同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

寒さが逆戻りしてきて、おにぃと2人風邪をひいてしまった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

2人共、喉をやられました
季節の変わり目、
皆さんも、お気をつけて・・・



こきマニュ

「俺らは、ライブがやりたい」

聖の正直な気持ちなんだろうね

 KAT-TUNっていう俺の場所だけは何があってもなくせない
 守りたい。
 だから踏ん張る。
 ただそれだけ。



他の言葉もそう
どれも心にくる言葉ばかり
みんなで話し合って
この決断が今回は、最善だったんだよね

KAT-TUNを信じて
信じてついて行きます。10年先も20年先も・・・
幸せにしてください



チケが手元にきて
セクシーな聖に会えますように

いつもの決めセリフ聞きた~い
詩を変えたというお馴染みの曲もね♪


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:田中聖 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/30 21:53】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  田中聖  
|
ここ数日寒かった横浜に今日、季節外れの雪が降りました
雪って言っても"みぞれ"だけどね
ちょうど仕事が終わって帰る時に降るんだも~ん
自転車のハンドルを握る手が、真っ赤になっちゃった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


いよいよ今日から、ラムダッシュ広告投下の始まり

横浜駅にもシャワーカーテンあるのかなぁ・・・

東京まで、出ないと見れないのかなぁ

カタログも、近くに"お日さまマーク"の家電屋さんがあるから
仕事の帰りに寄ってるんだけど
4月に入らないとカタログやPOPは登場しないのかな?

webカタログは見てきたけど
やっぱり手に取りたいもんね



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ちょっと遠くのスーパーまで行ってみたら
やっと、あったぁ

ダンナ様は、呑まないので
1人呑みしました

PA0_0011 (2)




お友達からのいただきもの

ありがとう♪

PA0_0083.jpg


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/29 21:43】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ラムダッシュ  
|
先日の中丸のページのメッセージ
新聞にも載ってたね
ワタシ達のコトをちゃ~んと気遣ってくれてるゆっち
とても嬉しかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


Going!!の亀チャン♪
メッシュが入るとまた印象が違うね

とにかく、目が離せない1時間でした
楽天のマスコットにはくぎ付けになっちゃった
何をモチーフに?

監督、選手へのインタビューはもちろん
普段知ることのない裏方の方々への取材は今までなかった新しいモノになるんじゃないのかな?
とても興味を持ちました

それは、そうと始球式の話はホント?
やっちゃうの?
でも始球式って普通の放送じゃ映らないもんね

”アウェーなカンジ”って言ってたけど
堂々としてたし、やれてたよね!
これから毎週毎週楽しみ

バックで流れてた曲も



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/28 03:28】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  Going  
|
ツアー、ドコに行こうか検討中の
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

チケットを手にするのは厳しいと思うんだけどね
決めて申し込まないと始まらないし





ワタシは、たまにスライショーを作っていて
こちらの方にもupしたりしています

その為に、某サイトにチャンネルを持ってるんだけど
亀チャンの誕生日の時にupした「愛してるから」に
亀チャンに対して、かなりひどいコメが入りました

コメを入れると
入れてくれた方のチャンネルがわかるようになっているので
行ってみると
仁クンのファンの方だったの


そのコメに対して
亀担と思われる方からのコメに対する批判的なコメがさらに入ってて・・・


両方のコメントを削除させてもらって
コメを入れてくれた両方の方のチャンネルに行って
押しつけがましいとは思ったんだけど、ワタシの考えを入れてきました


今回のコトで、いくつかのブロガーさんでも、
亀チャンに対してだったり・・・
仁クンに対してだったり・・・
かなりキツイエントリーやコメを目にしたけど
メンバー達は、ファン同士のそんな批判のし合いは、望んでないでしょ?

ワタシ達には、わからないところで悩んで話し合って決めたことだし
それを信じて応援するコトが、今のワタシ達ファンにできるコトだし
しなきゃいけないコトだと思うんだぁ
こういう時こそね!

前に進まなきゃ!
ワタシ達の想いをメンバーは、わかってくれてるはず!
中丸クンのメッセージがそうだもんね 

前に進まなきゃ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/27 00:52】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  
|
朝、お友達からのメールで知りました
WSは、まったくみてなかったので・・・

仕事中も動悸が止まらなかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


海外ツアーの話はチラッと耳にしていたので
どこを回るにしても、発表はまだかなぁと心待ちにしてたら
こんな形になるとは・・・

でも、アリーナツアーも入ってるし
締め切りが早そうだけどね


メールも来た

    《PART1:ARENA TOUR》

5/2(日)   新潟・朱鷺メッセ 11:00/15:30

5/5(水・祝) マリンメッセ福岡 14:00/18:00

5/8(土)   静岡エコパアリーナ 14:00/18:00

5/16(日)   三重県営サンアリーナ 11:00/15:00

5/23(日)   仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ 11:00/15:00 

5/30(日)   広島グリーンアリーナ 11:00/15:00

6/6(日)   札幌きたえーる 11:00/15:00

6/13(日)   サンドーム福井 11:00/15:00

6/19(土)   グランメッセ熊本 14:00/18:00

6/26(土)   インテックス大阪 18:00
 27(日)       〃       11:00/15:00


     《PART2:WORLD BIG TOUR》

7/16(金)   東京ドーム 18:00
 17(土)     〃     18:00
 24(土)     〃     18:00
 25(日)     〃     18:00

7/31(土)   タイ    19:00

8/6(金)    韓国    19:30
  7(土)    〃     19:30

8/21(土)   京セラドーム大阪 18:00
 22(日)      〃        15:00

8/27(金)   台湾    調整中
 28(土)     〃     調整中


新聞にはハワイも載ってたけどどうなんだろうね?

4/1から順次会報発送で
新潟~三重の締め切りが4/7
仙台~インテックス大阪の締め切りが4/16
東京、大阪ドームの締め切りは4/30

早いね


日本国内での、海外公演チケット販売はなく
ファミリークラブのオフィシャルツアーのみ


続きは、ひとりごと・・・


もう去年の10月からツアーは決まっていて
赤西クンへのオファーはそのあとにあって
みんなで話し合った結果の決定

それが救いだったかも
最初から "ソロツアーありき" じゃなかったんだもんね

5人からの("残り5人"っ書かれ方、あまり好きじゃない)「チャンスを逃すな」って
後押しもあったみたいだし

でも、それが決まって、カツカツやCM終了があったのかな?

今、考えるとあれもそうか・・・この言葉はそういうことを言ってたのか・・・
っていうのがあったり


ツアーの決定は嬉しいし
赤西クンのソロツアーも、本人のやりたいことだから応援してあげたいけど

6人が歌うKATーTUNの歌が好きだし
6人が踊るKATーTUNのダンスが好きだから
6人でのライブが見たかったっていうのがあって
ちょっとまだ・・・


年末の歌番組やカウコンのことはまだ分からないけど
しばらく5人だもんね

曲を出すにしても、雑誌に出るにしてもね・・・



そして亀チャンの言葉

   メンバー一人一人が今、与えてもらったチャンス。
   それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていけばと思っています。
   それがKAT-TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んでいきたい



その信じる心が必ず報われますように・・・



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます




追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/03/25 16:54】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  ワールドツアー  
|
