  

なぁんて言っちゃだめよ~^m^



私事で、やっと3月のカレンダーができました!
自分の誕生月でもあるので
亀チャンだらけ
PA0_0098.jpg

子供達の写真も入れて完成しました

大好きなショットばかり

でも、明日ダンナ様に何か言われそう



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/28 00:20】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


きょー
カレンダー、いいねっ。
あたしも、豆にそーゆーの作れればなーなんてお思いましたっ。。


昨日のKス。
りいさちゃん、すごく落ち着いてて、
思ったより亀ちゃんお兄キャラじゃなかった
なー(笑)って思ったのはあたしだけ?

でも、すごくいい感じの現場の雰囲気が伝わってきて嬉しかったよね(^^♪


りこより
きょーちゃんへ
こんちわぁ~♪

里依紗ちゃん19歳にしちゃぁ
すごく落ち着いてるからじゃない?
第一印象はしようがないけど^m^ (カッコつけね^_^;)

話してるカンジがすごく良くって
現場の雰囲気がいいんだなぁって(●´▽`●)
もうおしまいだなんて淋しいねぇ




コメントを閉じる▲
今朝、マンションの定期清掃で
排水管の高圧洗浄って言うのがあって
どうせ、おっさん達だろうと思って、何にも考えず
子供達とご飯を食べてたら”ピンポ~ン♪”

出てみたら、思いっきり若いおニイちゃん達で
ちょっと焦った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



亀梨和也のKスバイKス

スペシャルウィークと言うことで
亀プレ クイズ祭り

アポなしテレフォンは、ホント反応が人それぞれで・・・
本人がいない!っていうのが一番キツイよね
家に帰って

「亀梨クンから電話きてたよ~」

なぁんて言われたら
しばらく立ち直れない位凹むと思うもん

アレって何時頃、電話してんのかなぁ



亀押し(←字はコレでいいのかな?)

銀色夏生さんの詩を紹介してたけど
一時期嵌ってたよぉ~

詩も素敵なんだけど
差し込まれてるフォトもとっても素敵なの

それもあって読んでると
詩の世界に入ってっちゃうんだぁ




エンタで
磁石が、ジャニをネタにコントやってて
KAT-TUNの名前が出てきて
なんだかちょっと嬉しかったなぁ


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ズムサタ最高!掛軸に
に紅葉がついて秋バージョンに

亀チャン♪ズムサタが呼んでるよ~


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/25 23:19】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


MoMo
りこちゃん、おは~~♪
見たよ~!エンタ・・・
まったく、名前が出ただけで、
喜ぶ私達って・・・ふふふ(笑)
なにも無い時って、ちっちゃな事でも
反応しちゃうわ、体が・・・違うか(爆)

ズムサタ、、いつも感謝よね。。
亀ちゃんを忘れてなくて・・・
紅葉Ver.は、先週からなのよ~(*^^)v





きょー
りこちゃん♪
こんばんは。

清掃のお兄ちゃんたちかっこよかった?(笑)
りこちゃんの焦りの顔を想像してしまい、ちょい笑ってしまいましたっ(^。^)

昨日の磁石のコント見た見たぁ~。
嬉しかったよね。

またまた、りこちゃんにバトン回させてもらったの。もしやってなかったら、時間ある日にでも
よろしくね。


りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

TVに背中向けてPCしてても
名前が出ただけで、当然振り向くし
テンションi-184i-184上がるし^m^
ホント私達ってねぇ(笑)

ズームは毎日録画にしちゃってて
なかなかシーンカットしてなかったのよぉ
やっとやり始めたら、いつの間にか秋バージョンになってた^_^;

でも、ホントありがたいねぇ


きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

焦ったよ~e-330排水管の掃除だから
若い人だとは思わなかったんだもん(笑)
NEWSの慶ちゃん似のおニイチャンと
その他、若いおニイちゃんばかり3人!
焦るでしょ?(笑)

バトンありがとねぇ
もらいに行きま~す(*^^)v




コメントを閉じる▲
今晩、おニイ繋がりのママ友さん達と
呑みに行ってきます
始めて一緒に呑むママさんもいるので
ちょっと楽しみな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


呑みの席って、普段とはまたちょっと違うよね^m^


KスバイKス

冒頭では、野球&ソフトボールの試合を見に行った話♪

ソフトボールで金をとったのは見てたから知ってるけど
宇津木さんが監督だったの?
上野選手と宇津木さんは、同じチーム?

サッパリわっかりませ~ん

「流星の絆」を見ながら聞いてたから
なんだかとぎれとぎれなんだけど

「Will Be All Right」

久々に聞いたけど、よい歌だねぇ(●´∀`●)
旅立ち、応援歌にぴったり


亀択では

①一人で遊園地
②嫌いな人と食事

「嫌いな人と食事!食事してる最中に好きになるかもしれないじゃん」


もう~(*≧∀≦*)
あなたのこういう考え方大好き
見習わなくっちゃ



取り合えずFine
楽しみが増えたわっ


さっ!夕飯も作ったし、お風呂も沸かしたし
着替えも、布団の用意もおっちぇい

では、いってきぃ~

昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/18 18:17】 | 亀梨和也のKスバイKス
|
