同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

いつも、
KAT-TUNメール事務局から来るメールを
トキドキしながら読んでた


でも、今回のメールは
理解するまでに時間がかかりました





だって、私がトキドキしながら待ってたメールは
ライブのお知らせメールであって
このメールじゃなかったから…


過去のことで、
こんな結果になったの?



それとも、KAT-TUNを辞めてでも
hyphenと離れることになってまでも
何か、やりたい事、守りたいものかあったの?


事務所を辞めた今、
聖の思いを聞ける機会はくるのかな?



一人でもKAT−TUNやるって言ってたよね?
ずっとhyphenでいてね
ずっとKAT-TUNでいるからって
言ってくれたよね?



家族想い、後輩想い、hyphen想いの
聖だから余程の事があったんだと思っています



他のメンバーは、30日に決まってから
誰にも言えず
TVで笑顔でカンバッていたんだよね


まだ、気持ちな整理は出来てないけど
これからも応援していく事は変わりないです!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2013/10/10 00:57】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  
|
上田さんちの竜也く~ん!!

30歳のお誕生日おめでとう


ゆち同様、全く30歳には見えませんがwww


来年は、年明け早々舞台もあるし
活躍が楽しみだね  ヽ(´∀≦)ノ


短いけどスライドを作ってみました^m^

次は「いいこの日」だね♪




[広告] VPS
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2013/10/04 00:53】 | KAT-TUN
|
ご無沙汰です(^_^;)

そして

ゆちお誕生日おめでとう~

日付が変わってからのtwitterは
ゆちだらけで幸せ

これからも
KAT-TUNの「N」として
メンバーを、hyphenを引っ張ってって下さい


短いですが動画を作りました
      

http://www.youtube.com/watch?v=nCEhxCKRWzg

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2013/09/04 17:24】 | KAT-TUN
|
ホントご無沙汰しちゃってます
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



2年ぶりのKAT-TUNのツアー

発表になった時から待ちに待ってました

いよいよ明日あの空間に行ける


チケがわかったら、ゲートが一緒のスタンドの後ろの方で数列違うだけという
ある意味ミラクルでした^_^;

でも、KAT-TUNの世界に浸れるんだもんね


21日は、子ども達との参戦
こっちは、いまいちわからないので明日行って確認して見よう

新しい団扇も完成したし、明日は持って行かないけど
子ども達とお揃いで振ってくるわっ(笑)

あ~楽しみだぁ…



今日、寝れるかなぁ…




そうそうAOKIの新CMが流れ始めたんだけど
同僚のダンナ様が
一緒にお仕事したのよぉうらやまぁ~

で!今朝、CM見たから
また聞いてみたら
亀ちゃんは、
入る時、現場にいるみんなに挨拶してたんだって
人柄が表れてるよね

ダンナ様が、帰って来てから
「亀梨、こうやって歩いてた」
って歩くマネしてたって言ってたらしいけど(笑)特徴あるもんね^m^


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/04/19 23:29】 | KAT-TUN
【タグ】 ジャニーズ  KAT−TUN  
|


Kamesayu
ドーム最高に楽しかったですね♪

亀可愛さにかっこよさにエロさにますますおかしくなりました(≧∇≦)

KAT-TUNからの最後の挨拶では もう涙が止まらず(T_T)

ハイフンで良かったずっとついて行こうと改めて思いました


次は魔のドリボ月間(笑)に向けて頑張りましょうね(^_^)v

りこっぴさんともまたお会いできるように♪



コメントを閉じる▲
もう8日だねぇ^_^;

遅ればせながら 明けましておめでとうございます。

今年もゆるすぎる更新になると思いますが
お付き合い願いしたい
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


年末年始の番組にKAT-TUNの露出多かったよね
嬉しくて嬉しくて(〃∀〃)
SOLIOのCMもバンバン流れてるし


元日深夜の「KAT-TUNのダメな夜」はホント大変だった
深夜に笑いをこらえるのが^m^

新しいKAT-TUNを見させていただわっ

予告で、あのお方とちゅーするのはわかっていたけど
実際見たら・・・爆笑しちゃいました(≧ε≦)
亀担なのにね

そしたらなんと!聖まで
亀担の母とは逆反応で
後日見た聖担のお嬢さんは、絶叫してました^m^

あの番組を見てて
KAT-TUNにそこまでやらせちゃうんんだぁって思った事は確かだけど
本人達のあの笑顔をみたらねぇ
楽しんでるんだもん♪

特にたっちゃんね(*^^)v

髪の毛が短いのもあるんだろうけど
ホント少年!ってカンジ

熱湯風呂も面白かったし、紫おパンツも正月早々拝めたし^m^

これからもいろんな番組に出て
KAT-TUNのいろんな^顔を、みんなに知ってもらえたらうれしいね♪



みんなが寝てから
洗濯ものをたたみ直すのも(>_<)

食器の洗い残しがあるのも(>_<)…etc

同居してる人達は、みんなどうしてるの?

これから同居するわけではないけど
まだ10日なのにくじけそう…


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2012/01/08 12:04】 | KAT-TUN
|
