同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

カツカツの次の番組「モバタレGREAT」に
弘人の工場が出てた
マカロニ(by太陽にほえろ)になりきって
殉職シーンの撮影してたんだけど

見てて、あれっ弘人んちだぁ~
カツカツも見終わり
寝よっかなぁモードに入ってたけど
しっかり見ちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

しょこたんのブログにも載ってた中野ブロードウェイ♪
どんなとこかは全く知らなくて
てっきり6人でロケしたのかと思ってた

しょこたんの話についてけてるコウキくんと
理解できてない赤西クン^m^が対象的だったね

コスプレ館に行っても若干引き気味の赤西クン
飾ってある服の飾りのボタン押したり^m^
でも、ああいうのってとりあえず押しちゃうよね

そして、赤西クンの禁断の一言で、コスプレをするコトに

コウキくんのドラゴンボール
クリリンも面白かったんだけど
髪の毛をそのまま活かしたスーパーサイヤ人も見たかったなぁ

そして、ゲームをほとんどやらないワタシには
全く分かんないけど

セフィロス様
日本全国民9999のダメージです^m^

で、赤西クンも、タレント生命9999のダメージ
うまい!

次週は、赤西クンの部屋に全員集合
PUFFYを迎えて笑顔いっぱい
来週も楽しみだね(*^^)v


でも・・・幼稚園児と走る亀チャンは?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/31 22:34】 | カツカツ
|
昨日は、マ二ュの更新を待ってて
携帯を、何度も
ポチポチしていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


待ってたよ!マ二ュの更新

ツアーを思い切り楽しんじゃった後に
海に繰り出すのかなぁ

ボードの写真までUPしてくれて嬉しいよね
しかも亀チャンの部屋?

ボードを見ながら、車を運転して
海へと向かう亀チャン

ボードをわきに抱え、海へと入っていく亀チャン

色々想像しちゃいました^m^
妄想ぢゃないよ!想像だよ^_^;


そして今日発売のTV誌!

来週のカツカツ楽しそうなんだけどぉ
ジョンとガイド
ジョンはいろんなショットが載ってるけど
ガイドの方が、仁亀のツーショットが
コレ見て、どっちを連れて帰るか迷っちゃった^_^;

内容は、赤西クンの部屋にPUFFYが遊びに来て
メンバーも集合!

みんなで色んなゲームをやるみたいだけど
とにかく笑顔なの

そして、柳沢慎吾にむちゃブリされて
仁亀で一緒にモノマネ?

寸劇は超超必見!だって(*≧∀≦*)


そうだ!さっきメール来たけど
今年のお台場特設会場は、ジャニが連続だね!
がんばれぇ~



福岡の初日も終わったねぇ
今日はどんな海賊達だったのかな?




昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/30 23:21】 | 亀梨 和也
|
今日の、雷&豪雨
はまっこに行かせてる子供達に傘を持たせてなかったので
4時まで降ってたら、仕事を早退して
迎えに行こうかなぁと、思ってたら
あ~ら、いい天気

でも、ウチに帰ったらベランダに干してた洗濯物が
ビショ濡れで、洗濯のやり直しをした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今も、また雷&雨が降ってるぅ~


明日からは、福岡2days

参戦される方々はドキドキピーク?
ドキドキして寝れない?
でもきちんと眠って、万全の体調&お肌で
ロクーンに会いに行かなきゃね


少クラを聞きながら
色んなトコを巡ってて、こんなものを見つけました!

ブログの通信簿
通信簿

やると日によって違うみたいなんだけど
初めてやったのがコレ

何気に、的を得てるような・・・

しかもブログ年齢がリアルなんだけど… (;一_一)

興味のある方はこちら


亀マ二ュまだだねぇ

海賊たちが、福岡に上陸する準備が忙しいのかな?



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/29 22:53】 | KAT-TUN
|


りん
りこちゃん♪

あっ!洗濯物の洗い直し
アタシもよくやる(苦笑)

6人の海賊君たちもラストスパートね!!
で・・・
りこちゃんは、やっぱりドームは参戦梨?
また、逢えるかな~って思ってみたけど・・・

何やら面白いモノ発見!!
ブログ通信簿?
やってみようかな♪ブログの年齢?(笑)



みぃ
りこちゃん、こんにちわん♪
かじゅマニュ、やっとUPされたね~。
待ってた分、写メ付きマニュに興奮(笑)
これって、和也の部屋かなぁ・・・
それがすっごく気になるぅ!

この時期って突然の雷雨があるよね~。
私もつい2日前に突然のどしゃ降りで
シーツやタオルの洗い直し・・・
その後、すっごい晴れてたからちょっとムカついた(笑)

今日から福岡だね~。
あと少しでツアーも終わりかと思うとちょっと寂しいな。



えみりん
こんばんわ。りこっぴちゃん。

福岡はなんとか・・・雨は梨だよ~
今のところ・・・・v-221
明日 生亀ちゃんに初めて会いにいきます。
生きて帰れる様に祈っててね~v-10

タオル・・・シーツの洗い直し
私はよくやるよ~(笑)


りこっぴ
りんちゃんへ
ドームねぇ、2日に行きたいけどなぁ
コレばっかりは・・・^_^;

面白そうでしょ^m^
やってみて!
ブログの年齢が出たときは
ビックリよ!
あまりもリアルな年齢で
一日一回で、
日によって内容が違ってくるみたいだけど
面白いよね♪


みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

マ二ュ待ったよぉ~
でも、アレ!やっぱり亀チャンの部屋だよね
写真撮るから、
お部屋片付けしたりしたのかなぁ?
なんかそんな姿も可愛いよね(●´∀`●)
秋頃には日焼けした亀チャンが
みれるのかな?


えみりんへ
いよいよだね(*^^)v

オープニングで意識飛ばさないようにね^m^
ダーリンに手伝ってもらった
次の日、のどがかれるほど叫んで!
次の日、筋肉痛になるほど
ウチワ振ってきてぇ♪


コメントを閉じる▲
きょうかめっぴは電話しなかったー。
それで大笑いされた。
だけど、きのうりこっぴの、自分をお詫びするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/07/29 07:42】 | KAT-TUN
|
暑い日が続くと
夕飯のメニューが全く思いつかず
買い物に行っても、何を作っていいか
分かんなくなっちゃう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


HEYx3に
Hey!Say!JUMPが出演で
ジァニーズの先輩話し♪

山田クンに期待しちゃった
お茶碗を洗ってたのも途中で
見てたんだけど
残念

もう、最近はカツン事が少なくて・・・

ジャ二webの写真も、申し込んだけど
赤西クンの写真はどれもかっこいいねぇ
コウキくんと赤西クンは、悩んで悩んで・・・やめました

亀チャンだけ

スマスマ見ようと思ったけど
ダンナ様にチャンネル権を奪われた・・・
CM捕獲できてればいいけどなぁ

ROHTOはまだ見たコトないの

明日は、亀マ二ュだぁ
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/07/28 22:52】 | KAT-TUN
|


きょー
今スマスマ見てた☆
CMやってたよぉ。
亀ちゃんの目薬のも!
『uh-』の曲が合ってるよね♪

写真買ったのねー!
あたしは我慢だなぁ
(ToT)
ライブにPCにお金が飛んでく~!



りこより
きょーちゃんへ

きよーちゃんPCの調子悪いんだもんね
お日様マークのトコ行ってきた?
ワタシも去年の半年くらいPC梨の生活だったけど
携帯は疲れるんだよねぇ(>_<)親指が…^_^;

写真は、悩んだけど
集合と亀チャンだけ!仁&聖はガマン
だけ!と言っても送料、手数料が高いけどね…


コメントを閉じる▲
