同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日ゆっくり寝たおかげで熱も下がりました
しかし今日は、あり得ない位の鼻声になってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

仕事へ行く時、管理人さんに
「昨日の夜中1時くらいに、非常ベル鳴ったの知ってる?」

「調子悪くて早く寝たから知らな~い」

「いたずらだったから良かったけど、ホントだったらどーすんの!」
警察も来て結構大変なことになってたみたい・・・
でも、ホントそうだよね(;一_一)



今日のズームで2008年ジャニーズカレンダーの詳細が♪
女性誌なんかでちょっと出たりしてたけど
どんな方式?になってるかと思ったら

あの真ん中のクルンクルン
せっかく6人が並んだベストショットも
真ん中のクルンクルン  ジャマです(-"-)

でもやっぱり、楽しみにしてますよ(*^^)v
発送メールが届いてたので
手元に来るのは明日かな?明後日かな?

雑誌がいっぱい出過ぎてて
訳分かんない状態ですが
演劇雑誌は、すごくいい記事だったと思う
亀チャンとコウキくん、お互いに寄せる強い信頼
そんな強い絆で結ばれた2人が見せてくれる舞台
ますます楽しみ♪
藪クンも加わって、どんなストーリーになってるのか期待が膨らみます



ポチっとしてもらえると嬉しいです♪



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/29 22:16】 | KAT-TUN
|

早く元気になってね・・・
CHERRY
こんばんは・・・。
やっとここまでたどりついたよ・・・。

りこっぴちゃんの07.05.22までタイムスリップしたよ・・・。

丑年いっしょだよ。同級生じゃん。うっそ~。同級生には無理があった、ごめんちゃい。
私の姉が旭区に住んでたんだ。今は、今はいつも空から
私のこと見ててくれてる・・・。

おニイちゃんのお誕生日の次の日からのブログなんだね。
実はこの日うちの旦那の誕生日なんだ・・・。縁があるんだなぁって思っちゃった。

濃く記憶に残ってるのは・・・。
なんてたって、ひと恋!
羨ましい限りです。
ランドマーク周辺に自転車で行けるなんていいなぁ。
それから、家族みんなでKAT-TUNでいいな。
ご主人の「10分の1でいいからオレにくれ」ってなんかいいなぁ。

お嬢さんの「ママのとことに行きたい、ママとご飯が食べたい」って、そのときのご主人トホホだったのかな。
「絶対回りの人は母親が出てったって誤解してるよ」にはごめん笑ってしまいました・・・。

ステキな七五三で羨ましいかったよ。
Pちゃんは元気かな。

書き出したらきりがない・・・。
23日はほんと話す時間がなかったけど、これでりこっぴちゃんにすごく近づいた気がする。
これからよろしくね。

カレンダーお迎えに行ってきたんだけど、まだ開いてない状態です。
明日、お留守番出勤だから、雑誌とカレンダーもっていってどっぷり浸かることにする。

私、不器用だから1つのことしかできなくて・・・。だからDVDみたらコメ休むとかになっちゃうんだ。
こんなんだけど、よろしくね。


MoMo
りこちゃん、おはよん♪
どう??調子良くなった?元気になった?
無理しないで、ゆっくり休める時は、
休んだ方がいいよ~(^^♪

家も昨日カレンダー来たよ~(*^^)v
ホントにあのクルンクルンが邪魔よ。。(笑)

お大事にね~~♪





具合悪いの?大丈夫?
無理しないで、しっかり治してね!
カレンダー・・・まだ届いてないんだけど、
ズームとめざましは見たよ!
うん、あの真ん中のクルンクルン邪魔だよね。
ま、見やすいとは思うんだけどさぁ。
とにかく、早く見たい~(*´艸`*)



りこより
CHERRYさんへ
遊びに来てくれてありがとう♪
そんな昔までさかのぼってみてくれたなんて
うれしい(●´∀`●)
でも最初の頃って、普段から文なんて
書いたことなかったから
恥ずかしい~(#≧∀≦#)

色々、偶然!共通点!があるみたいで
なんだか不思議カンジ、これが縁なんだよね
次、お会いできる時を楽しみにしてますよ~(*^^)v



りこっぴ
MoMoさんへ
ご心配ありがとうm(__)m
熱を出す人じゃないから頭痛さえ乗り切ればOK!
後は、鼻のかみすぎで
鼻の下に、できモノが(-"-)
こっちの方が心配(笑)

6人だから、真ん中に線とかクルンクルンが
入るのは避けられないのかもねぇ(-"-)
でも、内容はよかったね(*^^)v




りこより
絆さんへ
ありがとう♪もう大丈夫(*^^)v
今のうちに治して、ドリボは万全な体調で!

カレンダー実際、手にしてみて
ここにクルンクルンはいらないよ~(ToT)
っていうページもあるけど
スキャンしやすいかも^m^って思った♪
みんな素敵だしね!
もう見れたかな?

コメントを閉じる▲
今日は寒気はするしノドは痛いし
肌を触るとピリピリするし←意味わかる?
でも、帰ってから昼寝して少し復活!
調子が悪い時は寝るに限る
と改めて思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日からノドが痛かったので
早く寝ようと思ってたけど
カツカツが始まってしまい
結局見ちゃいました

クリンクリンの亀チャン♪
思ったんだけど、前髪をポンパドールみたいにしたら
もっと可愛いカンジになったんじゃない?
乙女な亀チャンに!
どう?

昭和なゲーム!

箱の中身はなんじぁろなゲーム

亀チャンの中丸クンへの振りサイコー
背中押しちゃってるし^m^
怖がる中丸君を
右手を亀チャン、左手を赤西クンでガッチリ押さえてるし^m^

所さんちにお泊まりした時みたいに息ピッタリ(*^^)v

某サイトの動画で
中丸クンが同じことをやってるのを (少クラかな?)
見たことがあって、その時もナイスリアクションで大爆笑しちゃったもん
だから、誰か中丸クンに振って~って思ってたの!


LOVE歌ってほしいなぁ(●´∀`●)


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/28 17:45】 | カツカツ
|


きょー
風邪ひどくならなかったみたいで、良かった。
昨日のビビリ王子中丸さんには、
笑ったよね~。
あと、いっくんもかなり笑わせてもらいましたっ。

ドリボDVD、やばいくらいに、鳥肌だった。
亀ちゃんの表情ひとつひとつ、思い出しちゃった。

もうすぐまたカズヤに逢えるね!


えみりん
こんばんわv-280りこっぴさんへ
いつも・・・ペットの方ではお世話になってますv-353
こちらの方にも遊びにこさせてもらいましたv-354
昨日の亀ちゃん・・・・クルクルはどうであれ・・・
楽しそうだったんで・・・何よりですv-344

また・・・遊びにきますねv-355


りん
りこちゃ~ん♪
風邪だったの?大丈夫?
亀ちゃんに癒されて、早く治すんだよ!!

前髪ポンパかぁ~
ダメだぁ~やっぱり笑っちゃう(爆)
昨日のカツカツ内容、頭に入ってな~い!!
クルクル亀ちゃんに爆笑しすぎて(笑)
あれは、アリなの~?って思っても亀溺愛(愛)

DVDも鳥肌が立つくらい、感動しちゃった(≧▽≦)


なお
りこちゃん♪
昼間は突然のメールごめんね~(^-^)/
ちゃんと来れました♪

クルクル亀ちゃん!
私も、りこちゃんと同じ事思ったよ!
1箇所まとめたりしたら!かなり違うかも~♪
もとが良いんだから(o^-')b後はちょっぴり工夫だよね~♪

今の風邪はわりとしつこいみたいだから(>_<)
たっぷり栄養摂って!
元気モリモリで亀ちゃんに逢いに行こうね~d(^O^)b





りこより
きょーちゃんへ
子供と3人で同時に風邪ひいちゃってるから
出どこは一緒なんだろうけど
大人のワタシが一番ヒドイ(-"-)
きょーちゃんの職場でも、
風邪菌が島飛び越えてこなきゃいいね!

きょーちゃんが入ってた時のドリボだもんね
羨ましい(●´∀`●)
DVDもそうだけど
ドリボ関係の雑誌見てると
ドキドキしてくる♪



えみりんさんへ
先日は、大変ご迷惑掛けちゃいました(ToT)
ビックリするよね
あまりイジるもんじゃないと反省(;一_一)

これからペットともどもよろしくね♪



りこより
りんちゃんへ
りんちゃん、ポンパしてもダメぇ~?
カチューシャしたらとか
余計なお世話で、いろいろ考えちゃったよぉ
色んなバージョンの髪型を脳内変換しながら(笑)

今のうちに風邪ひいといて
ドリボの日は万全の体調いしとくわ(*^^)v



なおちゃんへ
メールありがとうe-466
ホント助かっちゃった
本人は、そんなことしたつもりもなく
全く気付いてなかったからね(-_-;)

なおちゃんもポンパ思った?
横でも、上でも、カチューシャとかでも
どっか一カ所まとめたら
もっとスッキリして
きつめのクリンクリンでも大丈夫だと思ったんだけどなぁ

でも大きなお世話だよね(笑)

コメントを閉じる▲
ドリボが始まると混むだろうと思って
仕事も休みだし
子供が学校に行ってからジャニショへ

9:30には着いたのに
整理券は13:30!無理だぁ
そのまま、とんぼ返りした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

何で、平日の午前中にそんな混むんだろ?



帰ってきたらポストに入ってました!
子供が帰ってくる前に早速
一人ドリボ鑑賞会(笑)

ディランのモノマネ!
コレを見ると、うたばんの時の上達がよくわかる^m^

去年の9月の時は、完全舞い上がっていたので  ←お友達がいなかったらもっとテンパッてた絶対!
全部覚えてるわけでもなく 今回のDVDを見ながら          偶然一緒だったお友達に感謝
ここは違うなぁとか、確認しながら見てました

2回目はもっとじっくり楽しもうかな?

最後のメッセージも良かったね(*^^)v
面白いことしか言わないとか
今まで2時間ちょっとは、前座だとか(笑)

亀チャンの、ファンに対する気遣い、心づかい
うれしい♪
その言葉に、いつも元気づけられるし
もっと好きになっちゃう

   2枚目を見てる時、子供達が帰宅
   ちょうど亀チャンとコウキくんの、あのシーンで(笑)
   2人とも大騒ぎでした\(◎o◎)/
   あれは、してる?してない?



続きは、テッテッテ~テレテレテッテッテ~

ズーム♪週刊イマジン

ほとんどは今まで聞いたことのある内容
でも野球の話で
オリンピックが夢だったというのは初めて聞いたと思う
ジャニーズに入ってからは
野球のこと考えてるヒマもなかったっと・・・
あれだけの技術をもってて
後悔とかはなかったのかな?
ちょっと心配になっちゃいました
若くして人生の岐路にたったんだぁ
でも、それだけ魅力があったんだね

Jr.時代のあそびともだちは?の質問に

「しょっちゆう遊んでたのは、山P、赤西」

3人そろったら、オーラがスゴいだろうね!!


今日はカツカツだけど、のどが痛いから早く寝よ・・・寒いし。。。






追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/27 23:11】 | 亀梨 和也
|


pani
お久しぶりですぅ
喉痛いの大丈夫?
無理はしないでね~。

あのシーン・・・e-415
あんな思わせぶりにしなくてもいいのにね~(笑)
それに、ジャニショは混んでるんだね~e-330
平日なのにそんなに混んでるなんてビックリだね。
あたしも写真ほしいんだけど・・・
いつ行けばいいんだろうね(笑)



りこより
paniちゃんへ
ドリボが始まったら混むだろうと思って
平日行ったのに激混みなんだも~ん
みんな!学校は?仕事は?って思っちゃった(笑)

あのシ~ンはイイとこできってるよね^m^
ウチの子達大騒ぎ♪

コメントを閉じる▲
今日もまた、再放送されている
”たったひとつ恋”
を見て、涙があふれてきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

       菜緒が決めたことなら 
                 オレ、待つからさ



       もう・・・終わりだよ・・・



DREAM BOYS
もう手にしてる方、たくさんいるんですよね
昨日、発送メールがきてて
今日届くのかと思ってたけど
やっぱり、明日?

でも、amazonから届いてる人もいるんだよね?
まぁ、明日には届くんだから
おとなしく待つとします

だって明日は
お仕事休みなんだもん(^O^)

早めに届くといいなぁ

雑誌も頼んでるけど
手数料を浮かすために
一括配送にしたから28日なんだ

こっちも、おとなしく待つとしょう♪



日曜日に、結婚式のシーンを撮影した教会に行ってきました
調べたら、独身の時に勤めてた会社&寮のある場所だし
ダンナ様は営業だったから(職場婚)
その辺の地理はバッチリ
話してみたら

「そういえばあったなぁ教会」

で、連れてってもらいました
住宅街の坂の上にある
その教会は
ホントにここでロケしたの?
ってくらい静かなとこで
だ~れもいないの

扉は閉まってて、中は見れず・・・
本編で外観も映ってくれれば分かり易いんだけどなぁ・・・



昨日は拍手ありがとね(#≧∀≦#)


P誌を読んで・・

亀チャンって結構、恋バナするよね
でも、今回の記事は、あまりにもリアルに聞こえちゃって
雑誌しまっちゃった・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/26 22:20】 | 亀梨 和也
|
関東地方で再放送している「たったひとつの恋」
今日も涙しながら
見ていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


遅くなりましたが
1ポンドの福音
ホストリングス

No.1ホストで、日本チャンピオン役の方
どっかで見たことがあるんだけど
とうとう思い出せません

困っている人を、ほっとけないアンジェラ
それが元で借金を背負わされちゃうんだけど

「オレが、何とかしますから!」
って言って、大食いで賞金を稼いでる
耕作クン

そして、スカウト?されてホストリングス
働くことに♪

食器を洗う耕作
マグロのお寿司をあ~んする耕作
太巻き持ってダンシングな耕作
色んな耕作クンが見れたね

爪を見た時は「あっ亀チャンだ!」
って思っちゃった^m^

今回は、上田さんの話も軸になってて
男ども全員で一つの部屋に集まって語る・・・
なんだかとっても温かかったなぁ

ホストクラブでの紅と耕作クンの対話シーン
真っ直ぐな耕作クンから
何かを学んでくれればいいな・・・と
本気で思っちゃった。
ストーリーに入り込んじゃった

来週は紅の過去話しも
少しでてくるのかなぁ

来週の予告!
シスターに対して「だまってろ!」

来週もまた入り込んじゃいそう♪


放浪記1900回おめでとうございます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/25 21:03】 | 1ポンドの福音
|


きょー
土曜日はありがと!
楽しかったね~。

この頃りこちゃんに頻繁に会えて、
嬉しいわ~。
また遊ぼうね!

来週の耕作の「黙ってろ!」
もうすでにメロメロですぅ~。
かつこよすぎでしょっ。

あ、昨日結局全部最後まで見ましたぁ~(笑)
フレッシュなヤツ!


みぽぽ
こんばんわ♪

ホスト耕作のシーン、おもしろかったヾ(≧∇≦*)〃
私も爪、かなり気になったよe-317
「愛をこ~めてe-51」…カワイイ♪♪
いよいよドラマも終盤で寂しいねぇe-263

来週の「黙ってろ!!!」思わず何回リピったか(苦笑)
カッコよかったぁe-266



MoMo
りこちゃん、おは~~っ!!
私も、ひと恋♪録画して見てる。
DVD持ってるのになぁ・・・
でも、見たこと無いのよ。。特典映像だけで・・・(笑)
久しぶりに見ると、弘人がカッコイイね~!!
今は、耕作ちゃんで可愛さばかり見えるけどね。。

どらまもいよいよ終わりか・・・
今度はドリボだね。。
でも、毎週は見られないからなぁ・・・(-_-;)






りん
りこちゃ~ん♪
先週から、スタートした「ひと恋」再放送!
我慢ができず、週末ラストまで見て
弘人浸りだったわぁ~
何回見ても、ヒロトにウットリ(//▽//)

1ポンドも、いよいよラストに近づいてるのね~
終わっちゃうのなんだか寂しいなぁ~
来週は、耕作ちゃんに男を感じそうね(笑)


りこより
きょーちゃんへ
ホントそうだね(*^^)v
これからも遊んでぇ♪
でも、ドリボは違うんだよねぇ
残念(-"-)

フレッシュなヤツみた?
夜更かししちゃうよねぇ^_^;
ワタシも見ちゃったもん♪



みぽぽちゃんへ
やっぱり爪に目いった?
みぽぽちゃんとは
ツボが似てんのかなぁ^m^

予告もかなり気合入ってるし、
来週も楽しみ♪
でも・・・さみしいねぇ



りこより
MoMoさんへ
ひと恋BOX持ってるの?
いいなぁ(●´∀`●)
まだ、BOXまで手がのびないやぁ・・・
夜にCM カットしてて
DVDBOX欲しいなぁってボソッと言ったら
ダンナ様が
「百歩譲って、ごくせんはアリだけど
   これはねぇだろぉ」
だって!ムカつくe-262

MoMoさん!
ドリボにどんだけはいるの?\(◎o◎)/



リンちゃんへ
ひと恋いいよねぇ(●´∀`●)
一日2話づつでしょ?
それが毎日だから、どっぷり浸ってる

話しも後半になってきて
泣きっぱなしだわぁ
再放送見て
弘人堕ちしてる人!絶対いるよね♪

来週は試合シーンもあるし
楽しみ(*^^)

コメントを閉じる▲
