同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

初!ファミクラ

木曜日、ジャニショを出た後
2人共ファミリークラブに行った事がなかったので
行ってみる事に

2人でwebで地図を見ながらだったけど
ビルの名前を見てなかったら、見過ごすトコだった
注意書きも、柱の影に置いてあったしね

中に入ったら、ちょうどKAT-TUNのビデオが終わって
PVが流れ始めたところ
その後は帰る時間の2時ギリギリまで待ったけど
ダメだったよぉ~

やっぱりスゴク時間がかかるんだね

中はそんなに広くはないけれど
ジャニショみたいに混んでないから
ゆっくり見れました

この前のBIGボトルも飾ってあったし
知らなかったけど、
みんなの顔のついたリップも

”喜びの歌”のポスタ‐に
一人一人のメッセージとサインが書いてあったんだけど
衣装が黒なのに、黒のマジックで書いてあって
見えないよぉ~
白とかシルバーのマジックでお願いします

平成16年にあった新潟震災の義援金感謝状と
直筆のメッセージも飾ってありました

亀チャンは
”誰もが困っている時、大変な時、苦しんでいる時、
 悲しんでいる時、そんな時に一緒に"力"になって
 くれた皆に心から感謝します。
       KAT-TUN 亀梨 和也”

らしい丁寧な文だなぁと思いました

どうでもいいんだけど
ウチのダンナが書く字が亀チャンの字に似てるの!
字だけね、字だけ・・・

続きは帰りの電車内の
親バカのお馬鹿な会話なので・・・


帰りの電車はとても空いていたので
座って、こんな会話を

友達)子供をジャニーズに入れるのって、やっぱり親が
    ジャニファンだからだよねぇ

りこっぴ)じゃなきゃ、入れようとは思わないよね

友) 昔は全然ジャニファンじゃなかったけど
    結婚して男の子が生まれたら、履歴書送ろうと思ってたんだぁ

り) えっ!じゃ送るの?


友) 10才になったら送るよ!

り) ウチの子、来年10才だ

友) 送れば!送れば!

り) 親からすれば、自分の子だからかわいいけど
   ジャニーズとは違うような・・・

友) ジャニーさんはいろんなタイプの子をとるじゃん!
    合格したら、うちわ作って応援しちゃうよ!!


ゆっくり座れたので、こんな会話を・・・親バカな会話でしょ(笑)
周りに聞こえてたら、「こいつら何言ってんだ?」って
思われてたかもしんないけど
本気半分、冗談半分でしゃべってて楽しかった

でも、中学の時、光GENJIにはまってて
2つ下の弟の履歴書送ろうとして
親に”バカかっ”って一喝された事もあるし

でも、その時は本気で、将来男の子を産んで
ジャニーズにって思ってた、イタイ子だったなぁ・・・

   


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/30 18:02】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


rikako
初めまして、rikakoです。
訪問履歴から来ちゃいました。
ぜひぜひお友達になってほしい&リンクも
してほしいな~と思いまして。
図々しく来ちゃってごめんね。
もしよかったらでいいので、また遊びに来て
ください。rikakoでした。


MoMo
おはよ~!
ファミクラも行ったのね・・・。

私も家の甥っ子をジャニーズに!!
なんて密かに考えてます(笑)
小1の彼は、将来イケメンになるであろう容姿を
備えて・・・(爆笑)
親は興味が無いみたいだけど・・・、
私は絶対履歴書を送るつもりでいるのです。
コンのDVDを見て喜んだり
一応、亀ちゃんファンみたいなので
将来、楽しみかも・・・(^^ゞ

親ばかならぬ、叔母ちゃんばかなのです。。



ファミクラ、私も初めて行ったとき、迷ったわ(笑)
Vね、タイミングよくないと、なかなか見れないんだよね~
椅子でもあれば、ゆっくり見れるんだけど。
私も、男のが産まれたらジャニーズって思ってたよ(笑)
しかもね、名前は「拓哉」の予定だったの(その頃はSMAPだったから)
親バカ、大いに結構だよ~
是非、息子ちゃん送ってちょうだい!
合格したときには、お供させてくださいな(笑)




是非!履歴書送って!!
で、私も連れてって!!(どこによ! 笑)

うちはもう中2だけど
間違ってもジャニ入れる容姿ではないし・・・
いや~本気で誰か知り合いの子が入って欲しいわ~(で、どうするねんって話ですが・・・)

私もファミクラ一度は行ってみたいです!!


陽子
りこっぴさん、こんばんわー!
ファミクラいいですね。
私、まったく行ける距離じゃないので。
羨ましいですよー!
ジャニーズに!!
ぜし、息子さん送ってくださいよー!
合格したら応援しますから!
なんか楽しみになってきた!
↑ごめんなさい。勝手に想像しましたよ。。


*コメ*
rikakoさんへ
初めまして(^^)v
遊びに来てもらえて、うれしいです
ブログを初めて間もないので
いつもドキドキしながらUPしています
ワタシも遊びに行きたいのでURLを教えてね♪


*コメ*
MoMoさんへ
行ってきたよぉ~ファミクラ!
一番、見たかった”KAT-TUN”は
見れなかったけど・・・(T^T)
今度、行こうよ!平日に時間がとれたら!
ワタシはの2時くらいまでしか
時間がないんだけど
涼しいし、平日なら混んでないし

親バカだけでなく、叔母バカにも期待してるわ♪


*コメ*
絆さんへ
迷うよねぇ、あそこ!
ビルの名前を見落としちゃったら、わかんない
絆さんは"拓哉"にしようと思ってたの?
ワタシはその時は、B'zにはまってて"浩志"にするつもりだったんだけど、苗字とあわせたら字画が
むちゃくちゃ悪くて変えたの(笑)
みんな色々やってるね(爆笑)

ジャニにまた嵌ってるのを親は知らないから
バレたら何か言われそう・・・
弟にもね・・・

雑誌でnew faceとか見ると「ウチの子もイケる?」
ってイタイこと思っちゃうのよぉ
親バカx10だから(爆笑)



*コメ*
夢さんへ
連れてくよっ!!
って言いたいけど、単なる親バカなもんで・・・(笑)

身近で履歴書を送った子がいるのよ!
田舎の幼馴染の弟の友達なんだけど
中卒で東京に出てきて17歳の時に自分で送ったんだって!
結果は・・・29歳になった今も返事は来てないみたいよ  ねっ


*コメ*
陽子さんへ
ジャニショもファミクラも、
もっといろんな場所に作って、みんなが気軽に
行ける様になればいいのにね♪

ワタシの友達は、本気で送るって言ってたよ!
いま子供が5歳だから、5年後だけどね
彼女は昔から、10歳でって決めてたみたい♪





コメントを閉じる▲
ジャニショに行ってきました!

お友達とジャニショ近くの公園で待ち合わせ
でも、同じ電車に乗ってたらしく、原宿駅で会って
そのまま公園へ

着いたのは9時ちょっと過ぎなのに
もう20人くらい並んでた
平日の朝なのにビックリしちゃった

ほとんどの人がそのまま"KAT-TUN"の写真の前へ
下の方の写真なんか見れないし
他の人が持ってるボールペンが刺さってきそうで恐かったぁ

人を押しのけてグイグイ行く勇気はないし←小心モノなの・・・
なんとか、お友達に場所を確保してもらいながら
もまれて、クシャクシャになった紙に書いてレジへ

並んでたら、いつもお世話になっているお友達が
聞いたら、どーもワタシより後のグループでショップへ
でもレジはワタシより前だから、
わたしがどんだけ遅かったかが・・・
お友達に助けてもらわなかったら
もっと、時間がかかったと思うけどね

他のお友達の所で亀チャンとコウキくんが
チュウしそうな写真を見て
連れて帰るぞ!と思って探してたら
その写真のちょっと上に
この写真が
20070629105953.jpg

コウキくんからのお誘いだったの?(*≧▽≦*)
この写真のちょっとしたに

20070629110010.jpg

この写真があったんだもん

何かを数えてる亀チャン
この横顔 すき


スゴクきれいなの

赤西クンの笑顔も素敵で
連れて帰ってきちゃいました
20070629110050.jpg



この後、ファミクラにも初めて行ってきました
今日はこらから振込み用紙を
書いて、郵便局へ行ってくるので
また明日、感想を書きたいと思います

実はこの期に及んで、まだ日にちを決めてない

だってわかんないんだも~ん
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/29 11:13】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |
そんなキャラだったとは・・・

ゲストは高田 延彦さん
プロレスも見たことがないので、
どんな方なのかも全く

でも、のりが良くってとてもアツイ方のようで

カットゥ~ンを連呼してて”なんで笑ってんの?”って
何回か言ってたけど、誰か教えてあげればいいのにぃ
 


ジャニウェブ
中丸のページで、CM撮影したとの事
ドラマがない中
楽しみが一つ増えました

山Pの日記では、赤西クン達4人で映画を見てきたと!
あのメンバーで見に行ったら、目立つだろうね

その後、錦戸クンのトコものぞいたら
同じ事がUPされてて
"スパルタカス"?だっけ?
たしかこんなカンジの名前だと思ったけど
それを見に行ったみたいだね

亀ちゃんのそんな話も聞きたいなぁ
今は、稽古で忙しいのかなぁ

そういえば、コウキくんUPしてないねぇ
どしたぁ~?もう最終回終わっちゃったよぉ~



今日ジャニショ行ってきました
疲れたぁ
明日、書きま~す







ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/28 16:37】 | カツカツ
トラックバック(0) |
読めてうれしい

2周年企画のロゴも決定
そしてKAT-TUN'S MANUAL
過去にさかのぼって、
バックナンバーが読めるようになってた
昨日の夜、布団に入ってから気づいて
寝ようと思ってたのに
また、携帯が熱くなるまで読んじゃった

ワタシは、MANUAL 14からなので
たっぷりさかのぼって、読んじゃいました
"サプリ"の頃の様子とか

実は"サプリ"見てませんごめんなさい

あの時間帯は、子供がなる時間なので
いつも録画
しかし7話をとりそこねて
砂嵐に見なくなっちゃいました・・・

でもPCをやるようになって
いろんなサイトがある事がわかって
某サイトへいって
最初から見てみようかなぁと思ってます

あの時は仕事をしていたので
1話しか見てないの
賛否両論あるみたいだけど
見てみようかな



今回もジャニweb good job

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/27 13:30】 | Johnnys Web
トラックバック(0) |


まゆブー
こんにちわ♪
聖のマニュ更新まだ見たいだけど・・・
どうしたんだろ?
バックナンバーは前はいつでも読めてたと思うんだけど・・・違ったかしら(あれっ)
画面メモに保存してるんだけど
最近いっぱいになっちゃって汗
サプリ・・・
リアルタイムの時はあんま面白くないって思って
見てたけど、最近また見たいなあ~って
DVD入れたら(7話ね)何故か見れなかった; ̄ロ ̄)!!
でも見たい!BOX買おうかしら?
でも先立つものがねぇ(苦笑)



*コメ*
まゆブーさんへ
いつでも見れてたの?
気づいてなかったワタシ・・・
やっちまいましたe-330
ワタシもメモいっぱい!
カードにも移せないし・・・
困ったもんだ( ̄。 ̄;)

コメントを閉じる▲
もうひとつのコンパンフ

今日は、子供が幼稚園に通っていた時の
ママ友ダチと、幼稚園の食堂で(お寺の幼稚園なので)
待ち合わせをして、もう一冊のコンパンフと
グッツを、見せてもらいました

グッツは我慢できるんだけど
パンフはやっぱり!欲しい!!

激寒だったという雪景色のNY

みんなで、真っ白な雪の上を走ってたり
なにげな~く、NYの街を歩いてたり
みんなのビジュもとっても良くって

しゃべるのも忘れて、じっくり見てきました

webでもいいから通販とかしないのかなぁ
しないんだろうなぁ・・・



ドラマ
先週はコウキくん、昨日は山P,今日は田口クン
次々終わっちゃうなぁ

昨日の山Pのドラマ、
ワタシは子供の寝かしつけもあるので
録画してたんだけど
珍しくダンナが見てて
しばらくして、リビングに戻ったら
”初めて見たけど、今日だけ見ても面白かった!”
って絶賛してた
明日にでも見てみよ
でも、そんな事いうなんて、ホント珍しいんだよ

”ごくせん”は見てたけどね



今日、会ったママ友と
木曜日にジャニショに行って来ます

実は、子供が一緒に幼稚園に入ってた時は
ほとんど話した事がなく
”ひと恋”のロケで偶然再会
それから連絡を取り合うように!
ゆっくり話をするのも、今日が初めてだったの

つなげてくれた亀チャンに感謝

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/06/26 17:32】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


ぱに~
こんばんわ♪

今回のツアーはもう、グッズから何から何まで激動でしたもんね~。
あたしも以前のパンフが買えないって知ったときは暴動起しそうでしたもん。
すっごい楽しみにしてたNY~~~って。
私は幸いにも2冊買ってた方に譲っていただくことができたんだけど・・・。
でも買いたいって思ってる人、いっぱいいるよね。
売っちゃえばいいのに・・・ダメなのかな?

明日ジャニショに行くんですね!!
いいなぁ。行ったことないの?あたし。
楽しんできてくださいね~!!


パンフね、web販売するといいんだけど・・・
5人がいい表情なんだよね~
で、木曜日ジャニショ行くの?
もしかしたら、私も行くかも? (* ´艸`)
って、まだ分からないんだけどね~
偶然、会っちゃうかもよ(* ̄∀ ̄*)


*コメ*
paniさんへ
ホント、売っちゃえばいいのにね!!
みんな買うだろうし
そこんとこで、商売魂出してくださいってカンジ

paniさんのところで見た
写真、スゴクよかったぁ(*^v^*)V



*コメ*
絆さんへ
いい表情なんだよねぇ
6人のパンフも、もちろんいいんだけど
NYのは撮影の仕方がちょっと
凝ってたりして、これがまたいい♪

ジャニショ行く予定?
も~う、写真を見るのが  \(≧▽≦)/
楽しみで♪楽しみで♪
混んでるかなぁ・・・

コメントを閉じる▲
