同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、おばちゃんパートの
お給料日でした

明細をみて、ちょっとプラスαしたら
パソコンが買えるな( ̄―+ ̄)ニヤリ
と思ったりこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?

いつも夕飯の後片付けの時は
CDオンで歌いながら
茶碗ガチャガチャしてるんだけど

まず、歌い始めると元気になった
Pチャンが飛んできて
じぃ~っと聞いてくれるの♪

可愛いよぉ~(*^_^*)
歌を辞めると口をつついてくるの!

そして子供達(*^-')ノ

おニィも本を読みながら歌ってるし♪

お嬢は台所にイスもってくるし♪

あるときダンナ様が
『Make U Wet』を歌ってる子供達をみて

ワタシに「オレもこの歌は好きだけど、
外で子供達が歌ったらどうすんの?」って

う~ん。。。(〃_ _)σ

いんじゃね?

さっ!今日はラジカセもって
家の中ウロウロしよっかなo(^-^)o

それでもダメならベランダ出る?
HEY!HEY!HEY!出演決定\(≧▽≦)丿

番協もきたね(^o^)/
おばはOK?NG?
後ろの方でもいいからさぁ(ノ_<。)

日曜はいいんだけど、土曜日も、渋谷で練習なんでしょ?
土曜日はダンナ様仕事だからキツイなぁ…
↑(当たった気でいるし…)


みんなは応募するの?




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/10/30 21:59】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


nanami
りこちゃんちはいいなあ~
みんなでKAT-TUN聴くんだ!
うちなんて絶対「うるさい」って消される(涙)
Pちゃんかわいいね♪
うちベランダ出ても無理だわ(泣)
全国に電波飛ばしてよ~~


MoMo
お給料、おめでとう!パチパチ。。
PCも買えそうで良かったじゃん。パチパチ。。
Hey!3も出る事になったし。パチパチ。。
亀ちゃん不足よね~~~(>_<)

家は、娘と学校へ行く車で、
カツンをガンガン聴くかな・・・☆彡
朝から、ノリノリよーーー(^_-)-☆
今日も聴いちゃうわよ~~ん。。


kei
うちはDVDをつけっぱなしだわ。
さすがにダンナが帰ってくると消すけど・・

番協、募集してるね~。
どうせ、おばはダメなんだろうな。
でも、応募しちゃうかも・・・
後ろの方でいいからね、、亀ちゃんに会いた~い!


最近は、家でCDは聞かないかなぁ。
寝る前に、イヤホンで聞きながら寝てるけど。
フフッ、外で「Make U Wet」歌いだしたらビックリだね(笑)
HEY×③きたね~!!
番協は、どう考えても行けないから無理だわ。
うん、しょうがないからOAを楽しみにしよっと♪

PC、買っちゃいなよ!(悪魔のささやき。笑)



りこより
《nanamiちゃんへ》
ほとんど洗脳状態だよね(笑)
一度、ダンナ様に
"その大合唱換気扇から聞こえてるぞ"
って言われたコトがあって
子供に歌わしといて外にでたら…
かすかに聞こえてたf^_^;



りこより
《MoMoさんへ》
ガンガン聞いてる?
ワタシも朝のチャリ通勤で
ガンガン聞いてるよ(^_^)v
歌番組、出れるだけ出て欲しいよねぇ~
テンション上がってくるぅ\(≧▽≦)丿


りこより
《keiさんへ》
応募する?
土曜日がなくて、日曜日だけなら
応募してたんだけどなぁ
後ろの方でいいから!山Pの時、いたもんねおば♪
アレ見て、ワタシも行ける?って思っちゃった(^_^;)



りこより
《絆さんへ》
子供達も、意味わかんないで
歌ってるからね(*^_^*)

PC買うよ~ やっとだよ~
週末に行こうかと思ってて(^o^)v
地デジ付は手が届かないから普通のやつを!
買ったら、ガンガン遊びに行くからねぇ♪



コメントを閉じる▲
明日は、お嬢の遠足日♪
おやつを買いに行ったんだけど
自分の小さい頃は、
おやつは〇〇〇円以内!
バナナはおやつに入りません!って
コントみたいなことが当たり前だったけど
今は、"食べられる程度"なんだぁ
と思った、りこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?

おニィがジャニ番組好きで
Ya-Ya-yah!もそのひとつ

先週で最終回になっちゃったけど

今日見せてたら
"伝説の名場面"というのををやっていて

2003年3月23日放送分で

藪クンと八乙女クンの寝起きドッキリを
亀チャン♪と赤西クン♪が\(≧▽≦)丿

この頃は全く知らないので
思わず、デカい声を出してしまいました(^_^;)

だって亀チャンが、
サメのかぶりモノしてんだも~ん♪

少し、腫れぼったい目も
愛しいわぁ~(*´∀`*)

もっと見たかったなぁ~

中丸のページ♪
PVも出来上がった様で(^o^)/
早くみた~い!

ひ…む…
は、スルー?

こんなワタシにも
新しいリン友さんが出来ました

なつめちゃんと
きょーちゃんです(^_^)v

2人とも、亀愛あふれるステキな方達です

携帯からは、色付ポチッ!が
できないので
右のリンクをポチッと(*^-')ノ

明日は、おばちゃんパートの給料日o(^-^)o
パソコン購入にGO!がでました(^O^)vパチパチ

やった~\(≧▽≦)丿
どれにするか悩みそうf^_^;

パソがきたら、お友達のトコに
思う存分行けるぞ~

携帯でのupも、たまにはいいんだけど
毎日は、やっぱりしんどい(-д-;)
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/10/29 23:36】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


MoMo
りこちゃん、おはよん!!
お嬢ちゃま遠足か・・・
そうね、私の時代も○○円以内だったね~~
遥か昔だわ・・・(笑)
バナナも・・・そんな事言ってたし・・・
今日は、お天気も良さそうで楽しめるといいわね。。

給料日なのね~♪ 初給料・・・?
GOサイン出てPC買えるのね。。
イェイ(*^^)v
新しいものって、嬉しいよね~♪






りこより
《MoMoさんへ》
前はそうだったよね!
300円だったり500円だったり
学年によって違ってね
お給料は先月初なんだけど
先月分はPチャンの入院費で後片も梨(ToT)
ちょっとプラスαが必要だけど買えそう♪


コメントを閉じる▲
朝、ベランダに出たら
カマキリを発見!
洗濯物を取り込む時には
タオルに亀虫発見!

亀つながりの彼or彼女を
そぉ~っと逃がした
りこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?

昨日の台風が雲を
全部連れてってくれて
雲ひとつないキレイな
青空でした

公園で空を見上げながら

もしかしたら、亀チャンも

今日の空はキレーだなぁ~

なぁんて同じ空を見てんのかなぁ…
ふと、思いました

DVD早くみたいなぁ(屮゜Д゜)屮
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/10/28 23:28】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


きょー
りこっぴちゃんの気持ちなんか分かる~!

きれいだ~とかおいしい~とか
思ったとき亀ちゃんはどうかな~とか
思っちゃうんだよね。

リンクの件ありがと。早速貼らせてもらいました。
リン友さんね。これからもよろしく。


りこより
《きょーちゃんへ》
あの青空は、前の日が大雨だっただけに
亀チャンも絶対見てたと思うんだ!
変な自信ねっ(爆)

これからもよろしくね(^o^)v

コメントを閉じる▲
ダンナ様(自分でボーズにしてる)をのぞく
家族の髪の毛(自分もね)は
ワタシが切ってるんだけど

今日は、おニィの髪の毛を切りました♪

今は?だけど
以前の山Pをマネして耳の上の毛を短くしてみたら
髪の毛が軽いカンジになって
(^o^)vなりこっぴですが
皆さんは
いかがお過ごしですか?

中丸のページ♪

また、亀チャンの名前が
出てきたねぇ\(≧▽≦)丿

今回は、む…ですかぁ
前回はひ…

ひ…む…ときて次は
ろ?

それは、当たり前すぎかなぁ

中丸クンは、ひねってくるのでしょうか?

次回が、楽しみ♪

それにしてもDVDがもう見れてるなんて
うらやましぃ~(*´∀`*)

早く見たいよぉ~~

☆☆マッチぃ~ おめでとう☆☆

小学生の低学年の時に嵌まって

部屋中ポスターだらけにしてました(^o^)v

当時の歌は今でもうたえるよ♪

念願のパパ!
ホントおめでとう v(^∀^v)
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/10/27 21:29】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


え~!りこっぴさんって、もしかして美容師さん?
私、娘の髪ね自分で切ってたんだけど、
1度美容院連れて行ったら、さすがの上手さに(当たり前)
それから、ずっと美容院だよ~!
DVDは、早く見たいよね♪
でも、歌番組にとにかく出て欲しい~!!
マッチ・・・本当におめでとうだよね。
元気にスクスク育ってほしいなぁ(*´▽`*)



MoMo
りこちゃん、おはよ~♪
へぇ~、だんな様のまで切っちゃうの・・・?
上手なのね(^◇^)
私も前髪や、脇をちょっとは切るけど、
やっぱり最後は・・・美容院。。
最近、行ってないなぁ・・・娘なんて伸び放題ょ・・・
胸の下まであって、量が多いし、洗髪してもなかなか乾かないわぁ・・・(笑)
りこちゃん、出張してきて切って・・・?(爆)

マッチ嬉しかっただろうね。。
轟亮くんだったかな・・・
良かったね。おめでとう (*^^)v

11月に入ったら、PVとか流れるかな~?
TVで早く聴きたいよね。。



MoMo
ごめんね。上のコメ・・・
マッチの長男の名前
轟丞くん。。だった
間違って送っちゃった。。(^^ゞ


りこより
《絆さんへ》
美容師じゃないのよ~ん(^-^)
すきバサミとカミソリテキトーに
ダンナ様は坊主だし(笑)
今はまだ文句は言われないけど
もうちょっとしたら
ヤダって言われるんだろうね(^_^;)
歌番組が待ち遠しい(´∀`)ねぇ
カツカツも最近やってくれないもんね


りこより
《MoMoさんへ》
ダンナ様は坊主だからバリカンで簡単に♪
子供もまだ文句を言わないし
自分に関しては、後ろ姿は
メチャクチャだと思うよf^_^;
いいトコに行けば、注文通りに
切ってくれるんだろうけど
いいトコは値段もいいでしょ(>_<)

"轟"の字を子供の名前に使うなんて
さすがマッチだよ♪


コメントを閉じる▲
仕事の時、髪の毛を結わないといけない

そこで!

早速、先日購入したスカルゴムで♪

それだけで、なんだかとっても気分の良かった
りこっぴですが

皆さんは
いかがお過ごしですか?

ちょっと遅いけど
∽∽P誌∽∽
亀チャンちに、お泊まり?
Jr.には疎いワタシ(〃_ _)σ

藤ヶ谷クンは知ってるけど
横尾クンって?

早速、ペラペラしてチェック♪

前にも、亀チャンから横尾クンの名前が出てたような(‐o-;)
何のはなしだったっけ?

"S"sexyで(参考)亀梨の流し目
ってあるけど

P66の自分撮り~の写真
これぞ流し目\(*
≧▽≦*)/

さすが!亀梨 和也♪

Hey!Say!JUMPの森本クン
記者会見で、おかぁさんは32才って
言ってたけど

実は38才、間違えちゃってへコんだと

記者会見を見てたおかぁさんは
「何言ってんの!」だっただろうね

∽∽M誌∽∽
幸せ…

見近にあって、心がポッと
あったかくなるようなできごと

ワタシも頑張る力、少しでもあげれたかな?
ワタシも舞台を見て、パワーもらってきました(^_^)v

まだ持続してるよ!思い出すたびにね

**2ショット**
コウキクンに海苔巻きを
あ~ん♪してる亀チャン
おんなの子してるっ(≧▽≦)

朝のWS、光一くんのSHOCKの映像にはビックリ!
動きが止まっちゃった(◎o◎)

あまりのオドロキに、取り逃がすし
あまり覚えてない(ToT)

おしゃぶりしてたのは?
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/10/26 18:30】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


きょー
りこっぴちゃんの見て、なんだかスカルゴムへの
物欲が蘇り、私もBEAMSにお問い合わせ
しちゃったよ(笑)

M誌の亀ちゃん、好き。
ほんと、すこ~しでもいいから亀ちゃんに
幸せあげられたらいいなっ。

あっ、ところで、もし良ければ私のとこも
リンクお願いできますでしょーか?
よろしくです。


nanami
あ~なかなか手に入らないというスカルゴム
いいねっ!
わたしもJr.には疎いんだけど
ボーリングに一緒に行ったって記事読んで
横尾くんのことチェックしたよ(笑)
前は先輩とのことがよく出てたけど
やはり後輩とも仲良しなんだね♪


りこより
《きょーちゃんへ》
値段も手頃だし♪
前から欲しかったけど
無理だろうと決め付けてて
問い合わせすらしたことなかったの
お友達が注文したってのを聞いて
ダメもとで、注文したらおもったより
早かったぁ(^_^)v

リンクの件こちらこそ、よろしくです!
言ってくれてありがとう(^з^)-☆


りこより
《nanamiちゃんへ》
キスマイも、藤ヶ谷クンと北山クンくらいしか
わかんなくて
確認しちゃったf^_^;
ホントお泊まりだなんて
うらやましいよねぇ
お布団はどうしたんだろう?
とか、余計な心配しちゃうわっ


コメントを閉じる▲
