同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

お風呂に入ってる時に
おニイが急に
「かぁちゃんから生まれたから、オレにかぁちゃんの遺伝子が
 入ってるのはわかるけど、じゃあ、父ちゃんの遺伝子はどうやって入ったの?」
と、言われて答えに困ってしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

もうそういうコトに疑問をもつ年になったんだねぇ・・・


うたばん♪

楽しみにしてましたよぉ
ビジュもいいし
中居くんのカツンいじりはどんなもんか

基本やっぱり、隣の中丸クンなんだね
NEWSにいたとか、おじいちゃんとまで^_^;

ディランマッケイ!
見てました、嵌ってました

やりたいだけなんです!
の亀チャン
まわりが見えてなくて、思いっきり楽しんじゃってるし
ワタシが入ったドリボは、
ジャニさんの「Hey Say JUMP!」だったから
ディランな亀チャンが見れて満足


大食い!お寿司だけかと思ったらあんなに食べてたんだね
最後のシュークリーム!
中丸くんやばすぎ
TVの前で、思わず手が出そうになっちゃった


関係ないけど、久しぶりに見たモー娘
知らない子ばっかり、なんか、おばちゃんを実感した・・・


~拍手ありがとっ(*≧3≦*)
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/11/30 22:26】 | 歌番組
トラックバック(0) |


エナ
こんばんわ~!ディラン亀梨最高でした!!
もう面白いしかわいいし><コント見てる時の亀ちゃん
はしゃっぎっぷりも可愛かったです(*´I`*)

私もドリボのHey Say JUMP!見ました!私の時は小さく
ピョコピョコJumpしてたんですけど、りこっぴさんの時もそうでしたか??
あと宜しければリンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか??(どきどき)


みぃ
りこちゃん、こんにちは☆
息子さんがそんな質問を!
答えに困るね・・・(笑)

大食い対決は結構食べてたからビックリだったねー。
可愛い和也も、歌って踊る和也も見れたから満足!
次はHEY!HEY!HEY!だねっ。楽しみ☆



nanami
今週は楽しすぎて、リピばかりだよん~
12月に入ったし、他にやる事あるんじゃね・・・??
と、思いつつ・・・(汗)
息子ちゃんの素朴な疑問・・・
ほんとっなんで~?だろねっ
うちの娘は、ハーフの子をテレビで見て
日本人のお母さんから生まれたのに
顔はなんで外人が混ざっとるん?
て、聞かれたことあるよ(苦笑)


pani
息子ちゃんの疑問・・・答えに困るね~e-330
りこちゃんがなんて答えたかが気になる(笑)

うたばん、おもしろかったねぇ。
ゆっちの顔はマジでヤバかった!!吐くかと思ったよ~(笑)
ドリボのときは、本物?のディランを見たことなくて、似てるのかどうなのか、全然わかんなかったんだけど。けっこう似てる・・・よね?

モー娘・・・ひさびさに見たら、あたしもまったくわかんないコばっかだった・・・。



りこより
エナさんへ
そう!ワタシが入った時も
そのヒョコヒョコしながら"Hey Say JUMP"
ってやってて、
いつかジャニーさんに怒られるぞっていいながら
何回も何回もやってた(笑)

リンクこちらこそ宜しくお願いします
こんなワタシですが・・ドキドキ・・・



みぃちゃんへ
子供の疑問って
どの時期に、何処まで言っていいのかが
難しいよねぇ
今回は、まいった(;一_一)

大食いは、一番やる気だしてたし
食いっぷりがホント良かったよねぇ(*^^)v
仕切る!仕切る!
”うんめぇ~”もサイコー♪







りこより
nanamiちゃんへ
DVD、PV、カツカツ、うたばん・・・
リピしたいものばっかりで
年末なのに、他に手が回らない(+o+)
優先順位が他の人と違うもんね^_^;

おニイの疑問さぁ
遺伝子とか言われちゃうと
大元をズバッと言わなきゃだめでしょ
ほんとねぇ難しい・・・



paniちゃんへ
亀ディラン!思ったより似てた!
甘いかしら?
何より、ほんと楽しそうにやってたよね^m^
コント見てる顔もそうだけど
ほんとお笑いが好きなんだね♪

どっから産まれたの?じゃなくて
いきなり遺伝子のこと言われちゃってさぁ
そこを突かれると、ズバリ言わないと
答えにならないでしょ?
どう言っていいものかわかんなくって
「かぁちゃんは、ばぁちゃんから産まれたから
  ○○には、じいちゃん、ばぁちゃんの遺伝子も入ってるんだよ」
って、ごまかしちゃった^_^;
納得してないけどね・・難しい・・・

コメントを閉じる▲
今日は、寒かったですねぇ
こんな寒いのに、おニイは半そで、短パン登校です
我が子ながら「信じらんな~い」と
言ってしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日のカツカツ!おもしろかったねぇ  ラルクhyde&ken   
オープニングトークから
中丸クンが履歴書に”特技、ギター”って書いたのも初耳だし
亀チャンに思いっきりツッコまれてるし!
最初から爆笑でした

そうこの衣装!
ファミクラで見たVTRメッセージと一緒(^O^)
この収録の後だったのね。

100Qで
KAT-TUNと仲良くなりたい  by・ken
仲良くなって~と思っていたら

”イラストしりとり”

イラスト?亀チャ~ン・・・不安が・・・

コウキくんの”耳”から
亀チャンが書き始めたモノは・・・みかん
次のhydeのお笑いの人でもできない絵にかいた様な2度見!

でもね、亀チャン、”みかんの皮”だった?

2回目もごはんの絵描いてるし^_^;
つられてhydeもふとん!全然つながらな~い

でも亀チャンの豪快な笑いっぷりが


ハーフ&ハーフは奇跡の1度目で成功!
救急車に乗ったコトがある人で
亀チャン、赤西クン、コウキくんが一緒


亀)  野球でボールがバーンてぶつかってピーポーピーポー

仁)  トラックに足ふまれてピーポーピーポー

聖)  オレ、胃痙攣

コウキく~んそこピーポーピーポーつけようよぉ


Crystal Kayとのコラボ
バックダンサーなKAT-TUN
ソロダンサーな亀梨和也
が見れて大満足\(^o^)/

クリちゃんと背中合わせになってチラ見する
いたずらっぽい目も♪

”リアフェ”の仁亀
”喜び”での仁亀のウインク

もぉ~~~/(*≧∀≦*)\

お誕生日おめでとう

今日は、じゅんのお誕生日

トークの時とは全く違う
歌を歌ってる時の"オラオラ"な田口くんが大好きです
これからもみんなに愛される
じゅんのでいてね(^_-)-☆


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/11/29 22:59】 | カツカツ
トラックバック(0) |


みぃ
りこちゃん、こんばんは!
カツカツもうたばんも面白かったねー☆
お絵かきしりとりはみんな不安に思ったハズ。
だって今までが今までだけに・・・(笑)
ディランのマネは想像してたのより似ててビックリ。
もっとヒドイかと思ってたの。
私がドリボズ入った日はまだマネしてなかったから見れて良かった♪
2日間笑いっぱなしで何かしあわせ気分☆


kei
一日遅れだけど。
淳之介、ハッピーバースデー!!
時に寒い淳之介だけど、亀の寒いギャグも分かってくれるのも淳之介。
頼りにしてます。

カツカツもうたばんも大満足♪
可愛い亀ちゃんがいっぱい見られて幸せでした~。


りこより
みぃちゃんへ
ディランのモノマネは
ウケる、ウケないじゃなくて
やりたいだけだなんて可愛すぎ(●^o^●)

ワタシの時は、
ジャニーさんの「Hey Say JUMP!」だったよ♪
やっぱり、何回も何回も、しつこくやってた(笑)



りこより
keiちゃんへ
11月はジャニの誕生日が多いもんね
髪の毛の色で、こんなに大人なカンジになるんだと
DVDの黒髪じゅんのを見て思った!

keiチャントコのスライド見たよ~
すごいね\(◎o◎)/簡単だって言ってたけど
ワタシにはとてもとても・・・
来年の2月までなんとかやってみたいけどなぁ





コメントを閉じる▲
昨日に引き続き、今日もお休み
朝の片づけをしてから
ずーっとPCの前に座っていました
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日のジャニショの話を少し・・・

急に休みになっちゃうと
何をすればいいかわかんなくて
   (掃除すればいいんだけどね)

子供に「いってらぁ~してから
電車でGO(古っ)

9:30頃に着いたら少し並んでました

今回の写真は、PV撮影のオフショット
厳選したつもりが結構な枚数に

なんだか仁亀のショットがいつもより多いような・・・
大満足です

ファミクラにも行ってきました
まだ開いてなくて少し待ったけど
初めて最初から見れた(*^^)v

KAT-TUNのVTRは新しくなってたけど(グランマ二エがいた!)
他のグループはまだ夏

楽屋でのコメントだったんだけど
後ろの壁には私服のコートが

カツカツ終りなのかな?

前に左から、グランマ二エ、コウキくん、中丸クン
後ろに、上ポム、赤西クン、亀チャン

カツカツ、ドラマ、キプフェの話しをしていました
亀チャンが赤西クンに
吉本のようなツッコみをしてる場面も♪
でも、でも、なにを言ってるのか聞きとれなかった

バックでキプフェが流れてて
頭の中で歌っちゃうんだもん

また次回にするか
新しいお友達が増えました
pani’s Room♪paniちゃんです
いつもお世話になりっぱなしで
先日のヲタ会で初対面

いつも楽しいブログで
プロフの仁亀には、いつもドキドキしっぱなし


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/11/28 22:06】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


nanami
今日はPC三昧の日になったかな?
ジャ二ショにファミクラいいなあ~
わたしりこちゃんち来て、いいなあ~ってよく言ってるね(汗)
最近の仁亀には萌えちゃうよね!
雑誌もふたりのショット多いもんね~


ジャニってきたのね(笑)
厳選しようと思っても、ついつい増えるよね~
どれもこれも素敵だから、しょうがない。
ファミクラ、KAT-TUNのVTRって何番目だった?
私、まだ見れてないのよ~
早く見ないと、クリスマスバージョンに変わっちゃいそう(汗)



kei
私は明日行って来ま~す。
諭吉がちょい必要みたいね。
でも、雨のが残念・・
ファミクラは9月に行ったきりだわ。
KAT-TUNまで待ってられなくて、∞見て帰ってきたっけ。
今度久しぶりに行ってこよ。




pani
ご紹介ありがとうございますe-466
なんだか照れますわe-330

あたし、やっとジャニショデビューはしたけど、まだファミクラには行ったことないんだよね。
これはぜひ行かないとっ!!
ジャニショにも早く行きたい~!!






りこより
nanamiちゃんへ
最近は仁亀の2ショットで
顔がニヤニヤしっぱなしのような気がする^_^;
ジャニショ&ファミクラは
今まで、こんなおばちゃんが・・・と
思って我慢してたんだけど
行ってみたら、平日なんて
おばちゃんだらけ!
3月にはぜひぜひ(*^^)v


絆さんへ
クリスマスバージョンなんてあるんだぁ(●^o^●)
今回は、会報のバックナンバーもお買い上げ♪
さすがにVol.1はなかったけどね
入会が遅かったもんで^_^;

順番はね、え~っと
たぶんね7番目だったと思う・・・8かな
やっぱ7番目かな?
今回はタキツバのCMが多かった!





りこより
keiさんへ
ワタシも前回は、
行ったらカツンのメッセージが始まってて
もう一巡は待てなかった(+o+)

今日は寒かったけど
雨が降らなくて良かったね!
諭吉さん、どうでした?


paniちゃんへ
え~\(◎o◎)/以外!
paniちゃんは、バシバシ行ってると思ってた!
ファミクラは写真も撮れるし(デジカメはNG×)
今回はキプフェのポスターに
サインしたものが飾ってあったよ♪

ただお目当てのジャニのメッセージまで
タイミングが合わないと長い・・・
今回も上を見上げてるし
腰が痛くなっちゃった(+o+)


コメントを閉じる▲
やっぱり来年度の班長の役が
回ってきました。
学校、子供会、町内会、全部に参加しなくちゃいけなくて
出来るか心配な
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


朝から嬉しいニュース

Keep the faith  オリコン1位おめでとう

必ず順位、セールス枚数はついて回るもので
頑張ってる結果がでると、やっぱり嬉しい(*^^)v

デビュー以来5作連続、初動30万枚以上、
キプフェに関しては、今年最速の35万枚だそうで

どのシングルが何万枚売れてるのかは
全く知らないりこっぴですが(リアフェの100万超は知ってるよ♪)

歌番組への露出は、まだこれからだし
これからが楽しみ



今日は急な休みだったので
何しようかなぁと考えて
やっぱりジャニショへ
明日は普通に定休日
なにしょっかなぁ・・・PCいじってよ~っと



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/11/27 23:40】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


きょー
ほんと嬉しいお知らせだねぇ~。
イエーイ!

りこちゃん、ジャニショ行ったのね。
今度、ほんと一緒に連れてって~。

班長さん、頑張れ。


りこより
きょーちゃんへ
朝からテンションが
上がるお知らせだよね♪

今回は急な休みをもらっちゃって^_^;
きょーちゃん平日はお休み梨かな?
今度教えてね(*^^)v

コメントを閉じる▲
今日は、カッチーン
と、きたことがあったので
また、ロケ話しをして、過去へ飛び
DVDを見て心を洗いたいと思ってる
りこっぴですが

皆さんはいかがお過ごしですか?



さぁ ロケ話し、よっつめです

2回目の遭遇は11月1日でした

前回、ロケに遭遇してから落ち着かなくって、
でも、行く時間がなくて・・・

この日は幼稚園が午前保育の日!
でお迎えして、
お昼も食べず、そのままGO

ポートサイドを目指したら、ビンゴ!!

いましたよロケ車

平日だから見学してる人もちらほら
ワタシとお嬢は公園(菜緒のマンション前の)の
反対側の歩道にいました

公園側には青いオープンカー(5話)

ロケ中っておっきいロケ車の他にも
ふつうの乗用車も路駐してあって
ワタシとお嬢の前にも3台止まってたの

歩道にある大きな石の上に座りながら
おにぎりを食べたり
お嬢がジャンプしたりしてたんだけど

そしたら、そしたらね!目の前の車から

でてきたのよ平岡くんが!

ビックリ!してたら、たぶん隣の車から(この辺から定かじゃないの
コウキくんが

そして、亀チャンも

亀コキは、同じ車なのかテンパッちゃってよくわかんな~い

とにかく、目の前を通って行ったの!

声が出なかった・・・

そして、オープンカーへ乗り込む3人
いつの間にか、菜緒と裕子が乗り込んでて
メイク中でした。

ちょっとぉ~5人揃ってるぅ

メールする人もいなくて
お嬢を相手に「かっこいいねぇ」「かわいいねぇ」の連呼^_^;

しばらくすると、カメラの乗った車に牽引され
みなとみらいの方へ曲がって行きました

待ってれば、ぐるっと回ってくるかなぁと
期待してたけど
戻ってきたオープンカーには
スタッフの方が2人乗ってるだけでした

ワタシはそこで、時間切れ・・・
3時には、おニイの帰ってくる時間だったので
で帰りました

ロケバスも撤収してなかったから
何回かリハーサルしたりしたのかなぁ

帰ってからは、おニイに「ずる~い」と
怒られました^_^;

次の遭遇は、次の日の11月2日!


中丸く~ん
一体なに?何があるの?
落ち着きませ~ん


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2007/11/26 23:08】 | ひと恋ロケ話し
トラックバック(0) |


nanami
もうねっ!りこちゃんのロケ話めっちゃ楽しみなんだ♪
オープンカーに乗った5人に会えたのぉ???
りこちゃ~ん!チャリで行ける距離に亀ちゃんいたんだよぉ~~~
う・うらやましっ
って・・・次の日もまた会ったの?
また覗きに来るよ(笑)


みぃ
りこちゃぁーん、ロケ話すごく嬉しいでーす☆
なかなかこういう話聞くことできないし。
目の前をみんなが通ったなんて羨ましすぎるぅ!
次の日も遭遇なのー??
いいな、いいなぁ。
次回楽しみにしてまぁーす♪


pani
すごいわぁ・・・。
目の前を通りすぎたなんてv-238
うらやましい~。
チャリで行ける距離でロケなんて、サイコーだね!!
次の遭遇のお話も楽しみにしてるよぉ~。

ゆっちはほんと・・・はっきりさせてっ!!

あ、リンクいただいてきます。
ありがとう~♪



なつめ
りこっぴちゃん こんばんは♪
先日はお世話になりましたぁ
ひと恋ロケよっつめキタキタi-178
めちゃめちゃ楽しみなのi-237

亀ちゃん見て、声も出ないってすっごくわかる~
絶対に固まっちゃうよねぇ


りこより
nanamiちゃんへ
そうなの5人勢揃い\(◎o◎)/!
でも、周りにはカツンファンいないし
自ブログどころか、巡りもしてなかったから
話す相手も、教える相手もいなくて
お嬢相手に大興奮♪


みぃちゃんへ
朝からやってたのかもしれないけど
ワタシが着いた時は
オープンカーのシーンだったの♪
みんなが乗り込んでから
隣にいた知らない人と
「かっこいいですねぇ」って言ったのだけ
覚えてる^m^




りこより
paniちゃんへ
ホント、目の前の車から出てきたから
"あくびしてなかったっけ?鼻ほじってなかったっけ?"
とか、変なこと心配してた(爆)
   (誰も見てないっつーの!)

中丸クンは何のこと言ってるのかな?
カウコンかなぁ?


なつめちゃんへ
まさか目の前のちっちゃい車から
でてくるなんて思ってないから
あまりの驚きに固まっちゃつた!
楽しみにしてくれてありがとう(^_-)-☆
また、upするね♪

コメントを閉じる▲
