同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

お友達からメールをいただきまして!

試写会の亀チャンちょ~ビジュが良かったって
予告と同じグレーのスーツに身を包んだ
竜せんせいが

羽鳥さんが司会をしてたから
明日のズームは、要チェック

ありがとねぇ  (私信で~す)


名古屋のお友達からは
「誰もいない試写会に行ってきま~す
とのメール^_^;
でも、みんなより一足早く ”竜” が見れたんだもんね♪

竜に会える日が待ち遠しい
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


亀マ二ュも更新されたね

メール打ってる時に舞台挨拶に呼ばれちゃったのね^m^
今週末からは
みんなの頭もTVもごくせん一色だよね


子供達がたまたま”キミハブレイク”にチャンネルを変えたら
MR.BRAINのNGシーンをやってて
台所にいたワタシに
おニイ  「ミスブレのNGだよ~亀チン出るんじゃないの~録らないの~」
               
            我が家は、亀チャンor亀チンなの^_^;

りこ    「キムタクだけじゃないの?」

おニイ  「だってコレ亀チンの回のヤツだよ、一応とっといた方がいいんじゃないの?」

そこまで言われると・・・ボタンをポチっ


そしたら和久井せんせ~
販売機の前で”めぐみ”と話すシーンで
めぐみのNGだったんだけど
優しく言い直す和久井先生が

おニイよ!ありがとう


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/30 22:58】 | 亀梨 和也
【タグ】 ごくせんTHEMOVIE  試写会  キミハブレイク  
|
今日は、おニイの参観日
実は、先週のお嬢の参観の時に
教室を間違えて
2年の時の教室に行っちゃって^_^;焦った

今回は、間違えないように!
と思ってたのに、隣の1組に入っちゃいました
最近凹むことの多い
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


『婚カツ』最終話!

序盤から邦康クン登場でTVの前にくぎづけ!
内容も
予想もしなかったカミングアウトがあったり面白かったぁ

エンディングの、写真を撮るシーンでの
おめかしした邦康クンを
もっと見たかったぁ~


その婚カツが終わった後
すぐ日テレにチャンネルを変えたら

『深イイ話』の予告が

”亀梨・紳助が意気投合”

   亀) だから、自分勝手なんですよ
       デートなんですよ

   紳) 同じやわ 俺


なんの話しなんでしょう?
気になるね^m^



明日は、『ごくせん THE MOVIE』試写会

行かれる方は、竜が見れるんだもんねぇ
キャー(*≧∀≦*)

楽しんできてくださいねぇ


雨よ朝までに、あがれ

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/29 22:50】 | KAT-TUN
【タグ】 婚カツ  ごくせんTHEMOVIE  試写会  一分間の深イイ話  
|
おニイのソフトの試合だったんだけど
試合前の練習で足首を捻挫しちゃって・・・ベンチ
せっかくサードのポジションもらったのに
本人も凹んでました
去年も同じ場所を捻挫してて・・・
来月は区民大会
ちょっと心配な
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


亀ラジでは、まじめな話から
ちょっと脱線したみたいだね♪
リン友さんのレポを読んでで、思わずプッ^m^

でも

『ときめき』

わかるような気がするなぁ・・・

もちろんワタシは、彼にときめいてますっ


おニイのソフトの帰りに買い物に寄ったら
八百屋さんで、こんなモノを見つけちゃいました

PA0_0011.jpg

顏もついてたんだけど
コの子が”こうき”くん?
     

PA0_0010.jpg


名前につられて買っちゃった
夕飯の和え物の薬味に


”匳載”、終わっちゃうの・・・?
全然、毎週金曜日更新じゃなくって^m^
あったかい話も、いっぱい聞けた ”匳載” だったから淋しいなぁ

確かに、仕立てがいっぱい溜まってたもんね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/28 22:13】 | KAT-TUN
【タグ】 こうきねぎ  
|
今日も暑かったぁ~

お嬢の2度目のプール日で、またもやいい天気でプールにドボン
火曜日の日焼けの上にまた日焼けをしてきました
おニイは、2度とも水温が足りず中止だったので

今から日焼けしてると
夏本番がきたら、どんだけ焼けちゃうのか
ちょっぴり不安な
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



必殺仕事人2009 最終話

仕事の仕方も、バージョンUPしてたね♪

今日は、小鳥を通して”匳”のまた違った一面が見れたみたい

そして
『必殺で役者開眼』
      by 夕刊フジ

必殺に途中参加で色々不安があった中での”匳”の役作り
いい風を必殺の中に送りこめたんじゃないのかな?


ホントおつかれさまぁ~
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/26 22:55】 | ドラマ
【タグ】 必殺仕事人2009    
|
今日は、お嬢さんの参観日
手をあげたことがない子なので今回は?
と思ったら

手があがった~
と思ったら、すぐ下ろした・・・

なかなかやるなと思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


カートゥンKAT-TUN 

今回も、洗濯モノをたたむ亀チャン
お買いモノ&お料理をする亀チャン
いろんな亀チャンが見れたね

そして、赤西クンによく話を振ってたような・・・

パパが登場した時なんか
自分は一歩下がって、赤西クンのヒジを押して
前に出すような仕草をしたり

「赤西クンどうですか?大家族」

「何番目くらいがいい」

って振られた赤西クン

「こういうトコに生まれたかったですねぇ」

って言ってたのに

「長女の友達くらい」

ちょ~ウケた


聖が匳載で言ってたスポーツ系ロケも楽しみだし
ジョンくんに載ってた”バケツプリン”も楽しみ^m^

もやし炒め美味しそうだったね♪
夕方、カツカツを見たおニイは
ず~っと 「イェ~イ!  ナイキ!」をやってた(笑)
学校で流行らす?


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/25 22:54】 | カツカツ
【タグ】 カートゥンKAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  
|
