同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

じゅんじゅんマニュ♪
近況報告がいっぱい(^O^)

裸の少年は、楽しみにしてたんだ!

みんながリアル出てる時は
知らないからさぁ(〃_ _)σ

でも、こっちでは放送されてないの・・・

はぁ。。。(〃_ _)σ
インドアではゴルフのオンライン、
アウトドアでは、
亀チャンと打ちっぱなしだね(*^-')ノ


今、実家に帰ってきてて
自分の部屋は物置と化してるんだけど
色んなものは、まだそのまま置いてあって

その中に、中学の時に嵌まってた"光GENJl"の懐しい物がいっぱい(*^▽^*)

☆レコード
☆切り抜き
☆テレカ
☆コンサートビデオ
☆非売品ビデオ
☆その他・・・
非売品ビデオなんか、よく当たったなぁと思う!

そしてワタシも覚えてなかったんだけど
ファンクラブの会報が(@o@;)
入ってたんだぁ♪

会報が今と変わらないんですけど・・・

改築してなかったら
雑誌が残ってたんだろうけど

切り抜きファイルしか残ってなかった(´A`)

今は、もう言わなくなったけど
あの頃は゛新御三家゛
って言ってたんだよね♪

今だと、
KAT-TUN
NEWS
関ジャニってカンジかなv(^∀^v)
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/07/31 20:52】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |
20070730230050
帰省した日から、続いていた
一連の葬儀関係が終わりましたぁ~
田舎のこういう事はホント大変(〃_ _)σ

お昼からは、やっと子供にせがまれてた海へ
カニとウニをgetしました!
もちろん逃がしたよ(*^-')ノ
画像がうまくUPできてるといいんだけど、
何せ携帯からなもんで・・
グチャになってそうで怖いなぁ(-_-#)

という事で、今日は亀ネタ梨です
淋しいなぁ(-д-;)
by携帯より
携帯でポチポチやってたら
゛non-noの8月号にKAT-TUNの記事が゛
って、あったんだけど

MEDIA INFO見てもUPされてないし
???ですぅ(´0`)


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/07/30 23:00】 | 未分類
トラックバック(0) |
最近、携帯からUPしてるから
なかなかお友達の所に遊びに行けず淋しい・・・
と、思ってたら!URLが公開になってれば
携帯からでも簡単に、遊びに行けるコトがやっとわかったぁ(^▽^)v
ありがとうv(^∀^v)

遊びに行って細かいコトがわかったら!
映像見てぇ~~\(≧▽≦)丿

その前にうまく録画できてるコトを祈ります・・・
18日まで見れないっていうのも、長いなぁ(T▽T;)
もどかしい・・・・
田舎の葬式って、身内が、参列者を接待するの
今日は、初七日の法要をしたんだけど
法要が終わった後に食事があって
みんなに御膳がでるのね
その他に、ウドン、白玉の胡麻あえ
飲物の用意、配膳。
葬式の時なんか、御膳に、
毛ガニと生きたアワビのついた、2段の膳だもん
豪華!!!
それを、お坊さんも一緒に飲み食いするんだけど
関東なんかは、立食でちょっと、つまむカンジだもんね
自分が手伝いをしなきゃいけない年になって
改めて、田舎ってスゴイなぁと
思いました
今日は16時~22時までかかったし・・
明日も10時から始まるんだぁ



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/07/29 23:10】 | 亀梨 和也
トラックバック(0) |
昨日の中丸のページ!
今度はみんなでチャンコ鍋に行ったの?

昨日の昨日だから26日に行ったのねっ♪

ついこの間、雑誌で
"KAT-TUNは打ち上げをやらない"
って書いてあったから
個々では誘い合って行っても、
6人揃ってはないのかぁなぁと思ってたら!
続けて行ってるしぃ~v(≧∀≦v)

カツカツのスタッフさんと一緒になんだね
座敷でゆっくりできたのかな?


ワタシの実家は、田舎でも
割とTV番組は関東と変わらないんだけど
番組表見たら、
"裸の少年"と"ya-ya-yha"がなかった・・・
でも、木曜日から"サプリ"が始まる♪
夜中には、流星花園やってるし!
好きだったんだぁコレ

なまかにりえちゃん(女性力士)が出てるぅ~
うたばんで、やってたねぇ相撲(^_^;)
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/07/28 23:06】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


にこかめ
りこっぴちゃん、おひさしぶりぶりv-222
夏休み、忙しいでしょッ。
ご実家からいつ戻るの?
Mステ、りこっぴちゃんにとってタイミング悪かったねe-330
夏バテないようにおたがいガンバっ!


*りこより*
《にこかめちゃんへ》携帯からUPしてるから、遊びに行けず淋しかったんだけど
にこかめちゃんのURLが公開になってるから、
やっと遊びに行けるぅ(≧▽≦)
後で行くね♪

ワタシの方は涼しいけど
そっちは、激暑じゃない?
夏バテ、熱中症に気をつけてね(^O^)/~~




*りこより*
《にこかめちゃんへ》
携帯からUPしてるから、遊びに行けず淋しかったんだけど
にこかめちゃんのURLが公開になってるから、
やっと遊びに行けるぅ(≧▽≦)
後で行くね♪

ワタシの方は涼しいけど
そっちは、激暑じゃない?
夏バテ、熱中症に気をつけてね(^O^)/~~



コメントを閉じる▲
お友達からメールがきました♪
「Mステに亀チャンでてるよ!見てる?」

見てな~い(T▽T;)
葬式の後片付けの手伝いで、親戚の家に・・・
山Pの時と同じように
Hey Say7に飛び入りしたみたいだね(≧▽≦)
横浜のHDDがちゃんと録画できてるといいなぁ


携帯だと、難しい(´A`)
疲れるから長文はできないし、他のお友達のトコ遊びにいけないし(ノ_<。)ビェェン
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/07/27 22:01】 | 亀梨 和也
トラックバック(0) |


pani
帰省、お疲れ様~。
しかもいろいろ大変だったんだね。
ムリしないように、体調には気をつけてくださいね~。

携帯ではやったことないけど、やっぱ大変なんだね。
文字打つのがめんどくさいもんね。
こっちも夏らしい天気になってきましたよ~。
毎日暑いです。


MoMo
おはよ~!
お疲れ様~。。大変でしたね。
実家にいると、PCや携帯もなかなか
見られないしね・・・
私も、サプライズ亀ちゃんで、メールしようと思ったけど、自分がワ~キャ~してて・・・
ごめんなさいm(__)m
落ち着いたら、みんなのところ見てみるといいかもね。。
こっちも暑くなってきたよ~<`~´>
りこちゃんの実家は暑いところ・・・?



rikako
こんにちは!
この前は励ましのコメントありがとう。
すごく嬉しかったよ~
帰省中なの?どちらかな?うちは旦那も私も
千葉県内なんで帰省とかないんだ~
で、Mステに和也?出たんだ?
昨日は娘と近所のお祭り行ってて見てにゃい。
でも録画はしたぞ~
和也はちっちゃい子かわいがるからね~
あ、私も「りこちゃん」って呼んでいいかな?
んじゃまた来るね~

《paniちゃんへ》
*りこより*
天気予報で見てるけど、
猛暑みたいだね(>_<;)天気悪かったのがウソみたい
そろそろ梅雨明けかな?
こっちは、午前中は豪雨だった!!

帰省は毎年してるんだけど
今回、田舎の冠婚葬祭は
大変だと改めて実感しましたぁ(〃_ _)σ



*りこより*
《MoMoさんへ》
PCも一応持ってきたんだけど
tel番が違うからなのが
繋がらないのぉ(ToT)
PCは、やっぱりムズい!携帯で頑張りますo(^-^)o

Mステのサプライズは前回の"P"を見逃してから録画する様にはしてるんだ♪
野ブタ。つながりなのかなぁ?

ワタシの実家にはエアコンがついてないんだよっ♪




*りこより*
コメしてから、すぐ帰省しちゃって
携帯だとURLもわかんなくて
気になってたの、元気が戻ったようで
良かったぁv(^∀^v)

子育ての先パイを励ますんて、とんでもない
ワタシの方が、手探り状態だもん

お互いちゃんでいきましょ(*‘‐^)-☆



コメントを閉じる▲
