同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

明日から子供達の学校が始まる!
今日は夏休み最後と言うことで
釣りに行ってきました
今日の成果は
キス

シロギスを24匹、ホウボウなどなど
さばくのは大変だったけど
天ぷらにして大変おいしくいただいた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



24時間テレビも無事終わり
嵐をはじめ走りきった、エドはるみさん、携わったすべての方々
お疲れ様でした、そしてありがとうございました
募金金額が歴代1位なんだってね

KAT-TUNが募金にきたりするのかなぁ
と淡い期待を持ちながら見てたけど・・・残念・・・
(不純な動機でごめんなさい

でも、マラソン、ドラマなどなど
とても感動的なことばかりでした
特にマラソンは、エドさんの素敵な人柄があふれてて


そうそうベストジーニストの発表って明日だっけ?




昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/08/31 22:54】 | KAT-TUN
|
昨日の夜から朝方にかけては雷雨
午前中は晴天
午後は降ったりやんだり・・・
お嬢は、てるてる坊主を3つ作ってました
なぜ3つ?と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


朝から、何度空を眺めたことか・・・

時間になり、発表する場に向かうと
イヤ~な雲が・・・

ポツリポツリとあたる雨

リハーサルを終えると本降りに
しまいには雷までなっちゃうし

子供達が祈る中
なんとか小振りになってきて決行

よかったぁ~この日の為に練習してきたんだもんね
途中からは、雨もやみ無事終えてホッとする子供達
そして聞こえてくるアンコール♪

ちょっと~鳥肌モンなんだけどぉ~
感動しちゃいました

そうそう、今日のお嬢です
ファンク

みんなでお揃いの赤いTシャツに黒パン
目元に、ハートのシールタトゥと
髪にはもちろんゴールドのスカルゴム
きまってるでしょ?
何処までも”亀チャン”な母だよね^_^;




昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/08/30 23:10】 | 未分類
|
今朝のカミナリホント怖かったぁ
まさに、ピカっ!バリバリ!ドッカン!
寝不足の
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


明日、明後日と商店街のお祭りがあって
HIP HOPを習ってるお嬢が
商店街の路上で教室のみんなと一緒に
パフォーマンスをするんだけど

服は上下みんなお揃いなんだけど
髪型、小物は自由

そしたら、
「顔にハートを書きたい!」
と、ウチのお嬢さん♪

PCで色々探したりしてたんだけど
KAT-TUNのロゴでハートに矢が刺さったモノがあったような・・・

昔のモノは持ってないのでPCで探したけど
辿りつけず断念しちゃった

あったよねぇ?
見たことあるような・・・

まっ!とりあえず雨じゃないように

初めてまだ半年だけど頑張ってるので




昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/08/29 23:22】 | KAT-TUN
|
今日は、ダンナ様の誕生日でした
一昨日 
「28日、忘れてねぇだろうなぁ」
と言われて
「28日?忘れてないよ」
と言ったけど
ゴメンネすっかり忘れていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ワタシが3月28日、ダンナ様が8月28日、
ダンナ様のお母さんが11月28日で、28並び
すんごい覚えやすいのに
忘れちゃってた子供と一緒に急ピッチで準備しました^_^;


昨日のカツカツ
冒頭から、亀&竜の何気ない亀の餌の話が
亀チャン、上田クンの腰に手置いてる?

柳沢慎吾さんには、夜中なのに1人爆笑
横浜×PLの一人芝居?
亀チャン、あまりに笑いすぎてイスの背に頭ガンガンぶつけてるし^m^

ひじ掛けに座ってる上田クンも
ず~っと笑いっぱなしだったね

「やってみる?」

って言われて挑戦したサイレン

「あ~~~~~ん

最後の ”ん” が妙に色っぽかったんですけどぉ~(●≧∀≦●)

赤西クンの「一人、火サス」も、なりきり度が高かったね!
本人もノリノリで気にいってるみたいだし
マブダチに披露したりして^m^


ところで、今回 ”愛” を探せた (・・?

・・・まっ♪面白かったから、おっちぇい



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/08/28 22:49】 | カツカツ
|


きょー
そーなのょ!
頭ガンガンして笑っちゃってる亀ちゃん♪がツボでしたぁ。


仁くんの火サスも最高だったね。

ダンナ様おめでと~!りこちゃんの誕生日も覚えてたよん。


hami
旦那様、お誕生日おめでとうございま~す!!
28がいっぱいで、すごいね~!ビックリだよ~~!!
28日、忘れてないか聞いちゃう、旦那様、何だか可愛い~★^^

カツカツは私も夜中に大爆笑しちゃった~!
本気で可笑しかったよ~~
亀ちゃん、うん!椅子にガンガン頭やってたね~!
ああいう行動が、何だか若さ溢れちゃってる~~
って思っちゃった(笑)
サイレンの後の色っぽさ!分かる~~
もっかい見たくなってきちゃったよ~ (*・▽・*)

コメントを閉じる▲
朝、起きたら
”天気いい~
急いで、バスタオルやシーツを洗濯した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日は、早送りでザーッと見ただけだったけど
今日は大運動会と少クラを見ました

残念ながら運動会には映ってなかった
赤西クンがサッカーやって、亀チャンが野球をするヤツなのかなぁ
と期待してたけど、違った~

次の年なのかなぁ・・・

少クラは、バッチリ

今のようなホールではなくスタジオでの少クラでした

山P、斗真クン、風間クン、横山クン、ジミー、長谷純がメイン

いたよ、まゆ毛がぶっとくて
髪の毛ツンツンの亀チャンが

少クラⅠ.3


遅刻したジミーと2人で嵐のMVをレポート

少クラⅠ.1

緊張が伝わってくる
レポート
それでも気に入ってもらえたのか
ニノに

少クラⅠ.4

なぁんて嬉しい言葉をもらって
喜ぶ亀チャン


”Jr.FIGFHTⅡ”には赤西クンとコウキくん&上田クンと中丸クン

少クラⅠ.5少クラⅠ.6

コウキくんの腹筋スゴ

”倶楽部ご意見番”では

「奥さんにするならこんな人と決めている」

ホワイトボードに名前とコメントが書いてあるんだけど
コレがなかなか見えずらい
見えたのが

赤西クン  「性格のいい人」
上田クン  「友達みたいなかんじで相談できるような人」
中丸クン  「性格が変わらない人、オシャレな人」

そして亀チャンは・・・

少クラⅠ.7


なんという大胆な宣言!
本人は覚えてるのかなぁ^m^

他のも見たらまたUPしたいと思いま~す



今日もカツカツ延長してるよ!
ウチのTVだと時間が
0:08~0:39になってます
ご確認を



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/08/27 23:24】 | KAT-TUN
|


みぃ
りこちゃん、おはよっ♪

わぁ!昔の和也だぁe-420e-420
まだあどけなくて可愛いねぇ。
それにしても聖の腹筋スゴッ!!
この頃の少クラは今となっては夢の様な番組だねe-266

私もこの間、素顔3を持ってる友達に借りて見たよ。
HEY×3で流れたやつだぁって、ちょっと感動☆
聖は結構メインで写ってたね~。
他のメンバーは探すのが大変だったもん!
そういうのもあって、最初KAT-TUNの一員になるのに
抵抗があったのかなぁ・・なぁんて考えちゃった。



えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。

かわゆ~いv-10
亀ちゃんだ~v-238

(苦笑)亀ちゃん今何歳v-236って
考えちゃった~v-12
でも・・・きっと忘れてるだろ~v-221

昨日のカツカツの亀ちゃんかわいかったねv-238


りこより
みぃちゃんへ
みぃちゃん♪こんばんみぃ☆

この頃の少クラって全く知らないから
ホントJr.メインの夢のような番組だね!
コウキくんは、衣装もみんなと違うし
真ん中で歌ってたもんね

山Pに比べて亀チャンが幼く見えたわっ^m^



えみりんへ
昔の$誌のインタビュー記事って
何言ったか覚えてないだろうね^m^
今、見たら顔からv-42出ちゃうかも!
若いころって(今も若いけど^m^)
ちょっとカッコつけて言ったりするもんね

カツカツの亀チャン&上田クン可愛かったねぇ



コメントを閉じる▲
