同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、お仕事お休み
久しぶりに家の中に一人だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


子供達の給食が今日から始まったので
仕事がお休みなワタシは
3時過ぎまで久しぶりの一人・・・

前の日「明日、仕事お休みなんだぁ」
と言ったら、子供達に

「大丈夫?クビになんない?」

と心配されちゃいました

年末が忙しかったからね^_^;そのギャップが・・・


年末中途半端にしてた掃除をしました

タンス部屋の片づけ、着れなくなった服や
だんな様の多すぎる作業着の片づけなどなど・・・

昼過ぎからは
溜まりに溜まった雑誌の解体作業

雑誌、新聞、結構溜まってた

先に雑誌を日付順に整理してからの解体作業
解体すればゴミも出る

子供たちが帰ってきたら

「エライことになってるねぇ踏んじゃいそう」

狭い家なのに広げてたからねぇ^_^;

解体してファイリングして

K-POPと嵐は会社の同僚にあげるので
クリアファイルに入れて明日持ってくようにして・・・って結構大変


買っただけで読んでなかったから
TV誌を今頃読んじゃった^m^

亀コキのなショットがあったりして
しばし観賞


途中、手が止まったりしたけど
無事完了


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



明日は、藤北コンビのドラマが始まるね

結構楽しみにしててさっ

並んでる、$誌やTV誌も
藤ヶ谷クン、北山クンが並んで表紙ってのが何誌かあって
みてると「ごくせん」の頃を想い出して
ちょっと切ない気持ちが蘇ってきたりしてさぁ

主題歌も決まったし、頑張って欲しいね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/11 23:56】 | 雑誌
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|
カレンダーでは、3連休だね

今日は仕事だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


でも、火曜日が仕事が休みになっちゃったから
みんなとは一日ずれた3連休になりま~す^m^
何しよ^_^;年末の雑誌の整理でもしようかな・・・

年末がすごく忙しくて
年明けは、いつもこんなカンジ
お弁当梨の一日おきに、お仕事になるカンジかな

12月分と1月分のお給料の差がすごいよ



ライブ&ドリボの為の節約はしてるんだけど(つもり^_^;)
今日は、オリスタ買ってきちゃった

カウコンの様子が

オープニングは、コン衣装で登場のKAT-TUN

やっぱいいね!この衣装
見てるだけでテンションあがるわっ

山Pが亀チャンのお尻にタッチしてるショットも載ってたり

やっぱり年明けはオリスタのカウコンBOOK in BOOKだね



明日は、だんな様の厄除けのお参りと
扇島へ行ってきま~す





ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/08 23:55】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  ジャニーズ  亀梨和也  カウコン  
|
寒い・・・
PCの前に座ったら足が冷た~い
ので
モコモコのルームシューズを出して履いてま~す

東北出身なのに
寒さに弱い
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日、会社の同僚から借りた$誌を読んでたら

duetに「このプレゼント気にいったにゃ」は、

亀チャンが提案したと♪しらなかったぁ
メンバーも楽しいだろうけど
webでupしてくれるのを楽しみにしてる
ワタシ達にとっても、



しかもサーフィンしにいってたんだぁ

最近$誌は、全く買ってないし
立ち読みもビジュはどーかなぁ?って見るだけだったから
ゆっくりテキストまで読んでなかったのぉ^_^;


今回のduetのグラビアもすごくいい

5人並んで4パターン



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/27 22:28】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  duet  
|
パソコンが直ってきてから
役員の書類作り&ヲタ作業のため
PCに向かってばかりの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


Go!スポの亀チャンのビジュに惚れ惚れし

殿のマニュにほっこりし

an・anには、妄想掻き立てられ

頭の中が大忙し^_^;


だって、an・anのあの表情・・・

誰を想ってるの?

”かなわぬ恋に焦がれる表情”

かなわぬ恋かぁ・・・



ドコを見てるの?

何を想ってるの?

誰に笑ってるの?


見てると吸い込まれそうな目、表情


最初、手に取った時は

「キャーなんて美ジュなの!
   どれもいい写真」

って思ってキャーキャーしてたけど
家族みんなが寝て、静かな中、
改めてジ~っと見てると目が離せなくなる、ドキドキしてくる


あぁ~やっぱ 好きだぁ~\(*≧▽\)(/▽≦*)/叫んでみた^m^


何もイジってない髪の毛すきっ




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



待ちに待った新曲発売日の発表

発売日の前後には、雑誌にTVに、祭りがやってくるぅ~


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/13 22:51】 | 雑誌
【タグ】 亀梨和也  anan    
|

NoTitle
りん
りこちゃん♪きたじょ~

URLの変更お願いしまぁーす。。。
これからもヨロシクね!!
りこちゃんちもそのままブクマ登録させてね♪

寝静まって・・・
ひとりanan眺めるりこちゃん想像しちった(笑)
引き込まれる表情だったよねぇ~、キャハハ♪


NoTitle
りこより
りんちゃんへ

引っ越しおつかめ~e-365

テンプレの画像もスゴクきれいでe-349
更新メールが届くの楽しみにしてるわぁ

an・an良かったねe-266
待ち受けにしちゃった

コメントを閉じる▲
今回のオリ★スタのライブショットは
テキストも

何度も読み返していた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ライブショットを見るとまた行きたくなるぅ~



亀梨和也  強い意志で光を放つ 進み続けるスタ―な男

田口淳之介 まっすぐに感情を表現する 圧倒的に無邪気な男

田中聖 放熱する力はピカイチ マグマのような男

上田竜也  非日常を美しく演出 徹底した美意識を持つ男

中丸雄一  抜群の安定感が魅力 信念を持つ多彩で巧みな男


的を得てるよね
ありがたい称号を頂いたカンジ


亀×竜 聖×淳 竜×雄 の絡みや

Going!の時、亀チャンが人差し指で、みんなをクイッと呼んで
~力の限り~の部分のショットも

BOOK in BOOK 最後のページにある
亀チャンの挨拶が手書き風になってるのっていいね

感動が何倍にもなる…



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

続きは、テキストの抜粋
(略)
亀梨が「最後にみんなで一緒に行くよ!We are KAT-TUN」
その瞬間、確実に5人のKAT-TUNの心が
5万5000人の歓声に包まれて、ひとつになった

(略)
複数の人が集まって出来たチームにもまた、前に進んで行く限り
摩擦や葛藤や衝突がつきまとう
逆に言えば、失敗も挫折も経験のないグループに成長はない
そういう意味でKAT-TUNは、ぶつかり合うことで
切磋琢磨してきたグループだ

(略)
ラストの曲「PROMISE SONG」は、自分の夢のため、
別の場所で1人奮闘するメンバーに向けて作られたような曲だ
離れた場所にいても、それぞれが歌を歌いそれが心に響きわたる
別々の道を歩んでいても どこかで心は繋がっている

(略)
歌い終わった時、亀梨がマイクを下げて「ありがとう」と呟いた
それは会場にいるファンへの感謝であり、メンバーへの感謝であり
スタッフへの感謝であり、おそらくそこにいなかった "彼" への感謝でもあったのだろう

(略)
痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は、前よりもより太く強くなった
そうして今、新たな船出のときがきた・・・


とても素敵なテキストだと思いました
何度も何度も読み返して

新たな船出の時がきたKAT-TUNを
見守り続けたいと改めて思いました






だって大好きなんだもん


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/30 23:52】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  オリスタ  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
先日が、素敵なレポメール、ありがとうね~!!
いけてない公演の、そっと触れさせて頂けること..本当に感謝です!!
オリスタ..テキストは読みごたえがあったよね~
ほんと的確に表現されてた~! メンバーそれぞれのことに
おいてもねっ!!よく見て下さってるな~って。。
ありがたかったよねっ。。
私も、りこっぴちゃんの気持ちと おんなじ!!笑
大好きだから!! これからも、、見守っていくよ~!! (●´▽`●)







NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

こんばんわぁ~e-69

今回のオリスタは、ホント読み応えがあったね!
ライターさんが、KAT-TUNをどれだけ見てくれてるのかが
よくわかる文章だったe-343

メンバーも読んでるのかなって思って見たり^m^

うん♪大好きだからついてくもんe-454

コメントを閉じる▲
