同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

お友達からポスターの写メいただきました!
いつもありがとう

感謝しっぱなしの
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


届きました!青い封筒

追加のお知らせも入ってて・・・
どうしよ15日

封筒が来てから決めようと思ってたんだけど
見たらやっぱり行きたくなるでしょ?

余ってるチケットもまだ嫁ぎ先を探してもいないし^_^;
やるコトが遅い!
ギリギリにならないと動かないワタシ・・・
自分でよ~く分かってるんだけどね

15日を申し込むかどうかも
ギリギリまで悩むんだろうなぁ


今日は、お嬢にせがまれて「野ブタ。」を見てたんだけど
RESCUEに出演してた”大東クン”が
いろいろ接点があるんだねぇ

ダンナ様も寝たことだし
なんか見ようかなぁ^m^

ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチポチしてたら
後ろにあるTVから歌声が・・・
振り向いたら”舞闘冠”のCMが
ビックリしたぁ~


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/31 22:24】 | KAT-TUN
|


みぃ
りこちゃん、おはよっ♪

青い封筒・・・うちにも来た~。
うんうん。見ると行きたくなるよね・・・
でもやっぱり1ヶ月たらずでの2回の遠征は厳しい!
追加があるなら迷わず6月の申し込みしたのにぃ。
楽しみは後に取っておきたいタイプです(笑)
6/15のは私たち夫婦の13回目の結婚記念日なの。
でもぉ・・KAT-TUNとオーラスがい~い(爆)

ドラマって後で見ると「こんな人が!」って事あるよね。
この前、耕作ちゃん見てたら三品食堂←だっけ?
の女の子が赤い糸の主演の子だった~!
あと今こっちでお水の花道の再放送やってるんだけど(古っ)
黒服役で妻夫木くんがっ!
みんないろいろ経験して大っきくなってくのね~♪


りこより
みぃちゃんへ

こんばんわぁ~☆

ねぇ、見たら行きたくなっちゃうよねぇ
オーラスが結婚記念日なの?
なぁんて素敵e-415
でも、KAT-TUNとオーラスがいいの?あらっ^m^
ウチも最初のオーラス21日が
おニイの誕生日だったから諦めたのに
ズレてるし・・・

そう! ”赤い糸” 
雑誌で見て、どっかで見たことあるなぁ~
ってしばらく考えてたもん^_^;
思い出した時の気持ちいいコト♪

コメントを閉じる▲
少し前に、同じマンションのお友達が

「RESCUEカッコいいからDVD付き買おうと思って
    お店に行ったけど予約分で完売だって言われたぁ

ジャ二は予約が当たり前!って思ってるワタシが
相当ジャニに染まってる?
と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日から”不滅のドームコン”キャンペーン?^m^
が始まったんだよね

中吊り、巨大ポスタ―、見てみたいなぁ
昨日だったら東京にいたんだけど…

渋谷のどこに貼ってあるんだろ?
ズームインとかでいつも映る駅前は?

期間が短いし、用事もないし
TVに映り込むことを
願ってるわっ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/30 23:06】 | KAT-TUN
|
今日は、ダンナ様をお留守番にして  いつもお留守番のような…^_^;
久しぶりにママ友達と子連れで
上野まで行って
恐竜展を見て
そのままお花見

初めて上野公園でお花見をした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

改札出るのに大行列
公園に行ってもスゴイ人
TVで見るのと一緒だぁって思っちゃった^m^


まだ1度しかリピしてないMステ
”Dew”の前に、カメラに映ったコキ亀
何してたんだろ?
スゴイ気になっちゃって^m^

毎回タモさんの後ろに、コキ亀で座る率が高いでしょ?
後ろで何をやってくれるのか
いつも楽しみにしてるんだよね

途中から席替えしちゃって残念

『青天の霹靂』『絆』のごくせんVer.
この時期のMステを知らないワタシにとっては
    
 

でした

土曜日にズムサタに行った時
ゼロスタジオの上にあるビジョンに
”100のオキテ”のCMが流れたの!
最初、あまりにも長かったから

番宣あったっけ!?

って思ってワンセグを見ちゃったくらい^_^;

おニイには、「携帯のムービーで録ればいいじゃん」
って言われてしまいました…

テンション上がり過ぎてたみたい (^_^;)\


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/29 21:51】 | 歌番組
|


MoMo
りこちゃん、おはよ~!(笑)
ズムサタ行ったのね~
汐留…って言ってたのはそうだったのか
かなり多かったよね~あの日(苦笑)

Mステ…
これが噂の「青天の霹靂」だわ♪
ごくせんのも見られて嬉しかった♪
何か、亀ちゃんの声が若い…(^^ゞ
懐かしい…☆
あれから、両方見たくなって
探して見ちゃったよ~(*^^)v
まだ、ビデオだったから必死に探しちゃって…(笑)

今週は、落ち着くかね…
週末、すっごいメールの嵐だったけど…苦笑

りこちゃんも、希望叶うといいね。



りこより
MoMoさんへ
こんばんわぁ~☆

色々ありがとね!
そうなの汐留は、”ズムサタ”だったのよぉ
もう激寒e-262
みんなすごく用意が良くって
毛布を持ってってくるまってるの
足元に敷いたり、腰にまいたり
慣れてる^m^

懐かし映像
両方持ってんの!すご~いe-350
VHSをDVDに落した方がいいんじゃない?
ホント”神”だったわぁ先週のMステ!
もっと流して~

コメントを閉じる▲
やっとスッキリ!!
でも枚数がダブってる分もあるので
後で整理しなきゃ
と思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


まだ、ドキドキしてて
整理するコトにまで頭が回らないの

とりあえず
「おとりできませんでした」
は、なくて
申し込んだ枚数分はとれました
土日は、やっぱり追加に回されてるね。
3日申し込んだうちの2日が追加に回されてるわぁ


今回の、KAT-TUN 惑星コン ワタシが取れたチケットは

5月15日、22日、6月14日

でした。


私信…Kチャン、メールありがとう
     覚えててって言うか、知っててくれてたなんて
     自分のこういうコトを記事にするのが苦手で
     去年も記事にはしてなかったんだけど、
     ほんと、嬉しかったよぉ
      これからも、よろしくね
                       
続きは、”ズムサタ行ってきました” 話し

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

先週、ズムサタにヤンクミが出演してたのを見てて

「来週、みんな来るんじゃない?見に行きたい
                           by お嬢さん
番宣のコトよ~く分かってるよね^_^;

本気にしてなかったら
昨日の夜、電話をイジってたワタシに

「明日、何時に起きればいいの?」

本気でした・・・(-"-)

だから朝、起こした時は
起きるの早かったぁ~^m^

始発に乗るほど早起きはできなかったので
マイスタに着いたのは、7時くらい

それでも、ジブリ時計の向いくらいの
一番前から見れたよ♪

リハーサルの時は
みんな手を振ってくれてた、特に桐山クン
高木クンが、みんなに向かって何か言ってたけど
周りの声で聞き取れなかったリハーサルだから結構キャーキャーだったの。

その後の本番が終わってからも
6人とも、みんなに手を振ってくれて(*≧▽≦*)
みんなイイ子だわぁ 

背は高いしほんとカッコイイし

だけど、寒かったぁ~
その後、遅い朝食を食べにお店に入って飲んだコーヒーが

美味いっ

帰りの電車は、2人とも爆睡





追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/28 15:06】 | ライブ
|


バタバタの確認作業も、無事終了だね~
後は、整理?
そっかぁ、週末申し込みの関東組が
追加に回されてるのか d(・∀・o)
私、週末は申し込みしなかったから・・
チケ整理頑張ってね!
で、ズムサタ行ってきたの?(笑)
そんな早起きじゃなくても大丈夫なんだ~
次の機会には、私も行ってみようかな?(*`艸´)



りこより
絆さんへ
こんばんわぁ~☆

絆さんは、希望通りだよね♪
土曜日に子供と行こうと思ってたのを
平日に回されたから
「速攻で帰ってきてね!」って話したわっ
それでも、とれたコトに感謝だよね!
後は、整理…^_^;まだ整理中…むずい!

こっちからだと1時間弱かかるから
7時が限界かな?
それでも亀チャンが来る!ってわかってたら
始発で行くかもね(*^^)v



りこより
拍手コメレス・Mさんへ
こんばんわぁ~
ご無沙汰してます!
お元気でしたか?

全く同じ?
ワタシは、回されてこんなカンジになりました!
是非、久しぶりに会いたいなぁ♪


コメントを閉じる▲
Mステが終わって
ず~っとリダイヤルしてるけど
まだつながらない・・・

あぁ~どっちにしても
早くスッキリしたい

リダイヤルしてるうちに
亀ラジが始まったわ・・・
おぉ~追加の話してる



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

中丸のページ♪

亀チャンと一緒に食べたというラーメン
サングラス

ありがとっ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/03/27 22:39】 | ドラマ
|


えみりん
りこっぴちゃん こんばんわ。

電話繋がったかな?
あのアナウンスの声・・・
頭にしみついたっちゃわ(汗)

ラーメン食べたい・・・・。
こんな時間やけど・・・(汗)

また・・・・
電話繋がったら~UPしてね。
また見にくるから・・・。



MoMo
りこちゃん、繋がらなかったよ~夕べ…。。
だから、6時からTELしてやる…(笑)
6月の追加は、行きたいよね~♪
また、申し込みかな…ふぅ…
出来ればオーラス行きたいしね~(^^ゞ





みぽぽ
こんにちわ♪
なかなか来られなくてごめんねぇe-330

当落、繋がったかな?
私は昨日お母さんにお願いして確認してもらったけど、
やっぱり全然繋がんなかったって言ってた(汗)

希望通りに取れてますようにe-420


りこより
えみりんへ

こんちわぁ~♪

えみりんは、つながった?
やっとつながったよぉ
わかるまでは、落ち着かないもんね!
ワタシは、回されたけど行ける日だったから
ひと安心したぁ

えみりんトコにも行くね!


MoMoさんへ

こんちわぁ~♪

MoMoさんメールありがとね!
ワタシも、なんとか
申込枚数分は取れたし
後は、青い封筒が届いてから
オーラスを考えようかなぁ
行ったコトないんだぁオーラス
でも月曜日だもんね
悩むわぁ・・・


みぽぽちゃんへ

こんちわぁ~♪

どう?つながった?
ワタシは、やっとつながったよ~
コレでとりあえずはひと安心
譲れる日もあるから
これからまたupするね

希望通りに取れてるといいねぇ!



コメントを閉じる▲
