同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

webを開いたら
赤西くんの連ドラ決定\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
早くコイコイ10月16日♪♪♪な
りこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?

カートゥンKAT-TUN
The ROAD MOVIE in 沖縄
***パート2***

《大雨だけど外で遊ぼう》 &
《大雨だけどラジコンカーゲーム》

3対3に分れでやるはずが(T▽T;)止まっちゃった

でも、その後、亀チャン♪ドリフト成功!!!

サイコーの笑顔♪

《大雨だけどプライベートビーチへ》

亀チャンの濡れた髪にサングラス

バギーにガッツリまたがる姿が(*´▽`*)

《大雨だけどゴルフの練習》

名前入りの、あんなスゴイ
ゴルフセットもらったらテンション↑↑

10:30就寝

お互いの部屋を行き来して
結局、赤西クン&田口クンの部屋へ

"怖い話ししよーぜ"

で逃げる中丸くん

なぜ猪八戒なの!?

追い掛けてく、仁☆亀\(≧▽≦)丿

亀チャンが赤西クンの背中ポン♪
で息ピッタリ(^〇^)v

中丸クンと上ポムがヤダヤダ言う中
聞いたら絶対夢に出てくる話し・・・
怖~~~い

〃〃〃中丸のロン毛〃〃〃

赤西クン☆オモシロすぎ(*>v<*)

ドラマ頑張ってねぇ♪
すんごい楽しみ!!!


昨日"トシガイ"を録画したんだけど

ない!

ない!

えっ!流れないのぉ(ノ_<。)ビェェン

来週は流れるかなぁ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/08/31 22:01】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


MoMo
おはよ~♪
もう、、沖縄サイコ~だったよね(^^♪
ずっと続けて欲しいわね。。
小学生のキャンプか!!っていうくらいに
みんなワチャワチャして・・・(^◇^)
来週も楽しみ!!!

りこちゃんのところは、学校始まってるのね・・・
早いのね~~♪
こっちは、やっと月曜日から。。
娘にとっても最後の夏休みで、卒業した来年は、どうなる事やら・・・

DoCoMoのCMね・・・、
昨日は世界陸上で流れてたわよ~ん。。
60秒バージョンだけど
今日も流れるかな・・・?
なかなか、無いからね~(-.-)

ジンジンのドラマ楽しみね!!
亀ちゃんも早くドラマこないかね。。。






りこより
《MoMoさんへ》
沖縄ロケの、テンション↑↑ぶりは、
ただの男の子に戻っちゃってるよね(^O^)
雨でも、色んなコトしてくれる所さんってさすが!

CMは頑張ってみるわぁo(^-^)o
カタログは、まだでないのかなぁ?

コメントを閉じる▲
カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄 8・11

『大雨なのに沖縄ロケ』

降り立ったカツメン♪
お迎えの所さん♪

亀チャンのハーフパンツ(*´▽`*)

P誌でいってたけど、座り位置
ほとんど決まってるんだね

所さんが運転手だから
座り位置はビミョーに違うけど
亀チャン!助手席ぃ~
いつもやってんのかなぁ
料金所のチケットを口にくわえちゃって♪

所さんのオススメのアイス!
亀チャンのアイスってメロン?
ミドリ色だったし!?

いいなぁ( ̄□ ̄;)
あそこに居た人達・・うらやましすぎ。°・(>_<)・°。

しっかし敷地ひろっ!
別荘デカっ!キレイ!

『雨なので部屋決め大会』

アレが噂に聞く部屋決め♪

なんか見れてすんごい嬉しい(≧▽≦)

亀チャンは上ポムとだったのね♪
亀チャンも焦らさないで
早く行かないと、待ちきれなくて
顔出しちゃったじゃ~ん

でも、その後ギュってしてるし(*≧▽≦*)

アップで見たかったなぁ

メンバー同士くっついてんの大好き(*´3`*)

晴れてたら、また違ったんだろうけど

雨でも楽しませてくれる所さん☆

雨でも楽しんじゃうKAT-TUN☆
サイコー\(≧▽≦)丿

明日も続きかこっかな♪

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/08/30 22:38】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


nanami
もう~沖縄偏だけでいくらでも語れちゃいますね
6人のお子ちゃまのようにはしゃぐ姿
最高~~!!!
期待通りのカツカツだったな(●≧▽≦●)
でも30分は短いよぉ~

あの・・今度からちゃん付けで呼んでいいですか?(わたしもその方がうれし)



りこより
《nanamiちゃんへ》
早速呼んじゃいました(≧▽≦)
よろしくね♪

in沖縄は何度リピってもいいわぁ♪

来週まで何度リピっちゃうのかなぁ♪
ホント30分じゃ足りないね!!


コメントを閉じる▲
200708291752122
20070829175212
今晩のはねトビにも
マッチがでるので
片付けを早く済ませて
TVの前に集合しようと思っている
りこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?

届いたよ♪青い封筒ちゃん

ボーリングとライブのKAT-TUNオンリー

3組合同だから、お互い様なんだろうけど

今回の会報は、
NEWS&関ジャニファンには・・・だよね

まぁ逆パターンもあるわけだから
我慢のしあいっこだけど

3ページの、ちょっと眉間にシワの亀チャン
とっても体が絞れてる感が(*≧▽≦*)

61cmだもんね、ほそっ(>_<)

イケメン♂パラダイス

子供たちも大好きで
録画したものを見てるんだけど

見てる時に、上の子が
"オレ、これ持ってる"って

前半の回で旬クンが持ってたオモチャ♪

上に投げてキャッチすると色が変わるの!

探して、探して、やっと見つかったぁo(^o^)o

色は違ったけどね
面白いんだコレ(*^O^*)

8時、TVの前に集合!!
11時55分、TVの前に集合!!

今日は2度、集合だぁ!!
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/08/29 17:52】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


nanami
マッチ見ましたよぉ(≧▽≦)
やはり大人の色気がありますね~~
亀ちゃんも20年後はあんな大人に・・・
って・・・(汗)わたしはいくつ・・だ?!

りこっぴさん
いよいよ今晩は・・・
お・き・な・わ~~~(叫)



りこより
《nanamiさんへ》
なんであんなにカッコイイんだろうね
\(≧▽≦)丿

亀チャンの20年後も
確実にカッコイイだろいけど

ワタシは孫がいても
おかしくない年だわぁ
(〃_ _)σ

亀チャンも、色んな人から、
学んで、吸収して欲しいよね(*‘‐^)-☆



コメントを閉じる▲
帰省中にHDDに録画していた
40番組のほとんど(KAT-TUN以外)を
DVDに落し終え、ホッ(; ̄_ ̄)=3と
している、りこっぴですが

皆さんはいかがお過ごしですか?

待ちに待った火曜日\(≧▽≦)丿

【MANUAL.22☆Kazuya Kamenashi】

気になるドリボ!
稽古場の雰囲気はとっても良さそぉ~♪

でも

でも

まだ変更!?Σ(T▽T;)

もう28日だよ... ( ̄□ ̄;)

怪我だけには気をつけて
追い込み頑張ってねo(^-^)o

そして、"夏休み、いかが0過ごし?"
って、それOじゃなくってゼロだよぉ~

もう亀チャンたらっ♪

そしてもひとつ
もしかして、洗濯物干すの苦手?

絵文字がないてるよ

干しといてあげるから稽古(^O^)/~~行っといでぇ

最後の"おしりかじり虫"
変なトコで改行されてて
最初なんだかわんなかったよぉ

もうホント亀チャンったらぁ(*‘‐^)-☆

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/08/28 23:46】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


pani
こんにちわ♪
ウチは明日からやっと学校だよぉ~!!
長かった・・・e-330

亀マニュかわいかったねぇ!!
でも今・・・心は沖縄(笑)


りこより
《paniちゃんへ》

火曜日が亀マニュで
次の日の水曜日が、
カツカツの沖縄だなんて
ず~っとテンション上がりっぱなしだよぉ
o(^▽^)o

コメントを閉じる▲
今日から学校が始まりました!
がっ!!
給食は来週から・・って意味ないじゃん(ノ-o-)ノ
と、一人ノリ突っ込みをしている
りこっぴですが

皆さん
いかがお過ごしですか?

今日、もうちょっとで始まるスマスマ♪

マッチがでますねぇ

大好きなんですマッチさん☆

ワタシのなかの殿堂入り♪

カツカツにも出て
みんなと絡んで欲しいなぁσ(^◇^)

カツカツには、また事務所の先輩方はでてないもんねぇ

そうだなぁ、事務所の先輩から、最初のゲストは
キンキの、お二人でどう?

むかしの裏話が聞けそう
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/08/27 22:03】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


nanami
はじめまして
以前よりお邪魔させてもらってました
nanamiと申します
りこっぴさんのとこはもう学校ですかぁ~??
うらやまし・・・(汗)
日中は娘とPCと取り合いなんで、朝っぱらから失礼します(爆)

マッチは歳を重ねるたびに素敵になっていきますね
実はわたし当時は「た」の人の大ファンだったんですが・・・(汗)

これからもお邪魔させてもらってもいいですか?
よろしくお願いします!!!



まゆか
学校始まったんだね~。
りこっぴちゃんとこは夏休みに入るのも早かったもんね。
同じ市内でもこんなに違うんだ~と思っていたら、
さっき買い物で幼稚園時代のお友達と会って、やっぱり昨日から学校だって!
もしやりこっぴちゃんと同じ学校かしら…なんて
思っちゃいました(笑)

明日はいよいよ沖縄編だね♪



りこより
《まゆかちゃんへ》
学校が始まったのはいいけど
給食は来週からなんだよ!
早く始まっても意味ないよぉ(ToT)

明日からと来週からっていう学校があるみたいだけど

まゆかちゃんのお友達と一緒かも!
27日から始まってる学校、まわりじゃ他に聞かないもん

お友達つながりのミラクル!?


りこより
《nanamiさんへ》
コメントありがとうございます\(≧▽≦)丿
情報薄のワタシでよければ、
こちらこそ仲よくしてぐださいね♪


今、PCが壊れちゃって古すぎて修理は出来ないし
おNewを買おうにもゼニがなく(;_;)
携帯でUPしてるから見ずらかったらごめんネ

マッチはねぇ小学校低学年で部屋中、ポスターだらけだったよ♪

レコード買えないからTVの前にラジカセ持ってって録音したりf^_^;
懐しいぃ~(≧▽≦)



コメントを閉じる▲
