同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

公開リハで元気をもらった勢いで
今日は10時間仕事をガンバってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


Mステ♪

ミニステ楽しみにしてたんだけど
今日じゃなかったなぁ・・・
まぁ、3週のうちに一度でもいいのでお願いします


里依沙チャンGod Job

亀チャンの『りいさ』呼びには、おっ!と思ったけど
そこはまぁまぁ^m^

裸にエプロンで料理ですかぁ・・・
亀チャンが説明するまで
パンイチにエプロンだと思ってました^_^;ハイ
みんなもそうじゃない?


Going!は言うまでもなくテンションが上がる曲だね
ダンスも

3週あるから、いろんなバージョンで魅せてくれそう


今日のたっちゃんのButterflyは、目の下に小さく
可愛い
来週は?

また違う楽しみができたなっ


music.jpで、配信が始まってCMも流れてた
サビの部分は、耳に残ってイイ感じ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます




5人だというコトに触れてもいいと思ったんだけど
NG?
大人の事情?


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/30 22:30】 | 歌番組
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  Mステ  Going!  
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
実は今日、結婚記念日なの
今朝、ダンナ様の「ケーキ買ってけばいい?」メールで
忘れてたコトに気付いた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ケーキは、ワタシが買いに行ってきたけど
頭ん中は、まだ昨日のままです



たまアリの帰り、ずーっと昨日のエントリーを打ってたの
1人だったのもあって、とりあえずあげとかないと忘れちゃうみたいな

家が見えてきた所でUPして
玄関入ったら「ピー」・・・充電切れちゃった^_^;

今日読み返してみたら
 いろんなコトが抜けてる

やっぱり布団に入るといろんなコトを思い出すんだよねぇ
寝れない^_^;


続きからまたちょこっと
OPの衣装はたっちゃんが印象的
白いフードの着いたマントで登場
みんなが、ジャケットを脱いだ時、たっちゃんも脱いだんだけど
またフードだったんだよね
その隙間から蝶が見えてて
早く!お顔が見た~い

焦らされてました^_^;

聖は、パープルの羽が後頭部にブワ~っと ごめんね解りづれー

脱いだら、23のナンバーが入った衣装タンクみたいなカンジ
「23だ!」と思わず声に出ちゃった


公開打ち合わせ?MC?の時には
亀チャンが中丸クンに

「もうちょっとやせた方がよくない?」

見たいなことを言われてて
亀チャンが中丸クンにつっ込みに行ってた

今日来てくれたみんなへのプレゼントって言って
「Going!」のPVをフルで見せてくれたんだけど
メンバーもきちんと見てないって言ってて
ステージ上に座ってみんなで見ちゃった^m^

亀チャンなんか寝そべってたよ

カップリングのもう一曲
「SMILE]
は、「FALL DOWN」とは違って
バラードで語りかけてくるカンジ
KAT-TUNや亀ちゃんのコトを想いながら聴いてました


日曜日は、いよいよ初日
行かれる方は、楽しんで来てくださ~い



オリスタ5/14(金)は
KAT-TUNが表紙だよ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



<追記>

他の方のブログで
たっちゃんが投げた色紙のメッセージを読みました
みんなが色紙を投げ終わってメインステージに戻ってるのに
色紙になんか書いてるなぁと思ってて・・・
その時のなんだろうなぁ
リン友さんじゃないので
載せる事が出来ないんだけど
みんなに向けた言葉だと思う


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/29 18:37】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  公開リハ  Going  
|
りこっぴの「リハ♪リハ♪リハ♪」のまねしてかいてみるね

一人でも十分楽しめたんだけどなにせ、一人でも十分楽しめたりこっです、

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/04/29 07:40】 | KAT-TUN
|
一人ライブ全然OKだった
りこっぴですが


皆さんはいかがお過ごしですか?


ライブは、一人でも十分楽しめたんだけど
なにせ、帰り道が淋しい
あーだこーだ言いながら帰るのが楽しいんだよね



メインにセンター、若干横長なバクステ
ムービング、トロッコ

アリーナの方では、ファンサ

そうそう田口くんがソロの前に前回と同じく
アリーナに降りて、お話をしてました


続きはネタばれです、
opは、Going!のカップリング

『FALL DOWN』

から
『リアフェ』
へと

これがリハ?かと思う位の盛り上がり

シングルなどを挟んでソロコーナー

ドラムを練習してるような話しを
ダンダンシャーンみたいな事を何度かやってたホントにやんのかな?
ここでは歌梨で聖にバトンタッチ
後半にロスマイやっちゃいました
ドリボの時とは違って吸血鬼に扮した亀ちゃん

バックに付いてる
関ジュの皆さんを襲ってました
後半はガッツリ踊る亀ちゃん
やっぱりあなたは最高です


各曲の繋がりがまだハッキリしてないのか
ソロ始まり、ソロ終わりなのに着替えが間に合わないというのが
たっちゃんとじゅんのの時にあって
その都度MC
亀ちゃんが

髪の毛がセットしても直髪だからすぐ崩れちゃう
パーマかけなきゃダメだわ

みたいなこと言ったら会場からブーイング
髪の毛くらい好きにさせてよ

って言ったものの
みんなの賛同は得られず…

かけない方向に…

しかしその後の曲で歌詞を変えて
パーマかける宣告

そうだと思いました
みんなわかってても
一応「え~」って言ったんだと思うよ

アリーナツアーでやる予定なのか、今回だけなのか

メンバーがそれぞれ
スタンドの階段をせーので掛け上がってきたの

私がいた数席横の通路に亀ちゃんが
周りはエライ事になってた

たまアリの構造だったから可能だったのかな?
とにかく汗がポタポタ
でも、キレイ


そうそう

たっちゃんは目の下に蝶(Going!のPVみたいな)
亀ちゃんも右腕の内側になんか貼ってた

布団に入ったらまた想いだすんだろうなぁ


お友達のご好意いで
静岡の2部に入れるコトになりました

完成形を楽しんできたいと思います



あっ!ウチが見えてきた

ではまた明日

携帯からだから
めちゃくちゃでごめんなさい



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/04/28 23:06】 | ライブ
|
ズームを、さっさと編集しちゃって
仕事に行くまでの時間リピってた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


会社に行って「KAT-TUNっぽくないね」
なぁんて言われたりしましたが

今までだって、アルバムではもちろん
シングルでも
「僕街」
「ホワクリ」
なんかもあるし
ガシガシ系  (どんな系なんだか…^_^;)  以外もできるんだぞ
いろんな引きだし持ってるんだぞ    ってねっ


PV本編はもちろん
メイキングもスゴク楽しみぃ


しかし、めざまし・・・
CM明けにでも放送してくれんのかと思ったらアレだけ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


明日は、いよいよ公開リハ
どんなカンジになるんだろうね?
ウチワ、ペンライトは、持ってった方がいいのかな?
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/04/27 21:23】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ズームイン  PV  
|
