同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

子供達の学校の各教室に52インチのTVが設置されたコトは
以前、エントリーしたんだけど
先日そのTVで、オリンピックを見たんだって!
フィギアを

周りの学区でも設置してるって聞いたから
横浜市からなのかな?

と思った
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


  11およよ

今回の恭平は、
知り合いの亀梨クンからのメッセージの伝達

みんなに

「ありがとう」

だって

恭平クン、知り合いの亀梨クンに

「ずっと応援しるよ!」

って伝えてください



そして今日は、蘭様コト俊ちゃんのお誕生日だそうで

     おめでとう

チームヤマナデのみんなにお祝いしてもらってるのかな?


そのヤマトナデシコ七変化 第7話

恭平のメガネ姿

ツン髪にメガネってすごく合ってるんだけど

警備員の恭平、やっぱり女の子が集まりすぎてクビに・・・
その帰り道
ニット帽に黒ブチメガネ、ロングマフラー
ニット帽を深くかぶる前のあの!眉毛ツボです^_^;

そのあとの下宿屋でみんが小芝居してるときに
後ろでみてる恭平もまた・・・

そんな恭平も今回は、可愛さ満点
スナコちゃんの為に買ったブレスレットを渡すのに
行ったり来たり

意を決して渡したと思ったら
部屋へ戻って、行ったり来たり、ベットにジャ~ンプ

初めて恋した小学生のような、初めて告白した中学生のような・・・

前髪をきった時のスナコをる眼差し
ブレスレットをつけてくれてるコトを知った時の表情
同窓会へ送り出す時の、なんとも言えない優しい恭平の微笑み

初回の頃とは違い
恭平の心にも目に見える変化が表れてきて
来週は、自分の問題の向き合うことに

スナコちゃんについてきてもらうなんて
恭平にとって、とても大きな存在になってるんだね


  王様のブランチ

このチーム、ホント仲良しなんだなってわかるVTRでした

サプライズハピバで、テゴにゃんが生歌
楽しみにしてたら
階段を下りてきながら^m^
でも!さすが上手い

顔をくしゃくしゃにして喜ぶ亀チャンの姿がみれてしあわせ(●´▽`●)




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/27 23:29】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ヤマトナデシコ七変化  王様のブランチ  
|
買い物に行く時、出掛ける時
常に音楽を聴いてるんだけど、D-モの時
肩で風を切るように大股でスタスタ歩いてしまう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



美人先生のオキテ

今回の3人、かなり楽しそう
お料理の先生は、ホント可愛らしい年齢を聞いてビックリ
小窓の赤西クンが^m^

おばさま達と、お肉をモミモミする亀ちゃん
ボウルには手がいっぱい
怖いもの梨のおばさま達だったわっ^_^;


歯科医の副院長
なんてったって診察台に寝転んでの耳打ちでしょ
寝そべっての耳打ちだから、首のきれいな筋が
歌ってる時もそうだけど
この筋、大好き



来週は江ノ島なんだね
先週ロケしてたの?知らなかった
ツンツン亀だし、聖と2人だし楽しみだぁ~

今日、会社に行ったらチーフに

「来週、江ノ島なんだね、3月か4月にロケ地巡りしながらシラス食べにいこうよ!」

とロケ地巡りのお誘いが♪
うん行きた~い





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


**拍手レス**

Mちゃん、お褒めいただいて恐縮だわっ^m^
これからも、一緒に応援してこうね♪

また、出来たから近いうちに送るね
今日、日テレで4月からの番組編成が発表になったんでしょ?

やっぱり決定なのかなぁ

名古屋のお友達から新聞の写メもらったりしたけど
実際、信じたくなかったし
不確かだったし・・・

唯一6人がそろう場だったのになぁ・・・



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/25 22:52】 | カツカツ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  カートゥンKAT-TUN  
|
亀梨 和也を好きになってから
毎年この日は、おめでとうを言うとともに
感謝をする日になった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?




 あなたなが生まれた今日・・・
 24歳になったあなたは今、どうしていますか?

 あの日から、嬉しいコト、悲しいコト、悔しいコトがあるとあなたを想います

 どれだけ心の支えになってるコトか・・・

 今日という日は、あなたにおめでとうを言うとともに
 感謝する日になりました

 そんなあなたにワタシ達ができることは
 応援し続けるコト



     君が苦しいときは
         誰より味方になると決めた



 みんながそう思ってるよ・・・




 * * * Happy Birthday to you * * *



↓こちらものぞいてみてね
詩に内容はとても切ないんだけど
やっぱり作りたくってスライドショーに挑戦してみました



愛しているからは、切ない表情の画像ばかりになってしまったので
こっちは、笑顔メインで
KAT-TUNじゃない曲で作ってみました

どちらも期間限定で・・・


スペルが間違ってたのでupしなおしました^_^;

これからも一緒に見守り、応援し続けて行こうね


<スライドは閉じました、見てくれた方ありがとう>


08コンパンフ1



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/23 02:23】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  誕生日  スライドショー  
|

NoTitle
eli
亀ちゃんお誕生日おめでとう♪
24歳の1年も光輝く1年になりますように。

2つも作ったんだね。
お疲れ様です。
りこっぴちゃんの愛のカタマリ素敵だったよ。
ありがとう。


NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
そして!亀ちゃん!Happy Birthday~!!
そうだねっ。。思えば私もそうかも~~!!
毎年この日は..お祝いとともに、、感謝する日になってる~~!!
亀に「ありがとう」って感謝し。。そいで 何かあった時は
必ず、、全力で(チームKazuのみんなで)
支えるから!迷わないように、、光照らすから~!!って
改めて思っちゃったりしてる~!! (●´▽`●)照
4月には新しい亀も見れるとのことで!私も今からワクワクドキドキしてるよ~!! 
これからも一緒に!! 見守っていきたいねっ!
スライドも見させてもらったよ~。。やっぱりみんな上手~~素敵~~!!
愛しているからは、やっぱり気持ち溢れちゃって。。
あの曲に亀の声と亀の映像... リピしてみちゃったよ~(笑)



NoTitle
陽子
りこっぴさん、こんばんわ!

亀ちゃんお誕生日おめでとう!
ステキな1年になりますよーに。
そうだね、感謝の日だよね。
もし、亀ちゃんと出会わなければこうしてりこっぴさんとも逢うこともなく
過ぎていっただろうし・・・
生きる張り合いも亀ちゃんのお陰だし。
感謝の気持ちでいっぱいだよ。
りこっぴさんの愛のかたまりいっぱいカンジさせてもらいました!
ありがとう!!

HAPPY BIRTHDAY
ASUMI
24歳のお誕生日おめでとう

誕生日は感謝する日・・・亀ちゃんが生まれて来てくれた事に・・・そして、亀ちゃんをこの世に送り出してくれたご両親に感謝です

亀ちゃんが笑顔でいっぱいの1年になる様に・・・応援して行きたいですね

NoTitle
きょー
間にあった!
亀ちゃん、おめでとー!!!

昨日ね、りこちゃんからコメもらったときに実はここ覗いてたのよぉ(^^♪
ひたってました。

亀ちゃん、大好きっ♪
応援しよーね!

NoTitle
りこより
eliちゃんへ
Happy Birthday

ひとつ作ったら、切ない画ばっかりになっちゃったから
笑顔いっぱいでもう一つ作ってみた^m^

ワタシ言葉が足りなくってさぁ^_^;

eliちゃんの愛のカタマリもとっても素敵だったよ~
習いたいもん♪

亀チャンにたくさんの笑顔が降り注ぎますように・・・


hamiちゃんへ
Happy Birthday

そうなの、KAT-TUN事、亀ちゃん事の記念日って
感謝する日になってるんだよねぇ
それほど存在が大きいってことだもん

どんなことがあっても味方でいる準備は
チームkazuya のみんなはとっくにできてるもんね

亀チャンにたくさんの笑顔が降り注ぎますように・・・


陽子さんへ
Happy Birthday

そう♪亀ちゃんからはいろんなものをもらってばかりで
そのひとつに出会いがあるんだもんね

亀ちゃんがいなければ
こんなにたくさんのお友達ができることはなかったんだっもん
こんな財産をもらって感謝してもしきれないくらい

応援してくことで、亀ちゃんに恩返ししてこうね♪

亀チャンにたくさんの笑顔が降り注ぎますように・・・


ASUMIさんへ
Happy Birthday

そうだね、亀チャンのご両親にも感謝♪

ご両親の子供に対する接し方が素晴らしかったからこそ
今の亀チャンの、考え方や、行動があるんだもんね

亀チャンにたくさんの笑顔が降り注ぎますように・・・


きょーちゃんへ
Happy Birthday

浸ってくれたの?うれしいわっ^m^

ワタシもきょーちゃんのとこで浸ってたよ
同じコトしてたんでね^m^

これからも一緒に亀チャンを見ていこうね♪

亀チャンにたくさんの笑顔が降り注ぎますように・・・



コメントを閉じる▲
誕生日のプレゼントがヤマナデの本だったお嬢さん
続きの本を、某古本屋さんへ買いに行ったら
ドラマの直前には、全巻揃ってたのに
1~5巻までしかなかったの

お嬢さんは、凹んでたけど
ちょっと嬉しかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


今日買った本に、ちょうど同窓会の話が載ってて
ドラマでは、どんな話になってるのか金曜日が楽しみ


同僚が
部署は違うんだけど、娘さんが仁担だったという方の
娘さんがもういらないって言ってるっていうので
赤西クンのグッツやコンパンフを譲ってもらったよ~とのコト

仁グッツは、もちろん同僚の仁担さんがもらって
コンパンフは、SUMMRYと '05ルッキングコン

ワタシは、ルッキングコンのパンフと、バックをいただきました

ありがたいっす




今、お友達からメールが来て

「ヤマナデダイジェストこちらでは、やらないのでよろしく

おぉ~メールが来てなかったら
忘れてた


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
IMG_20100222205427.jpg


画像をボカしちゃったけど

ツボです・・・


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/22 20:37】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  
|
ウチのダンナ様、先月くらいから左肩が上がらないって言ってたの
四十肩だの五十肩だの散々言ってたんだけど
今月に入って、しびれも出てきたから今日、仕事を休んで病院へ

結果・・・骨折

鎖骨の根元のトコが折れてたらしい

思い返せば、年末に上を向きながら仕事してて
段差を踏み外して転んだんだって

あの~今はもう2月末ですが・・・

そんなダンナ様を持つ
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



ヤマトナデシコ七変化 第6話


4人みんなの心の内が明らかになった重要な回だったね

普段は、人とのッ代わりを避けてた恭平が素直に自分の想いをみんなに伝え
伝えたとこによって、改めて自分の気持ちにも気づく・・・



酔った恭平がスナコちゃんの手をつかみ

  「ここにいて・・・もう少しだけ・・・」

キュンってしちゃった



温泉だと思ってたのは、武長の家だったのね

  「見かけなんか関係ねぇ、みんな同じ世界にいきてんだよ・・・」

髪の毛を切るシーンの音!すごかった
ジャキジャキ

予告で流れてたお風呂のシーン
どういう経緯で、みんな上半身裸になったのかなぁって思ってたけど
自分で服脱いでバッシャ~ンだったんだぁ^m^


笑って手を叩いてる恭平、アレ、素の亀チャンみた~い




寝起きの まぶしぃ~
恭平、ぶっ飛んでたね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/02/20 23:03】 | ドラマ
【タグ】 亀梨和也  ヤマトナデシコ七変化  
|
