同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、
KAT-TUN事のエントリーではないです
覗いてくれた方ごめんね。


ウチには、
インコのPちゃんと
ハムスターのルルがいたんだけど。

そう、過去型になっちゃった…

昨日、ルルが死んじゃったの

生まれて2ヵ月でウチにきて2年半
一番小さな種類だから大往生なんだけど

一ヵ月くらい前から
特に目立ってきてた
老化現象も痛々しかったし

やっぱり居るはずのトコにいないと
淋しくて…

泣いてる子供達に、話す自分の言葉も
自分に言い聞かせてるみたいでねf^_^;


書いたら少し気持ちが落ち着いた





ミヤネの日焼けした亀チャンには
笑顔をもらった(^_^)


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/07/29 01:51】 | ペット
|
今日は暑かったぁ
子供達も川遊びをして日焼けして帰ってきました。

スイカ割に、スパーボールすくい
イワナ釣りに、バーベキュー
楽しかったみたい
お土産もいっぱい!
魚が18匹、スイカ、桃などなどの果物に
野菜がいっぱい!
すごくうれしいんだけど、スイカ2個が冷蔵庫に入らない・・・

イワナは夕飯にいただき、お腹がいっぱいになった
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?

虫アミと虫かごまで
もらってきてんの
すごいよね



みんなが朝の5:30に出発してから
ワタシは、何をしてたかというと…
2度寝をしちゃいました(爆)

ダメ母だなぁ
起きてから、一通り家事をして
久しぶりに横浜へ出てブラブラ

久しぶりに出たんだけど
お店もだいぶ入れ替わったりしてて”浦島太郎”状態 ^_^;
やっぱ、たまにブラブラすんのもいいね♪

いつも行ってたCDショップに行ってみたら  (最近はAmazonばっかりで…)
一角に 神の雫のコーナーが出来てた

モニターでは特典映像が流れてて
ガラスケースの中には
雫の父 神咲 豊多香 の書いた本と
使徒を探すためのヒントが書かれてた手紙が展示してあったよ

写真はダメ!っておっきく書いてあったから
撮れなかったんだけど
2枚だったかな?
読めるように開いて展示してあって
誰が濡らしたのか (亀チャンだったりして^m^) にじんでる字もあったりして
本物なんだろうね

そんなグ―タラ母の一日でした



ポチっ♪が励みになります!(^^)!




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/07/26 22:30】 | KAT-TUN
【タグ】 神の雫  亀梨和也  
|
今日から子供達は夏休み突入
でも、何も予定はなかったので朝もゆ~っくり^m^ (ワタシだけね 笑)

そこへ、お嬢が本を持って「ママ~起きてぇ」
本に載ってた”クッキーアイス”が作りたいと起こされました

で、作ったのが
PA0_0167.jpg

買ったクッキーにアイスをサンドして再度凍らせただけの
簡単なお菓子作り
でもコレが、うまい
大満足な
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


月刊ジョンくん連れて帰って参りました
写真集のショットが少し載ってるんだけど
黒のバスローブを着た亀チャンが
手にするのが相当楽しみになってきました
スキャン祭りの予感・・・

発売日も書いてあったけど
近くの本屋さんに予約したワタシは不安になってきちゃった
だって今日一緒に連れて帰ってきた ”FILX JAPAN”

発売日の一週間前に注文したのに
入荷の電話が来たのが今日だよ
何度、催促の電話をしてイラッとしたことか!

ホントお願します!



明日は、ワタシを除く3人でお出かけ
ダンナ様のお仕事仲間の会社のレクでどっかの山へ (ドコだかわかんない^_^;)
キャンプ場みたいなトコでバーべキューをやったりするんだって

ただでさえ人見知りなワタシなのに(マジで)ダンナ様の仕事仲間だらけで
知らない人だらけ!
ちょっとムリでした
なので、ワタシはお留守番
何しよ?亀コトしたいけど、結局片付けで終わりそう・・・
普段やってないのがばれちゃうね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/25 22:18】 | KAT-TUN
【タグ】 亀梨和也  FILIXJAPAN  
|
子供達が夏休み突入
”あゆみ”も、きちんと持って帰ってきました
2人とも、可もなく不可もなく・・・かな

この、”あゆみ”が、先生からの一言も全部PCで打ったモノなの

イマイチ先生の気持が伝わってこないし
なんだか味気ないなぁ
と思ってる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

先生が忙しいのはわかるけど
せめて小学校くらいは、手書きの部分があってもいいんじゃないかなぁと



楽しそうな沖縄の様子が知りたくって
レポ巡りをしてたら

亀チャン、膝にテーピングしてたとか?
包帯ではなくテーピングなら
捻っちゃったのなかぁ

ちょっと心配・・・
その後が知りたいね

”中丸のページ”では
リハ終わりに海へ行ったと

少しは、遊べたのかな?
みんなで?
日食も、みんなで見たの?

中丸クンには聞きたいコトばかり^_^;


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/24 22:09】 | 亀梨 和也
【タグ】 沖縄コン  亀梨和也    中丸のページ  
|
子供達も、明日が修業式
今期から3学期制に戻ったので、あゆみを持って帰って来て
夏休みに突入

さぁ、どう過ごそうか頭を悩ませてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


カートゥンKAT-TUN 
  御岳山のオキテ


大好きな、オープニング

いきなり キャー (*≧∀≦*)
亀コキで肩組んで登場
座り位置は、隣同士じゃないのにね^m^

あまりのテンション
初めて、お友達にメールを送っちゃった^_^;
カツカツ見ながらは送ったコトないのよぉ
時間も遅いしね

でも、今回は抑えられなかった
ごめんよぉ~   私信

webのパンフレポでもラブラブっぷりが

M誌でも

もぉ~みんな大好き



亀チャンの足、カラフル^m^



ポチっ♪が励みになります!(^^)!



しっかし、惑星コンに皆既日食ってミラクルだよね
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/07/23 23:23】 | KAT-TUN
【タグ】 カートゥンKAT-TUN  御岳山  
|
