同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、朝から嬉しいニュース♪

亀梨 和也  ごくせん THE MOVIE 出演!!

待ってました
ズームは毎日録画だからヨシとして
その後の番組を予約して仕事へ出発した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


帰ってきてから早速編集

♡ズーム
♡スッキリ!!
♡おもいっきりDON
♡ミヤネ屋
♡リアルタイム

ミヤネ屋が時間的には一番長かったかな?
ヤンクミの家でお酒を飲むシーンに声もついてたし!

4年前の”竜”の映像の出てきたりして
もぉ~~~カッコいい~

編集しながら叫んじゃいました^_^;

ZEROも張っといた方がいいかなぁ

うん♪張っとこ


明日は、家庭訪問
順調に来てくれれば3時から順番に、先生達が!
明日も1時までは仕事を入れちゃったので
今日のウチに掃除しなきゃ

KAT-TUNは片付けないよ^m^


そうそう
竜の相方さん♪
Youも出ちゃいなよ

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


 <追記>

6月15日のチケット取れなかったぁ
でもって、タイミングよくTVでライブのCMが・・・

チケット完売!!ってデカデカと・・・
ってことは、今回は一般発売が梨ってことだね



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/30 20:41】 | KAT-TUN
【タグ】 亀梨和也  ごくせん  映画  
|
アルバムが届いて
まず、TVでデカイ音で聴いた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ウチのラジカセは
お値段¥2980のしょぼいヤツだから
デッキに入れてTVを通して聞いた方がイイ音なの

次は、携帯音楽プレーヤーにおとして
イヤホンで・・・

SADISTIC LOVEのハモリ・・・
なんてきれいなんだろう
コレを直接聞けるなんて、しあわせ


そしてやっぱり 1582

情景がスッと浮かんでくる
物語の中に吸い込まれるというか・・・

語るような歌声…
吐息…キス?舌舐めずり?

とにかくイヤホンで聴くとヤバい・・・
大音響で聴いても
イヤホンで聴いても
何度も鳥肌立ちまくり

今回のソロ曲!かなり好き
ドームでのパフォーマンスもすごく楽しみ♪

36ページBookletって
歌詞カードとは別に36ぺージだと思ってた^_^;



<追記>
追加の当落確認
未だつながらず・・・ (只今0:53)
もう寝る

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/29 23:44】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  アルバム  1582  
|
朝から、ウチとポストを行ったり来たりしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

マンションだから1階の集合ポストまで
行かなくちゃいけなくって・・・

漫画コンを流しながら
家のコトをしつつ、時々ポストへの繰り返し

早くこ~い 

追加の当落も始まってるけど
こちらもまだつながらず・・・

早くつながれ~ 


待ってるモノばっかりだけど
今朝、見たよ~
アルバムの新しいCMみたよ~

TV見てたら急にRESCUEが流れて

     何?

って思ったら、
”NIGO”がタクシーに乗りながらアルバムを聴いてる
ってカンジのCMだった
もう1曲をはさんで (まだ手元にアルバムがないから分かんない^_^;) ONE DROPが流れたら

「この歌、絶対イイ歌だと思う。」  だって

”絶対”をつけてもらっちゃった

<追記>
やっと届いたぁさっ聴こっ

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/29 14:26】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  アルバム  CM  
|

NoTitle
nanami
りこちゃん!!
あはっ わたしもおんなじ事してる(笑)

そうそう、ポストまでね
わざわざエレベーター乗って行かないといけなくて
わたしも、また降りてこようかな(笑)

なかなかCMには出会わないよー


NoTitle
りこより
nanamiちゃんへ
こんばんわぁ~☆

nanami ちゃんも同じコトしてた?
エレベーターを使ってだけど
ポスト開けてなかった時の脱力感が何とも・・・

新しいCM、カツカツにも入れてくれるといいね♪


コメントを閉じる▲
今年の24時間TVのパーソナリティが
NEWSに決定したね
そして、KAT-TUNの24時間TV・・・
まだVHSに入ったままだ

思いだした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


NEWSの新曲 『恋のABO』 にちなんで話を一つ

今日、会社の男の子に (男の子って言っても30過ぎてるけど・・・)

○○さん(同僚ね)は優しくて包んでくれる人が好きですよね
でも、自分のコトは邪魔されたくない       B型

○○さん(ワタシね)は、顔がよくって
車持ってて、お金持ちの人が好きですよね   O型

はぁ?

「何の話?」

「あっ血液型です」

一緒に仕事してていきなり断言されたから2人でビックリ

「ウチのダンナ、どれも当てはまらないんだけどそれってどうなの?」

聞き返しちゃった^m^答えに困ってたけどね


”恋のABO”好きよ♪
楽しい歌だし、覚えやすいし!

続きはTV誌・・・

ポチっ♪が励みになります!(^^)!



買い物に行ったらTVが置いてあって
一瞬なんで?って思っちゃった^_^;

TVガイドには
4th アルバム発売!撮りおろしスペシャル


「ソロ曲は女性目線の妄想歌
        妄想しながら聞いて!(笑)」

真っ赤な炎
エロティック・・・

イメージがどんどん広がってったという 『1582』
どんな世界にまとめて
魅せてくれるのか待ち遠しい・・・

待ち遠しいと言えば
明日発売の new アルバム
『1582』 歌詞を手に聞きたい・・・

何時頃 ピンポ~ン♪ ってなるのかな?

       
        待ち遠しい・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/28 23:31】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  1582  NEWS  
|
やっと初日の自分の席がわかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


仕事場に、今回のワタシの席に近い所に
入ったコトのある人がいて
どの辺の席か
どんなカンジで見えるのか
聞いてきました


そしてウチに帰ってから”女王コン”のDVDを見て   (聖がカッコイイ
チェック

子供達と一緒に行くから
見やすい席かも

今までのドーム参戦の中でも
一番みんなに近いみたい


そろそろ美容院にも行かなきゃだし
洋服も用意しなきゃ^m^

webの点滅してるカウントダウンを見ると
そろそろコンに向けての用意をしなきゃ!って気持になる
アレって結構、見るとドキドキするよね

その日は、おニイが6時間だから
帰ってきたらすぐ出れるように準備しなきゃ
17日の日曜日からは、おニイが会津へ2泊3日で
体験学習というヤツに行くんだけど
そっちの用意もしなくちゃ

そんなカンジ (どんなカンジ?^_^;) なので
土、日のどっちかにグッツだけ買いに行こうかなぁと思案中・・・
だって15日は、買うヒマないもんね

ありがたいコトに
魂ラジを救済してもらえることになり
感謝でいっぱいですいつもホントにありがとう


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/04/27 23:24】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  女王コン  魂ラジ  
|
