同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

懐かしい映像いっぱいの最終回だったね

そして
メンバーひとり、ひとりのメッセージ

今の、みんなの気持ちが聞けて
とっても嬉しかった…

また、6人で番組が出来るコトを
願いつつ

カートゥンKAT―TUNに関わってくださった
全ての皆さんに感謝したい気持ちでいっぱい…



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/25 01:44】 | カツカツ
|
今日は、お嬢さんの発表会
学校が終わってから
ソッコーで髪結って、家族みんなでソッコー電車に乗り込む
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?




湘南・江ノ島デートをさっきもまた見てました^m^

お相手が聖だからか
安心しきってプラべモードのような亀チャンの楽しそうな姿を見るだけで
こっちまであったかい気持ちに(●▽●)

なんだったら、亀コキ2人だけでもいいくらい


亀チャンとバービーは置いといて・・・
聖と里田まいちゃんがとってもお似合いに見えちゃって♪

自転車に乗ってる時なんてホント自然なカンジで

見てて思ったけど、聖ってホント優しいよね
画面を通してだけど
そう感じた


もちろん亀チャンもだけど
ただ今回は、ツンデレ炸裂

その"デレ"の時のさりげない優しさが見えて

子供のような部分と、しっかりした大人の部分
両方楽しめちゃいました




そんないろんなメンバーの姿が見れた初冠番組が終わってしまうのは悲しいけど
次のステップアップへの通過点と信じて
吉報を待つとしよう



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


続きは、発表会の話

明日のKID FUNK (HIP HOP) の発表会♪

今回、決まった衣装が上下黄色で (9人で) 
おへそ出し!

がっちり体系のお嬢さん
当初、その衣装がヤダと、発表会に出ない!と言いだしちゃって^_^;

衣装を見せるわけではなく、ダンスを魅せるのだからと言い聞かせたよぉ

お腹が出るのが気になって
ダンスがちっちゃくなったら、それこそ後で後悔するしね


終わりが21:00なので
金スマと、ヤマナデはタイマー録画済み
金スマは、もともとマッチが出るから録画しようと思ってたんだけど
亀チャンがコメントするんだって?

ますます、楽しみ♪

ダンナ様が骨折で休んでて、お給料も心配なトコですが
お嬢の発表会の為にデジカメを新調!

壊れてたし、景気付けの意味も込めて買っちゃいました
お買い得商品だけどね^_^;

財布のひもは、固いもんで



お嬢さんが悔いのないように踊れますように・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/05 00:31】 | カツカツ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カートゥンKAT-TUN  湘南  江ノ島  
|
小窓も結構楽しみにしてるのに・・・
来週も?

何度も画面の右上を見てた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



亀チャンって髪の毛を短くすると
襟足浮くよね^m^
目がいっちゃう

バービーとペアで、ある意味テンション
若干、悪梨さんもチラチラ

サイクリングをしながら  

  聖~   聖~

と叫ぶ亀チャンに萌えました


湘南Tシャツを着こなしちゃうなんてさすが!
最初から着てたかのようにしっくりしてるしね


”イエス! フォーリンラブ

を決めた時は、満面の笑み


そんな楽しそうな亀チャンを見れて嬉しっ




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ジョンの愛カツでは名場面を募集してるし・・・
カツカツのHPは、更新してないコンテンツが多いし・・・



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/04 01:09】 | カツカツ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カートゥンKAT-TUN  テレビジョン  
|
買い物に行く時、出掛ける時
常に音楽を聴いてるんだけど、D-モの時
肩で風を切るように大股でスタスタ歩いてしまう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



美人先生のオキテ

今回の3人、かなり楽しそう
お料理の先生は、ホント可愛らしい年齢を聞いてビックリ
小窓の赤西クンが^m^

おばさま達と、お肉をモミモミする亀ちゃん
ボウルには手がいっぱい
怖いもの梨のおばさま達だったわっ^_^;


歯科医の副院長
なんてったって診察台に寝転んでの耳打ちでしょ
寝そべっての耳打ちだから、首のきれいな筋が
歌ってる時もそうだけど
この筋、大好き



来週は江ノ島なんだね
先週ロケしてたの?知らなかった
ツンツン亀だし、聖と2人だし楽しみだぁ~

今日、会社に行ったらチーフに

「来週、江ノ島なんだね、3月か4月にロケ地巡りしながらシラス食べにいこうよ!」

とロケ地巡りのお誘いが♪
うん行きた~い





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


**拍手レス**

Mちゃん、お褒めいただいて恐縮だわっ^m^
これからも、一緒に応援してこうね♪

また、出来たから近いうちに送るね
今日、日テレで4月からの番組編成が発表になったんでしょ?

やっぱり決定なのかなぁ

名古屋のお友達から新聞の写メもらったりしたけど
実際、信じたくなかったし
不確かだったし・・・

唯一6人がそろう場だったのになぁ・・・



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/25 22:52】 | カツカツ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カートゥンKAT-TUN  
|
肉の日に誕生日を迎えるウチのお嬢さん
バースディプレゼントは "ヤマナデのマンガ本"と言い出しました

買うのを我慢してたワタシ・・・
これで、ダンナ様に堂々と言える!と思ったら
「3冊でいいよ♪」 
だって

拍子抜けしちゃった
りこッぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

某古本屋さんで3巻まで読んで面白かったから3巻まででいいんだって



カートゥンKAT-TUN  ちょいモテ不動産のオキテ

今回のカツカツは、妄想劇だったね^m^

妄想劇一発目の時、亀チャンがソファから立ったから
自分から行く?立候補?
と思ったら、抜けたのね^_^;

最後に残った竜ちゃんが妄想劇第一弾の餌食に・・・

アイロン掛けの時、竜ちゃんの代りに亀チャンが行った時には
TVの前でも、あの低いトーンの声にドキッ

その亀チャンのベットでの妄想劇は、
ベットに横たわった時の、クッションを自分のいい位置になおしてる仕草が
妙にリアルでじゃなかった?

”あぁ、家でもこうやってるんだなぁ”って^m^


来週は、おデートですかぁ
お友達は、「あぁいうのヤダぁ・・・」と言っておりました


大政 絢ちゃん
4日は、お誕生日だったのねおめでとう
ケーキは、スナコちゃんバージョン

素敵な19才のレディだね♪



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/05 00:17】 | カツカツ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  大政絢    
|
