同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

台風の直撃は逃れたけど
雨がすごかったねぇ
もちろん今日もチャリ通
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

帰る時間は、ちょうど雨が激しかった時間だったから
本屋さんに寄ろうか迷っちゃった
でも、見たいし・・・
やっぱり連れて帰ってきました

    KAT-TUN
LIVE DOCUMENT PHOTBOOK
  ”BREAK the RECORDS”
  ・・・そして今、記録を破った!

すごく重厚感があって
宝物がまた、ひとつ増えました


子供達と一緒に見てて
”コレは誰の後ろ姿だ?”
”コレは誰の手?”
”○○が行った時は、たっちゃんは、ちょんまげしてなかったよ”

など1度目は楽しく見ました

そしてみんなが寝てからは
じ~っくり、一人で・・・^m^

萌えドコはいっぱい

爆音天使の後ろ姿
1582の妖艶ショット
キレイにペディキュアしてる爪
フライング後のタッチコンビのハグ

最後のロクーンのショットは、ポスターサイズで欲しいくらい!

他にも・・・アレもコレも

また、みよ~っと^m^

そうそうみんなで ”おしくしくらまんじゅう” してるみたいな
笑顔いっぱいのショット!
アレは、何の時?う~ん考えたんだけどわかんな~い


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/31 23:33】 | KAT-TUN
【タグ】  KAT-TUN  写真集  1582  
|
りこっぴの「アミーゴ復活!!」のまねしてかいてみるね

今日は、カッコいい系では見れなかったワタシも雨が皆さんは、カッコいい系でくれてぶら下げててましたの発表会だったみたい(踊り終わった)衣装は見れなかったみたい(踊り終えることだったコトにスタートするコトにカッコいい系で踊るんだけどハッキリしない天気だったから1時間30分早く4:30分早く4:30に迷彩のをメインにカッコ良く踊れて無事、踊り終えることがやむの変な天気だったワタシも、ビックサイトに迷彩の変な天気お嬢さんは見れなかったのお友達がお過ごしですかその頃ちょうど雨が雨がやむの地元のTシャツを首、いかが皆さんはリアルで踊るんだけどハッキリしない天気お嬢さんは見れなかったので中にスタートするコトか?今日はリアルでくれて「

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/08/31 07:36】 | KAT-TUN
|
今日は、朝から雨が降ったり、やんだりの変な天気
お嬢さんは、てるてる坊主を作ってぶら下げてました
ワタシも雨がやむのを祈っていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日は、HIPHOPの発表会だったの
地元のお祭りで踊るんだけど
ハッキリしない天気だったから
なん度ベランダに出たコトか・・・

予報が雨だったから1時間30分早く4:30にスタートするコトに
みんなの願いが届いたのか
その頃ちょうど雨が止んでくれて無事、踊り終えることができました
去年よりも、カッコ良く踊れて本人も満足だったみたい

PA0_0214.jpg
      (踊り終わったトコ)

衣装は、上下黒をメインにカッコいい系で!
ということだったので
中に迷彩のキャミを着せて、上にワタシの黒のTシャツを
首、腕、胴周りを切って着せました

我ながら上出来


夕方は、発表会だったので
アミーゴ復活はリアルでは見れなかったけど
同じマンションのお友達が、ビックサイトに家族で入ってて

「もうすぐ、亀チャンでるよ~」

「亀チャン、きた~

などなど、亀チャン好きのワタシの為にジャニヲタでもないのに
メールを送ってくれて感謝感謝
帰って来てから、追っかけ再生でしっかりとみたよ

うぅ~んやっぱかっこいい


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/30 22:40】 | 亀梨 和也
【タグ】 ビックサイト  HIPHOP  亀梨和也  
|
今日から、学校
荷物を両手いっぱいにして登校していきました

給食は、来週の水曜日からなので
まだまだ、お弁当作りの続く
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


帰って来てから聞いてみたの
”久しぶりの学校どうだった?”

お嬢さんの口から出た言葉は・・・

お嬢  「○○ちゃんとケンカしてきた!」

りこ   「なんで?」

お嬢  「だって○○ちゃん、嵐ファンで、KAT-TUNの事ブサイクって言うんだもん
      嵐ファンのひと~って集めて悪口言うんだもん

りこ   「他にKAT-TUNファンは?」

お嬢  「いない、○○だけ(お嬢さんね)



えぇ~いないの?
ちょっとびっくり

まぁ、ウチのお嬢さん、3年生で聖担
結構、周りのママさんに驚かれるんだよね^_^;

しかし、何対だったんだろ?

同じジャニーズ同士なんだから
仲良くした方が楽しいと思うよ

と最後に言っといたけどね。


仲良くしようよ!

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/28 22:33】 | KAT-TUN
【タグ】  KAT-TUN  ジャニーズ  
|

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
りこより
鍵コメさんへ

こんばんわぁ~☆
ワタシも、ちょくちょくお邪魔させてもらってました^m^
こちらこそ
よろしくお願いします♪

そのケンカ?に男の子も参戦してたみたいなんだけど
”○○クンね!KAT-TUNのコト「カツン」って言うんだよ”
とも、怒ってた^_^;

でも、女の子同士の口ケンカってかなり激しいそう・・・
教室でエライ事になってたんだろうなぁと想像してみたり…
ウチのお嬢さんも、なかなか引かない方なので(>_<)
そこまで白熱しちゃったんじゃないのかなe-330

大人でも、好きな人のコト、悪く言われたら
カチン!とくるもんね^_^;


コメントを閉じる▲
今日は暑かったぁ
明日から、子供達は学校。
夏休み最後の日は、有給を使ってお台場合衆国に行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


暑いのに、どのブースも30~40分待ち
”はねとび”なんて、ワタシ達が行った時は150分待ちだったからね
もちろん並んでませんが・・・

入るには、1日パスポートが必要で、でもパスポートで入ったのに
500~800円かかったりするし
パスポートの意味ないじゃんと思ったり

まず、幸子に会いに・・・待ち時間30分
PA0_0213.jpg

いましたよ ^m^ あの頃よりもご立派になられた”幸子”
PA0_0212.jpg


いいこいいこしてきました
幸子は美人さんだったよ~
すべすべ

そして、幸子に”幸男”という弟がいまして^_^;

14:00までは、幸子
14:00~は幸男という2部構成になってました

とにかく暑くて暑くて
イベント会場はあちこちにあって、疲れたし、足が痛くなっちゃった

今日は、久しぶりに今日のウチに
・・・おやすみなさい


あっ!そうそう、
色々入れるモノがあるだろうと思って
いつも使ってる”ドリボ”のエコバック持ってたのね
そしたら、いたよドリボのバック

いつも使ってるワタシのとは違って
キレイなバックを持った女の子が、幸子の列に
なんかうれしぃ




ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/27 22:51】 | 未分類
【タグ】 お台場合衆国  幸子  ドリボ  
|
