同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

久しぶりに更新の
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


決してサマプレ落選に凹んでたわけではないですよ(笑)

健康体のワタシが、年に1.2回ひいてしまう
風邪にダウンしていました

ダウンと言っても熱があったわけじゃないので
仕事にも行ってたし、家事もしてたよ
夜は、早く寝てたけど

ただねぇ・・・喉があり得ないほど痛くって
声も出なくってさぁ
子供達には 「お願いだから病院行って」って懇願されてました^_^;

行ってないけど・・・(-"-) 母親って自分のコトになるとそうじゃない?


今日は、やっとしゃべれるようになりました
まだ声が変だけど

皆さんも、お気をつけくださいませ

休んでる内にアリーナツアーも終わりました
ワタシはハズレたにも関わらず、誘ってもらい静岡に参戦出来ました
ドームもいいけど、あの近さは・・・

いろいろレポも読ませてもらったけど
ホントみんなが楽しそうで

ただ、メンバーを引っ張ったりするのは気をつけたいよね
自分の好きな人に傷をつけるのはねぇ。。。ヤだもん


週末は、もうサマープレミアムのイベント日だよ~
追加当選もあったみたいだけど
ワタシのトコには、落選メールですっ

幸運を手に入れたみんなは楽しんできてねぇ

先日、チケが届いたドームもすぐやってくる  連絡しなきゃ
ドームでは、思い切り騒ぎたいので
それまで、子供には怒鳴らず(笑)喉を万全にしときましょ^m^


明日は、楽しみにしてるFREECELLが届くし

10:25~PON!
11:55~DON!
16:25~番宣番組
21:00~離婚シンドローム

いっぱいある~聖がどんな役なのか下調べもしてません^_^;
雑誌には、かなりの挑戦だとか!
たのしみだぁ



今日の、千葉マリンの花束贈呈は
Goスポ!で放送してくれるよね?  ←誰かに聞いてる(笑)



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/29 22:51】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  田中聖  
|
シングル、アルバムの連動企画の当落は・・・


メールが来なかった
りこっぴですが

皆さんは、どうでしたか?



はい…の方でございます

2年連続のドリボ全滅を
まだ引きずってる感が…チケ運ホントないなぁワタシって



当選メールの来た方は、楽しんで来て下さいね

KAT-TUNを思いっきり応援してきてください


ホント、プレミアムだと思う




ぴあEX

近くの本屋になかったので
今日は、ちょっと遠出してきました


いろんな方のブログで読んですでに1度涙腺崩壊してたワタシだったので

手にして、落ち着いて読めました


こんなに、自分のコト、KAT-TUNのコトを話したことってなかったんじゃないのかな?


今、この時期に
こういうコトを話す5人に感謝

正直に心の内を話してるんだろうね

5人に共通してるのは
自分の中でのKAT-TUNというグループの大切さ、絆、

これからの道が一本につながってるってこと


ようく言われてるでしょ?
いろんなコトがあるグループだって

その いろんなコト が
グループの大切さ、絆、ファンのコトなどを他のグループよりも
密に考える機会があったわけでしょ?

亀チャンが言ってる通り
3歩進んで2歩下がっちゃうコトもあっただろうけど

乗り越えて進むことのできた1歩は、普通に歩いてる1歩よりも
遥かに大きいわけで


そんな歩みをKAT-TUNと共にしていきたいなぁ・・・これからも




ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます



今回の『Going!』
ってKAT-TUN本人達にしても
周りの反応の大きさに驚いてるんだね

確かに、UPされたジャケ写を見た時、白い衣装だ

とは、思ったけど

歌ってるメンバーを見れば

その白は、NEWSの白とも、嵐の白とも違う

KAT-TUN色の白になってたわけだし


路線変えたの?まで言われて、モヤモヤしてた中丸クンの気持ちもわかるよね^_^;

もどかしかったんだろうなぁ


これからも、いろんなKAT-TUNの色を魅せてね


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/24 23:14】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  ぴあEX  
|
りこっぴと、ライン引きを退職したかった。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/06/24 07:35】 | KAT-TUN
|
最近眠い・・・
さっきまでソファで寝ちゃってた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

ホント、夕食の後眠くなる・・・



日曜日、横浜スタジアムの始球式


お友達に、お知らせを頂きまして (ありがとっ

練習のお手伝いだけでおしまいなのかと思ってた
まさか、日を改めて始球式とは・・・

日曜日だし
近いし
行けたのになぁ・・・

まぁコレばっかりはしようがない

来週のGoスポを楽しみに!


そして
中丸クンのドラマが発表になったね

『ハンチョウ~神南安積班』

9月6日放送、第10話にゲスト出演

事件の鍵を握る、余命3ヵ月の青年、19才の役だとか!?

嬉しいお知らせが次々と・・・
もっと続けぇ~


今日から、必殺2009の再放送が始まったんだけど
SPの予告CMが流れたぁ

匳が・・・ちょ~カッコイイ



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/23 00:32】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  田中聖  中丸雄一  
|
今日、同僚が1人退職しました
ワタシよりも年齢はだいぶ上だけど

色々と気にかけてくれて(カツン事もね)話も聞いてくれる
ムードメーカー的な彼女だったので
とても残念な
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

結構な体を酷使するとこなので
肘や腰を痛めるんだよねぇ



今日の「上田&亀梨のGoing野球」

横スタでのライン引き

アレだけいた観客の中で
亀チャンに気付いた人っているのかなぁ

ライン引きをカメラが追ってるっていうのも
ちょっと考えたら ”ん?” ってカンジだけどね

練習→本番と、ドキドキしっぱなしで

練習では 「ダメだよ曲がってるよぉ

本番では 「時間ない時間ないあっもう一本足りないじゃん
        あぁ良かった間に合ったぁ」

想いが口に出ちゃって…

ダンナ様に 「お前、何目線で見てんだよ(笑)」

笑われちゃいました^_^;




今日の熊本で、竜ソロ魂の発表があったみたいですね

しかも8月
前々から準備してたのかなぁ

いやぁ~ビックリ


前に雑誌に載ってたけど
亀コキ魂がホントにあればいいのにぃ

もちろん単独でも


竜ソロ魂、関東は?



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ドーム魂のCM見ました♪

その中で

「6月26日発売!!」

と流れまして…

一般もあるんだねぇ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/06/19 22:34】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  上田竜也  Going野球  
|
