同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

昨日の夜から、おニイが
「耳が痛~い」

12時を過ぎてたので救急病院にも行けず
今朝になってから休日病院に行ってきました
「急性中耳炎」
昨日の夜も、ほとんど寝れず
朝、早くお義母さんを迎えにいき
ほとんど寝てない
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

2008年、最後の日が、バタバタになってしまいました
おせちもこれから・・・

そんな2008年の幕開けは

「1ポンドの福音」から始まりました
雑誌、TVと忙しい毎日・・・
ドリボに、ライブ・・・・  たくさんのお友達にお世話になりましたありがとう

そしてラジオも始まり
亀チャンの、想いを直接聞ける喜びも・・・

今年も、いろんな経験、出会いをいして吸収してった亀チャン
そんな彼から、たくさんの笑顔と、元気をもらいました

来年も、いろんなコトにチャレンジしていく亀梨和也
見続けて行きたいと思っています

そして、ワタシの文才梨のブログに
たくさんのコメント、訪問ありがとうございました
感謝の言葉が見つからない位
嬉しく思っています

そんなワタシを来年も、どうぞよろしくお願いいたします


皆さん、よいお年を・・・



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/12/31 14:08】 | 未分類
|


pani
りこちゃんe-343
1年間、ありがとうございましたぁ。
最近はご無沙汰ばっかりで
ほんとごめんねe-330

来年もまた
楽しい思い出作りましょうね~~e-420
2009年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいe-463

お兄ちゃん、心配だね・・・
早くよくなりますように・・・。
看病は大変だと思うけど
りこちゃんも無理して体調崩さないようにねっ


nanami
あらっ息子ちゃん大丈夫?
お大事にしてね

さぁ~カウコン楽しみだね!
来年も一緒に亀梨和也を見守り続けて行こうね
これ以上加速しようがないくらい
亀ちゃんでいっぱいな毎日
この気持ち、、まだまだ加速しそう!

来年もそんな亀愛一緒に叫ぼうね
どうぞよろしくね
よいお年を~!



みぽぽ
こんばんわ♪
ご無沙汰になっちゃってe-330

息子さん大丈夫??
私もやったことあるけど、早く治るといいねe-420

どんどん上を目指す、亀ちゃんe-68
2009年もたくさんドキドキe-328しながら
追いかけて行きたいねv(≧∀≦)v

来年もよろしくお願いします♪


きょー
りこちゃん♪
今年もあと少し。
ありがと!を言いに来ました。

りこちゃんと会って、亀愛語って、
ほんと楽しかったよぉ^_^

来年も、引き続きよろしくね!

うちも、息子中耳炎よくなるっ。
すごい痛がるんだよねぇ。
早く、治りますように。


ありゃ~息子ちゃん中耳炎?
年末にバタバタしちゃったね・・・お大事に

今年1年、色々な亀梨くんを見れたよね
来年は、どんな亀梨くんに出逢えるかなぁ?
そんなこと考えてると、ワクワクする♪
来年には、りこっぴさんともゆっくり会いたいよ~
ランチしよ~(笑)

では、素敵な年越しを・・・
来年も、よろしくお願いします(*〃艸)




りこより
paniちゃんへ
こんばんわぁ~☆

ハピバ会から仙台などなど
paniちゃんと何度か会えてうれしかったです♪
新しい年も年始から忙しいし^m^
paniちゃんとも会う機会がふえたら
うれしいなぁ

良いお年を~e-463


nanamiちゃんへ

こんばんわぁ~☆

ご心配ありがとう、今日も1日中寝てる・・・
耳が痛くて食欲もないみたいで
遠くの病院まで行ったから
時間がかかるe-330かかるe-330

後、少しでカウコン(*≧∀≦*)
TVの前に正座で集合!(笑)

来年もよろしくね♪


みぽぽちゃんへ

こんばんわぁ~☆
234
中耳炎って痛いんでしょ?
おニイも泣いてたからさぁ
ワタシは、自分がやったコトないから
ピンとこなくて・・・

来年は年始から嬉しい忙しさが!
今年はお世話になりました
2009もよろしくね(*^^)v


りこより
きょーちゃんへ

こんばんわぁ~

ワタシはなったことがないから
よく分かんないんだけど
相当痛いみたいだね
薬も貰ったし、よくなるかなぁ

今年は、きょーちゃんと会えて!話せて!
嬉しかったぁ1年だったわ❤
新しい年は
一緒にライブに行ってみたいね

2009もよろしく♪
よいお年を~


絆さんへ

こんばんわぁ~☆

亀チャンも今年は、いろんなことに
挑戦した1年だったよね
長い夏休みも、もらえたし^m^
新しい年は
年始から、スーツ姿の亀チャンに
浸るコトになりそうだねe-266

そうだねぇ、来年こそは
絆さんと、ゆっくり話せる機会が
あるといいなぁ
願いつつ・・・
素敵な1年でありますように・・・


コメントを閉じる▲
今日が仕事納め&お給料日でした!
12月は忙しかったのでお給料も^m^
明細には、月々のお給料の合計も記載してあって
自分がいくら働いるかわかるようになってるのね
で、今月は1年間の合計が記載されてるんだけど・・・

手元に全く残ってな~い
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?
来年は、亀事に少しは使えるといいなぁ~


今日のごくせん”雫”がメッセージをくれるというので
ず~っと録画しっぱなしにして仕事に出かけました

帰ったら子供達が

「亀チャンがなんかいってたよ~」

と教えてくれました^m^
ありがたいね♪母が楽しみにしてることをちゃ~んと知っててくれてて

  ごくせんをご覧の皆様、こんにちは亀梨和也です。
  来年1月13日火曜夜10時スタート、新ドラマ 「神の雫」
  亡き父が残した謎、幻のワイン「神の雫」を巡って繰り広げられる華麗なる対決
  ワイン通の方はもちろんお酒を飲めない方にも
  楽しんでいただける最高級のエンターテイメントドラマに仕上がっています
  「神の雫」ぜひぜひ見てください。
  それでは引き続き、ごくせん一挙放送SPお楽しみください、どーぞ(^_-)-☆


スーツで決めて
最後の”どーぞ”でウィンクど~もです


前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



さぁ、明日の朝には、お義母様が来るのでこれからまだまだ
お片付けです


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/30 23:49】 | ドラマ
|


なちゅ
りこチャン、こんばんわー☆
雫坊ちゃま見るために、なちゅも全録しましたわ♪
まさか最後の最後まで引っぱるとは。。
さすが亀様ね!

デキャンタージュ、相当練習したんだろうね~
すごいサマになっててカッコよかった♪
ウインク亀ちゃんも♪かわいかった~( *´艸`)

りこチャン、今年はりこチャンに会えて嬉しかったよ~♪
まだ1回しか会ってないけど、来年はたくさん会えるといいな♪
また飲みながら亀愛語ろうね!

あ、その前にリン友チャンになっていただけると
嬉しいなーなんてっ(´▽`;)ゞ
すっかり忘れてたわっ!(笑)
それじゃ、来年もよろしくね♪よいお年を~


MoMo
りこちゃん、おはよん。。
今日からお嫁さん業務につくのね~(笑)
いいお嫁さんぶり発揮して♪

スーツ亀、ステキだよねぇ(*^^)v
日テレ撮りっぱだよ~(^^ゞ
HDD整理できてないから、
心配だよ…(>_<)

1年ありがとね~☆
ドームで意外にも会えたしね。。
来年も会える機会が多いといいね~♪
どうぞヨロシクです<(_ _)>






りこより
なちゅちゃんへ

こんばんわぁ~☆

あっ!さっきメールしたのに
こっちを読んでなかった・・・
はいv-222喜んでぇ~
こちらこそよろしくです!

あの交差点での出会い…e-266
嬉しかったぁ
今度は、もっと時間をた~っぷりかけて
話したいね♪

来年もよろしく~
よいお年を~


MoMoさんへ

こんばんわぁ~☆

嫁仕事・・・自信梨e-330
期間が長いので
頑張りすぎないようがんばるわっv-91

そうだね!来年はもっともっと会って
お話がしたいなぁ(●´∀`●)
MoMoさん♪よいお年を~


コメントを閉じる▲
りこっぴの「凛々しさと可愛さ・・・」のまねしてかいてみるね

世界記録工場!おしかったね(>

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2008/12/30 07:35】 | KAT-TUN
|
世界記録工場!おしかったね (>0<)
予告を見て、目線がファールかなぁとは思ってたけど
”雫”仕様の亀チャンに見惚れていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


前回の”耕作”仕様の亀チャンが見れて
懐かしかったぁ

バッターボックスに立ったときの
あの真剣な、凛とした表情

他のバッターの方たちを貧乏ゆすりしながら見てる亀ちゃん^m^
立ち上がってあぁ~っって言ってる姿も可愛い

編集する時は困っちゃった
亀チャントコだけにしと・・・って思ってたのに
合い間合間ですんごい、イイ顔してんだもん

1年は長いって言ってたけど
コレで来年も決定だよね

出ちゃってください^m^
打っちゃってください

番組の最後には
”神の雫”のワンシーンも見れたし

さっ!明日は仕事納め!亀チャンの笑顔を
元気の元にがんばるぞるぉ~



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/29 22:47】 | 亀梨 和也
|


えみりん
りこっぴちゃ~ん こんばんわv-221

亀ちゃん ほしかったよね・・・
でもかわいかったよねv-238
やっぱり~かわいいよねv-238

2008りこっぴちゃん仲良くしてくれて
どうもありがとう。
お世話になりました。
2009もよろしくお願いします。



MoMo
りこちゃん、おはよ~♪
今日が仕事納めなのね~。お疲れさま。。
私は土曜日で納めたけど、
却って家の事の方が忙しい…
ヲタ事は、後回しよね…(>_<)

まぁ、打てなかったけど
来年も上野投手との対戦、決まりだね♪
楽しみに私達も、待ちましょ(^^ゞ
なげぇんだよね…1年。。(笑)



りん
りこちゃん♪

亀ちゃんおしかったねぇ~
でも、ユニホーム着た凛々しい眼差しの亀ちゃん
やっぱりキュ~ン♪
一年後には、またパワーアップした対決が見たいね♪
もうすぐ雫様解禁だし!!
年明けも大忙しね!!

では、来年もよろしくね~
09’りこちゃんにとって素敵な一年になりますように・・・
また、ゆっくりおデートしましょ~(笑)




りこより
えみりんへ
こんばんわぁ~☆

こちらこそ、お友達になれて嬉しかったですe-266
来年は、もっと上手に時間を使えるようになって
もっともっと!えみりんのトコに遊びにいくね♪


MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

ヲタ事だけでなく、家事も後回しになっちゃった^_^;
焦って大掃除よe-330
お義母さんが泊まりに来るというのに・・・

上野選手との対決は
また来年!
しっかし今回も亀チャンまで引っ張ったね^_^;
バッターボックスに立つ亀チャンの表情!
なんと凛々しいこと!


りんちゃんへ
こんばんわぁ~☆

座ってっる亀チャンと
バッターボックスに立った亀チャンの
表情の違い!
ビックリするほど違うよね!
残念だったけど
これで、また来年の楽しみができたね

来年は、もっともっと
おデートe-266しょうね

コメントを閉じる▲
わが家にもやっとDVDが到着しました!
でも日中は、家族総出で掃除してたし
今は、ダンナ様が「犬神家の一族」見てるし・・・
やっぱり大きい画面で見たいので
我慢してる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


封入されてた”Collective Cards”

おニイ 「ワンピースみたい!カッコイイ」

お嬢  「聖のちょうだい!」

りこ   「ダメぇ~

早速コピコピです それで納得してくれたみたい^_^;
確かに聖がカッコイイ

早く見たいな・・・


日中、掃除しながらチラ見してた世界記録工場の番宣 さぼってると怒られるので

去年の映像も流れたりして懐かしかったり
誰かが打ったのを見て大喜びしてる亀チャンが可愛くて可愛くてしようがなかったり

明日が楽しみ

DVDが見れないなら、これから残ってる掃除&片付けをしちゃおう


ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/12/28 22:15】 | KAT-TUN
|
