同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ROHTO Zi:φのCM
最近よく流れるなぁ
と思っている
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

カツカツゲストは中川翔子ことショコタン

同年代だし、アニメ話満載だし
みんな楽しそう
テンションも高かったよね

アニソン対決なんか
正解の歌が流れると、みんなで歌いだしちゃうし
赤西クン!なんで参加しないのぉ
と、思ったら
ハイタッチには、ちぁ~んと参加
亀チャンとも、タ~ッチ

スラムダンクを答える時の
亀チャンの気合いの入り方もすごかったよね


~もしも携帯が人間だったら~

絵・・・ですか・・・
と思ったけど
どーしたのぉ上手


明日はいよいよMステ
楽しみだねぇ(*´∀`*)


続きはおニイの話・・・
前に、
「交換日記って何?」
と聞いていた、おニイが
ついにノートを持ってきました

母    「○○チャンとやるの?」

おニイ  「違うよ、オレの他に3人、全部女だよ」

母     「」意味わかんねぇ・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/31 22:40】 | カツカツ
トラックバック(0) |


みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆
Mステかっこよかったねーe-266
チュッも良かったけど、「ワァーォッ!」にやられたー!
いつも甘く切ない歌声なのにどこからあんな声が・・・
またまたギャップにドキュンe-272

りこちゃんのカツカツ話に笑ったぁ。
どーしたのぉ。上手!って(笑)
確かに前によく書いてた棒人間よりは進化したかもぉ 爆


りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん こんばんみぃ♪

いつもオチ的なカンジなのに
上手なんだも~ん(笑)
みぃちゃんもビックリしなかった?

Mステ♪良かったねぇ
リアルで見てる時は
子供達が一緒に歌っちゃうから
じっくり聞けなくて
寝てからリピってた(*^^)v
来週もたのしみだねぇ

コメントを閉じる▲
昨日は、ホントもやもや気持ち悪かったけど
気合いで復活
の、りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

朝にはもう気持ち悪さも収まってて
子供達を送り出してからGO

いつもの公園に9:30頃ついたら整理券配ってる
その時点で10:30の券でした
近くのコーヒー屋さんで時間をつぶして
15分くらいに、また公園に行ったら
14:30の整理券を配ってました

水曜日って混むの?ビックリしちゃいました

人数を制限してるので
いつもよりは写真は見やすかったけど
レジが・・・
定員さんの言う通り1時間かかりました
でも、去年よりカウコンのフォトが増えてて

そのまま渋谷に向かい
着いたのは12時ちょっとすぎ
ファミクラの前は
バレンタイン仕様の飾り

お嬢が2時過ぎに帰ってくるから
リミットは、1時半位まで

KAT-TUN早く出てこ~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と祈るばかり
1時になっても出てこないし
マッチ、少年隊が始まってるし
半分あきらめてたら
きました

NEWSの次に!
30分はちょっと過ぎちゃったけど
満足満足

1ポンド、すし王子、ドリボの告知をしてました
亀チャンの髪型が
右側を、かるくまとめたカンジで可愛いの  (うたばんの時みたいな)

写真付きの絵馬もまだあったし
1ポンドのポスターにサインとメッセージが書いてあって
亀チャンの横に、なぜかコウキくんのメッセージが!
あれってホント?


昨日、早く寝ちゃったから"中丸のページ"
を見てなかったんだけど
やっと、もつ鍋食べにいったんだね
おいしそう
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/30 23:26】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



りこより
隠しコメさんへ
行ってきたよ~
そういう時は元気になっちゃうんだよね♪
メールありがとね

コメントを閉じる▲
なんだか朝から
お腹がムカムカ?気持ち悪い
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



決して3人目ではございません・・・(-"-)

朝からお腹が気持ち悪くて
仕事から帰ってきても治らず
結局ご飯も食べないまま・・・

せっかく明日は、休みだから
ジャニショ ア~ンド ファミクラに行こうと思ってたのにぃ

気合いで、治すぞ

っつーことで、今日は子どもと一緒に寝ちゃいま~す

携帯サイトから
ドラマの主題歌情報が来たんだけど
当然「LIPS」「LOVE」もあって
そこにね、CM情報ってあるの  (dwango )

1月29日  24:59 「歌スタ!!」番組後

1月30日  22:54 「斎藤さん」番組後

        23:58 「カートゥンKAT-TUN」番組中
     
        25:29 「デジタルの根性」番組中
        
        26:14 「汐留☆イベント部」番組後  などなど・・・

です

これは関東なんだけど
他の地域もあったよ♪
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/29 20:46】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


なつ
うわ!だいじょうぶですか?
そんな時にすいませんでした!
無理しないで下さいね。
自分でも他探して見ますね。
お大事に!!



あら、もしかして胃腸炎かな?
うちの娘もそんな症状だったから・・・
無理しないで、ゆっくり休んでね。
(って言いながら、渋谷へ行ってたりして。笑)
dwangoのCMは、カツカツで捕獲するわd(・∀・o)


きょー
りこちゃん、だいじょぶ?
今日は、復活できたのかな?
渋谷!行ったのかな?

体調悪いと、金曜からのLIPS祭りも
あるから、大変よ~。
早く治るといいね。
お大事に。


みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆
体調どうかな?大丈夫?
無理しないでねん!

dwangoのCM見れたよっ!
かっこよかった♪
もうすぐカツカツだねー。
本調子じゃなかったらゆっくり休んで週末に備えてねー。
お大事に☆



りこより
なつさんへ
かえって心配かけちゃってごめんね
もう大丈夫よ♪
もともと強いから(*^^)v
年齢が近い方がいいよね?
想像で(笑)
もうちょっと待っててね



りこより
絆さんへ
子供達の学校でも流行ってて
ワタシも最初そうかなぁと思ったんだけど
キリキリした感じじゃなくて
モヤモヤ、ムカムカした感じだったから
違うかなぁと・・・
でも、もう復活したよ!
心配掛けちゃってゴメンネ^_^;

もちろんしっかり行ってきたよ(*^^)v



りこより
きょーちゃんへ
復活したよぉ~
心配掛けちゃってゴメンネ^_^;

ジャニショ!平日にしては混んでたぁ
この間は、開店前にファミクラにいたもんね
なんであんなに混んでたんだろ?
不思議だわぁ


りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん こんばんみぃ♪

ご心配お掛けしました^_^;
復活しました!
お腹になんか入れると
またムカつきそうだから
ご飯もちょっとずつだけど
もう大丈夫(*^^)v
ビ○フェルミン飲んで
朝の満員電車に乗ってきた(笑)
気持ちよくカツカツが見れるわっ♪

コメントを閉じる▲
DREAM BOYS予約完了でございます
手元に届くのが
楽しみな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


なんだか今日、スッキリ!に
出たらしいですね!
しかも結構長く・・・
ズームは、毎日チェックしてるけど
スッキリ!まではしてませんよぉ~
これからは、スッキリ!も要チェックしなきゃ

日曜日に子供科学館という所へ
久しぶりに行ってきました
無料施設なので
子供達は、幼稚園の時から
何度も行ってるけど、1年ぶり位に

本題は、そこではなく
行く前にお昼を買って、"ベイブリッジで食べようか"
と、いう話に!

こちらも、1年ぶりくらい
前回は、入らなかった駐車場へ ウチはいつも路駐なので・・・

「ちょっと駐車場に入ってきていい?」
という問いに、不思議そうな顔をしてたダンナ様ですが
いざ!GO

前回は、撮らなかった写真も">パチリ

ダンナ様には「何で、今頃写真撮ってんの?」
と、また変な顔をされましたが

「PV撮ったとこだもん!」なんていえませ~ん
また、何言われるか

おニイには、
  「”僕らの街で”のDVDはここで撮影したんだよ!」

  「えっじゃ亀チャンとかグランマ二エとかここにいたの?」

素直に、喜んでフェンスにへばりついたり
ここかなぁと、立ち位置の確認をしたり
そんな姿を見て、羨ましくなっちゃった
そこまで、素直にうれしさを表に出せてね

いまブログを、ポチポチしながら
エンドレスで”僕街”流してます


そしてもう1枚

面白い写真でしょ?
ランドマークから煙が出てるみたいな雲♪
思わず撮っちゃった(*^^)v




<追記>
そういえば、HEYx3の予告で
KAT-TUNがちょこっと
なんだかすごく楽しそう♪
誰のトーク聞いて笑ってんのかな?
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/28 23:38】 | KAT-TUN
トラックバック(0) |


みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆
DVDね、昨日予約してきたよー。
LIPSと一緒に・・って遅すぎだよね(笑)
店頭ではまだドリボの発売は分かってなかったみたい・・
ホントに大丈夫かしら・・・

りこちゃん、すごーい!
写真見て興奮中☆☆
やっぱ都会って感じ!すぐに行ける所が羨ましい☆
それを一緒に共有出来る事が凄く嬉しい。
りこちゃん、いつもありがとね♪
旦那さんにはやっぱ言えないよね 爆
そこで撮影したってだけで、そこに自分が居る
ってだけで嬉しい気持ちになれるよねん☆
ケンタッキー食べただけでそんな気持ちになれるもん(笑)


nanami
りこちゃん!わたしも予約完了です
スッキリ出たんだってね・・・昨日夜聞いたよ(汗)
ベイブリッジかぁ~
行ってみたいな~
りこちゃんちの家族はいつも楽しそう♪
わたしも亀ちゃんの足跡たどって行きた~~い


hami
こんにちは~。。hamiです!
私も 昨日DVD 予約完了しましたっ!(*´∀`*)
これで少しひと安心ですね~!でも、私。。最近は
ネットでしょっちゅう、ポチポチと予約をしていて
何だか、ちょっと不安~です(汗) 
お金・・使いすぎなんです~。。でも、やめられ
ないんですよね~。。 怒られちゃうなぁ~(苦笑)
スッキリは、私も完全にノーマークで、かなり
ビックリでした~。でも、私の姉は仁担なのですが、
姉が録画してたので、後で救済してもらえそうです!

 


りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん こんばんみぃ

やっぱりネットって、早いんだねぇ
近くにお店がないから←ホントないの!
最近は、ネット買ってる(*^^)v

写真さぁ、ダンナ様が
車に戻った隙にパチリと♪
心の中の興奮を隠しながらね^m^





りこより
nanamiちゃんへ
スッキリねぇ・・・
やってたんだもんねぇ
ドラマ中って、気が抜けないね^_^;

この時期のベイブリッジって
だ~れもいないんだよぉ
釣りをする人がチラホラだけ
そんな中、興奮してる、親子がひと組・・・^m^

コメントを閉じる▲
家電屋さんに、粗品をもらいに行って
携帯を、衝動買いしてしまいました
新しい機種が出るというので
すごく安くなってたの
只今、使い方の練習中の
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

昨日をブッ飛ばした甲斐がありました

LOOK at STAR!

亀チャンが表紙の演劇雑誌は2冊だけど
こちらの方が、お気に入りです
演劇雑誌って、お値段は他の雑誌よりも、お高めだけど^_^;

表紙のやさしい笑顔から艶めかしいピンナップ
顔を隠すのが申し訳ないくらいのビジュです

もっとあるんだけど、ホント綺麗で
手を加えるのがヤになってくるの・・・
そのまま載せれればいいんだけど、
まだ、見てない方は、是非本屋さんで確認してみて!

記事の方も、「DREAM BOYS」を
作り上げていく上での想いを語ってくれていて
ショー的な要素を
もっと新しいことができないかと考えてくれているようです

そして、お客さんも含めてチームだと・・・
嬉しいです、ありがとうね。

会える日を、楽しみにしています。



’07年私の珍プレー&好プレー
ということで

  歌番組で歌詞を間違えたこと。
   メンバーから「歌詞変えんなよー」って言われた(笑)
   生放送っ気持ちいいんだけど怖いね(笑)

  KAT-TUN6人揃って東京ドームに立ったことと
   「DREAM BOYS」でひとつのいいチームを
   作り上げられたこと。

珍は、「歌詞忘れるな~」でも「歌詞間違えるなよ~」でもなく
「歌詞変えんなよ~」だもんね^m^

Mステ(笑)頑張ってね
     




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/01/27 23:33】 | 亀梨 和也
トラックバック(0) |


nanami
りこちゃん!わたしも今回はLOOK・・・方だけ
お持ち帰りして来ようと思ってるの~
もうすぐドリボのカズヤに逢えるし、
ドリボにかける思いを、しっかり感じたくて・・・
だからDVDも楽しみなんだ!
9月は逢えなかった分、しっかり目に焼き付けて
3月にはいよいよね・・・はぁ~ドキドキする

管理人のみ閲覧できます
-



りこより
nanamiちゃんへ
帝劇では、パンフやら、フォトやら
あっ\(◎o◎)/という間に
諭吉さんが飛んでっちゃうから
節約しなきゃ!だね

何、着てこう^m^





りこより
隠しコメさんへ
遊びに来ていたたいて
ありがとうございます♪
こういう”輪””縁”って不思議ですね
亀梨和也という1人の人間を通して
知り合えるんだもん
また、いつでも!遊びに来て下さい(*^^)v
今日は、遅いのでまた明日♪

コメントを閉じる▲
