同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

カートゥンKAT-TUN
ゲストは真矢 みきさん
オープニングから
コウキくんの飛び蹴り!
NASA公認のダジャリングがあったから?
周りからも、エ―ッの声
そして、何事もなかった様に進めるいつもの亀チャン
100Qからの流れで、ヒゲつけてみろよ
上から目線で!!
真矢さんにヒゲをつけてもらう亀チャン
いいなぁ
ロケで、メイクを直してもらってるトコみていいなぁと思ったけど
あんな近くで・・・いいなぁ
で!ヒゲ似合ってるぅありです
赤西くんも似合ってたぁ
入り口、出口、田口です!  わぁ!
真矢さん大喜び
年2回のうちの1回に立ち会えてワタシもうれしいです
バレンタイン話の亀チャンの設定、細かっ!
そして亀チャンを"ツンツン"する真矢さん、これまたうらやましい(≧▽≦)
したい無理
恋人にしたいで、亀チャン!スゴイデートをしてくれそう、色気がある
うん、あるねぇ
そこで、中丸クンが"亀は結構やりますよ、ロマンチストタイプです"
そうなのぉ、何かエピソード知ってんのかなぁ?


そのままDAT-TUNに流れて
来週はダーツスマイルアスリート喜びの歌
もりだくさんだぁ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/05/31 10:14】 | カツカツ
トラックバック(0) |


昨日の記事に、コメントしたつもりでいたわ~( ̄∇ ̄;)
ドーム参戦おめでとう~良かったね!
同じ日に、同じ空間で、感動を分かち合えることが嬉しいよ(*´▽`*)
りこっぴさんも、ヒゲあり?(笑)
私も、全然ありだったよ~カッコ良かったよね~ (* ´艸`)
来週も楽しみだね!
っと、その前にドームだわ(*≧∀≦*)




*コメ*
絆さんへ
同じ空間!
ホントその通りです
みんなとひとつの事を感じる事が
できるなんて幸せです。e-266

コメントを閉じる▲
ドームコン参戦
なんとなんと
このワタシが6月3日のドームに参戦できることになりました
昨日おともだちに誘っていただき、行ける事に
もう、うれしくてうれしくて
考えるとドキドキするんです!胸が!
あの場所に、あの空間に行けると考えただけで・・・
ワタシなんかを誘ってもらって
お友達には感謝の気持ちでいっぱいです
         
         ありがとう


ガイド
やっぱり付いてましたね、ピンナップ
表紙も全く違う感じで、これ見ちゃったら
欲しくなっちゃうじゃないですかぁ
みなさんどうするんですかぁ?
買っちゃうんですか?
どうしよう・・・悩む

6月8日の"特急 田中3号"に亀チャンがゲスト出演!
"失踪した田中の母親の服を持って現れる謎の青年"
物語のキーワードなカンジの役で
9話まできて、また動きそうですね

カートゥンでの新曲発表!PVとは違う衣装で
どんなカンジで歌ってくれるのかな
新コーナーも楽しみ
  ダーツは?100Qは?



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/05/30 12:14】 | PV
トラックバック(0) |
喜びの歌PV
 
やっと見てきましたぁ某サイトで!
スカパーでもケーブルTVでもないし
6日まで待つかぁと思ってたけど←負け惜しみ
かっこよかったぁもう、その一言に尽きる!!
PCに慣れてない事もあるし、検索下手で
見ようとポチッとしても見れなかったりしてて
なんでぇ?なんて思ってたけど、やっと!やっと!!
行き着きました(^^)V見つけました(^^)V
みんながみてるのはここなのかなぁ?
違うとこではポチッとしても見れなかった
昔のコントなんかがみれたぁ
うれしいぃ~


遠足
今日は下の子の遠足
上の子の時とは違い、延期も中止もなく行きました
でも、やっちまいましたワタシが!!
外まで行って、いってらっしぁ~いをした後
もどって洗濯物干して、さぁ次は食器を洗おうと台所へ行ったら
えっ!なんで!!
おにぎりがぁ~
おかずだけ入れて、おにぎり入れ忘れたぁ
チャリでダッシュ
あせったぁ~
朝、そんなバタバタがありましたぁ(^^;)
もうすぐ帰ってくる時間です
ちょっと肌寒かったけど楽しんだかな?四季の森



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/05/29 13:58】 | PV
トラックバック(0) |


負け惜しみね・・・私と一緒だわ(笑)
で、とうとう某サイト見つけた?
あそこにハマると、大変だよ~ずっと見ちゃうから(笑)
少しづつ楽しんでね(*≧∀≦*)
おにぎり忘れたの?間に合って、良かったね~(笑)



*コメ*
絆さんへ
サイトねぇ、たぶんそうだと思う←自信なさげ
色々見てたらやっぱり見れないとこもあったり
韓国?にとびそうになったり
でもPVみれたから満足です!


コメントを閉じる▲
幸せの青い封筒
届きました、青い封筒
今回は、3グループまんべんなくといったカンジで
満足満足

いらっしゃいませ→本物っぽい!
Aha...Aha...プッ?→なんだろう?アップップ!とは違うの?
こんにちわor中丸だよ→中丸クンっぽくて好き!
アホズラ上ポム→最近のキャラ!?good
落下・・・→何?何が落ちたの?
お気に入りスカル→欲しい!これ欲しいのすごく
ネットでみたりしてたけど、微妙に違ったりしてて、
未だ購入できず・・・

次号は希望としてkAT-TUNメイン?
赤西クンやコンの事、などなど、ねっ


こどもの国
昨日は激暑
そんな中、こどもの国へ遊びに行ってきました
今月、本当は上の子の遠足だったんですが
雨で2回中止になって遠足自体がなくなっちゃたの
それで行くはずだった"こどもの国"へ
せせらぎでは、オムツだったり水着持参だったりの
み~んなが水遊びをしてました
ぐる~っとまわって、牛さんにご飯をあげて、
その牛さん達のミルクで作ったを食べ
ポニーに乗って、イカダに乗って、遊んできました
でも閉園が4:30は早いなぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/05/28 11:02】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


スカルゴム欲しいよね~
って、欲しがる時期がズレてるんだよ!私達(笑)
次号には、きっとドームの写真だろうね~
時期が、かな~り遅れて(笑)
こどもの国ってどこにあるんだっけ?
最近、そういうとこ行ってないわ~
どうも、東京に来てから、インドアでダメだわ(笑)
楽しそうだね~(*≧∀≦*)



*コメ*
絆さんへ
そっかぁ("--)やっぱり遅いかぁ
でも、欲しいよねぇ!!

こどもの国は横浜市の緑区にある、
すんご~い広い公園なの
その中に、遊具、プール、スケート、キャンプ、牧場etc・・・
とにかく広いんです
楽しいけど、親は激疲れ(T▽T;)

コメントを閉じる▲
TVガイドが3パターン!?
関東、関西、中部の3パターンですか
こういうの過去にもありましたね
お友達から頂いた事があって
ガイドで"5パターン"
ちょうどバレンタインの時期で
裏表のピンナップつき
手でハートを作ってるのと、上半身裸のやつ
表情も微妙に違ってた
もう1つは、ぴあで、こちらも"5パータン"
ぴあは表紙だけで、中は一緒だった
今回はどっちのパターンなのかなぁ?
ポスターがついてなければ、表紙だけなんだろうけどねぇ

これを譲ってくれたお友達はというと
韓流へ・・・    えっ
ワタシはお友達と入れ替わりみたいなカンジだったので
譲ってもらったの
でも知らなかったの、ジャニ好きを!
"隠れ"だったんだって
だいぶ処分したって言ってたから、号は揃ってないけどね
もったいねぇ~
なかには、台湾版っていうのもあった
でも何書いてあるのかわかんねぇ~



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/05/26 12:39】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


ガイドの3パターンって・・・( ̄∇ ̄;)
悪徳商法みたいだよね(笑)
私は多分、表紙だけ友達に送ってもらっちゃう!
でも、中身が違ったら、これまた悩むわ~
いろんなところで、カミングアウトしてたら、
もしかしたら、お宝くれるかも?(笑)

レスの仕方、あれでOKだよー
少しづつ、慣れていけば大丈夫(*´▽`*)
りこっぴさんのペースでね!



しおう
初めまして^^
ブログにコメントしてくれてありがとうございます!^^

TVガイドは、いつも何かしらやってくれますね・・・。
私も手に入れられたら入れますが、今回はどうだろう・・。
と、ちょっと悩んでいるところです^^;


また遊びに来ますね♪
これからもよろしくお願いします♪


みずお
はじめまして、みずおです♪
ブログの開設、おめでとうございます!
こちらにもお寄りいただき、サンクスです!
PVの亀ちゃん、めっちゃカッコいいですねぇ~
あの飛び降りてる感じを下から見上げるアングル
で取ったとこ、どちどちしちゃったっスよ~(汗)
ガイドさんも商売うまいですね~
ジャニーさんに習ったのかしら??(苦笑)
ジャニショ、そんなに長い列でしたか…
ホントは魂の前に行っておきたかったんだけど
そんなに並ぶんじゃ無理かなぁ…(泣)
結構休み休みでのんびりやってるブログなん
ですが、これを機会にどうぞまたお気軽に寄って
みてくだぱいね。
稲葉サンのことも時々書いてくだぱい(笑)
それでは…ちゃおちゃお♪



*コメ*
絆さんへ
ホントそう!!
KAT-TUNファンをピンポイントでね!
でも、だいぶ部数が違うんだろうね
だから、たま~に頭を悩ますこんな事が(><)

少しずつ、ホント少しずつ頑張るぅ
(^o^)/(^o^)/


*コメ*
しおうさんへ
悩みますよねぇ
中身の情報がないから特に!
今まで、あまり気にしたことがなかったけど
他のタレントさんでも複数パターンてあったのかな?

こちらこそ、よろしくお願いしま~す





*コメ*
みずおさんへ
ガイドもジャニーズマジックでしょうか?
直伝ではないにしろ、学んだ!?

ジャニショ、ワタシが行った時は、
ペンライトが品切れでしたよ

You&Jの会報!
B'zの会報みたいになればいいと思いません?
希望!願望!

コメントを閉じる▲
