同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

お嬢が今日、図工の授業に粘土をやったそうで・・・
テーマは
「夢の中で一緒に遊びたい動物」

最初はウサギを作ろうとしたけど
うまくいかず
何を作ろうか悩んだ末

~亀チャンと遊びたい!そうだ亀にしよう~

と思い立ち、亀を作ったんだって

かなり脱線してる感もあるけど
なかなかやるじゃん!と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


upしてくれましたねぇ
マ二ュ

最近どうですか?

って聞いてくれるんですか?
最近、会えなくて淋しいです・・・
雑誌だけなんだもん

なぁんて愚痴ってみました^_^;

亀チャンが楽しんでるのが
今日のマ二ュで分かって嬉しかったよ~

天気がよく
朝食を食べ  (お店だよね)
そのまま海へ直行

今日はいい天気だったもんねぇ
また焼けちゃったんじゃないのかな?

うんいっぱい遊んで
色んなコト吸収してきてね


昨日のHEY×3
まっちゃんが「○代はあかんやろぉ~」
って言ってるから
○代かなぁと・・・
確かにNGかも(-"-)


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/09 22:57】 | Johnnys Web
|

わかる~♪
取り合えず通りすがり
りこっぴさんおはようございます♪
私も和也不足です(Тωヽ)
マニュを読みながら…
海ではしゃいでる和也を妄想しながら…(笑)
早く和也に逢いたいよ~って叫んでました♪♪

お兄にママ何言ってんの??と言われながら^ロ^;

今夜のカツカツ
和也の109ジャック!!
楽しみですね(≧▼≦)


りこより
取り合えず通りすがりさんへ

そうなんだよねぇ
みんな亀不足なんだよねぇ
ラジオと、カツカツだけだもんね
でも、ちょっと前みたいに
日によって出演梨よりは
最近の、みんなでワチャワチャの方が絶対いい♪

今晩も楽しみ(*^^)v
寝過ごさないようにしなきゃv-91


隠しコメレス
隠しコメさんへ
いつもありがと♪

亀チャンのトコばっかりリピしてて
わかんなかった
昨日、見直してて
ダンナ様に指摘されちゃったよぉ^_^;


コメントを閉じる▲
読めてうれしい

2周年企画のロゴも決定
そしてKAT-TUN'S MANUAL
過去にさかのぼって、
バックナンバーが読めるようになってた
昨日の夜、布団に入ってから気づいて
寝ようと思ってたのに
また、携帯が熱くなるまで読んじゃった

ワタシは、MANUAL 14からなので
たっぷりさかのぼって、読んじゃいました
"サプリ"の頃の様子とか

実は"サプリ"見てませんごめんなさい

あの時間帯は、子供がなる時間なので
いつも録画
しかし7話をとりそこねて
砂嵐に見なくなっちゃいました・・・

でもPCをやるようになって
いろんなサイトがある事がわかって
某サイトへいって
最初から見てみようかなぁと思ってます

あの時は仕事をしていたので
1話しか見てないの
賛否両論あるみたいだけど
見てみようかな



今回もジャニweb good job

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/27 13:30】 | Johnnys Web
トラックバック(0) |


まゆブー
こんにちわ♪
聖のマニュ更新まだ見たいだけど・・・
どうしたんだろ?
バックナンバーは前はいつでも読めてたと思うんだけど・・・違ったかしら(あれっ)
画面メモに保存してるんだけど
最近いっぱいになっちゃって汗
サプリ・・・
リアルタイムの時はあんま面白くないって思って
見てたけど、最近また見たいなあ~って
DVD入れたら(7話ね)何故か見れなかった; ̄ロ ̄)!!
でも見たい!BOX買おうかしら?
でも先立つものがねぇ(苦笑)



*コメ*
まゆブーさんへ
いつでも見れてたの?
気づいてなかったワタシ・・・
やっちまいましたe-330
ワタシもメモいっぱい!
カードにも移せないし・・・
困ったもんだ( ̄。 ̄;)

コメントを閉じる▲
頼りにしてます!

johnnys Webに先日のMステと
6・17のドームレポがアップされていました

ここでも亀チャンとコウキくんの絡みが・・・
亀チャンのジャケットを羽織って、
リハーサルに行ったり
亀チャンのメガネを借りてかけたり
なんだか気になる2人です・・・

田口くんは、マイクテストの時
振りつきで「入り口、出口、田口です!」
を言って、さすがの亀ちゃんもツッコみきれなかったみたい(^^;)

上田クンはメイク用のタオルを首にかけたまま
行こうとしたみたいだし(笑)

赤西クンとコウキくんはラップを合わせ

中丸クンは台車遊び

ホント楽しそう


6・17レポ

とにかく長い
読み応えアリ
これをアップしたスタッフの方ご苦労様です

曲ごとの様子
お手紙コーナーの個々の手紙の内容
最後の、メンバーの挨拶

Johnnys Web
    Good Job

これからも頼りにしてますよ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/25 18:35】 | Johnnys Web
トラックバック(0) |


webに知らない間にUPされてて、ビックリした(笑)
ざーっとしか読めてないんだけど、
オーラスのレポは、ありがたいよね~
あれだけのレポって、やっぱり映像見ながらかな?
な~んて思ってみたり(笑)
↓の冷蔵庫ね、私も1枚だけ貼ってるんだけど、
うちの旦那も何も言わないかな~
台所は、妻の場所だからかな?(笑)



ryuryuko
うん、今日さっそく読んでみたよ。
また、オーラス思い出して、なんかあのときの余韻が戻ってきちゃったわ。
はあ~~、また亀ちゃんに会いたい!!
そう思いながら、9月に向け、作戦を練っているところです。(笑)


りこっぴ
絆さんへ
ワタシも、なにげなく見てたら
UPされてて、読もうと思ったら長くて(笑)
家事をぜ~んぶ終わらせてから
ゆっくり読みました、
久しぶりに、携帯が熱くなっちゃった(≧0≦)

ウチも冷蔵庫だけは、何も言われないのでv-218




りこっぴ
ryuryukoさんへ
よみましたか?
一人一人の様子も、コメントも
UPしてくれててうれしいですよね!
オーラスは行ってないけど、自分が参戦した日に
ダブらせて読みました(^^)v

う~ん、9月の作戦、ワタシも練らなきゃ!
まだ申し込みしてない・・・

コメントを閉じる▲
