同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

朝から、な~んだか落ち着かない
りこっぴですが

皆さんも同じかな?

約一ヵ月に及んだ ☆DREAM BOYS☆

千秋楽です。
そして、今まさに公演中

今回、
同じ空間で、同じ時間を
過ごせた事に感謝します

今、どの場面を演じてるんだろうなぁ

ラスト頑張ってo(^-^)o
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/09/30 20:43】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


nanami
わたしも今日一日ずっ~と落ち着かなかったよ
今亀ちゃんはどんな気持ちなんだろ?
きっと充実感でいっぱいだろうね
ほんとにこの約1ヵ月間
お疲れ様でした!!!
そんな千秋楽の日にブログ開設しちゃいました
なんだか・・・バタバタと(苦笑)
お暇なときはぜひ覗いてみてね♪


りこより
《nanamiちゃんへ》
千秋楽も無事、終えたようで
なによりです。

ブログ始めたのね♪
みんなと話しができる
この場はステキだよね(*‘‐^)-☆
ワタシもまだ日が浅いので
よろしくネ!


コメントを閉じる▲
今日は、ステージフォトの整理をしていた
りこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?

写真の整理をしながら
ポストカードの亀チャンが
カッコ良くて♪カラコピして
早速、冷蔵庫へ(^▽^)ペタッ

3人並べて貼って大満足\(≧▽≦)丿

今、まさに帝劇で
舞台に立ってるんだよねぇ

一度、2階席からも見てみたいなぁ
お友達が2階の2列目で
フライングの時、スゴイ近かったし
息使いまで聞こえたんだって!

今日も無事終えますようにV(^-^)V

昨日の自分のレポ!
読み直したけど
ヒドいね(〃_ _)σ
順番がゴチャまぜ・・・

全く文才のないワタシだわ(ToT)

早くDVDで見たいなぁぁ
あっ!その前にコンのDVDか
昨日の"トシガイ"♪
『ぼくたちの自由』編
90秒バージョン☆捕獲成功\(≧▽≦)丿

毎週録画しておいて
良かったぁ~v(^∀^v)


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/09/29 18:45】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


みずお
りこっぴサン、こんばちわ~♪
いえいえ。ドリボのレポ、とっても楽しく
羨ましく読ませて頂きました~
亀聖のイチャ×②ぶりには…ん~っ!
ちょい嫉妬メラメラ(笑)
でもしっかり有閑倶楽部の宣伝もしてくれて
何だかメンバー愛感じますねぇ。
亀ちゃんはやっぱりステージや舞台で一際
輝くヒトなんだなぁ…
レポ、ありがとう


MoMo
りこちゃん、おはよ~です!
(って、いつも朝ね・・・)
レポ、良かったよ~~(*^^)v
私は、フォト整理してなくて、
毎日持ち歩いて、一緒に通勤して・・・(笑)
運転しながら、見て一人ニヤニヤして・・・(爆)
っと、危ない危ない。。
(大丈夫よ~!お守りあるから・・・笑)

とうとう千穐楽だね・・・。
今日は、最高のステージになる事を祈って!!

今度は、どういう形でキラキラ亀ちゃんを
見られるのかね・・・?
歌番組・・・
ドラマ・・・
いつかなぁ・・・



nanami
りこちゃんのどきどきレポ
楽しく読んだよ
キラキラ笑顔や真剣な顔・・・
やはり亀梨和也はすごいヤツですね
DVD楽しみだね♪

さあ千秋楽
きょうもいつものキラキラ和也でしょうね





りこより
《みずおさんへ》
゛オレのマグナムが火をふくぜ゛
には、やられたわっ(笑)

今回、初観劇して数回入る人の気持ちが
よ~~くわかりました!


りこより
《MoMoさんへ》
ステージフォトを
しまうファイルを探してこなきゃ♪
いつも一緒に通勤なんて
うらやましぃ~(≧▽≦)
キラキラ☆亀チャンが
守ってくれてるねっ(^_^)v


りこより
《MoMoさんへ》
ステージフォトを
しまうファイルを探してこなきゃ♪
いつも一緒に通勤なんて
うらやましぃ~(≧▽≦)
キラキラ☆亀チャンが
守ってくれてるねっ(^_^)v


りこより
《nanamiちゃんへ》
観劇は始めてだったけど
本当に近かった(*≧▽≦*)
1階の後ろの方だったけど
3列横を亀チャンが走って
3列前をチャンプが悠々と歩いていったの!
イヤ~ビックリした(屮゜Д゜)屮
何をしてても、
キラキラ輝いてる亀チャンが
ステキだよねぇ(*´▽`*)


コメントを閉じる▲
昨日だったんだなぁ・・
場面がフラッシュバックして
そのたびに、またドキドキ♪してしまう
りこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?

幕の上がる前の気合い!
しっかり聞こえました
いよいよ始まる・・・
幕があがった時、肩で息を大きく吸ってました

亀チャンのフライング。
逆さまになった態勢から
勢いをつけて戻る時の少しキツそうな顔
こんなにハッキリ見えると思わなかった

桟橋のアドリブシーンでは
お客さんを魚に見立てて

亀)魚に詳しかったよね
屋)プロフィール見た?
亀)みんなこーやってるの(双眼鏡を持つマネ)何?
屋)お前の毛穴見てんの
亀)毛穴?
屋)毛穴の処理してきた?
亀)毛穴の処理って(笑)

みたいな会話をしてました

ユウキをかばい自分が罪を負うシーン
切ない表情が印象的だったなぁ

2幕の壁を垂直に走るフライング
アレは相当な筋力が必要なんだろうと思いました
さらに何度も向きを変えながら

そしてユウキを助けようとして落下。

そして、あ・い・だ、へ
順番が定かじゃなくって前後してるんだけど
ベンチに座って足を組んでる
コウキくんのズボンの裾が
あまりにも短くて靴下が丸見え\(◎o◎)/
それを亀ちゃんが直してあげてました♪
その時に、コウキくんのコトを
女子と女子の間とか靴下と靴下の間って言ってた!

あと
コウキくんがサングラスを落として
亀ちゃんが拾ってあげたんだけど
左のレンズが外れちゃって
でもコウキくんがそのまま掛けて
亀チャンがはめてあげようとするんだけど
なかなかはまらなくて
舞台の上で
こんなコトしてていいのかなぁ
とポツリ

話してる時、腰に付けてる
金具に腕を擦っちゃって傷がついたらしく
コウキくんに
"ほらっ"と見せる場面も!

何の話しから、
そういう流れになったのか忘れちゃったんだけど

2人でジャニーさんのモノマネを始めて
亀チャンが紙の上下をつかんだ格好をして
前にピョンと少し跳びながら
あのちょっとこもった声で
"Hey!Sey!JUNP"っていうのを何回もやってて
コウキくんが"いつか怒られるよな"って

でも亀チャンは
相当気に入ってる様子でした(^O^)

そして、噂に聞いていたシーン\(≧▽≦)丿
コウキくんが亀ちゃんに
チューしてぇのポーズ
一度目は亀ちゃんもコラッ!みたいに
ペシッ!ってやったんだけど
コウキくんも、どんだけ亀チャンとチューしたいのか
メゲずに催促♪

この時、双眼鏡セットオン!!

そしたら確かに2人の
お顔とお顔がぶつかった(≧▽≦)CHU♪

その前後の記憶がごさいませ~ん (>o<)

終盤も色んな曲を様々な構成で
聞かせてくれました

最後の亀チャンの舞踏会が
始まるかのような脚運び

前後がゴチャ&ダラダラ長い
感想でごめんなさい
多分、誤字脱字もあると思います。

まだホワホワ?フワフワ?してて
今日の仕事もしくじりそうになり
やり直ししてましたf^_^;

まだしばらく続きそうです

そして、昨日偶然にも日にちが
一緒だったお友達の方々へ

始まる前に、お茶したり、
色々お話しできて嬉しかった(*^_^*)です
気持ちを落ち着けるけとが出来ました

ワタシ1人だったら、訳も分からず
オロオロしてたと思います

こんなワタシですが
よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

そうそい♪帝劇の地下で
ABCの塚田くんとすれ違ったよ(^o^)/
コンビニにもそれっぽい人が
もうひとりいたんだけど
確認する前に、事務所のおねーチャンに
"止まらないで下さい"って言われちゃった(^_^;)

楽しかったなぁ ・・・
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/09/28 22:38】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


MoMo
りこちゃん、おはよ~!
良かったね~(*^^)v
美しい、キラキラ亀、見られて。。
しばらく、頭から離れないよ~~(笑)
ステージフォト見ながら、
毎日ニタニタしております(全買いしたんだよ、ふふふ・・・笑)

いよいよ。千秋楽になるね・・・
残り、頑張れ~亀!!
だね。。

ps、喜んでもらえてよかったわ(^_-)-☆


お疲れ様でした(*´▽`*)
本当に素敵な時間がすごせたよね・・・
3人とも一人観劇だったけど、
始まる前、幕間、終わった後に、
一緒にいられて、感動を分かち合えて、
嬉しかったよ~ありがとう!!
亀梨くんと聖のチューも見れたし(笑)
次は、3月・・・また、あの空間に入りたいね (* ´艸`)



陽子
りこっぴさん、こんばんわ。
先日は楽しい時間ありがとうございました。
亀ちゃんと聖のチューシーン。。
あんまり見てないんですよねーー。
一体何を見てたんでしょうか??(笑)
話もイマイチ記憶になくて・・・
来年の3月も逢いたいですね。
その時は宜しくお願いしますね。
本当に楽しかったです。


りこより
《MoMoさんへ》
フォト全買いしたのぉスゴ~イ(*^O^*)
選んで、選んで買ってきたけど
やっぱり、もっと欲しかったなぁ・・・
サイズがもう少し小さくてもいいから
値段を↓↓の方向でお願いしたいわ(笑)

ps.身代わり亀じゃなく
ワタシが身代わりになってあげたいわっ(笑)



りこより
《絆さんへ》
ワタシもホント嬉しかった♪
自分でも、手がプルプルしてるのには
驚いちゃったf^_^;

3月また、行く!行く!絶対行く!
3月は自分の誕生月だから
ご褒美♪ご褒美♪



りこより
《陽子さんへ》
ワタシこそ、ご一緒できて嬉しかったです(^_^)v

チューは1回目に亀チャンがコツンしたあとに
もう一回くる!と思って
双眼鏡に切り替えてガン見しちゃいました♪
そういうトコは冷静だった様で(笑)
お土産、今日のお昼にいただいちゃた!
大変おいしゅうございましたm(_ _)m
ご馳走さま!めんこい陽子さん♪

コメントを閉じる▲
朝、起きてから
ドキドキが止まらない
りこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?

この日がきました(≧▽≦)

朝、登校班に子供を送った時も
ママ友のみんなに
"亀梨クン、ガン見してきなよ!!
と、温かい言葉をいただきました(;_;)

はい!ガン見して来ます('◇')ゞ

とんちんかんで
舞い上がっちゃうワタシなので
みんなの様なレポはできないけど
脳内細胞に焼き付けて来ますv(^∀^v)
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/09/27 10:11】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |
明日の為に
洗濯、掃除、夕飯の支度まで終えた
りこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?

いよいよ明日になりました!
☆☆☆DREAM BOYS☆☆☆

朝にバタバタしない為に
洗濯、掃除、夕飯の支度まで終わらせました(^o^)v

気ばかり焦ってオロオロしちゃうワタシなので
全部済ませちゃいました!

後は、持ち物の用意♪
どっか抜けてるワタシは
家族ででかけても、
必ず何か忘れものをしてしまう(〃_ _)σ

さっきダンナ様にも"チケット忘れるなよぉ"
と言われてしまいましたf^_^;

大丈夫o(^-^)o

中丸のぺージに
"衣装の打ち合わせ"の文字が!!

なんだと思う?
新曲の衣装合わせ?
コンの衣装の打ち合わせ?

気になるねぇ(*^-')ノ

気になるといえば
今日のカツカツ♪
もうちょっとで始まるぅ(≧▽≦)

始まるまで、カバンに持って行くものを
用意しよ~っと(^▽^)v



明日は、よろしくねっ(*‘‐^)-☆
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/09/26 23:32】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |
