同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

私のCDは、明日には奥地から届くのかなぁ…と
心待ちにしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ネットで買うとフラゲ出来たりできなかったりだよね


入口出口田口さまぁ~

Happy Birthday


お友達と、

「KAT-TUNの中でイケメンって誰だと思う?」

って話をした時
ワタシは、

「じゅんの

って答えたのよ

ちなみにお友達は、ゆっちでした(*^^)v
2人共、自担の名前を上げないという^_^;

最近は、聖からの突っ込みも復活して
じゅんのの持ち味が

これからも、時にはキメてイケメンに
時にはいじられキャラに

動画は、期間が過ぎたら消しますね♪音が出ま~す






昨日のネ申スン

ヤバいっす
そうきましたか亀梨さんってカンジ^m^

ベムのメイクそのままなカンジの亀梨さん
片目を隠して妖しく・・・

マイクが・・・のとこはあったけど
亀ソロは文句梨です

ソロの入りもカッコ良くって

今回は、トークも長くって
たっちゃんのドラマもあるから中居クンがいっぱい話を振ってくれたし!

ドラマの話をしてる時にゆっちがちっちゃい声で

「マジっすか?」

っていったら、亀チャンがゆっち見て笑いながら肘でコン♪って

言ったな^m^みたいなカンジでなんかホッコリ

明日も楽しみだなぁ・・・

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/11/29 23:49】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カミスン  
|
テンプレの調子がおかしくなっちゃって
凹んでる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


なんにもしてないんだよ~
すごく気に入ってたのにぃ


Mステ2週目は、番協さん編

う~んやっぱり歌が聴きづらい
でも、ワタシがあそこに行ったら
同じく絶叫するはず


亀チャンが、タッチしてるのみて

「ずる~い!いいなぁ~」

たっちゃんの満面の笑みを見て

「可愛すぎ~

と、お嬢さんと2人で叫びまくり^m^

番協さん入りだから一緒に騒いじゃった

後は、HEYx3かぁ・・・

”うたばん”のセット&カメラワーク好きだったんだけどなぁ
なんてったって”TBS”さんですから



あっ少クラもあったんだ
お願いしてるから、見れるのはまだまだ先だけど
少クラさんのカメラワークも好きです




アルティメのカップリング2曲目

「MAKE-OR-BREAK」

好きですねぇ
なんてったって、聖のRAP中丸クンのHBB

この2つが聴けると
これぞKAT-TUNってカンジ


ライブで聴いたら
もっといいんだろうなぁ・・・



聖のRAP好きだぁ・・・あの声が
ちなみに、ワタシのメール着信音は。「GIRLS]のRAP部分です





ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁ ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/02/05 22:31】 | 歌番組
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  
|
明日、急に休みになっちゃいました
なにしようかなぁ・・・
あっフラゲの日じゃ~ん

出掛ける用事が出来た^m^
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ちょうど夕食時だった「MUSIC JAPAN」

久しぶりに家族でKAT-TUNの出演番組を見たような・・・

だっていつも録画してみんなが寝てから見てるんだも~ん


縦列駐車は、みんなであーだこーだ言いながら^m^

事前の予想は

りこ →中丸クン
おにぃ→田口クン
だんな&お嬢→聖

だんな様には「亀じゃねーの?」
と、言われたけど
ココは、固く予想して中丸クンに


ド緊張してるみんなを
見ててお腹が痛くなっちゃった(笑いすぎてね

亀チャンは、どっちがブレーキかアクセルかテンパッちゃってるし
竜ちゃんは、頭真っ白になっちゃってるし^m^

それでも隣に乗りたいなぁ~



結果は、思い切りのよかったゆっち

本気で喜んで、おパンツチラ見せが激萌えでした

歌の方も、Mステとはまた雰囲気が違うカンジで
NHKの方がお好みかな


歌や、トークだけではなく
野外にでて車、しかもSOLIOを使って縦列駐車対決

NHKさんグッジョブ


『ULTIMATE WHEELS』特設サイトでは
亀チャンのメッセージア~ップ

カップリングを聞くのが楽しみだし
みんなで作りあげたPVを見るのも楽しみぃ

明日明日やっと手にできるのね


~中丸のページ~

ラジオでサッカーの話をすると素っ気ない竜ちゃんだけど
ちゃ~んと深夜にサッカーみて、メールまで送ってるしぃ~

ゆっちぃ~、そこは気付こうよ(笑)




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/31 21:58】 | 歌番組
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  MUSICJAPAN  
|
KAT-TUNちょ~かっこいい

Mステを見ながら興奮してしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?




『ULTIMATE WHEELS』
CMで聴くと爽やかなカンジだけど、いい意味で裏切られたって思ったぁ

今日まで、わざと聴いてなくって
想像だけしてたから
あんなに、壮大感のある曲だとわっ


ダンスもガシガシ踊ってるんだけど
ゆっちのダンスが目立つ目立つ

お嬢さんと2人で

「ゆっち上手だねぇ、ダンスかっこいいねぇ」

しゃべりまくり^m^


しかも、お嬢さんは
ブツブツいいながら
たっちゃんと、聖とどっちがカッコいいか一人悩んでるし

となりで見てて可笑しかったわ


だんな様が寝てからリピしよっ

そうそう収録の後、東方神起と
一蘭に行ったのかしら?

たっちゃんのおごりで^m^ ←亀チャン



J-webのTopicsでは、vol.3もUPになって
ますますPVが待ち遠しい・・・

ソロカットの撮影でも
メンバーがモニタ-前で、アドバイスしたり、感想を言いあったり

”みんなで作っている”一体感のあふれるPV早くみた~い


工場長シリーズに、中丸プレゼンツのゲーム企画もあって
盛りだくさ~ん



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/28 22:23】 | 歌番組
【タグ】 ジャニーズ  KAT-TUN  亀梨和也  Mステ  
|


hami
こんばんわっ♪
Mステ~無事に終わったね~! CMでかなり聞いてたから、
息子たちも、サビはもう歌えるようになっちゃっててさっ!笑
KAT-TUN出た時、うちのお兄ちゃん、かっこいい~って言いながら見てたよ~ 
>わかるわかるぅ~ 壮大感ある曲だよね~サビ前はとくに!イントロの感じも、大好き~(*≧∀≦*)
WEBのTOPICS読んでると、、PV楽しみで仕方なくなるね~ いつも思うけど、あれをアップして下さるスタッフさん、よく見てるな~って..←当たり前かっ^^;笑 
P・S 先日は、写メ、本当にありがとう~ブログにアップさせてもらったよ!

Re: タイトルなし
りこより

hamiちゃんへ

ねぇ~e-454カッコよかったぁ

CMで流れてるサビの部分しか知らなかったから
いろんなブログのカウコンレポ、ラジオレポを読んで
想像してたんだけど、
その、想像を上回ったわぁe-349

”光と影”のPVも、メイキングもすごく楽しみe-266

写メねっe-348いえいえ^m^
あの場所に立って
どういうセットが組まれるのか想像してたら
なんか、すごく不思議なカンジがしてきたぁ

コメントを閉じる▲
忙しいっす

今日もお仕事だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?




ホント、毎日バタバタ
この時期は、みんなそうだよね^_^;



我が家のクリスマスイブ
お嬢さんの発表会が終わって、ご飯を食べて
お風呂に入ったら、もう11時過ぎてた

なので、Mステが見れたのが、日付が変わってから

でも疲れが一気にブッ飛んじゃった


何て、カッコイイんだろ
オーラバリバリで

歌も、ダンスも最高

久しぶりに"コマネチ"(間奏のとこね♪)も見れたし


どーよKAT-TUNかっこいいべ
って叫びたいカンジだよね

日付が変わってるのに何度リピしたことか


昨日からは、『SOLIO』CMもバンバン流れてるし

DVDのCMも頻繁に見るし
少し前に、お友達に送ってもらってたんだけど
ウチのPCが???で見れなくってあれこれポチポチしてたのよ~

冒頭の円陣を組んでる姿見て、鳥肌たっちゃった
29日が楽しみだぁ\(*≧▽\)(/▽≦*)/



さっき放送してたブラバラで
中井クンが
ジャニーズスタメンをやってて
KAT-TUNが「2番」

そこで、すごく力を入れて作った「お弁当スタメン」を対戦相手として比べてたの

 
1番 嵐         1番 唐揚げ
2番 KAT-TUN   2番 鮭
3番 SMAP      3番 豚の生姜焼き
4番 マッチ       4番 トンカツ
5番 Kinki Kids     5番 ハンバーグ                
6番 V6         6番 しゅうまい
7番 タッキー&翼    7番 焼き肉
8番 TOKIO       8番 のり弁
9番(DH)NEWS      9番(DH)海老フライ  

ピッチャー 少年隊


このスタメン相当強いらしい

2番が、KAT-TUN VS 鮭 ってどうなの?

そもそも、2番がどういう役割をするのかがわかってないワタシなので^_^;


で、個人名でやったらっていう話になった時

「1番が松潤で、2番が亀西」   中井クン混じってます





ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/26 23:43】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ブラバラ  SOLIO  
|
