同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

11月も今日でおわり・・・
月日が経つのは。早いもので
明日からは、もう12月・・・

来年、自分が年女だというコトに
今日気がついた
りこっぴですが

皆さんはおかがお過ごしですか?



近所に、結構な大型スーパーができたので
ちょっとのぞいてきました

楽しみにしていたのが某有名チェ~ンの古本屋さん
今まで近くになかったから
OPしたら絶対行こう!と思ってたの

入店してまっすぐ雑誌のトコに行ったら
あったぁ~(*≧∀≦*)

2005のポポロがあったから中を見てみたら・・・
KAT-TUNのページだけがない
5冊あったんだけど、全部そう
M誌も×
D誌は表紙がKAT-TUNのモノがあったから
中を見てみてら、やっぱりKAT-TUNだけきりぬいてあったの
結局、無事だったのは2006のPOTATOの1冊だけ・・・

でも、切り抜いてあって250円の値段設定って高くない?


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/30 22:44】 | KAT-TUN
|
誕生日おめでとう


いつも笑顔を見せてくれる田口くん♪
初めてライブで歌ってる田口くんを見て
TVや雑誌で見せる顏とは別の顔に驚いたのを覚えています

苦しそうに切ない表情で歌ってる姿を見て
カッコいいと思ってしまったほど・・・

これからもいろんな顔を見せてね


笑顔に笑顔が重なり合う
そんな1年でありますように・・・



期間限定になるけど
楽しんでいただければ・・・
ハピバ


スライドショーは閉めました
また、頑張ります




前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:田口淳之介 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/29 09:16】 | KAT-TUN
|


nanami
じゅんの!お誕生日おめでと~~う!
りこちゃん!見に来たよ♪
なんか、、、毎回思うの
りこちゃんのKAT-TUNへの愛いっぱい感じるよ~
めっちゃよかったよぅ~~~

次回は、、、むふふ
もぅ今から楽しみだわ
りこちゃんも気合い入っちゃうんじゃない?


きょー
うふっ♪見に来ちゃった(^^♪
正直、こんなにじゅんのをたくさん
意識して見たことないからー(汗)
新鮮だったよ。
改めて、じゅんののスマイルは素敵だわって
思ったよ^_^

ねーねー!
メンバーみんなで走ってるのー!
いいねぇ♪

じゅんの!ハピバー!


りん
りこちゃん♪こんばんわ~

楽しませてもらったよ~~~~~♪
淳之介のステキな笑顔がいっぱい!!
なんだか、和みだった・・・
ステキなスライドショーをありがと~う♪

最初ね・・・
FC2動画で、りこちゃん発見したのよ♪

あたしも、お初なスライドショーをアップしてみたの~
もちろん、じゅんのメインで!!
コレ嵌るわね♪



みぃ
りこちゃん、もしや?と思って見に来たよ~!
じゅんののお誕生日、今日思い出したのe-330
遅ればせながら私にも言わせてね。
「じゅんの、お誕生日おめでと~う☆☆☆」

りこちゃん、スライドショーすっごく良かったぁ!
きょーちゃんと同じく改めてじゅんのの笑顔って
素敵♪って思っちゃった~。
ホワクリでいつもより抑えめに丁寧に歌ってるじゅんのも好き。
やっぱKAT-TUN最高!
誰ひとりとして欠けちゃダメなんだってホントそう思うわe-68



りこより
nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ホント?
そう思ってくれると
雑誌をひっくり返して
画像を探した甲斐があったわ(*^^)v

次は、いよいよ亀チャンの番!
実は雑誌のスキャンは最近始めたばっかりだから
雑誌を買い始めた頃のは全然スキャンしてないの(-"-)
またひっくり返さなきゃ(笑)
田口くんの時に一緒に探せばよかったのにね
今更思うわ・・・


きょーちゃんへ
こんばんわぁ~☆

田口くんも、こうやって並べると
髪型も結構変わってるし
いろんな表情があるよね♪

申し訳ないけど
普段亀チャンばっかり見てるから
画像を並べてみて改めてカンジたわぁ♡

走ってるのワタシもすきなの~
素で楽しんでるカンジ♪



りこより
りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

見たよ~
すごく素敵だったよぉ(*≧∀≦*)
いろんなツリーの画がたくさんで雰囲気がスゴクあった

嵌ってから小技がなかなか会得できてないのよぉ
これからまだまだ勉強しなきゃだわっ

一番初めのfc2動画って
「夏の終わり」?


みぃちゃんへ
こんばんみぃ~☆

なかなか大変だったわっ
普段キチンと整理してれば
そんなこともないのにね(*^^)v

ホント!アイドルスマイルが
似合うよね
笑顔×6があれば
ワタシ達も笑顔×∞だもんね(*^^)v


コメントを閉じる▲
リアルで見たかったのに
ダンナ様が”ゴチ”を見る!と言い張りまして・・・
さむ~い窓際に座り、ワンセグで時々バグりながらも
なんとか見てた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

ミニステになった途端

やったぁ!KAT-TUNだぁ~(*≧∀≦*)

肩身が狭い思いをしてさむ~い窓際で見てたけど まだ言ってる・・・
叫んじゃいました

そしても一つ

髪切ったぁ~(*≧∀≦*)も、叫んどきました^m^

中丸クン可愛いんだけど

その中丸くんがドラマの話をしてる間も
亀コキは、コマネチしてるし^m^
Mステが始まってからは他のアーティストの曲紹介の時も
タモさんの後ろで、2で合わせて”どーぞ”してるし^m^
何かいいなぁ、顔が自然と笑顔になる

トークは、亀チャンの山P&福山雅治の豪華カラオケ話し

この話、巡ってる時に他の方のブログで偶然読んでたの!

何処かで話してくれないかなぁと思ってたから
聞けて嬉しかったなぁ

降る夜道を、福山雅治&亀梨和也・・・
スゴすぎる・・・絵になりすぎる・・・

2度目のWhite X’mas
前回は、前奏がカットされてて拍子抜けしちゃったけど
今回は、綺麗な前奏が聞けて大満足

並び方はちょっと残念だったかな・・・

だって引きで撮ると全員が見えずらい
真ん中のツリーはキレイだったけどね
衣装も今回の方がいいなぁ
色は統一してて
形、小物はそれぞれ個性が出てて好きだわぁ

今日は、赤西クンがメガネくんだったね^m^
しかも”おひげも”      そんなおひげもです

来週はどんなWhite X’masかなぁ
楽しみ



愛しいね♡


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/28 22:13】 | 歌番組
|
昨日の夜は、お嬢の発表会用の衣装探しに
PCをポチポチ・・・
これからまた探さなきゃ

でも色々調べて分かったんだけど
韓国の洋服って可愛くて安い!のが多いコトを昨日初めて知った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


愛トハ何カ答エヲ出セ

亀チャンの部屋に集合!

今回は、はるな愛にやられちゃいましたねぇ

だってあんなに顏を真っ赤にして
恥ずかしがる亀チャンなんて見たことないもん

貴重だわっ

よく探した!っつーかドSな、イケメンDが教えたのかな?

エア亀を見ながら
髪の毛をイジイジ、モジャモジャする亀チャンも
可愛かったなぁ



昨日、注文していた”マウピ”のマスコットが届いたんだけど・・・

10個中6個が村長~

あり得ない確立なんだけど・・・

当たりは入ってたけど
欲しかったモノはget出来ず・・・でした

6個も同じのがあるんだし
有効にストラップとして使おうかな!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/27 22:52】 | カツカツ
|


MoMo
りこちゃん、おはよ~☆
Fヨコは、私も運転中に予告聞いて、
え~!!KAT-TUN出るの・・・・?
って、思った。。
でも、今回はコキ君担当なんだね~。
バンバン宣伝して、売れるといいね(笑)
私、何度もリクエストしてるけど
なかなか、かからないのよ…^^;)

りこちゃん、10コも買ったの?
私5コ。。
6コも同じなんて、確立高いね…(笑)
娘のバッグに全部付けちゃった(^^)v

伝説のMCカメ・・・
見られて面白かったじゃん♪
ホントによくぞ見つけて下さいました(爆)だよ。






nanami
カツカツはたっぷり笑わせてもらったねぇ~

あっ、、、わたし申し込みしなかったんだった(汗)
えへ、、、きっとくじ運悪いし~と言い訳(汗)
6個も村長ゲット?
ほんと、すごい確率(笑)


りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

ウチのダンナ様も車でよくラジオを聞いてるみたいで
「栗原が~」なんて言ってるくらいね。
で、調べたら聖の名前があったから
そこで、初めてダンナ様の言葉を信じた・・・^_^;

マスコットさぁ10個買ったら
1個くらい亀チャンのヤツが入ってるかなぁ
と思ったんだけど
さすに村長の数には凹んだ・・・
おニイには「3000円もかかったのにね」
なぁんて言われるし(>_<)
娘チャンに全部つけたってことは
MoMoさんも希望のモノはget出来ず?
なかなかうまくいかないもんだねぇe-443


nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

6個には、ビックリでしょ!
子供達と一緒に開けてて
「まただ・・・」の連続だったよぉ~

カツカツは、ちょ~赤面な亀チャンが見れて
ある意味貴重だよね!
素のビックリした顔とか
髪の毛クシャクシャしたり
いろんな亀チャンが見れた!

はるな愛も、面白かったし^m^
”ワンワン”もね♪




コメントを閉じる▲
朝から、いい夢を見ました
2度目のMステはどんなかなぁ?
とTVを見てるたら、聞いたことのないメロディ・・・
そして流れる「LIPS」
アレンジした「LIPS」なんだぁ(*≧∀≦*)と喜ぶ夢の中のワタシ・・・
場面は切り替わり、いきなり亀ソロ

流れた曲は「溺愛ロック」

キャー(*≧∀≦*)この歌っちゃうの~と、またまた喜ぶ夢の中のワタシ・・・

パッ!と目を開け時計を見たら
7時すぎてるぅ~

2度寝していた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

ゆっくり見たかったわ(-_-;)


朝、ズームでPVがちょこっと映ったね!(バタバタしながらもしっかり見ました^_^;)
めざましは見れてないんだけど、違う映像なのかな?

webのリリース記念特設サイトにもあったけど
  誰かにプレゼントを渡すのに、一歩踏み出せずにいるところに
  ゴールドサンタが現れ・・・

そんな素敵なストーリーがあったんだね
ますます楽しみ(*^^)v


そして、仕事から帰ってきたダンナ様が
短い廊下を歩きながら

「来週のゲストKAT-TUNだって栗原が言ってたぞ~」

「はぁ?誰?栗原って」

思わずそんな返事を返しちゃいました^_^;

「FMヨコハマだよぉ」

ホワクリ祭りがラジオまでと思い
仕事で聞けないよぉ~ぶつぶつ言いながら
調べてみたら

FMヨコハマ

聖の名前が!

みんな色んな局に散ってるわけじゃないよねぇ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/11/26 22:17】 | KAT-TUN
|

管理人のみ閲覧できます
-



なちゅ
りこチャン、こんばんわ^^

キャ~!なにその素敵な夢~~~o(≧▽≦)o
アレンジしたLIPS!?
今の亀ちゃんの溺愛ロジック!?
りこチャンの夢の中に入りた~~~い!!
実際の明日のMステはどんな感じなのかね♪
楽しみ~(人´∀`)

PVもめちゃめちゃ素敵じゃない?
発売日が待ち遠しいよ~

そっか~祭りになるとラジオもあるのよねぇ
なちゅも仕事で聴けなかったり
局が拾えなかったりで聴けないこと多しだけど。。
亀ちゃんはどうなんだろ?


りこより
なちゅへ
こんばんわぁ~☆

変な夢でしょう?
しかも2度寝してるから
起きてビックリe-451焦ったよぉ~

2度目のMステはどんなカンジなんだろうね♪
ミニステもくるかなぁ、それとも
焦らし作戦で来週?
とにかく楽しみだぁe-281

PVも早くフルで見た~い(*≧▽≦*)

コメントを閉じる▲
