同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、子供達と工作をしてた
りこぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

”こうさく” って打ったらウチのPC “耕作”が先に出た ^_^;


何を作ったかというと

PA0_0266.jpg


100円ショップでセロファンを買ってきて
チョキチョキ

子供たちに好きなように作らせたらこんなカンジに^m^

一番上が、”りこ作”シンプルな3Dメガネ

続いて、”おにぃ作”
真ん中を切ってホントのメガネのように作った3Dメガ

一番下が、”お嬢作”色を塗って
なぜか”KATーTUN” と書いてある3Dメガネ

嵐のライブが
飛び出して見えるなんて、1コの3Dメガネを回し見してたら
ケンカになるもんね

すごい企画だもん
明日が楽しみ



KAT-TUN事も、何か欲しいなぁ・・・


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/10/31 22:34】 | 他ジャニ
【タグ】  3Dメガネ  KAT-TUN  
|
20091030173812



りこは、
今どこにいるでしょう? ^m^




ポチっ♪が励みになります!(^^)!


元町のハロウィンにきてます




《追記》

PA0_0265.jpg

前回と同じく 『魔女の宅急便』 の ”キキ” です
おにぃはと言うと・・・一人でどっか行っちゃいました^_^;
いつもそう で、後でワタシに怒られる



  ドロンジョ様にお菓子をもらうお嬢さん^m^

PA0_0263.jpg


いつも、おにぃの赤ちゃん学級で知り合った
11年来のママさんと行くんだけど
急に具合が悪くなっちゃって
行く気マンマンになってたお子たちを預かって行ってきました

平日でもすごい人で・・・お菓子をもらうのに並ぶという風景が

でも、子供たちは、夜のいつもと違う雰囲気を楽しんでたよ


Happy HALLOWEEN



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/10/30 17:23】 | 未分類
【タグ】 元町  ハロウィン    
|

NoTitle
陽子
りこっぴさん、こんばんわ!
お久ぶりだねーー、コメするの。
ハロウィンだもんね。
いつも英語教室でハロウィンパーティするんだけど、今回は流行のインフルエンザで中止になったのよ。
コスプレする気マンマンだった娘っちが可哀想だったんだよね。。
しょうがない事だけどね。
キキな娘ちゃん可愛いねーー♪
ドロンジョさまも本格的だし、こういうのって楽しいよね。


NoTitle
りこより
陽子さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってますぅ~e-330
貧乏暇梨なカンジで・・・

週末に、みんなのトコ遊びに行こうと思っててもなかなかe-258
反省^_^;

学校が終わってから電車に乗って行ったから
もうお菓子がなくなってるお店が多かったんだけど
仮装したり
あの、独特な雰囲気が好きらしく
毎年毎年行きたがるの
おにぃはそろそろ恥ずかしがってるけどね^m^

キキは、簡単よぉ
安い黒い生地で、ざっくりワンピース作って
おっきいリボンは、フェルトで作ってるの
女の子はだいたい魔女の格好してるけど
キキってなかなかいなくって
お菓子をくれる、お店の人にも
「あっキキだぁ♪」
って言ってもらえて本人も喜んでた!
おススメよe-348



コメントを閉じる▲
夜、布団に入ってから
J-webを上から下まで読むんだけど  たまに携帯開いたまま寝てることも^_^;

手越クンの"NEWSmile"ドリボのことが!
 
”亀さん,スバルくんと最高の毎日でした。”

・・・亀さん?


     


そして、その亀さんは、どこへやら・・・(笑)

”亀さん”呼びの面白さに
何度か読み返した
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



昨日のカツカツ、芸人さんが出てないから
3人でのしゃべりが聞けて良かったぁ

首にかける系のポエムノートに書き込む姿がなんとも

時々読むポエムに笑わせていただきましたが
アレ、スタジオで放送見てる時は、絶対照れちゃうよね♪

でも、3人ともなかなか

三人三様で!

陶芸に挑戦では、なんでもこなせそうな亀チャンが
悪戦苦闘なかなか見れない姿かと^m^

モミモミ言いながら土をこねてる姿を見てみたかったよね

そんな陶芸体験をしたとこがココ

15種類のいろんな体験ができるみたいで楽しそう
値段もなかなかリーズナブルじゃない?
亀チャンたちは、他のこともチャレンジしてみたのかな?
時間がなかったかなぁ?

子供を連れて行ったら一日中楽しめそう



明日は、
学校&仕事が終わったら
元町のハロウィンへ行ってきぃ~


ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/29 22:04】 | カツカツ
【タグ】 陶芸体験  亀梨  元町  ハロウィン  
|
立ち読みしたTV LIFE
ベストジーニストの並びショツトが載ってたんだけど
亀ちゃんが、端っこ・・・
ベストジーニストは真ん中じゃないの?

と、思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

V4の2人が端っこでSPEEDが真ん中って・・・?

そんな扱い?  ちょっと愚痴ってみました




ウチの近くの薬局にこんなモノが

PA0_0252.jpg

隣には、女性版もあるんだけど
男性版の方には、亀チャンの名前もあって

PA0_0251.jpg


よくネットでも見かけるけど
亀チャンって、コレ使ってるの?

調べるのが下手だからわかんないや^_^;

この薬局で、おにぃの同級生のママが働いてて
ちょっと聞いてみたんだけど
若いコのアイディアで一覧を作って置いてみたら
香水の売り上げがUPしたんだって

確かに、ワタシも上から下まで読んじゃったもん
興味はひく



さぁ今日は、亀梨画伯が見れるのね^m^
久しぶりだぁ

ジョンによると4日が、芸人さんゲストだから今週だけなのかな?

ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/28 22:42】 | 亀梨 和也
【タグ】 TVLIFE  亀梨和也  香水  
|
おにぃの耳鼻科通いが長引いてまして・・・
今日も行ってきたんだけど
薬をもらいに薬局に行ったら、テレビジョン

えっ!今日水曜日?

頭がパ二クった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


いつも行くスーパー兼本屋さんは水曜発売だし・・・

薬局さんのフライング?

まぁ、なにはともあれ一日早くお迎えできました


今週の ”愛カツ” には、未公開ショットが

スタジオで竜っちゃんのバースデイショットも♪
たぐちクンからだけハピバメールが来てないんだって^_^;

そして
オキテ土産をみんなでつまんでるぅ

IMG_20091027222350.jpg

こういうのが見たかったのにぃ(>_<)
みんなでワイワイワチャワチャ
なんでこういうトコOAしてくんないのかね!

卵かけご飯を、マジ食いしてる亀ちゃん

IMG_20091027222714.jpg

この日は、朝ごはんを食べてなかったんだってね♪
譲ってもらったことも、後で知りましたぁ


そして11月4日OAは・・・

我が家、柳原可奈子 NON STYLE  ←りこの大好きな芸人さん♪

がゲストで、コントを

見てこの笑顔

IMG_20091027223016.jpg

またまた、髪型を変えた聖が、下ネタコントをやるらしく・・・
それでこの笑顔

亀ちゃんが、電子レンジ料理を紹介してくれるみたいだし
楽しみぃ

この収録は、赤西クンがお休みした時みたいだね



ポチっ♪が励みになります!(^^)!


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/10/27 22:49】 | 雑誌
【タグ】 テレビジョン    赤西    
|
