同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

2009もあと数時間で終わります
おせちの準備もひと通り終わりました
今回は、初めて伊達巻にチャレンジした
りこッぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今年もいろいろありましたねぇ・・・
年始からは、新曲発売にドラマ
ドラマと言えば他メンもドラマ出演で話題に♪

ロミジュリでは、涙しちゃったし
初めて複数回参戦したドーム連続公演
続いてアリーナツアー突入

初映画出演では、ちゃ~んと小田切竜だったよ^m^

'09のDREAM BOYSは去年に引き続き全滅・・・
どうもドリボ運が梨のようで・・・
でも、ありがたいコトにお友達のご厚意でカズヤに会うコトができました

ロスマイ。。。素晴らしかった
来年帝劇のスケジュールに入ってないって話も聞いたけど
どうなんでしょ?待つしかないよね

後半、KAT-TUNとしての動きが静かになったりしたけど

12月は、これもお友達のご厚意でジャニーズ大運動会に参加することもでき
凛凛しいピッチャー亀梨を見ることができました
TVでも、勇姿をいっぱい見れたね♪

年末に来て、自分でもどうしていいのかわからなくなった出来事もあったけど
そんな中、温かい言葉をもらってとても嬉しかったです

KAT-TUN、亀チャン、お友達には
ホント感謝してもしきれないくらい
ありがとうねっ


来年も、年男亀梨和也、KAT-TUNを応援していきましょうね

年男と言えば、ウチのおにぃも年男です
ワタシの大好きな2人の年男にとって来年はどんな年になるんでしょうか?
見守っていきたいと思います。



      皆さんもよいお年を




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/31 16:03】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  
|
昨日の、ピッチャー亀梨
何度リピしたかわかんない程リピしてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


投球練習中、山本浩二さんからアドバイスをもらい
スローカーブをすぐに習得して

「これか!」

カッコよすぎです

首筋の汗で髪の毛が濡れてたり
素っぴんの鋭い眼差し
グローブをあごにつけ、タイミングをとってるのか
ピコピコ動く人差し指etc・・・

最後、打ちとった後の
あの笑顔

何度見ても笑みがこぼれます

同じ、ピッチャー亀梨だけど
こちらは、大運動会のお話

大人げないまでのピッチングって言われちゃってるし^_^;
本人も言ってたからね^m^
 
Myojo


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
明日は、いよいよ袴姿が見られるね!
グッツも発表になって
うちわはグループごとということに

どんなカンジ何だろう?

ウチは、カウコンだけはお許しが出ないので
TVの前で♪

去年は、うちわのweb通販やってくれるのかと思ってたら
なかったでしょ
だから、今年はグッツだけでも買いに行きたいと思ったんだけど・・・
こちらも、お許しが出ず

でもカウコン自体はとっても楽しみぃ~

袴姿の年男は、どんな髪型?
新曲歌う?(前回同様TV放送梨?)




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/30 22:47】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  カウコン  Myojo  
|
今日、やっと一部屋掃除した
りこッぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


掃除をすると、普段簡単にやっちゃってる分
とことんやっちゃう^_^;

ラジカセを持ってって
もう暗くなってんのに窓ふきしたり
子供たちの服を、お下がりの分、廃棄の分など
もろもろやって気付いた時には
6時30分過ぎ・・・

短い廊下を走っちゃった^_^;

最初の30分を録り逃がしちゃったけど
亀チャンは後半でほっ♪

今年は、何かと野球事の多かった亀チャン
ユニフォーム姿が凛凛しい

真剣な眼差し・・・
相反して、打ちとった時の満面の笑み・・・
やられました

そしてまたまた、番組MVPいただきました
おめでとう




そうそう昨日は、"ナビっち"とやらが放送されてたみたいだね
年末のTV誌はアテにならない
これからは自分で、TBSのい番組表をチェックしないとね

初出し映像は見逃したけど
夜中に起きてたら、"夜スマ"なる番組が   なかなか寝れない・・・

そこで、4日のSP予告スポットが流れてた
画像は、いつもの静止画なんだけど

真剣対決 4番勝負

プライド 下剋上

なる文字が


4番勝負かぁ
何をやるんだろうね?
体力勝負?頭脳勝負?

SMAP×KAT-TUN
とにかく楽しみ^m^



さぁ、明日はワタシの仕事納めです

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
TVでBANDAGE試写会募集流れてた!

ソロコンも、平日狙いしたけど外れたし・・・
試写会も激戦だろうね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/29 23:45】 | 亀梨 和也
【タグ】 亀梨和也    BANDAGE  試写会  SMAP  
|
やっと昨日から、年賀状に取りかかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今日も、午前中仕事だったんだけど
これが30日まで続く・・・
そんなだから
大掃除には、まだまだ        するのかしら^_^;

掃除よりも、年賀状はやっとかないとね
住所を知ってるお友達には
送っちゃいますので
受け取ってくださ~い

その年賀状は明日、投函するので元旦には着かないと思います
ごめんね



今日、お昼に放送してた

「中居正広の7番勝負&世界記録工場SP情報」

編集しながら
記録工場に亀チャンいない・・・

TV誌によっては亀チャンの名前があったりなかったりで
どっちなんだ?
スマスマとかぶってんの?
なんて思ってたけど

出ない方向でいいのかな?

ウチのHDDは2番組録画ができないから
心配してたんだけどね


「7番勝負」の方には、しっかり!ピッチャー亀梨の姿が

投球練習をしてる姿!カッコよかったね
放送が楽しみ


土曜日のYY JUMPでは
ジャニーズ大運動会の様子が放送されてて(●´∀`●)
ホント楽しそう♪




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/12/27 23:47】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  中居正広  ジャニーズ大運動会  
|
   Merry Christmas

我が家にもサンタさんが来てくれました

朝、子供たちの笑顔を見て
ホッとしたような・・・嬉しいような・・・ほっこりしたような・・・
そんな気持ちになった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ココをエントリーしてなかった間
スライドショーを作っりしてたの
雑誌から、気に入ったショットをスキャンして
サイズを加工して
曲に合わせたりと、小作業がモロモロ・・・
普段から用意をしてないワタシは時間がかかる

でも、その分没頭ができて
な~んにも考えなくていい時間ができるの


"どれどれ、りこちゃんのスライド見てあげようっか"
という方は、是非 

どっちもワタシの大好きな曲
季節がらホワクリでも作ったんだけど
どうしても冬っぽく作れなくて断念

しかも亀ソロじゃなく仁ソロ・・・









ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

****************************************
続きのはじめに・・・
拍手ページにコメを入れてくれた
リン友さん、初めての方、温かかったです
ありがとう
****************************************



子供たちは、今日で学校も冬休み突入
今年からは2学期制が3学期制に戻ったり
休み前の個人面談が、子供を交えての三者面談になったり・・・


その三者面談が先週あって
先生が、おにぃに


「自分を、もっと強く持ちなさい!」


「○○クンは、リーダー的な存在になれる人だと思う
  周りに流されずに、いい方向にクラスを引っ張ってって欲しい」


いろいろあった時期だけに
おにぃにも、思うところがあったのか泣いてた

周りの意見、誘いに乗るのは簡単
意義を唱えたり、ダメなモノはダメ、違うモノは違うということは
少し難しい事なのかも知れない

でも、その時にとった自分の行動、発言が後々の自分に
影響してくるはず

来年は、6年生
今よりも、もっと難しい年頃なのかも知んないけど
まっすぐに育ってほしいなぁ


さぁ、ワタシも親なんだから
いつまでも、ちっちゃくなってないで
ビシッとしなきゃね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2009/12/25 16:00】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  スライドショー  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんばんは~♪りこっぴちゃん、その後元気してる~??
我が家にもねっ。。無事にサンタさん来たよ(笑)ゲーム持ってねっ(笑)
りこっぴちゃんの お子ちゃんへの思いが 何だかすごく心に沁みたhamiでした..。
私も、しっかり頑張らないとな~って 思ったよ。。
サンタさんきたり、、Mステで亀ちゃん楽しんだり、リピしたり してたら、、あっという間に、
明日から 旦那の実家に帰省ですって、、あたし^^;

亀ごとできなくなるのは、本当に寂しいんだけど、でも
この時間も、大切なんだよねっ。。 頑張ってきます!
来年は恭平君からスタートだねっ♪
皆が!笑顔溢れる1年になりますように..と心から願って。。
りこっぴちゃん!来年も宜しくねっ♪



NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

hamiちゃんの言葉に何度励まされた事か・・・
ママ友にも話してなかったから
一人で、悶々としてたの
ココとも、なかなか向き合えなくって

もうすぐ母親12年になるけど
まだまだだなぁと、自分の力のなさというか
不甲斐ない気持ちと反省でいっぱいだわぁ・・・
でも、親がいつまでも後ろばっかり向いててもダメだしね

頭ではそう思ってるんだけど、難しいe-330
親も成長してかなきゃだね


Mステの 「ディァ~ンス」
カッコよかったぁ
1列になってのダンスは圧巻!
エンディングでは私服も見れちゃったし^m^

嫁仕事なのね!お正月だからいつもより
やることも多いと思うけどhamiちゃんがお嫁さんなら
お義母さんとも、仲良くやって
楽しく明るい帰省になってそうe-343


コメントを閉じる▲
