同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、仕事へ行って聞きましたよぉ~
何をって?
もちろん昨日のスマコンの亀チャン
席はスタンドだったんだけどで
ちょうど下の方でキムタクのトロッコに
亀チャンが乗り込むトコも見えたんだって

「キムタクのファンでも、亀のファンでもないけど
                いいものが見れたわぁ」

って言ってた(●´∀`●)
そりぁそうだよなぁ~うんうん♪
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


やったぁ~聖マ二ュに亀チャンの名前が(*≧∀≦*)

亀チャ~ンコウキのアドレス登録してないの?
せっかくの”ツーリングお誘いメール”だったのにぃ

でもね、コウキは、諦めず誘ってくれるって

今のうち、2人で行っといで 


コウキパパ♡
こんな親父さん好きです(●´∀`●)
温か~いカンジ♪


 昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

  
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/30 20:23】 | KAT-TUN
|


きょー
こんばんはっ。

りこちゃんの職場の方、奇跡のトロッコ!
見たんだねぇ~(^^♪
いいなー。

亀ちゃん!ほんと、登録しようよぉ。
聖とあんなに仲良しなのにぃ(笑)
亀ちゃんのプライベートってほんと謎っぽい・・・。

りこちゃん、バトンありがとう。
青プラス黄緑なのねっ。
なんか、照れるね。でも嬉しいよ♪


りん
りこちゃん♪

バトン貰ってくれてありがと~う!!
オレンジかぁ~
元気っ子なイメージなんだね~
日々、元気でいられるように頑張るー!!

お~りこちゃんの職場の人は昨日見れたのね♪
それにしても、りこちゃんの周りジャニファン多いね
キム様の横に亀様。。。素晴らしい!!

聖の亀愛た~っぷりなマニュだったね!!


MoMo
りこちゃん、スマコンの話聞けたのね~♪
良かったね~♪

私の友達は、日曜だったのよね…
同じ日なら話聞けたのに…
と、悔しがった私。

TV無いから、
こう言う事でしか、亀ちゃんの近況が分らないのは
淋しいよね・・・

コーキくんのマニュも
遊びのお話だし、
お仕事して下さいませ(笑)




hami
りこっぴちゃんこんばんは~♪ コキマニュに亀ちゃんの文字~(・∀・) でもなんとなーく 亀ちゃんの事が登場するんじゃ?ってちょっと思ってたの~!
亀ちゃん、ちょっと前まではラジオでも、よく聖とメールするって言ってたのにね(笑) 携帯、よく変えるような事、何かで言ってた事あったし それでかな?(^^;) でもコキマニュ読んでると、亀ちゃんへの愛が伝わってきたよー(笑)アハ 仲良しだねっ★


りこより
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

いいよねぇ、(●´∀`●)
他のジャニコンにいつ誰が遊びに行くなんて
分かんないんだから
たまたま見れたみんなは
ホントラッキーだよねv-219

聖マ二ュ♪
何にも話すことがないと言っときながら
みんなが食いつく話!持ってるよねぇ^m^
ワタシも食いついた一人だけど^_^;


りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

奇跡のツーショット!
見れた人はホントラッキーだよね
みれないよぉ~モノショットは!
見てみたいなぁ
初日の模様はジョンくんに載ってたけど
どうだろう
$誌に期待しょっか(^_-)-☆


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

そっかぁ、MoMoさんのお友達は
日曜日かぁ・・・
いつ誰が、遊びに来るかなんて
分かんないからホント月曜日入った人はラッキー❤


hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆


嬉しいよねぇ(^O^)/
他のメンバーの時にも
亀チャンの名前が入ってないか
みちゃうもん♪

コウキは諦めず誘ってくれるって言ってるし
亀マ二ュで
「聖とツーリング行ってきましたぁ」
って報告してくれると嬉しいよね♪


コメントを閉じる▲
今日のスマコン♪
ウチのチーフも、お仕事お休みして行ってたんだけど・・・
メールが!

~亀がアンコに出てきたよぉ
     ごめんねぇ亀見ちゃったぁ~

亀ゴト梨梨の今・・・う、うらやましすぎる・・・
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


続きは
きょーちゃんと、りんちゃんから回ってきたバトンです♪





昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




【自己紹介】バトン


■回す3人の名前

みぽぽちゃん
えみりん
にこかめちゃん

今、あちこちで目にするバトンだから
回ってきてたらごめんねぇ



■貴方の名前

りこっぴです♪  


■貴方の年齢

ウソ梨なんだよね^_^;

いよいよ四捨五入すると
成人式2回迎えちゃう年齢突入しました(笑)
子供に、「ママはまだ、おばちゃんじゃないよぉ~」
なぁんて慰められ?てます・・・



■好きなもの

もの?
なんでもいいのかな?
好きな・・・で一番に思い浮かぶのは
やっぱり亀チャンでしょう^m^


■今現在恋人

恋人?既婚なので恋人とは言えないだろうけど
心の中は・・・やっぱりねぇ
あと、ず~ぅとイチャイチャ(意味が違う?)していたい
子供達かな?
既婚なのに、ダンナ様の名前梨・・・^_^;



■好きなタイプ

タイプって聞かれるといろいろでてきちゃうんだよねぇ

*何事にも一生懸命で
周りのコトもきちんと考えられる人
かなぁ


■嫌いなタイプ

人を見下した言い方をする人


■好きな漫画

学校行ってた時はよく読んでたなぁ
紡木 たく とかね
最近は、ダンナ様が買ってくる
「浦安鉄筋家族」が面白い


■好きな食物

麺類、魚介類大好き



■好きな音楽

KAT-TUN
B'z
ゆるぎないものだわ♪


■好きなブランド


ブランドは、ホント全くわからないのよぉ~
服は気に入ったものを買うし
(でも値段見ちゃう^_^;)
だからブランド物には手が出ないわぁ



■送リ主を色にすると

きょーちゃんは
ブルー
黄緑がかった
なんだか難しい色になっちゃったね^_^;

すごく爽やかで清々しいカンジなの
実際会ってみても、話をしてみても!


りんちゃんは
オレンジ
元気をみんなに振りまいてくれるカンジ
花で例えたら、ひまわりみたいな!



■回す人を色にすると

みぽぽちゃんは

まだ何色にも染まってないカンジ
若いしね!
ワタシの亀友さんの中で一番若い
周りも綺麗な色にしてくれそう

えみりん
ピンク・・・いや桃色かな?
今回、回す人の中で唯一お会いしたことがないんだけど
ブログを読んでても
やわらか~いカンジがすごく出てて
ピンクよりも桃色ってカンジ

にこかめちゃん
黄色
すご~くアクティブで
何事にも前向きにとりくんでて
周りに自然と人が集まってくるようなカンジ


人を色に例えるのって
難しいけど
何色かなぁ?って考えてると
顏が浮かんできたり
ブログでのやり取りが浮かんできたり
楽しいかも♪



■罰ゲーム
罰ゲーム?
みんなやっぱり亀ゴト、KAT-TUNゴトだよね^m^

う~ん・・・何にしよう・・・

一日 ”亀” って口にしちゃダメ

いかが?こんな罰ゲーム


エントリーに悩んでる時、バトンってありがたいねぇ

きょーちゃん、りんちゃん、ありがとねぇ




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/29 23:19】 | バトン
|


理凡☆
りこっぴさん♪
こんばんは~(*´∀`*)


私の友達も昨日スマコン行って今日会ったら早速言われました~!!
亀ちゃん来たよ~トロッコで♪って…

生亀ちゃん…
羨ましい限りでした…

早くロク~ンPower注入したいですね(o>ω<o)

カツカツもそろそろ…
歌やって欲しいです~♪


えみりん
りこっぴちゃん バトン回してくれて
どうもありがとうv-238
でも同じの金曜日にもらってやったよ(笑)
でもバトンやってるんで受け取った事になるよねv-221
ちなみにりこっぴちゃんの色は・・・
水色・・・ぜったい・・・そんな感じv-238
優しい感じと・・お空が浮かぶ(?)
私を桃色にしてくれてありがとう。

昨日は亀ちゃんのスマコン参戦には
テンションv-162ったよね。


りこより
理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

キムタクと亀チャンの2ショットだよぉ(*≧∀≦*)
もう~キラキラe-420e-420だっただろうね

雑誌で取り上げてくれないかなぁ
特集組むのは、やっぱりオーラス?
でも、絶対見てみたいね!
っつーか!見せてぇ(>_<)


えみりんへ
こんばんわぁ~☆

あっ、やっぱりまわってた?
最近よく目にするから
ど~だろなぁ?とは思ったんだけどね

ワタシ、やさしいカンジする?
じゃ期待を裏切らないようにしなきゃ(笑)
うん♪えみりんはね文章から桃色なカンジがしたんだ!

まだ、お知らせは梨みたいだけど
取り合えず明日は、最近の亀チャンがみれるねv-219

コメントを閉じる▲
午前中は、ドッチボールの監督
午後は、ディスカウントストアーへ買い物と
全く亀コト梨の一日だった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

台所仕事をしてる時、いつもラジカセで曲を流してるのね
もちろんKAT-TUN

でも、ダンナ様が休みの日は
それが出来ないの

まぁ・・・狭い家ですからぁ
TV見てると、台所の音楽がうるさいんだって(;一_一)

それがまさに今日な訳で
そんな時は、イヤホンして聞いてるんだけど

耳からKAT-TUNが聞こえてきたら
歌っちゃうでしょ?
ジャマにならないように小さい声で歌ってるんだけど
”ノーマター・マター”を歌っての

「クタビレタ 昨日は過去の記憶に~♪」


そしたら、テーブルに座ってた子供達が
バックコーラスのように

「過去の記憶に~♪」

って、歌ってくれたのよ!
もちろんワタシがイヤホンしてるから
子供達に聞こえてるのは、ワタシの声だけなんだけど
それが絶妙で

思わず

「ありがとう

ってお礼しちゃいました^m^





昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/28 22:05】 | KAT-TUN
|


理凡☆
おはようございます♪♪

わかる~♪♪
うちの5歳のお嬢も私が歌ってると一緒にハモッてきます~o(^∇^o)(o^∇^)o

そんな時…なんだか嬉しいですよね♪♪
思わず抱きしめちゃう♪♪

私も一昨日は運動会…しかも学校役員の理事なんかやっちゃってるから~朝も早から最後まで…クタクタ…
昨日も朝から子供たちの
カンフーの大きな大会で…
2日丸々~亀事梨でした~
(;_;)

和也に思いっきり癒されたいと思う理凡です(>_<)




ゆうこ
こんにちは~ はじめまして!
突然すみません ゆうこと申します。
足跡の方からお邪魔させていただきました。。

私も家事しながら・運転しながら かなり歌ってます(笑)
そこに たま~に 振りが入ったりしてるらしく...
次女に その手は何? とツッこまれることも...

亀ちゃん事がない今...かなり寂しいです。。

また お邪魔させてくださいね~~ 
宜しくです。。



りこより
理凡☆さんへ
こんばんわぁ~☆

嬉しいよねぇ
歌を歌ってるだけなんだけど
親子で同じ曲を一緒にってトコが
イイんだよねぇ
車の中だと、MAXの声で3人が歌っちゃうもん(笑)
サムライ♪が、かかるとダンナ様の
訳分かんない合いの手が入るのよ~^_^;

運動会お疲れ様!
役員仕事は、ホント疲れるよねぇ・・・
今年初めて、運動会のお手伝いしただけでも
激疲れだもん

癒されたいねぇ・・・切に願うわぁ


ゆうこさんへ
こんばんわぁ~☆

遊びに来て下さってありがとうございますe-466
ワタシもよくやっちゃいます^m^
もう、無意識なんですよねぇ
染み付いちゃっってる(笑)

こちらこそよろしくお願いします♪




拍手コメさんへ
Sさんへ
こんばんわぁ~☆

いいなぁ~運動会にキプフェ♪
でも早送り気味だったの?
退場曲っぽくなるのかなぁ
早口で歌っちゃった?

コメントを閉じる▲
午前中は班長会議
午後からはラゾーナ川崎へバカ殿のイベントに行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

着くまで誰のイベントかは言ってなかったのね
出かけるから、
いつもキャップをかぶってるので
髪の毛を、ひとつ結いしてる
お嬢の髪の毛を、可愛くお団子にして
いつも履かないスカートを履かせて行ったの

現地に着いたら、ポスターが貼ってあって
お二ィが
「バカ殿だぁ~」
とテンションの隣で
お嬢が
「ママ~○○は、バカ殿のためにオシャレしてきたの?」だって
      ↑
    お嬢の名前ね

女の子ってシビアだねぇ・・・



亀梨和也のKスバイKス

またまた新コーナー
「亀畑任三郎」

みんなからきたメールを
モノマネをしながら推理!

一番最初の”まあさ”ちゃん
ビックリするほどの反応梨だったよね

自分でもヒドイと言ってたけど
ポニョの替え歌も聞けたし
今は、貴重だよね亀チャンの歌声


J-webのKAT-TUNのトコ
お知らせが何もないのが淋しいなぁ・・・



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/09/27 21:45】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


きょー
お嬢ちゃん、可愛い~!
バカ殿のためのおしゃれは、いまいち納得いかなかったか~(笑)

ポニョの歌可愛かったね。

りこちゃんにバトンまわしちゃったの。
やったことなかったら、やってみてくれると
嬉しいな。


りこより
きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

笑っちゃうでしょ!ウチのお嬢サマ
普段は、ホントにスカート履いてくれないし
髪の毛の長いのに
色々な髪型に結わえさせてくれないの
「キャップがぶるから一つでイイ」ってね^_^;
それを、今日お出かけするからこれ着てって
少しオシャレしたのに
この言葉だからねぇ・・・

でもバカ殿や、ダチョウ倶楽部が出てきたら
テンションi-184i-184だったよ!

バトンありがとね♪もらいに行きま~す

コメントを閉じる▲
やっとHDDレコーダーが直ってきました
ハードにあったのモノもそのまま残ってて
良かったよ~(*≧∀≦*)

でも、今度は修理費がかかるということなので
”余裕ができたら買う物リスト”に
HDDレコーダーが
増えて、ほしいモノばっかり増える・・・
と悩んでる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、仕事の量が少なくて
ゆったりした職場だったのね

だったら出るでしょ!ジャニ話!
ウエダーの同僚にはパンフを見せてもらいながら
ステージの話を聞いたり、聖が来たことを聞いたり

そしたらチーフが
「SMAP、29日に行くことになったよ!kinkiコンも行くし!」

すごいでしょ?ウチのチーフ^m^
とってもアクティブです


そうそう、ワタシのとても身近に
嵐担(松潤ね♪)が3人も増えました
同じ町内で子供の幼稚園も同じ

3人の下の子がまだ幼稚園に通ってて
ウチのコは卒園しちゃったし仕事始めちゃったし
なかなかゆっくり話す機会がなかったの

そしたら先週、ジャニショに行ってみたいから
教えてぇ~って

道は簡単だから教えたんだけど
恵比寿に映画(もち花男ね♪)を見に行った帰りに行ったら
「もう入れなかったぁ」そりゃそうだ^_^;

前から
「かっこいい
とは言ってたけど
すっかり嵌っちゃったみたいよ^m^

同じジャニ同士仲良くしょうね


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/09/26 23:17】 | 他ジャニ
|
