同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

元町ハロウィン

衣装作りの追い込みをしてて
針を親指の関節のトコに刺してしまい
血が
針で刺しただけなのに
にはびっくりした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ちょうど血管に刺しちゃったのかなぁ
血が止まった後は、腫れちゃって今も色が変

ダンナ様には、注射に失敗したみたいと言われちゃいました^_^;

その成果がコレ
ハロウィン

おニイはさっさと行っちゃって
撮れず・・・

お嬢は「魔女の宅急便」の”キキ”です

相変わらず人がいっぱい

スタージュエリーの中では何かパーティが催されてました
外国の方が歌を歌ってました

ハロウィン2

歩き疲れて、またソファで寝ちゃってこの時間・・・
ラジオ聞いてません
これから聴きに行ってこよ~っと



明日は、また来年度役員の恐怖のくじ引きだぁ

昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/10/31 23:38】 | KAT-TUN
|


えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。

大丈夫かな?
今日はハロウィンだったねv-221
お嬢ちゃんかわいい~
奈緒みたいだね・・・・。
弘人がこなかったかしら。。。。(爆)

ごめんなさい。
バトン回しました。
やったことがあったらスルーでOKです。




MoMo
りこちゃん、ハロウィン、いいね~♪
お嬢ちゃん、ステキ~☆
横浜だから、ハロウィンも似合う街だし・・・
この辺じゃ・・・(笑)

弘人・・・想い出すね~(^^ゞ
もう、2年前なんだね・・・
1月クールで、ドラマしませんかね・・・?(苦笑)

もう寒くなってきたから、ソファで寝ると風邪ひくよん^^;







hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
ハロウィン!!ステキ~~~~!!!
本当にステキ~~~!!!
ちょっと感動しちゃった! 
いやぁ。。横浜ステキね~ 羨ましい!
そして、娘ちゃんの後ろ姿がとってもキュートだし!! 何だか 心和ませてもらっちゃった!ありがとう~りこっぴちゃん!
我が家は 普通におやつボリボリして 終わっちゃいました^^;エヘへ
針でさしちゃたの~!痛そうだよぉ~~
大丈夫かなっ?私、小さい頃 足の裏に針ぶっさしちゃった事あるの~~母が 裁縫後、しまい忘れたらしいの~~ おっかない母でしょっ(爆)


りこより
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

ギリギリにならないと、エンジンがかからないので
2日間午前様で何とか仕上げたわ^_^;
ミシン久しぶりに出したら動かないんだも~ん(>_<)

元町に久しぶりに行ったけど
ハロウィンでも、やっぱりドラマの事を思い出しちゃった

バトンありがとね♪


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

元町に行ってもやっぱり思い出すのは
ひと恋の2人のコトなんだよねぇ
そんだけ印象が強い

一緒に行ったお友達にも力説しちゃった^_^;

そのお話、欲しいね・・・


hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

行くのが遅かったから、お菓子が品切れのトコが多かった^_^;
でも、子供達も夜にワイワイってのが
普段出来ないことだからテンション上がるみたい^m^

針ねぇ、痛かったぁ(T0T)
血がピュ!って出たの
そんなんなったの初めてだからビックリしちゃった
その後色変わって腫れちゃうしe-330
でも、もう大丈夫です!
マチ針はね、よくワタシも落としてる(-"-)
危ないよね、気をつけなくっちゃね
足の裏、痛そぉ~







拍手コメさんへ
Nさん♪
ご訪問ありがとうございます(*^^)v
2日間夜なべして針もさしながら(笑)
作ってみました
おニイはドラキュラで、マントを100均一の
黒い傘を分解して真ん中の穴に
赤のフェルトでコウモリを縫い込みました
お嬢さんの服は手縫いなので
近くで見ると・・・e-330

暗いからOKかな^_^;

コメントを閉じる▲
昨日は、ハロウィンの衣装を作ってました
気づいたら
2時過ぎてたあわてて洗濯物を干して
歯磨きをして寝た
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日のカツカツ♪

ロリロリロリんな ひめめ にゃんにゃん

可愛すぎる

冒頭のらせん階段に座って
ほおづえをつきながら本を読んで
上目使いに見上げる亀チャン

マジシャン家政婦のマジックを口をポッカ~ン
と開けて見入る”3人”

途中、笑いすぎて暑くなったのかTシャツになった亀チャンの
腕がたくましい
カチカチじゃなく程よいプ二プ二感

そんな亀チャンの歌ってる姿がみた~い(*≧∀≦*)



PCしてると、この間作ったマウスパッドに見入ってしまう・・・
好きな”亀梨和也”ばかりだからね



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/30 23:51】 | カツカツ
|


ゆうこ
こんにちは。。
またまた遊びにきました~

カツカツ 亀ちゃんほんとに凄く可愛かったですよね!!
笑い顔も お口ポカ~ンも^^
なんで あんなに可愛いんでしょ.....

亀ちゃんは・・最強ですね(笑)




りこより
ゆうこさんへ

こんばんわぁ~☆

またまた遊びに来てくれてありがとう\(^o^)/

お口ポカ~ンも、顔をくしゃくしゃにした笑い方も
すべてが最強v-91だね
Tシャツから伸びた腕が
太いまんまだったよね!
まだトレーニングとかしてんのかなぁ

コメントを閉じる▲
昨日おニイに
「水曜日と木曜日しかないけどハロウィンの衣装どーすんの?」
と言われて
今日から取り掛かってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

完成すんのかなぁ^_^;


出ましたねぇ

BANDAGE バンデイジ
主人公”ナツ”役には
小林武史氏、岩井俊二氏共に
スター性と繊細さを持ち合わせる”赤西 仁”で一致したそうで
映画の為に5曲書き下ろす予定

すごいねぇ、すごいよねぇ


今朝のメールで、集合時間がお昼前後ってなってたから
年末に向けての忙しい時期だから無理だなぁ・・・夕方ならダメもとで申し込むのにぃ

と思ってたら
会社でチーフに
「そういうときは行ってもいいのにぃ、逆に嵐の時はよろしくね」
だって

竜担、仁担の同僚と”え~~~っ”

その時はもう締切過ぎてたけどね^_^;

でも、”一般申込は20歳以上の男子”
と言うコトは、絶対年齢で引っかかるよね
って話してました

そして申し込む時の
顏写真付きの公的身分証明書って何?
免許証もパスポートもないんだけど・・・


さっ、ハロウィンの衣装作りに取り掛かろうっと
カツカツもあるし
リピリピしながら午前様かな?


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/29 21:59】 | KAT-TUN
|
今日も、仕事中の昼休み、休憩と
携帯をいじりっぱなしの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



赤西 仁・特別番組

昨日の夜からみんな検索してるんだろうねぇ


ワタシもその一人です、ハイ^_^;

だって、収録場所が横浜でしょ
仕事場でも、休憩時間は、その話でもちきりで
亀、仁、竜、ニノ担の4人で仕事休んで、チャリ&バイクで
ドコで収録してるのか、それらしいトコに散って探そうか!(笑)
とか、おバカなことをしゃべってました

まぁ冗談は、置いといて・・・

実際は平日でしょ、収録時間も分かんないし
無理だもんねぇ
しかし、特別番組の中身が気になる・・・

特別だよ特別
なんだろう?


そして竜担の同僚は、舞台決定で
朝から、テンション

お願い手伝ってぇ

ハイ^_^;ハイ^_^;

グローブ座だと、争奪戦がすごそうだもんね


ちょっとうらやましかったり・・・



昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




<追記>
NAOさんのブログに
また、詳しくUPされてますね

KAT-TUNのコト、ベタ褒めしてくれてるぅ

ますます、楽しみになってきた
素敵な曲に仕上がってるんだろうなぁ
早く聞きたい・・・



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/10/28 18:06】 | KAT-TUN
|


kei
りこっぴちゃん、お久しぶり♪

私も気になってるの。
横浜・・・行きたいよ~。
とりあえず申し込んだけど・・
年齢で弾き飛ばされるな。きっと。
りこっぴちゃんの会社の近くだったらいいね。
その時は連絡ちょうだい(笑)



MoMo
りこちゃん、おはよぉ・・・!!
横浜だから、またこそっと行くのかな~?
なんて思ったけど、、
平日だもんね~(^^ゞ
男子も募集してたでしょ~
なんだろ~ね♪

また見たよ~♪
NAOさんブログ・・・
どうしましょ~褒められちゃって(*^^)v
コメントも多かったね~☆
NAOさんファンも、嬉しい♪って、言ってもらえて、ホントに楽しみ!!
だって、カップリング梨の1曲だけだもんね
やっぱり、初聴きは、誰かのラジオかなぁ・・・
いつ解禁になるかね~~♪
待ち遠しいよ~(^_-)-☆





りこより
keiちゃんへ
おはよう~♪

うん、ワタシも一般が20歳以上の男性だったから
う~んはじかれちゃうかなぁと思った

場所はどこだろう?
特別番組の内容も気になるけど
赤西クンが横浜に来るということで
テンションも上がるわっ^m^


MoMoさんへ
おはよう~♪

そうなのよ!平日だし昼間だし!
夜ならまたe-215飛ばしてたわっ^m^
ひと目でもぉ~ってね(*^^)v

NAOさんのブログ、アクセス数もすごいみたいだけど
NAOさんのfanの人たちも暖かかくて
嬉しいよね
ジャケ撮影も終わったみたいだし
楽しみぃ(*≧∀≦*)





コメントを閉じる▲
青い封筒が届き始めてるようで・・・

スマスマを見る前に、ポストへ行ってきたけど
まだ届いてなくて
肩を落としながら、マンションの廊下を歩いてきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


なんだか今日はバタバタしてるようで・・・

仕事中は、携帯禁止なので
夜、みんなが寝てからPCの前に座り
「さぁて、今日のKAT-TUNは?」
と、ポチポチするんだけど

今は削除されたみたいだけど
赤西クンの映画の話や  (ホント?)

3月、4月の上田クンの舞台決定などなど・・・ (そうなの?) 


そうそう
今度の新曲

White X'mas

の作曲者”NAO”さんのブログに今回の事がUPされてて

  KAT-TUNの新曲、かなりヤバす
  本当にすごいね彼らは


そんな風に言わせちゃうKAT-TUNって
やっぱり最高だわぁ


昨日は、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/10/27 22:27】 | KAT-TUN
|


MoMo
りこちゃん、おは~~♪

見たよん。NAOさんブログ・・・
もう、嬉しいよね~☆
こんな風に言ってもらえて。。
楽しみすぎるよ~~疲れて。。(苦笑)

メンバーの色々な仕事情報も出てるね~。
それはそれで、嬉しいけど、
亀ちゃんの仕事はぁ~~~?
って思っちゃうよね・・・ふぅ・・・。
もうちょい、待ちましょ~。




りん
りこちゃん♪こんちわ~

続々とお先の予定が発表されてきたね♪
大忙しになりそ~う・・・
仁くんも嬉しい発表があるといいね~
亀事の嬉しいお知らせもいただきたい・・・
亀事したいのよ~~~~~!!!

新曲!!
「すごいね彼らは」お褒めの言葉嬉しいね♪
泣けるバラード早く聴きたいなぁ~
号泣するかも~




hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
NAOさん、とってもいい事書いてくれてて
嬉しいね~!
そして なんか読ませてもらっただけで
今回の新曲のイメージが すっごい膨らんできて 楽しみ気持ちで一杯だぁ~~(笑)
夏の場所も すごい いい歌だったし、
始めに 作曲NAOさんと知った時、すごく嬉しかったの~。。 期待大だよねっ!!★
NAOさん今回のTOURでドームにも見にいってくれてたし、何だかすごく こういうの嬉しいよねっ!!



りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

アーティストの方に
こんなに褒めてもらっちゃって
fanとして鼻がたかいよね!

コンDVDは年明けになっちゃうのかなぁ
いよいよ動きだした!ってカンジだから
どんどん良いお知らせが続いてほしいね(*^^)v


りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

りんちゃんトコのお友達!
亀チャンから電話かかってきたんでしょ?
聞いてたよぉv-405
風邪はなおったのかな?

色々と知らせが舞い込んできてるけど
肝心な亀チャンの良い知らせが・・・
発売日が近づけば
祭りが始動!
もうちょっとの我慢だぁ(^o^)/


hamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

そう!NAOさんが涙するくらい
いい曲だなんて
楽しみで♡楽しみで♡
あそこまで褒めてもらっちゃうと
なんだかこっちまで褒められてる気分♪

”夏の場所”ワタシも好きぃ~(●´∀`●)



コメントを閉じる▲
