同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は家庭訪問
1時半に仕事から帰ってきて
お嬢の先生が1:45~
おニイの先生は2:00~
まぁ、時間ピッタリには来なかったので
待ってる間に昼食が食べれた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


家庭訪問が終わって
いつも朝に録画してるズームを
KAT-TUNいないかなぁといつものように見てたら
いたぁ~(*≧∀≦*)

カッコよかったなぁ(●´∀`●)
Mステで見た"V列"並んでのダンス♪

あぁ~もっと見たい!!

もうすぐ見れるぅ
なぁんて思ってたら、DVDはシングルじゃなくて
アルバムだったんだよね
思いっ切り、都合のいいように勘違いしてました

赤西クンのエクステも似合ってたねぇ
思わず見入っちゃいました^_^;

ズームの映像を見てテンション上がったけど
もうちょっと上がりたいので
カツカツの時間まで
ちょっと浸ろうかなぁ・・・



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ♡

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/30 22:43】 | PV
|


kei
PVまだ見てないわー。
後で編集がてら確認いたします。

↓出遅れだけど、、
結婚記念日おめでとう♪
うちも長男だよー。
でも、特別に私は何もしないから楽させて貰ってる。
あっ、結婚する時は反対されたわ。
私の方が年上だからね、騙されてるって思ったんじゃない?(笑)



りこより
keiちゃんへ
ありがと♪
keiちゃんちも長男なの?
ウチは田舎だから
なんだか予想以上だったわ・・・
結婚した年には町内の家を
挨拶に回り歩かされたもん
それで、一気に浮かれ気分がブッとんだ!

そうそう♪TV誌に屋良くんが言ってた
大倉クンのお鼻のニキビが
ちょこっと映ってるね^m^



コメントを閉じる▲
今日の横浜は、ぽかぽか陽気
明日は、もっと暑くなるみたいで
そろそろ日焼け止めを塗らないと
と思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


実は、今日は記念日なんです・・・
結婚記念日
しかも10年経ちました

早いなぁ・・・
結婚を決める時は、だ~いぶ親に反対されました
実家同士が遠いのと、長男だということで

若い時は、熱くなってるし”そんなこと関係ない!”
って、思ってたけど
時が経つにつれて、分かってくることも多々あって

やっぱ、結婚って自分たちだけじゃないんだなぁと・・・

波風は、何度も立ってるけど 
なんとかやってるよっ(*^^)v


そんな記念日ですが
いただいた妄想バトンいっちゃいま~す


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ♡

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


・あなたの名前は?

  りこっぴです♪

・担当様は誰?
 
  もちろん亀梨和也でございます

・副担様は誰?

  副担?副担っていうのはいないかなぁ・・・

・らいく(LIKE)はいる?
   
  KAT-TUNはみんな好きよ^m^
  特別、絞れっていうなら、赤西クンとコウキくん  

・担当様に告白されるならどんな言葉がいい?

  亀チャンは、やっぱりズバッと、ストレートにくるでしょう
  ワタシも、それを望んでるし
  
・もし 担当様がお兄ちゃんだったら?

 担当様がお兄ちゃん?????
  
  お二ィちゃん?
  ワタシのトシがトシだし
  想像しずらいけど、亀チャンに妹がいたら
  すんごい可愛がるだろうね♪

・誰もいない教室で担当様が迫ってきた!
 担当様が好きなあなたはどうする?!
 
  教室?
  じゃぁ放課後ってことだよねぇ・・・
  迫ってきちゃうの?
  断るわけないじゃんねぇ(●≧∀≦●)
  
・担当様が教師だったら何の教科を教えてもらいたい?
 
  亀チャンは、何が得意なんだろう?
  ねぇねぇ♪家庭教師はダメなの?

・担当様にしてもらいたいことは?
  
  え~してくれるなら何でもいい♪
  お使いでも(パシリさせちゃう?) 頭ナデナデでも

・朝 目覚めたら担当様が隣に!あなたはどうする?
 
  やっぱり、しばらく眺めてるかなぁ・・・
  で、自分からまた腕の中に、潜り込んでく(●≧∀≦●)

・担当様が熱を出したらどうしてあげる?

  当然!つきっきりで看病します!
  して欲しいことは、全部してあげる

・モノ欲しげな顔をする担当様。何を欲しがってるのかな?

  アイコンタクトでわかっちゃう(*^^)v

・沈黙が続き 熱がある担当様としばらく見つめ合う。どうしよ?

  どうしよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  お熱があるのに、そ・そんな・・・


・熱があるにも関わらずキスしてきた担当様。
 その後の雰囲気が・・・あなたはどうする? 
 
  キスのその後って・・・
  キスしちゃったのに、拒否できる人がいるなら
  会ってみたいわっ♪

・送り主は誰?
 
  りんちゃんです

・かわいい?

  当然!かわいいよ

・送り主の担当様は?
 
  亀梨和也様です♪

・送り主のこと好き?

  だ~いすき

・じゃあここまで。最後に担当様に愛を叫ぼう!
 
  何処までもついて行きま~す
  勝手に何処までも(笑)
 
・次に回す人は?

  えみりん、みぽぽちゃん、エナさん
  妄想しちゃって


りんちゃん♪どう?こんなカンジだったよぉ

お勉強教えてもらうの
家庭教師ってよくない?
マンツーマンでさぁ

あぁ~楽しかった♪
いつもありがとうねっ(^_-)-☆



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/04/29 22:57】 | バトン
|


hami
りこっぴさん、こんばんは~★ そして結婚記念日、おめでとうございま~す(^O^)/
うちも旦那が長男なんです。結婚する時、反対とかはなかったんだけど、今はやっぱり長男の嫁は大変だなぁーって最近になって思う事が一杯ありますー(爆)f^_^; エヘッ

バトン、ちょっとドキドキ、ニヤニヤしながら 読ませてもらっちゃった(笑)


えみりん
こんばんわ~v-221
結婚記念日おめでとうございます。
私・・・覚えてないよ~・・・たぶん・・・
って・・・旦那は覚えてるみたいだけど・・・

バトンありがとうv-238
きょーちゃんと同じのだったよ~。
みんなで・・・妄想バトン楽しもーねv-221


りこより
hamiさんへ
hamiさんトコのダンナ様も長男なの?
大変だよねぇ^_^;
我が家は2人とも田舎モノだから
余計大変で・・・

でもまぁ、なんとか10年♪
最近は、ジャニ事でお金使ったり
出かけたりを許してもらってるから
感謝しなきゃね(^_-)-☆
今度、hamiさんにもバトンまわすねぇ



りこより
えみりんへ
えっ(◎o◎)
えみりんが覚えてないの?
ウチのダンナ様は、日にちは覚えてたけど
10年だって言うのは気づいてないと思う・・・
そこんとこ言ってこないし
ワタシもあえて、今年で10年だよぉ
とか言ってないし・・・ハハハッ^_^;

みんなで同じバトンやっても
萌えトコも違うから面白いよね♪






コメントを閉じる▲
今日は、リン友ちゃんと、横浜おデート
一緒に、カレンダーのロケ地巡りをするコトに

みなとみらい周辺には
ハマチャリというレンタサイクルがあって
それで巡ろうと思ってたら!
なんと・・・定休日・・・
ごめんよぉき○ーちゃん

急きょ、赤い靴バスで山下公園まで
平日だけど、連休にはさまれてることもあり
始発から満員

実は、ワタシ初めて乗ったのよぉ
チャリばっかりだから
今まで、乗る機会もなくて^_^;

帰りは山下公園からフロムナードを
通って散歩がてら歩いて
みなとみらいへ

ビックリするほど丁度、お昼を知らせる音楽が流れ
撮影場所のカフェへ
中に通されそうになったけど
やっぱりテラスにしてもらいました
久しぶりに、い~っぱいおしゃべりできて
たのしかったぁ

食べた後は、お買いもの

やっぱり探しちゃいますねぇ、”亀”
今日のお買い上げは
こちら
前から欲しかった、ピアスと
可愛いストラップ♪
40%OFFのお買い得
いい買い物ができました

また遊んでねぇ(^O^)/


ランチの時話してたとおり
来週のHEY×3予告にKAT-TUNの名前があったし!

嬉しいことだらけ

ねっ



 リアル友がロケ地にマンション建つみたいだよ~
 って言ってて、おデートに行く前に行ってみたら
 公園の隣に建設中だった!
 大通りの方から見たら、菜緒のマンションの前が
 工事中に見えたみたい
 良かった(^v^)
 
昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ♡

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/04/28 22:20】 | KAT-TUN
|


きょー
りこちゃ~ん!
今日はありがと!
ほんと楽しかったよぉ!

HEYの予告に出たんだー。途中まで見てて、
お風呂はいっちった(笑)
これで、Mステ、うたばん、HEYと見れるねぇ。

今度は浜チャリ乗って、デートしようねー。


りん
りこちゃ~ん♪
素敵な横浜おデートだね!!
ロケ地巡りなんて、一日中亀日和だね♪
今度、ご一緒させてね♪

HEY!×3にうたばんに!!
ホント、亀Dayが楽しみだね♪
今週のタモステもどんな亀ちゃんか楽しみだし♪♪


陽子
りこっぴさん、こんばんわ。
カレンダーのロケ地廻り、楽しそうだね。
それに、このストラップ可愛い。
私も似たようなの持ってるよ。
Kの部分にお花みたいなのはついてないけど・・
HEY③も来ちゃったね。
楽しいことばっかりでどうしようかな?(笑)


りこより
きょーちゃんへ
こっちこそ、久しぶりに楽しかった♪

自分からは、お誘いするのが苦手なワタシなので
       ↑
     ホントだよ!
またいつでも言ってねぇ(^_-)-☆
亀事は、フットワーク軽いから(笑)
チャリでゆっくり漕いで20分くらいで
昨日、行けなかったとこにも行けるから(*^^)v
お互い言い買いものが出来たね♪
早速、ピアスつけたよ


りんちゃんへ
是非是非!その時は声かけてね♪
その時まで、自分のチャリを新調しときたいわっ
もう10年以上乗ってるからね(笑)

そうそう!うたばんも出るんだよね
楽しみだねぇ♪
うたばん→Mステ→HEY×3の順?
他はないのかなぁ・・・


陽子さんへ
このストラップ、白とピンクがあって
白が亀で、ピンクが花だった(ホントは呼び方あるんだよね?)
値段も800だったし
いい買い物ができた!
イニシャルモノって初めて買ったんだけど
なんかいいねっ♪

今回のうたばんは、どんなカンジなんだろうね
前回は、なんだか・・・だったから
メインで座って長めでお願いしたいな♪

コメントを閉じる▲
webにMステのレポが載ってるけど
テレビだけでは分からない
”素”のKAT-TUNがわかって嬉しい
水晶がPVと、どうリンクしてるのか
楽しみな
りこっぴですが

皆さんは、GWいかがお過ごしですか?


ダンナ様は、GWもまとった休みは無いので
近場で行ったことのない
中華街の、よしもと水族館へ行ってきました

中華街に行くのもすごい久りぶり
肉まん食べ歩きしてから、水族館へ

ビルの3階にあるので
そんな広くはなし、水槽も小さいけど
アナゴの漁礁がマンションの形だったり
イイダコのタコつぼがたこ焼きの形だったり
笑える水族館でした

そうそう!水族館なのに
サソリや、ヘラクレスオオカブトの幼虫など
海の生き物じゃないのもいた!
さすが吉本^m^

そして、水族館と言えば、ねっ!
亀グッツ
ワタシは蓄光型の
暗くしても、しばらくは光ってるの

お嬢も亀のぬいぐるみを、おねだり
触り心地がサイコー
”かめたろう”と名づけて抱いて寝てます^m^

ワタシとお嬢を、呆れた顔で見てたダンナ様の後ろでは
おニイが、彼女にあげるお土産を選んでました
「これ買って」
と、持ってきたのは、色違いのストラップ・・・

ダンナ様は、また呆れ顔でした



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ♡

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/04/27 23:01】 | 未分類
|


えみりん
りこっぴちゃん こんばんわーいv-221

楽しい休日すごせたんですね。
どこまでも・・・亀はついてきますよね。
これはお約束事として・・・
旦那様理解のほど・・・って感じだよね~v-238
でもおニィちゃん彼女いるのv-236
かわいいね~v-238ほんわかしちゃうねv-238


みぃ
りこちゃん、おはよっ☆

りこちゃん購入の亀ちゃんe-365可愛いねぇ。
亀グッズって微妙なのもあるもんね(笑)
でも、そういうのも気になっちゃうんだけどぉ。
息子ちゃん、彼女がいるの??
お揃いだなんてぇ!今時の小学生はスゴイわっ。
よしもと水族館って、さかなくんの絵がある所?
中華街・・・いつか行ってみたいな♪


りこより
えみりんへ
何処行っても、亀は付いてくるね^m^
もう頭から離れないもん
無意識に探してるよね
今回は水族館だったから
お約束♪

何で同じの2個買うの?
って言われたけど
1個じゃ淋しいそうだもんねぇ


りこより
みぃちゃんへ
そうそう!さかなクンの魚のスケッチが
いろんなトコに貼ってあった
大きな水槽があるわけではないけど
すごく楽しめたよ!
オロナミンCも1本もらえるの^m^

おニイねぇ・・・
交換日記もまだ続いてるみたいだしねぇ
どうなんでしょ?
最近は、見せてもくれないんだよ~(ToT)

コメントを閉じる▲
昨日の録音したラジオ
聞きながら寝むりにつき
朝から"DON'T EVER STOP"を
リピしまくりだった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



ダンナ様が起きてたので
録音しといて
寝ながら聞いたら、途中で寝ちゃいました^_^;

なので、午前中、子供と公園に行った時
ベンチに座りながら聞いてたんだけど
おニイに、 「何を笑ってるの?」
って言われちゃった
だってぇ ニヤけちゃうよね

KAT-TUNみんなのソロ曲も
ひと足お先に聞けて♪
ず~っと声を聞けて
幸せでしたねぇ

赤西クンのは、ほとんど英語で
英語のわからないワタシには・・・わかんな~い(ToT)
誰か!訳してぇ~

生電話は年齢が若いコばっかだったけど
亀チャンのタメ語なしゃべり方が (当り前か^_^;)
何とも言えず・・・❤
電話が来たら (←来るわけないだろうけどネッ)
しゃべれなさそう(>_<)
息止まっちゃうよね

コウキくんと田口くんもモノマネで出てたけど
田口くんはMステ終わりで、ビリヤード行ってんのってすごくない?
コウキくんは電話でもやっぱりいい雰囲気で
Mステのメガネは、おソロだったの?
どこまで仲良しなんでしょ^m^

今回の生聞いてて
今度、メール送ってみよっかなぁと
ラジオで読まれなくても、目を通してくれてるかもしんないもんね♪




 昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ♡

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




 
<追記>
ラジオの生電話に
お友達が、出ていた事がわかり
ビックリしちゃいました
こういうコトも、あるんだねぇ

聞いたときは、心臓バクバク
おめでとう



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/04/26 19:32】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


kei
録音したけど、まだ聞いてないんだー。
ところどころ聞いてはいたんだけど。
ラジオから聞こえる亀ちゃんの声・・いいよねー。
私もニヤニヤしてたよ。きっと(笑)
明日にでも編集しながら、ゆっくり聞くわ♪




きょー
公園でにやけちゃうりこちゃん!
あたしもしょっちゅうだから、分かるわー(笑)

亀ちゃんのラジオ最高です。
お兄ちゃんぶってるのか?とことん甘い感じで
話す亀ちゃんも好きだったなー。

あたしも今度は番号いれてメールしてみるかー!
でも、かかってきたら息止まりそうで
無言になっちゃって放送事故かも(爆)


みぃ
りこちゃん、こんばんみぃ☆
ラジオ・・生のせいか、いつもよりは声のトーンも高かったね!
私、メール送ったのね。かかってくる訳ないと思いつつも
超ドキドキしながら聴いてた~(笑)

和也っていつもあんな感じで話すのかな。
自分より年上って分かっても呼び捨てにしてくれると思う?
それまで呼び捨てだったのが急に自分の時だけ
さん付けとかに変わったらちょっと寂しいかも(笑)
あの声で呼び捨てにされたいなっ☆☆
思いがけずみんなのソロが聴けて嬉しかったね。
竜ちゃんのバラードが気に入って、娘の為と言いつつ
ホントは自分の為に今日予約してきちゃった(笑)


モリカ
りこっぴさんこんにちは!
ラジオ録音したのですが、まだ聴けてないのです~
生電話W(゜0゜)W
ソロ曲!
電話は・・・電話が掛かってきても、モリカもしゃべれないと思う・・・無理ですね・・・・(って、投稿してないし、かかって来ませんケド^^;)
ソロ曲は・・・うちニッポン放送は電波が悪いのでちゃんと録音されてるのかな・・・(^0^;)
とにかく後で聴いてみます~!


りこより
keiちゃんへ
大好き♡あの声(●´∀`●)
リスナーの子が亀チャンより
年下のコばっかりだったから
おニイちゃんッぽい口調だったね♪

ラジオの編集ってPCでするの?
ん~まだまだわからないことだらけだぁ・・・


きょーちゃんへ
タイトルも決まって
これから、本始動!!
色んなコーナーも決まってくるだろうし
メール頑張ってみる?

でも、生電話の出てたコ達は
ホント、若いコばっかだったね^_^;





りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん、こんばんみぃ♪
メール送ったのね!
ワタシも、迷って迷って前日に
タイトルだけ、何種類か考えて送ったけど
送った後、自分の名前も何も書いてないことに
気づいた・・・(-_-;)

最初から年齢が分かってたら
どうだろう?
やっぱり”さん”つけちゃうのかなぁ
考えただけでもドキドキしてくるんだけどぉ(>_<)
妄想癖だわ・・・


モリカさんへ
ラジオの録音状態はどうでした?
ウチは、ダンナ様が起きてて
「リモコンあまり触らないで!」
って言ったのに
チャンネルピコピコ変えちゃって
後で聞いたら
しっかり音がはいってた(-"-)

これからコーナーも決まって
自分が送りやすいコトだったら
送っちゃおうよ!!
ラジオで読まれなくても
目は通してくれてるかもよ♪





コメントを閉じる▲
