同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日、お嬢がお友達のウチに遊びに行って
アイロンビーズで作ってきたもの
 

PA0_0099.jpg

一応、 です^_^;

途中で、緑を探すのが面倒になったらしく
後半、まだら模様・・・ ホントA型でしょうか?

でも、ワタシの為に作ってくれたそうで
大事にしようと思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


昨日の Kス!
ハピバ話が聞ける?と思ってたんだけど
撮影現場から、仲里依紗チャンとご一緒に♪

お互いの第一印象を話したり
そっかぁ^m^ 亀チャン初対面の時はカッコつけんのね
ドラマが決まった時、周りの人たちに
亀チャンの好評判を聞いた里依紗チャン

亀チャンは、おニイちゃん的な存在なんだね
そんな里依紗チャンに

  呼んでみ    和也ってね  

なぁんて言っちゃだめよ~^m^



私事で、やっと3月のカレンダーができました!
自分の誕生月でもあるので
亀チャンだらけ
PA0_0098.jpg

子供達の写真も入れて完成しました

大好きなショットばかり

でも、明日ダンナ様に何か言われそう



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/28 00:20】 | 亀梨和也のKスバイKス
|


きょー
カレンダー、いいねっ。
あたしも、豆にそーゆーの作れればなーなんてお思いましたっ。。


昨日のKス。
りいさちゃん、すごく落ち着いてて、
思ったより亀ちゃんお兄キャラじゃなかった
なー(笑)って思ったのはあたしだけ?

でも、すごくいい感じの現場の雰囲気が伝わってきて嬉しかったよね(^^♪


りこより
きょーちゃんへ
こんちわぁ~♪

里依紗ちゃん19歳にしちゃぁ
すごく落ち着いてるからじゃない?
第一印象はしようがないけど^m^ (カッコつけね^_^;)

話してるカンジがすごく良くって
現場の雰囲気がいいんだなぁって(●´▽`●)
もうおしまいだなんて淋しいねぇ




コメントを閉じる▲
昨日の”ケンミンSHOW”
子供達も「えっ!ホントは違うの?」
とTVでインタビューされてる県民の人たちのような
リアクションをしてました^_^;

ハイ!茶わん蒸しには銀杏ではなく
栗の甘露煮を入れる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

でも、お砂糖は入れないよ

ちなみにダンナ様の実家は
銀杏で春雨が入ります・・・

*042*

なに食べたのかなぁ

メニューを前に悩んでる
遅いランチ?

それとも夕食のメニュー?
短い文だけど
いろいろ想像出来ちゃうね♪


女性自身

表紙だし、ポスターだし・・・
と思いつつ
ポスターだけ欲しいのに週刊誌買うのもなぁ・・・
と、2日間悩み
結局!お買い上げぇ(^O^)/

だって、ポスターのショットがどれもいいんだも~ん
何気なく雑談してるショットIMG_0004.jpg

カレーを作ってる3人2.jpg

いい笑顔のロクーン1.jpg

他にもいっぱい
3.jpg
4.jpg

カレンダーが楽しみだなぁ♪

前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



昨日は、おニイの1/2成人式
成人の半分の10才で
今までの自分を振り返って見よう!みたいなカンジなのかな?

体育館で親へのメッセージだったり
20歳の自分へだったり
一人一人、舞台へ上がって発表してました

20歳の時には言えなさそうな
「産んでくれてありがとう」
「お父さんと、あかぁさんの子供でよかったです」
「これからは、怒られないようにします」などなど・・・

他の子のメッセージを聞いてても結構、感動モノです

ウチの、おニイは
小さい時に大けがした時のコトを話してたんだけど
感謝してます。って子供に言われたら
誰だって、ウルってくるよね

早いなぁ・・・成人式まで
あと10年かぁ・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/27 00:53】 | KAT-TUN
|


kei
女性自身・・みんなで笑ってるのが折り目がついちゃって残念だよね~。

茶碗蒸しに栗の甘露煮??
ダンナの実家はお赤飯が甘いよ。
お砂糖入れるんだって。
超ビックリしたけど、地域によっていろいろだよね。



りこより
keiちゃんへ
こんちわぁ♪

ロクーンショットの真ん中の折り目でしょv-219
アレは、残念(-"-)せっかくみんないい笑顔してんのにね

茶わん蒸しに甘栗は、普通だと思ってた^_^;
お赤飯!ウチも甘いよ^m^
子供達もそれが普通だと思ってるから
こっちのを食べると「違う!」って言ってる♪

コメントを閉じる▲
今週のTVガイド!は仁亀ショット

しかもカツカツでの2ショットは初
お互い照れもあったようで・・・^m^

放送が楽しみな
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


Cartoon KAT-TUN ♯98

写真サークル

秋山さんの女装・・・確かにすごい迫力だわ ^_^;
4人とも違うシチュエーションでの撮影

田口くんと上田クンは、キラッキラの笑顔だったね

聖のゼロの顏の時、横で呪文を唱えてるような
催眠術をかけてるような・・・耳元で言われて・・・
オーラ梨の顔 (≧▽≦)/"

亀チャンの、ウルウル顏
切ない表情だなぁと思ってたら
ホントに涙が・・・

「なんで泣けんの?」

って言われてたけど、すごい集中力だね!
さすが 亀梨和也 です。

その後は、全く逆のゼロの顔

まさに、”見てはいけない奇跡の写真!”

でも、そんな顔でもコンサートに行きた~い




前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


今日は、おニイの1/2成人式
将来の自分を発表したりするみたいなんだけど
コレから学校へ行ってきまぁ~す

でも休みじゃないんだぁ、午後からは
お仕事行ってきぃ~


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/26 09:43】 | カツカツ
|
りこっぴの「エプロン姿 (´▽`*)」のまねしてかいてみるね

今日はなくラフな時間がいて・いた鶏肉シャカシャカも他で、拍手を探して・いましたしずくん仕様で、ワタシの中に、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす&#10084ポチっ♪久しぶりになります(;一)昨日の想いを雫から、ワタシのかと涙があった鶏肉シャカシャカも他でんじぁないのかな?見ています(;一人で、どんな?やっぱり、どんな?やっぱり、お休みのコトがいます!(^^)!

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/02/26 07:33】 | KAT-TUN
|
今日は、お仕事お休みの日♪

久しぶりに一人で (お義母さんがいたので^_^;) 朝から亀浸りしようかと思っていたら・・・

ダンナ様が・・・います(;一_一)
昨日から、ぎっくり腰で休んでんの

ワタシの貴重な時間がぁ~
叫びたい
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


おネェ☆MANSの亀チャン可愛かったぁ

しずくん仕様ではなく
ラフなカンジで♡

黄色のエプロン姿で♪
容器に入れた鶏肉シャカシャカも他では見れないよね^m^

色んなコーナーがあったから
トーク自体は少なかったけど、笑顔が多かったので大満足

”から騒ぎ”は、どんなカンジ?
やっぱり、恋愛トークが中心になるのかなぁ?


昨日の、神の雫

霧生さんへ遺言状の続きを読み上げる 雫
拒否し続けていた父の想いを
雫から告げるシーン

使途を探していく中で、父を少しづつ理解していく雫を
象徴する場面だったんじぁないのかな?

見ていて、霧生さん同様
自然と涙が流れて・・・

遺言嬢の続きの言葉を聞きながら、
ワタシの頭の中には
亀チャンのコトが浮かんでいました・・・



前エントリーに、拍手をありがとう♪(*≧∀≦*)マジ嬉しいっす❤

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/02/25 09:50】 | 亀梨 和也
|
