同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

子供達は、土曜日に登校したので
月曜日が代休、火曜日は横浜開港記念日でお休み・・・
と、いうことで3連休でございます

と、いうことはワタシもお仕事お休み
ただでさえ最近勤務時間が、短縮になってるので厳しい
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


大阪3daysお疲れ様でした

いろんな方のレポを読んでると
皆の楽しそうな様子が伝わってきて♪

タオル投げたの?Tシャツ脱いで投げちゃったの?
盛り上がってたんだろうね^m^

争奪戦に勝った方!
どうするんだろうね?どうしたんだろうね?
サインなら額に飾ったりってなるんだろうけど
しまっといたら、カ○生えそうだし・・・

ワタシだったら・・・ないしょ^m^


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/31 23:24】 | KAT-TUN
|

NoTitle
MoMo
りこちゃん、おはよっ!
前売り、早々getしたのね~~♪
1,2,3なんて記念物だね~(笑)
私は、30日に用事で行けなかったから
劇場に電話したら、、
まだ、ありますよ♪って(笑)
こっちは、都会じゃないから
あまり、買う人いないのかなぁ…苦笑

大阪、3days無事終わって
また、東京だね☆
ツアーは行けないから、私的にオーラスって感じだな
でも、ドリボも決まったし
忙しいね~今年は(^^ゞ
まぁ、取りあえず来週のドラマだ♪

ドームで時間が余ってたら
また、会ってね~♪


NoTitle
りこより
MoMoさんへ

こんばんわぁ~☆

みなとみらいの映画館に行ってきたんだけど
そこも、グッツを手にした人ばっかりで
前売りの人って、そんな並んでなかったと思うんだよねぇ

MoMoさんも、ツアーは不参加なのね
ワタシもそう
もう6月だもんねぇ
この分だと、日曜日も、あっ!という間にきそうだわ^_^;

コメントを閉じる▲
届いた青い封筒とにらめっこしていて
煮物を焦がしてしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、5月30日で ”ゴミゼロ” の日

ということで、子供達も学校の登校日で
近くの公園のゴミ拾い

うまい具合にというか
今日は、ごくせんTHE MOVIE の前売り発売日

いつも行ってる映画館が9:00~だから
子供たちを見送ってから、みなとみらいへ

せっかくだからストラップをもらいたいと思って
早足で映画館へ
このときは、いっぱい並んでたらどうしようとか思ってたのよ!

映画館に着いたら、朝一だというのにスゴイ人
前売りだなんて買ったことないから、聞いたら
グッツのレジで買うらしく、並んでみたら
ルーキーズのグッツを手にした人でいっぱい

で、ワタシの番になって3枚のチケットを購入してストラップをもらったんだけど
チケットの裏に

001、002、003、の印が押してあったの
えっ!ワタシが1番だったの?みたいな・・・

この映画館で、ごくせんの前売りを買ったのが1番・・・みたいな・・・
ちょっと驚いちゃった^_^;


MR.BRAINの次週予告
振り向く 和久井 雅和 がカッコ良すぎて
思わず・・
 
「今、ドキッってしちゃった」

って口に出しちゃったら、ダンナ様に

「お前みたいに思ったヤツが何万といんだろうな

って言われちゃいました
でも・・・でも
雑誌で見る、和久井 より
カッコ良かったよね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!



続きは、ウチの父親話し(愚痴なのでヤな方はスルーしてね)
実家から荷物が届いたから、子供達に電話させたのね
変わりばんこに喋ってると思ったら

「じぃちゃんが、かぁちゃんに変われって」

えっ!珍しいと思って電話を変わったら
弟の愚痴だった・・・^_^;

ワタシより2コ下の弟は、田舎にいて消防士でバツイチ
こっちじゃそのくらいの年齢でも全然気にならないんだろうけど
田舎だから・・・
お父さんは、ちょくちょくいろんなトコから見合い話しをもってくるんだけど
弟は、離婚したコと連絡をとってるらしく・・・
自分が聞いてもケンカになるから
ワタシから聞いてみてくれという話しでした

ほっときゃイイと思うんだけど、やっぱりちっちゃい町だし
お父さんも、孫が欲しいんだって
まぁウチのコ達もいるけど、年1回しか会えないしね

酔っぱらってたとこもあって、普段、寡黙な父親も饒舌で^_^; ←ホントしゃべんない

今は、田舎でダンプの運転手をしてる父も
ワタシが小さかった時は、東京の方へ出稼ぎにきてて
盆と正月しか帰ってこなかったのね

だからもちろん、ワタシ達の運動会や行事コトに何一つ出たことがなくって
田舎に戻った今、そういうことをやりたいんだって
周りの仕事仲間も、孫の話しばっかりするらしく
弁当持って、敷物敷いて、デカイ声出して応援して・・・って言うのをやりたいんだって

まぁ気持はわかるんだけどね^_^;
でも弟にだって、言い分はあるだろうし
結婚しろ!って言ったって ”わかった” っていうモノでもないしね

「10月に、運動会だから来れば?」

とは言ったけど、親も仕事があるからねぇ・・・

毎年、帰るたびに
「横浜に帰るな」だの「こっちの学校に転校しろ」だの
子供達に、無茶苦茶なことを言ってる父だけど
(ワタシにまで、離婚しても~みたいなこというからね!)
根はさみしいと思ってるのがわかるから・・・でもどうしようも出来ないし・・・ねぇ

とりあえず、はっきりしない弟の考えを聞いてみよっかな?


ウチの愚痴なのに
最後まで読んでくれた方、ありがとね♪
ワタシも、吐き出したくって・・・




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/30 23:47】 | 亀梨 和也
【タグ】 和久井雅和  青い封筒  MR.BRAIN  ごくせんTHEMOVIE  前売り券  ストラップ  
|

NoTitle
きょー
りこちゃん、こんばんわー。
おっ、もう前売りGETしたんだね!
お子たちと行くのかしら?!

昨日のブレイン予告!和久井@亀~!
何万の中のひとり、ここにいます~っ(笑)
楽しみだねー^_^



NoTitle
りこより
きょーちゃんへ

こんばんわぁ~☆

とりあえず1度は、お子たちを連れて行くつもり
”竜” がいっぱい出てたら
お子たち梨で行きたくなるかも!
だって、大きいスクリーンで亀チャンの演技が見れるんだもんね!

あらっ^m^きょーちゃんも何万の中の一人なのね♪
一緒e-266一緒e-266

コメントを閉じる▲
昨日の夜、

「お前の凹んでる理由がわかるだけになんかムカつく」

と、ダンナ様に言われた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



      オリスタ
 
 ~伝説はここから始まった~
               KAT-TUN

初日の模様がレポされてるんだけど
さすが!オリスタ

メンバーショットも一人一人のショットもイイ

写真を見たり、記事を読んだりしてると
忘れてたことも、思いだして
そうそうって^m^

特に、みんなオレンジを着るとは思わなくって
アレは、かなり驚いたかも!


今も、大阪で素晴らしいステージを魅せてるんだろうなぁ・・・
アンコールしてるくらいの時間かな?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


                       
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/29 21:16】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  オリスタ  RESCUE  
|

NoTitle
みぃ
りこちゃん、おはよ~っ♪

オリスタに載ってんの?
もうさ、雑誌とかの情報に全くついていけてなくてさ(笑)
でもオリスタはいつも写真がいいから今日、本屋に行ってみよっと。

大阪、楽しんでるかなぁ・・・
私もドーム行ったんだなぁって何か夢だったような気分。
でも、ツアーやらドリボの事を考えると一気に現実に(笑)
振込みどうしよ・・ってe-452
きっとみんな頭悩ませてるよね~。
あ~。和也に逢いたいなe-415



NoTitle
りこより
みぃちゃんへ

こんばんわぁ~☆

オリスタはいつも写真がいいよねぇ
特集を組んでくれるとページ数も多いしv-219
でも、先週か先々週に載ってた
教育実習生 ”竜” の写真は???だったのよ!
お友達からe-262メールが入って
速攻確認に行ったら、確かに・・・な写真だったe-263
オリスタだったらもっといいショットの写真があるだろうになぁと

でも、来週のBook in Bookには、期待してるわっ!

ドリボはワタシも悩み中だわぁ・・・

コメントを閉じる▲
一日中雨で寒い・・・
昨日の夜は、掛け布団かけて寝たし
今日は、長そでを出した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

暑くなったり、寒くなったり
体調を崩さないようにね



今ドキ愛犬家のオキテ

冒頭のメンバー揃ってのスタジオトーク大好き
中丸くんの、見切り発車的な発言も
亀&竜の

「結構、最近仲イイです^m^」

発言も


ワンちゃんの幼稚園では
ちっちゃいわんこに囲まれて満面の笑みな亀竜コンビ

上田クンなんか、わんこにペロペロされまくりだし

本人達が一番楽しんでるんだろうね♪

聖は必殺で一緒にいけなかったのな?ん~残念

オキみやげを、みんなでワチャワチャしながら
あーだこーだ言うのも大好き

赤西クンに対する亀チャンの絶妙なツッコミなんて
最高だったしね

値段あての時も、亀チャンの溜め方



今、関東で、昨日から
ごくせんの第一シリーズの再放送をやってるんだけど
その中で、ごくせんTHE MOVIEのCMが入るのね
昨日捕まえたからいいや!
って思って、今日は録画もせずに見てたら
昨日のCMと微妙に違ってる

ちょっとずつ、いろんなシーンを出してくのかなぁ

で、7月まで
第一シーズン、第二シーズン、第三シーズンと再放送してくの?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/28 18:03】 | カツカツ
【タグ】 カートゥンKAT-TUN  ごくせんTHEMOVIECM  
|

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
拍手レス
Mさん♪こんばんわぁ~

青い封筒も届いたけど
ん~悩むよぉ~e-444
日曜日は、激戦だろうし・・・

ストーリーは変わらず・・・ってトコかな?
どんなカズヤを魅せてくれるのか楽しみだね!
でも、ドリボは写真が高いから・・・今からへそくりしとかなきゃ^_^;

コメントを閉じる▲
たまっていたカツカツをダビングしてたんだけど
はるな愛の回を見て、子供達が

「亀チャンの、セイ!中華!が見たい」

とのリクエストで、今、海賊帆をみんなで見てる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今朝から、日テレは ごくせんTHE MOVIE の情報がいっぱい

カメラを担ぐ、もこと偶然?階段で出会う
ヤンクミと竜

カラーのTシャツはなんなんだろうね?

番宣1

ヤンクミを助けに来た
3-Dの皆さん&竜

竜がまん中に
番宣2

竜がかっこイイ

このあとに

「オレ達は、ヤンクミを守るために
        あんたらと闘うんだよ!」

のセリフになるのかな?
番宣3

ミヤネ屋では、初めて見る映像も

竜      「教育実習でお世話になる、小田切竜です。」

ヤンクミ    「小田切・・・」

教頭     「あの小田切なのか・・・」

番宣4


第一シリーズから3人
第二シリーズからも3人メンバーが発表になったけど

後は・・・?

ミヤネ屋さんにの宮根さんも

「まだまだ、発表があるかもしれないですね」

なんて言ってたけど、
撮影自体はもうクランクアップしちゃってるもんねぇ

う~ん


今週のTV誌は、ライブの模様がいっぱい!

ジョンくんは、各日のMC集の載ってて読み応えあり!
見開き2Pで写真は小さいけど
いろんなショットが載ってるし^m^

ぴあは、4Pでさらに詳しく

もうDVDが待ち遠しいりこっぴです


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/05/27 20:59】 | KAT-TUN
【タグ】 ごくせんTHEMOVIE  小田切竜  TV誌  TVジョン  
|
