同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!


亀梨和也のKスバイKス

前半

~亀タメ~

22歳主婦で1児の母、あやさん
なんと子供が亀チャンと同じ誕生日
子供の名前は”そらくん”
ワタシのお友達の子供も”空”なんだ
字はどんな字なんだろうね

すごく興味シンシンな亀チャンがいたね^m^
「チューくらいしようよ❤」なんて言ったり・・・
亀チャンもこんなコト言うんだぁ


後半

亀チャンの家族の話は雑誌なんかで
読んだことがあったけど
実際にラジオで亀チャンの声で
聞けるのって、やさしさがすごく出てて心が温かくなったなぁ

若い時なんてそんなこと考えたりもしなかったけど
結婚して、子供を産んで
初めて親、家族のありがたさを感じたもん

亀チャンが
ちょっと先を行きすぎちゃってんのかもしんないけど・・・

なんて言ってたけど
どうとればいいのかなぁと考え中

来週は、ハッチャケんのかなぁ^m^


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/31 23:40】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


えみりん
こんばんわ りこっぴちゃん。

チューくらいって・・・・・
亀ちゃんしてくださーいって(笑)
亀ちゃんってやっぱり普通の22歳での感覚でないよね
やっぱり・・・・
大人の中にいるから・・・v-236
しっかりしてて・・・いいなv-238

やっぱり亀ちゃん大好きだv-238


りこより
えみりんへ
チューしてるの?とか
チューくらいしようよとか
亀チャ~ン❤そんなこと聞いちゃうの?
って思っちゃった^m^
小さい時から大人の中にいるし
普通の人が体験出来ない中にいるんだもんね
でもワタシも、やっぱり好きe-265


コメントを閉じる▲
今日は、朝から
食べ物の中に、異物が入ってた!
一日の始まりからブルーになった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

この話は、続きから・・・


今日の中丸のページ♪

ロッテのCM撮影って
ガム?ねっガム?

今回は、どんなカンジに仕上がったのかなぁ
早く見てみた~い

・・・ガムじゃなかったりして(;一_一)


後、めざましとカウントダウンの取材って
アルバムだよね
っつーコトは、近々放送?

こっちも楽しみィ^m^

先週聞き逃した

亀梨和也のKスバイKス第2部

今日は、逃がさないぞぉ~



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

テレビでよくやってて、まさか自分の身に
降りかかるとは・・・

入っていたモノがモノなので
そこは・・・だけど
少し食べちゃったよぉ~
ダンナ様も

とにかくお店に電話
返ってきた言葉が
「お店では返金ということしか出来ないんですよねぇ」
???、申し訳ございませんも梨か!
こんなもんなのかなぁと思いつつ
仕事帰りに、モノを持ってお店へ
事務所へ行くわけでもなく、店の中での対応

???の気持のまま、モノを渡し
店長さんからは、おばちゃんが(ワタシもだけど・・・)
良くカラカラカラと巻き取る透明な袋に入った←あんまりだと思わない?

¥399と電話代¥20

「後ほど、製造元から電話がいきます」

毎日のように利用するお店だったので
対応にガッカリでした
でも買い物して帰ってきたけど・・・

製造元から電話がきて
「20万個に1個あるかないかなんです、申し訳ございません」
などなど平謝り

もし、自分にこんな事が起こったら
怒る?文句言う?

ワタシ、ダメなんだぁ

ダンナ様にも
「お前ってそうだよな」
と、言われてしまいました・・・



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/30 23:38】 | KAT-TUN
|


きょー
異物混入?!
それだけで嫌なのに、お店の対応があんまり・・・って
悲しいねー。

でも、結構あたしもいざとなると丸く丸く納めたい
ってひとです(笑)
一緒だわ。

でも、ほんと気をつけないと、怖いね。
アルバムまであと少し!
楽しみだね。


りこより
きょーちゃんへ
きょーちゃんもそう?
ワタシも、まる~く早めに
終わらせたい方なんだよね^_^;
ガーッと文句の一つでも言えれば楽チンなんだろうけど・・・
いつも行ってるお店だから
なんだかワタシの方が気使っちゃってさぁ
変なの!

もうすぐアルバム♪
手元に来たらエンドレスだね(*^^)v


コメントを閉じる▲
ウチ、ハムスターもいるんだけど
今朝、起きたら扉が開いてて脱走してた
子供と一緒に大捜索開始!
名前を呼んだら、ソファの後ろから
「何?」
と言わんばかりに出てきた!
朝からドタバタしていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今回のカートゥンKAT-TUN

ゲストは、ブラックマヨネーズ

ゲストがお笑いの人の時
お笑い好きの亀チャンが楽しそうで♪楽しそうで♪

小物をコーディネートしてあげてる時は
自分から帽子かぶった方がいいとか
通気性が大事とか言ってて
笑いが止まんないし^m^

楽しそうだったね

今回のカツカツは笑い声がいっぱいで
癒されました

来週からは、リニューアル
第二章が始まるね
赤西クンは、かなり突っ込んだ話をしてるみたいだけど

一通り回ったら
また今まで見たいに6人でに戻ってくれるのかなぁ
それともこのまま1人ずつなの?



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/29 23:28】 | カツカツ
|


モリカ
りこっぴちゃん こんにちは☆
亀ちゃんの笑顔に今回、とっても癒されました~v-238小杉さんの着せ替え、楽しんじゃって、ほんと、可愛かった~v-10

ハムスター飼ってらっしゃるのですか?わー可愛いなv-238



りこより
モリカさんへ
笑い声、笑い顔がいっぱいで
良かったよねぇ^m^
楽しんでる姿を見て
すっかり癒されちゃいましたぁ

ハムスターは、1年になるんだけど
かわいいよぉ(●´∀`●)
ホッぺに、」いっぱい食べモノかくして
触るとホッぺがゴツゴツしてるんだよ^m^

コメントを閉じる▲
夢の中で、久しぶりに
髪の毛をアップにしたら
後頭部に白髪が、わっさぁーと生えてた夢を見て
起きてから確認した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


一人での休日を、家でまったり亀チャンに浸るか
ジァ二ショ行くかで悩み・・・

結局ジャニショに行ってきました

9:30頃につき、相変わらず並んで2陣で中へ
整理券じゃなくて良かった・・・

PVのオフショットはそんなに枚数もなく
亀チャンのソロショットも
帽子がオジャマさんで、綺麗なお顔があんまり見えなかったり

今までで、一番少ない枚数だった
シングル一枚買ったくらいの金額ですんじゃった

そして、LIPSのPVショットで
映り込みを見逃してた!
で、買ってきた

1枚

お姫様だっこの続き?

亀チャン側からも見てみたい・・・


そしてお決まりコースのファミクラへ

メッセージVTRの時、ここでもコウキくん
一番最後入ってきて
後ろに、淳、仁
前には既に亀、雄、竜がいて
後ろに行くもんだとばかり思ってたら
亀チャンの肩に手をかけながら
ちゃっかり、亀チャンの隣へ

う~ん何かいいね

VTRの順番も2番目だったから見てから
ウチに着いたのはお昼すぎ

昼食を食べてTVを見てたら
久しぶりに昼寝までしちゃった
子供のピンポ~ン♪で目が覚めたから
2時間くらい爆睡ありえな~い!

でも、スッキリ!!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/28 22:52】 | KAT-TUN
|
明日はお仕事お休み
最近、コン代稼ぐため、フルに近い時間仕事をしてて
足腰が痛いから(歳を感じる・・・
貴重な1人に時間を亀チャンに捧げるか (変な表現だね^m^)
久しく行ってないジャニショに行こうか迷ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日の聖マ二ュ

熱いです!
相変わらず男前なコウキくん

一番下の弟クンの運動会参加
日焼けで痛くなっちゃう位応援してたんだね♪
こぶしを振り上げながら叫んでる姿が
目に浮かぶね

樹クンも、身近に素敵な先輩!
色んな事を教えてもらってね
ファンの移動禁止には、
思わず ^m^

そして、親友のハッピーなニュース♪
新しく生まれた命に触れ
感じた想い・・・
コウキくんのお裾分け、いただきました☆

モモちゃん可愛いぃ~
素朴な疑問
モモンガって、なつくの?


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)嬉しいよっ❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/05/27 23:22】 | KAT-TUN
|


みぽぽ
こんばんわ♪
ご無沙汰しちゃってごめんね(;・・)ゞ

聖マニュは相変わらずアツイねぇ♪
通勤途中に読みながら思わずニヤけてしまった(笑)
弟クンの運動会、先頭切って応援してそうだね(*≧m≦*)ププッ

幸せのおすそ分け、何だかココロがほっこりe-266


なつめ
りこちゃん こんばんは♪
聖マニュほんとに男前全開だったね(^^)
いちいち微笑ましく思って読んじゃったぁ
新しい命誕生は、ほんとに幸せのお裾分けでこちらまでしあわせ気分でした

それとお祝いが遅れちゃったけど、
りこちゃん仙台当選おめでとう\(^o^)/
お子ちゃん達も喜んでてほんとによかったね!
私もお友達が手を差し伸べてくれて、
仙台1公演入ることになったの
(自分では仙台静岡全て撃沈でした)
向こうでちょこっとでも会えたらいいね~♪


りこより
みぽぽちゃんへ
こちらこそご無沙汰しちゃってて^_^;
通勤の途中に見たの?
周りの人に見られてなかった?(笑)
ニヤけちゃうよねぇ

ホント、あったか~いマ二ュだったぁ♪


りこより
なつめちゃんへ
コウキくんのマ二ュはいつも
アツくて、あったかくて(●´∀`●)
生まれたばっかりの赤ちゃんの
お世話まで体験しちゃうだなんてね♪

今回はホント激戦だったね
おニイの名義も入ったんだけど
カツンコンには間に合わなかったの(ToT)
こういう時は迷ってたらダメだね!

コメントを閉じる▲
