同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、雨の中
チャリでかっ飛ばして
お仕事に行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


DREAM BOYS東京公演も無事終え
お休みをもらって、ゆっくりしてるのかなぁ
それとも
大阪公演に向けて
大阪Jr.の子たちと稽古してるのかなぁ

大阪公演といえば
グッツが
大阪ver.なるとか!
パンフ、Tシャツ、トートバック、フォトアルバム

パンフはJr.が違うからわかるけど
中身の写真も新しくなるの?
他のグッツもハートじゃなくなるの?
気になる~~


中丸のページには、コンの事が書いてあるけど
日程などなど、
こっちも気になる~~

亀チャンの金曜日から始まるラジオ!
ニッポン放送は、入るからひと安心なんだけど
やっぱり、みんな録音したりするの?
だって、亀チャンが話す声だもんねぇ
ウチの¥2980のラジカセでもできるかしら・・・(笑)


気になるコトばっかだぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/31 23:09】 | KAT-TUN
|


えみりん
e-330雨の中・・チャリかっとばし・・・
おつ亀様ですv-222

えみりんは泣いてばかりの1日でしたわ・・・

コンの日程気になります・・・
詳細早く~ってe-265

私もラジオ買おうかなe-266


nanami
気になる事ばかりの(笑)りこちゃん!
おはよう!!
わたしも雨が降ろうと風が吹こうと
チャリだよん!でもお互い気をつけようね(汗)
広島でもニッポン放送入るラジオ(笑)売ってないかなぁ・・・
あ~亀ちゃんのあのお声・・・聴きてぇ~~
今月には青い封筒来るんだよね!!
またドキドキ増えたね


みぃ
りこちゃん、おはよう☆

ホント気になる事ばっかだぁ・・・
コンの日程・場所←ここが私には最重要!
仙台に来て欲しいなぁ・・
ちょっと、かなりドキドキしながら待ちます。
ラジオ・・多分綺麗に入らないんだよねぇ・・・
金曜までに確認しておかねば!
あのちょっと低くてかすれた声・・
興奮した時の張る声が耳元で聞けるって
考えただけで萌えるぅ♪♪♪
あっ。聞ければ・・だけど(笑)


りん
りこちゃ~ん♪
ご無沙汰しちゃって、やっと落ち着きましたわぁ~(汗)
帝劇ドリボ無事に終了して、亀ちゃん!
そして、わたし達も?みんな、おつ亀~だね!!
いよいよ大阪だね~大阪も、無事に千穐楽が迎えられるようにお祈りしようね!!
そうそう、大阪verは、パンフだけじゃないのね~(笑)

ラジオも楽しみだね~♪
亀ちゃんの美声は、ボソボソだから聞き取れるかしら~ん(笑)


りこっぴ
えみりんへ
どうしたの?泣きっぱなし?

あっ!弘人見てたんだっけ?
弘人の表情には、何回見ても
入り込んじゃう・・・

ラジオは、窓側にいけば
聞こえるんだけど
録音できるか試してみないと!


nanamiちゃんへ
nanamiちゃんもチャリ派なの?
ワタシなんか10年モノのチャリで
昨日の雨の日には
子供に「すべらないようにねぇ~」
って言われちゃった^_^;
お互い気をつけようね♪

青い封筒♪はやくこないかなぁ・・・



りこより
みぃちゃんへ
場所は、気になるトコだよねぇ・・・
ワタシも横アリに来てほしいけどなぁ・・・

ラジオ!そう!あの低くてかすれた声♪
あの声が聞けるんだもんねぇ
なんとかせねば!!


りんちゃんへ
落ち着きましたか?
おつ亀さん!!

パンフや写真を眺めてる日々が
まだまだ続きそう・・・
DVDが待ち遠しいんだけどぉ~
ウォ~オ~オ~が聞きたい!!
聞いたら、思いだして泣きそう・・・

コメントを閉じる▲
さっき、ブログペットのかめっぴに
「楽屋には入れないよー!」と言われて
何でそんなこと言われるんだ?
と、少々ご立腹の
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


やっぱり今日は、時計とにらめっこでした
今頃、楽屋に入ったのかなぁ
でも、千秋楽だから早めの入りかなぁとか

13:00になり
「ウォ~オ~オ~オ~オ~オ~オ~ォ~」
って歌い始めたのかな?
今頃、幕間かぁ・・・

出かけてたんだけど
やっぱり気になっちゃいますね^_^;

これから、いろんな方のレポを
読みに行きたいと思っています

1ヵ月間本当にお疲れ様でした
ドラマ終わりから練習期間の短かった亀チャン
でも、持前の努力と、周りのサポートで
立派な舞台に仕上げてくれました

スタッフ、キャストの皆さん
素敵な舞台を本当にありがとうございました

なんてこの感謝の気持ちを伝えていいのか
もっといい言葉があるのかもしれないけど
自分の思いを言葉にするのが下手で
文才の無いワタシ(←最悪だぁ・・・)には言葉が見つかりません

ありがとう・・・そして大阪も♪


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


亀チャンの口から夏コンが発表されたようで
オーラスは「味の素スタジアム」ですか?  ありがとね♪
その他の詳細は、よく分からないけど
きましたね^m^^m^^m^

また、チケ争奪戦が始まります!
ドリボでは散々だったので
今回のコンは何とかお願いしたいものです・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/30 22:38】 | DREAM BOYS
|
今日は、隣にある公園で
子供達と、お花見
お花見と言っても、公園で遊びがてら
おやつをパクついてただけの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日のドリボの幕間に
リン友ちゃんからメール

「上ポムきてるよーっ」  ありがとね(^_-)-☆

とうとう来てくれましたね(^_-)-☆
さすがKAT-TUNのリーサルウエポン
楽しんでってくれたかな?

いよいよ、明日は東京公演千秋楽
入られる皆さん、楽しんできてくださいね


TBSのオールスター感謝祭
を見てるんだけど
何気に、ジャニ問題が多くない?

Q デビューが早い順に並べてください

A KAT-TUN
B  タッキー&翼
C NEWS
D 関ジャ二

田中麗奈さんが答える人で
隣のクサナギくんが教えてあげたみたいなんだけど
思いっきり間違えてて
しかもKAT-TUNを1番にしてたね

でもねぇ、ワタシもNEWSと関ジャニで迷って迷って
結局間違えちゃった

PCの前に座ったら、今度は「LIPS」が流れた!
問題は

Q KAT-TUNのLIPはどれでしょう?

唇が4つ・・・???
画が引きになったら
Cが亀チャンの唇でした

わかんなくて、凹んだことは
言うまでもありません

他にもいろいろ出てたね♪

あぁ~わかんなかったよー


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/29 22:48】 | KAT-TUN
|


えみりん
こんばんわ。
バトン 受け取りありがとうございますv-237
時間のある時にでも・・・

今日 上ポン来てるんですね・・・。
ありがとうって・・・
メンバー来てくれると・・・
亀ちゃん嬉しいだろうしね・・・
亀ちゃんがHAPPYなら・・・
すべて・・・・OKですよねv-344



もうね、来るなら29日の夜しかないって思ってたの。
でも、もしかして昼・・・なんて淡い期待してたけど、
やっぱり、夜公演だったわ(笑)
オールスター感謝祭、毎回見てるのに、
今回は、まったく見てなかった~
亀梨くんのLIP外したの?
フフッ・・・残念(笑)



みぃ
りこちゃん、こんにちは♪

お花見かぁ。もうそんな時期なんだねぇ。
仙台は暖かくなってはきたけど、桜はあともう少しかなぁ・・・

竜ちゃん、来てくれたんだねー。
何か嬉しいね♪
千秋楽の幕もあと少しで上がるね。
無事に終了します様に・・・

オールスター感謝祭、見なかったー。
私もきっと外しそうだな 笑


りこより
えみりんへ
きてくれたねぇ♪上ポムe-266
やっぱりメンバーが来てくれてると
2人共嬉しいだろうし
アドリブもいつもより長かったりしてね^m^

亀チャンが笑顔で入れることが
応援してるワタシ達の
笑顔の源だもんね!



りこより
絆さんへ
オールスター見てない?
ジャ二問題がちょこちょこ出てて
ちゃんとは見てないのに
ジャ二の歌が流れるたびに
ビクッ!(笑)

亀チャンのLIPわかんなくて凹んだよ~
挙句の果てに、ダンナ様にまで
「何で、今のがわかんないんだよ」って
ツッコまれるし・・・(-"-)


りこより
みぃちゃんへ
仙台はもうちょっとだよね
ウチの実家の方は
ゴールデンウィークの時が
ちょうどお花見なのよ♪

東京公演の無事終えて・・・
コンの発表があったみたいだね!
夏コンって、時期がすごく気になる・・・
夏はいつも実家に長い間帰ってるから
時期がぶつかったらどうしよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ぶつかったら・・・コンかな(笑)

コメントを閉じる▲
仕事の方が忙しくなってきて
2時までをフルで出来ないかと言われたけど
親が近くにいるわけではないので
ちょっとムリかなぁと思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、子供達より私の方が帰ってくるのが
早かったんだけど
玄関を開けるなり

「コンサート事務局から青い封筒来てるよ!」

の声が!
一瞬きたかと思ったっけど
違う違う、関ジャニ∞だ!とすぐ思い直しました^_^;

封筒を開けたけど、席がどの辺なのか
全く見当がつかず
まぁ、行ってみてなのかな?

子供達は、チケットを目の前に実感したらしく

「ウチワつくんなきゃ!」

だって(笑)
ワタシが作ってたの見てたからね


KAT-TUNの青い封筒も来ないかなぁ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/28 23:15】 | 他ジャニ
|


えみりん
こんばんわ。りこっぴちゃん・・・
関ジャニいくんですね・・・感想聞かせてくださいね。
たのしみですね・・・v-342
私も亮ちゃんは見たいかも・・・v-343

バトンの日常編・・・
りこっぴちゃんに回してしまいました。
時間ある時にでもよろしくお願いします。


きょー
エイトの来たんだ~。
楽しそうだねっ。

踊っちゃう?

KAT-TUNの青い封筒、いつかな?
待ち遠しいね。

わたしも、早くうちわデビュー(笑)したいっ!


りこより
えみりんへ
ワタシばっかり行ってズルイ!
と子供に言われちゃって・・・
横アリだったら、家からも近いし
子供達でも東京ドームよりは
楽しめるかなぁと思って、申し込んでみたの
シングルしか知らないんだけどね^_^;

バトンありがとね♪


りこより
きょーちゃんへ
この間、レクチャー受けたからね^m^
踊っちゃう?(笑)

うちわ作るんだったら
明日のうちに買いに行かなきゃ!
KAT-TUNの青い封筒も
ホント待ち遠しいねぇ
大阪ドリボが終わってからかなぁ?




コメントを閉じる▲
FCの先行も、一般も、帝劇枠も
その後の、特別登録も結局全部ダメ。。。
今回のドリボチケ運全く梨だった
りこっぴですが

皆さんはいかが、お過ごしですか?

今日のごくせん(再)で
テロップがなおってた!日テレさん!仕事早っ\(◎o◎)/


今日はヤなことも忘れるかのように
アクティブに動いてきましたよ!

子供を、学校の預かりに
送り出した後、出発
最初は、原宿へ
春休みだし、混んでるのを覚悟で行ったら
やっぱり・・・

9:30に公園について、整理券は1:30
でも、今日は4時まで自由時間だったので
券を受け取り、次は有楽町

着いたのは10時過ぎくらいかな?
今日も満員御礼
中に入れる訳ではないので、雰囲気だけね、雰囲気だけ(*^^)v

もうすぐ来るんだぁ、
もう楽屋にいるんだぁ、
今、「ウォ~ォ~ォ~ォ~ォ~ォ~ォ~」してんだろうなぁ
今、この瞬間、目の前の帝国劇場のなかで
DREAM BOYS始まってるんだぁとかね


そして時間がきて、グッツを買いに中に入って(ステージフォトはダメなんだね
でも、遅れてくる人も結構いるんだなぁと
いろんな理由があるんだけど
最初の鳥肌もんの「ウォ~ォ~・・・」が聞けなくて
もったいないよねぇ

ジャニショ、1:30の整理券だったけど有楽町を出たのがその時間
でも公園着いたらまだ、1:30の列があったの
順番がきて中に入ったら
写真の前はガラガラ
でもレジはコミコミ

LIPSのPV写真はどれも良かったぁ
新しく発売されたKAT-TUNグッツは
会報ファイルだけ購入
ビジュが全部一緒だったから
他は、我慢!

レジの長~い列に並んでたら
タイムリミットがきてしまい
ファミクラはまた次回・・・

いい買い物ができました(*^^)V


昨日のカツカツ未公開♪
カットされてるシーンが見れるって
やっぱり嬉しいね

田口くんMCの心理テスト
数日前の事があったから
勘ぐりながら見てしまう自分がいて・・・
でも、ドS上田クンの

「いじめちゃうぞ(よ?)」

に、笑っちゃった^m^
ありがとね♪



これからも応援し続けてくからねぇ


前エントリーに拍手をありがと(*≧∀≦*)

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/03/27 21:47】 | 亀梨 和也
|


kei
りこっぴちゃーん!
今日ね、私もジャニショ行ったんだよ!
しかも、9:30くらいに(笑)
でも、整理券は12:00だったー。
そんなに時間変わらないのに。
写真前は空いてるのに、レジ混み混みだったでしょ??
すごい並んで待って疲れちゃった。
で・・ドリボ1回見れる分の写真買っちゃったバカな私です(笑)


ジャニショ行ったんだ~
あぁ、私も早く行きたいけど、
春休み終わるまでは、無理かなぁ。
りこっぴさんって、結構アクティブなのね。
カレンダーの撮影場所といい、
なかなか行動派!
私に、その行動力を分けて(笑)
良い買い物できて、良かったね(*´艸`*)




りこより
keiさんへ
ほんとぉ~\(◎o◎)/
着いたのは携帯見たら38分だったなぁ
ワタシの前の前まで1:00だったんだよね
ホントちょっとの差なんだね^_^;

いつも選んで選んで買うんだけど
LIPSのPV写真は全買いしてしまいました・・・
良かったよねぇ~PV写真(●´∀`●)
昔のアイドルのブロマイドみたいのもあったよね(笑)



りこより
絆さんへ
お尻が軽いのは、KAT-TUN事ぐらいよ^m^
他は、後回しが多いもん!
しかも、人を誘うのがヘタだから^_^;

ジャニショのレジで時間かかっちゃったから
ファミクラには行けなかったぁよぉ(>_<)
しかも、同じ写真買っちゃってるし・・・
LIPSのPV写真は良かったよぉv-218



コメントを閉じる▲
