同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、子供達と江の島へ
予想以上に疲れたのか、夕食の後ソファで爆睡してた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


はい^_^;子供達に起こされました・・・



Goスポ!

スタジアムの前でマスコット達と絡んでる亀梨キャスター

なんかよくんない?
あんな亀チャンが見れるのも
この番組が始まったからだもんね

野球帽姿の亀チャンって、やっぱ好きだなぁ・・・

キリっ!としてて

前髪を全部あげて眉毛全開だってコトもあるだろうけど

気合いが入ってるもんね

オフ中の練習を手伝うのとはまた違って
シーズン中に、練習の手伝いをしたり

バッテングや投球練習にまで参加させてもらうんだから
心構えもまた違うだろうしね


キャッチャー姿は、また来週のお楽しみ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


続きは江ノ島再び・・・
土曜日に登校日だったので、今日は代休

ワタシも仕事を休んで江ノ島へ行ってきました

行きは子供達が乗りたがってたモノレール帰りは、江ノ電

今回は、ロケ巡りではなく
岩屋を目当てに

行きは散策しながら歩いて

天気も良くって平日でも、やっぱり人は多い

射的場に入って、子供たちが挑戦するも結果は惨敗
でも、一つずつ狙ってたモノを頂きました^m^

岩屋は、ろうそくを持って洞窟の中を歩いたり
なかなか幻想的でした

お嬢さんは、恐がってたけどね^_^;

岩屋の外には岩棚も広がってて
釣りをする人、カニを探してる子供達などなど

ウチのコ達は、カニを捕まえるのはお手の物なので
捕まえては、触れないでいるコ達にあげてました

帰りは船で10分位 (大人400円、子供200円)

大きい船じゃなかったので、子供達はちょっとドキドキ
「じいちゃんの船よりちっちゃ~い」
の言葉に、思わず

「シッ!」

焦ったりこです

そして、帰りに3人でソフトクリームを食べながら歩いてたら
急に目の前を何かがスゴイ勢いで横切ったの!

なにかと思ったら隣にいた、おにぃのアイスがない

犯人は、トンビ(トビ?)でした

おにぃは、あまりの驚きにあっけにとられちゃってるし
手にあるはずのアイスはないし・・・

恐すぎて半泣きになってたもん^_^;

もっと注意すべきだったね



追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/31 21:48】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  Goスポ!  江ノ島  
|
横浜は、どんよりな天気

でも、広島はいい天気みたいだね


色んな方のレポを読んで想いは広島に飛んでる
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?


いいとも増刊号を見てたら亀チャンの名前が

チュート徳井さんの妹さんとその彼氏が考えた遊び

「ソーファ」

の説明でのコトなんだけどね

要は、ソファの取り合いに
色んな名前の技をつけたってカンジ?
ゴメンね^_^;説明が下手だわ


その中に、

「亀梨くん」

って名前の技があって
何かと思ったら、仕掛けられた方が
亀のようにジッとして動かない技。らしい^_^;

「押切もえ」って技もあって
相手を押しだすんだって

早速、食いついた子供達がやってた^m^



さぁ、今日のGoスポ!は、横スタだぁ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


7月10日の

「スペシャルドラマ 必殺仕事人2010」

なんだけど
今まで、坊主だった頃の「匳」の写真ばかりで
ロン毛の「匳」ってどんなカンジだったのかなぁって思ってたら

買ってた「TVfan」に載ってた

IMG_20100530215750.jpg

バックが暗いから解りづらいんだけど
確かに長い

カチューシャみたいなモノをしてる様なんだけど・・・

放送が楽しみ


詳細が分かったアルバムの方でも

MAKE U WET ~CHAPTER2~

が楽しみ
訳すのがねどんな詩の世界なんだろ?

前回のでも、結構スゴイと思ってたからさぁ
(子供たちが歌ってて、ダンナ様が"いいのか?"っていってた^m^くらい)






追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/05/30 17:40】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ソーファ  必殺仕事人2010  
|
今日は、子供達の登校日 (給食アリ)
明日の5月3日が、ゴミゼロ の日ということで
地域清掃でした

その代休が月曜日、火曜日は登校して、水曜日は「横浜開港記念日」でお休み・・・

こういう休みってかえって疲れちゃう
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



アルバム&アジアツアーの詳細が出たね

ジャケ写おぉ~馬に乗ってる
今迄にないジャケ写だよね

リストを見ると

おぉ~英語ばっかりだぁ 曲名がね
これを引っ提げてアジアツアー

亀チャンが締め切りギリギリまで作ってたのが「SWEET」なわけね
曲名からして、ラブバラードみたいなカンジ?

LYRICSが N になってるけど、コレはどんな意味なんだろ?
詩は亀チャンでしょ?
ん~聞いてみたいね♪


アジアツアーの詳細も出て
ライブを2回見れちゃう

そして、やっぱり気になるのは「ファンとのつどい」

何するんだろ?

V6のアジアツアーでは
ホテルでのファンの集いで、トークはもちろん
メンバーが買ったお土産の抽選会などなど・・・

そしてそしてそして

写真撮影会集合ではなく
メンバーをバックに1人ずつだって

そんな写真は、家宝だよね家宝

さぁKAT-TUNは、どんな "つどい" になるんだろ

夢の時間になる事は間違いないよね!


お留守番組の妄想はふくらむわぁ~


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/29 22:30】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  アジアツアー  
|
昨日は、仕事が休みで
会社の同僚達8人で鎌倉遠足に行ってきた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


っていうか!!

亀チャンいたの横浜に

お友だちにメールを頂きまして  ありがとね♪

そっかぁスタジアムでキャッチャーかぁ

やっぱ事前にはわからないモノなのかなぁ
イヤ!でも、絶対亀担さん達は行ってるはずだもんね

練習だから、公の発表とかなかったのかなぁ

この間、いつ来るのかなぁって思って
座席の値段を調べたりとかしてたんだよねぇ^_^;

まっ放送を楽しみにしよっ


続きは、鎌倉遠足^m^

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

昨日は、仕事がお休みで
会社の同僚達8人で、鎌倉へ遠足に行ってきました^m^

八幡さまへ行き、生命力あふれる大銀杏を見て
ぐるっと散策
PA0_0169.jpg


ハスの池の方にも行ってみたら

「ほら○○さん!亀がいるよ!ほら、あっちにも亀チャン」

泳いでる亀さんがいっぱい居ました^_^;


小町通りへ向かって、ランチは行列のできる玉子屋さんへ
写メす前に食べちゃったけど出し巻き玉子美味かったです

いろいろお店はのぞいたけど
天然石を売ってるお店に入ったら

「○○さ~ん亀チャンいたよ~」

もう^_^;皆さん、ホントありがたいです
気にかけててくれてて
気付いたら教えてくれるんだもん
本物の亀チャンじゃないけどね^m^

そしてストラップを購入
PA0_0168.jpg

PA0_0167_20100527221043.jpg
首がちょっとだけ左を向いてて可愛いの^m^


もちろん石はアメジスト

石の持つ意味は

真実の愛を与えてくれる

素敵だね


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


 


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/05/27 21:33】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  横浜スタジアム  鎌倉    
|
きのうりこっぴと、ワタシみたいな延期しなかった?
それできのうかめっぴが、子供に公演したかったみたい。
それできょうは、いかに満載する?
それでかめたんでメンバーへ会議したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/05/27 07:31】 | KAT-TUN
|
