同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

2007年も、残り数時間になりました
今年1年、ワタシは何をしてたんだろうなぁ
と、思い返している
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



想い返してみると、今年は
ワタシにとって、いろんな経験のできた
年になりました

5月にブログを始め

6月には、誘ってもらって初コン参戦
ステージでキラキラ光る
"亀梨和也"に会え、感動、感激、感謝をし
本格的に復帰した、赤西クンにも会え
KAT-TUNの素晴らしさを再認識

9月には"DREAM BOYS"
初の舞台観劇
何度、鳥肌が立ち、涙し・・・
本当に素晴らしかったです
頑張ってる姿、真剣な眼差しが
あんなに近くで見れるとは思ってませんでした

初めての、ジャニショ&ファミクラデビュー
リン友さんとの初めての亀ヲタ会

今年は、”亀梨 和也””KAT-TUN”を通して
いろんな方達と出会うことができ
いろんな経験をさせてもらいました

皆さんに、ワタシのブログ上でですが
心からの感謝です

ありがとうございました。

そして、言葉の足りないワタシですが、新しい年もまた
よろしくお願いします。


”亀梨 和也”に

”KAT-TUN”に

そして、”みんな”に

新しい年もまた、
     希望と幸せに満ち溢れた
            年となりますように



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/31 17:37】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


陽子
りこっぴさん、こんばんわ。
りこっぴさんと逢ったあのドリボ。
お互い緊張してましたもんね(笑)
私はため息しか出ず、りこっぴさんは手が震えてましたよね。
もうあれから3ケ月も経つんですもんね。
ブログを通して知り合えた事に感謝しないといけないですね。
来年もりこっぴさんにも亀ちゃんにもKAT-TUNにも笑顔いっぱいの1年でありますように。。
来年もよろしくお願いしますね★

管理人のみ閲覧できます
-



ドームで、思いがけずの初対面だったよね~
思わず「きゃぁー」ってなっちゃったもん(笑)
それから、陽子ちゃんと一緒だったドリボs・・・
2人のドキドキが、私にまで伝染したよ(笑)
来年も、一緒に亀愛を語っていこうね~
また会いたいしね(*゚∀゚*)b
2008年も、どうぞよろしくお願いします。
よいお年を・・・



みぃ
りこちゃあん、なかなか来れなくてごめんね。
年末にかけて仕事が超ハードで・・・

どうしても年越す前にコメしたかったから
間に合って良かったぁ☆

りこちゃんとこに来るようになったのは
ごくごく最近の事だけど、知り合う事が出来て
とても嬉しく思ってまーす!
来年もいろんな話聞かせてねっ♪
いつか会える日を楽しみに・・・

ではでは。来年も仲良くして下さいねーっ☆☆
お互い よい年越しを♪


りこっぴ
陽子さんへ
あの時は、ホント緊張しましたね
陽子さんは、食べ物が喉を通らないし
ワタシは、てが震えちゃうし^_^;
ホント亀チャンが繋いでくれた縁に感謝です
また、お会いできる日を楽しみに・・・

来年もよろしくね♪

来年も、


りこっぴ
絆さんへ
そう!お友達に誘ってもらっての
初ドームで思わぬ対面で
ホント、女子高生ばりに「キァー(*≧∀≦*)」
だったね(笑)

絆さんにお世話になりっぱなしのワタシですが
来年もよろしくお願しま~す(*^^)v


りこっぴ
みぃさんへ
ワタシなんかのブログに遊びに来てくれて
とっても嬉しかったです!
PCが壊れてて、メールフォームからメールを
くれてたのに
見れてなくて、迷惑かけちゃったり・・・
それでも、遊びにきてくれたので
すごくうれしかったです!

来年も、こんなワタシですが
よろしくお願しま~す

コメントを閉じる▲
昨日、子供の机とベットを
買ってきました
買うつもりはなく、下見の予定だったんだけど・・・

1月10日の配達予定
部屋、片付けなきゃ
手抜き大掃除がバレバレな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ごくせん♪面白いねぇ
我が家では、朝から家族で
手が止まってます・・・

そして、CM流れ放題!
1ポンドは何度も流れるし
世界記録工場も
今年はリベンジなるかな?

ケンタのCM、30秒バージョン
カウコンで流れるらしいとのお知らせが   ありがとね!
カウコンは予約スミだから、OKっと。


昨日、今日で年賀状がやっと完成
親戚用、友達用、子供用

そしてみんなが寝てから
年賀を作成
作ってたら楽しくて
何パターンも作っちゃった



亀年賀1亀年賀1


亀年賀2亀年賀2



住所を知ってるお友達には、遅れますが
送りま~す

アドレスを知ってるお友達には
メール用にして送りま~す

いかが?


昨日は、拍手をありがとね(*≧∀≦*)
今日は、ママ友で忘年会です
ご飯を作っていこうと思ったら
ダンナ様が、

「たまにはカップラーメンと弁当が食べたいから
    作らなくていい」

だって、ありがたいような、なんだよ!って感もあるような・・・


全く関係ないけど
次作の仮面ライダーは瀬戸クンが
やるみたいだね
知らない人の方が多いよね

朝は、子供がおはスタを見てて
子供には、”おはスタの瀬戸クン”のイメージが強いらしく
「仮面ライダーやったら、おはスタに出ないのかなぁ」
と、心配しています

頑張ってね瀬戸クン


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/30 16:31】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


きょー
こんにちはっ。
私も同じくさら~っと掃除は済ませて(笑)
結構のんびりしてます。

今年は、亀ちゃん通じてお友達がいっぱい
出来て楽しかったぁ。
りこちゃんとも、仲良くなれてハッピーでしたっ。

ど~ぞ来年もよろしくね!
1日早いけど、よいお年を!


nanami
来年はピカピカの1年生なんだ~?
楽しみだね♪
スゴイ!!亀ちゃんの年賀状~~~
はい!来年こそは、こんな素敵な年賀状作れるよう、勉強(笑)しますぅ・・
忘年会楽しんできてね~
なんだか、りこちゃんちにドキドキでお邪魔させてもらってから、
こ~んなに仲良くしてもらって
嬉しかったよん
本当にありがとう!!!
来年も、りこちゃんに会える日来る事祈りながら・・・
どうぞ、よろしくね♪


年賀状作り、お疲れ様~
なんだか素敵な亀年賀じゃない~?
フフッ、楽しみにしてようっと(*´艸`*)
ごくせん、おもしろいよね~
1ポンドのCMも、1話につき1回くらい流れたよね?
そうそう、記録工場の予告も流れたわ!!
先に楽しみが待ってるって、幸せだね(*´艸`*)




MoMo
りこちゃん、おは~です!!
おっと、今日は二日酔いかぇ~~?
ごくせん、以前から漫画で読んでたから、
松潤のも普通に見てた。。
だから、Part2が始まる時も、
ふーーん、今度は亀梨、、赤西、、かぁ・・・
なんて思ってた。。(KAT-TUNは知ってたけど、
いまいち苦手なグループで・・・笑)
それがまさか、竜ちゃんにひと目惚れするとは、夢にも思わず・・
そうして、どんどん亀梨沼に嵌まっていったのでありました(^^ゞ

でも、りこちゃんと知り合えて楽しかったよん。。
大好きな亀ちゃんを通して、お友達が出来るのは、
なんていっても幸せだよね。。(^_-)-☆

年賀状ステキじゃん!!
私も待ってよ!!っと・・・ダメ?(笑)

新年早々、忙しくなるよぉ・・・☆
絆さんの言うとおり、
先に楽しみが待ってるって幸せよ♪

来年も、どうぞ宜しくです(*^^)v
よい、お正月をお過ごし下さいませ。。




kei
昨日から復帰しましたー。

おぉ、すごいね。亀年賀状!
私は・・(* ̄▽ ̄; アハハ…
まぁ、手抜きな年賀状です。
年明けになるけど、メールするねー。

今年はりこっぴちゃんと知り合えて、いい年でした♪
また来年もオタ会しようね。
2月23日は予定入れちゃダメよ(笑)
今日は仕事納め・・カウコンに行ってきます。
来年もよろしくね。
よいお年を。


りこより
きょーちゃんへ
きょーちゃんと、知り合えて
とても楽しい1年でした\(^o^)/
きょーちゃんの、ジャニショデビューにも
お供できたし♪

今年は、お世話になりましたe-466
来年も、よろしくね!


りこより
nanamiちゃんへ
こちらこそ、nanamiちゃんと
お友達になれて、こうやって行き来して
楽しい時間が過ごせました\(^o^)/

年賀状はね、PCに入ってた年賀状ソフトに
画像を差し込んだだけねのよ^_^;
ワタシも会える日を楽しみにしてるよぉ~

今年は、お世話になりましたe-466
来年も、よろしくね!



りこより
絆さんへ
e-365年賀
お送りしましたわっ
昨日出したので、確実に遅れますが・・・

ごくせんのパート1は
きちんと見てなかったので
今回、初回からじっくり見れて
改めて面白いな!と
"2"も楽しみだよね♪






りこより
MoMoさんへ
MoMoさんには、コンに誘ってもらって
駅で、初めて会って
行きの電車の中で
色々、話をしましたね(*^_^*)
人見知りのワタシなので
実は、心臓ばくばくしてました
亀チャンが繋いでくれた縁だよね!

e-365年賀、メールに送るけど
住所を教えてもらえたら
送るよぉ~

こちらこそ、来年も仲良くしてくださ~い





りこより
keiちゃんへ
コメのタイミングを逃してしまって・・・
復活!良かったです

今頃、会場に入ってるのかな?
外は寒いから、体調くずさないようにね
年始から、亀祭りが始まるもんね(*^^)v
TVの前でガン見してま~す♪

2月23日は、もちろん予定入れてませんよ(笑)

来年も、よろしくお願しま~すe-466


コメントを閉じる▲
やっと年賀状作りを始めた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ごくせん第一シリーズ!
最初から見たことがなかったので
年賀状を作りながら見てました

そしたら、流れましたねぇ
”1ポンドの福音”

しかも2度も

しかも違うバージョン

しかもバックに”LIPS”がながれてるぅ~


早く全部聞きた~い


これから、また年賀状作り・・・
前のPCが壊れたから、住所録作りからやらないと
時間がかかるなぁ・・・
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/29 22:44】 | 1ポンドの福音
トラックバック(0) |
まだ、年賀状をつくってない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

捕まえましたよ
ケンタッキーの大人な亀チャン(*≧∀≦*)

あなたは大人ですか?

の”あなた”の時の眉毛ピクッ!

そして最後の指を”チュッ”
      ↑
絶対!亀ちゃんのアイディアだ

ファッションも、話し方も、雰囲気も
大人な亀チャンだったなぁ

30秒バージョンもあるの?
見た~い


今朝のズームには
エンタ大賞に、過去の受賞者映像で
2005亀梨和也
2006KAT-TUNの映像がちょこっと流れたぁ

2005は、野ブタ。でいっぱい出演したのかな?
ということは、
来年、1ポンドの福音でいっぱいズームにでてくれる?


そして、お友達から
「次号、1月4日発売のテレビガイドは亀チャンが表紙だよ~」
とお知らせが!   ありがとねっ

こっちも楽しみぃ~

年明けは、耕作クンが表紙の雑誌も
いっぱいなんだろうなぁ

嬉しい忙しさが始まるわっ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/28 23:11】 | 亀梨 和也
トラックバック(0) |


MoMo
おはよ~!り~こちゃん。。
まったく、また雑誌だらけだよ~~(>_<)
塔が増えてしまった・・・
1月入ると、まだ出るよ(^^♪
1/8 に「BOAO」  
1/10 「POPEYE」 だし・・・
TV誌もあるし・・・ホントに嬉しい悲鳴だ(泣)
2日は、世界工場あるよ~。。
久し振りに、ユニフォーム姿が見られるね~♪
楽しみな、年明けになるよん(^_-)-☆ 


りこより
MoMoさんへ
ホント、忙しくなるよね
カレンダーがカツン絡みの
番組や、雑誌発売日でいっぱいe-330
雑誌は、置いてきてるのも多いからなぁ・・・

世界工場のCMも流れてるよね!捕まえてないけど・・・
ケンタの30秒バージョンも流れるんでしょ?
こっちは捕まえやすいかな(*^^)v

コメントを閉じる▲
昨日の"カツカツ"
黒髪のだからか、メガネの形なのか
いつもより、メガネが似合ってるじゃな~い
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


未公開&総集編ということで
一発目の
亀梨可奈子から爆笑です

でも、誰でも1度はやったことがある事かもね


未公開!もっと見た~い
”千と千尋”のモノマネの時は
み~んなに  またかよぉ~
とツッ込まれて、キレる亀チャン
赤西くんに”6ヵ月前と変わってねーな”
と言われて
バツの悪そうな亀チャン

何度もやってくれた仁亀の  ヤンクミ~

やっぱりもっと見た~い



昨日は、拍手をありがとう(*≧∀≦*)


続きはセブンとケンタッキーCM
久しぶりに買いました女性誌!
まんまと、購買意欲に火がついちゃった

アレはセブン用?
カレンダーの宣伝なんだろうけど
カレンダーもあんなカンジなのかな?

でも、なんかイケないものを見てるような
目のやり場に困るような・・・でも見ちゃうけど^_^;

亀チャンのビジュ文句なしにいいです


そしてケンタのCM!
はなまるも、いいともも入ってなかったぁ~(ToT)
カツカツにもロ―サちゃんが入ってたね
明日も、2番組を張っとこ


明日は、仕事納めだぁ\(^o^)/


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2007/12/27 23:04】 | カツカツ
トラックバック(0) |
