同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今回のオリ★スタのライブショットは
テキストも

何度も読み返していた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ライブショットを見るとまた行きたくなるぅ~



亀梨和也  強い意志で光を放つ 進み続けるスタ―な男

田口淳之介 まっすぐに感情を表現する 圧倒的に無邪気な男

田中聖 放熱する力はピカイチ マグマのような男

上田竜也  非日常を美しく演出 徹底した美意識を持つ男

中丸雄一  抜群の安定感が魅力 信念を持つ多彩で巧みな男


的を得てるよね
ありがたい称号を頂いたカンジ


亀×竜 聖×淳 竜×雄 の絡みや

Going!の時、亀チャンが人差し指で、みんなをクイッと呼んで
~力の限り~の部分のショットも

BOOK in BOOK 最後のページにある
亀チャンの挨拶が手書き風になってるのっていいね

感動が何倍にもなる…



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

続きは、テキストの抜粋
(略)
亀梨が「最後にみんなで一緒に行くよ!We are KAT-TUN」
その瞬間、確実に5人のKAT-TUNの心が
5万5000人の歓声に包まれて、ひとつになった

(略)
複数の人が集まって出来たチームにもまた、前に進んで行く限り
摩擦や葛藤や衝突がつきまとう
逆に言えば、失敗も挫折も経験のないグループに成長はない
そういう意味でKAT-TUNは、ぶつかり合うことで
切磋琢磨してきたグループだ

(略)
ラストの曲「PROMISE SONG」は、自分の夢のため、
別の場所で1人奮闘するメンバーに向けて作られたような曲だ
離れた場所にいても、それぞれが歌を歌いそれが心に響きわたる
別々の道を歩んでいても どこかで心は繋がっている

(略)
歌い終わった時、亀梨がマイクを下げて「ありがとう」と呟いた
それは会場にいるファンへの感謝であり、メンバーへの感謝であり
スタッフへの感謝であり、おそらくそこにいなかった "彼" への感謝でもあったのだろう

(略)
痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は、前よりもより太く強くなった
そうして今、新たな船出のときがきた・・・


とても素敵なテキストだと思いました
何度も何度も読み返して

新たな船出の時がきたKAT-TUNを
見守り続けたいと改めて思いました






だって大好きなんだもん


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/30 23:52】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  オリスタ  
|

NoTitle
hami
りこっぴちゃん、こんにちは~♪
先日が、素敵なレポメール、ありがとうね~!!
いけてない公演の、そっと触れさせて頂けること..本当に感謝です!!
オリスタ..テキストは読みごたえがあったよね~
ほんと的確に表現されてた~! メンバーそれぞれのことに
おいてもねっ!!よく見て下さってるな~って。。
ありがたかったよねっ。。
私も、りこっぴちゃんの気持ちと おんなじ!!笑
大好きだから!! これからも、、見守っていくよ~!! (●´▽`●)







NoTitle
りこより
hamiちゃんへ

こんばんわぁ~e-69

今回のオリスタは、ホント読み応えがあったね!
ライターさんが、KAT-TUNをどれだけ見てくれてるのかが
よくわかる文章だったe-343

メンバーも読んでるのかなって思って見たり^m^

うん♪大好きだからついてくもんe-454

コメントを閉じる▲
これから雑誌もいっぱい

カレンダーにも日に日に書くことが増えてる
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


先週の週末は、ドーム
月曜日は、仕事
火曜日は、仕事をお休みして、朝6:30の電車に乗って
大人5人、子供9人でキッザニアへ

ドームより疲れたぁ

でも、子供達はスゴク楽しんでて
帰って来てから、宿題の絵日記に書いてました^m^


ココ数週間、ドームやら、いろんな事があって
考えるコト、やらなきゃいけないことがいっぱいあったんだけど
やっと少し落ち着いたかな?


今日は、"ぴあ"をお買い上げ
ドームレポが載ってると財布のひもが緩んじゃう^m^

子供達も一緒になって

おにぃ「この竜ちゃんの歌はすごかったよねぇ」

お嬢 「聖のコレ(女の人との絡みね^m^)を見れたのって貴重だよね」


等々、やっぱ見てるとよみがえってくるよね

初日だけではなく
各日のMCとか

グッツは、何がいいか考えるときに
なんと亀チャンは、白いTシャツだとブラ透けちゃう事を考えるらしい^m^
でも、前回は白だったよね^_^;

お風呂の話しにもなって
KATーTUNのメンバーは裸なのに
キスマイは、Tシャツのまま髪の毛だけ洗ってるとか

ドラマの役の話になった時は
もしKAT-TUNでドラマをやったら
兄弟役でって言ってたんだけど
なぜか中丸クンが、お父さん役になってたり^_^;


これからもいろんな雑誌でプロの魂レポを読むたびに思いだすんだろうなぁ…


~チケ譲ります~

8月22日(日)15:00~ 京セラドーム 2枚

お友達からの依頼分です

大切なチケットです。転売しない方

メールフォームよりご連絡ください

連絡をいただいた時には
すでに譲り先が決まっていた場合はもあると思います、
その時は、ご了承ください。


無事、譲り先が決まりました



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/28 23:57】 | 雑誌
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  東京ドーム  
|
トリプルアンコで

『ハルカナ約束』を歌ってくれた


4日間、楽しくって
素敵な時間をありがとう


最後に、聖が

『―(ハイフン)は、やっぱおまえらしかいない』

って言ってくれた


KAT―TUN最高

WE ARE KAT―TUN


ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/07/25 21:46】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  田中聖  
|
きょうりこっぴと、皆さんを着席した?

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/07/22 07:36】 | KAT-TUN
|

      見慣れない景色に 戸惑いもほんのちょっとあるけど
     その時には 大切な言葉が そっと守ってくれる
     
     最後にくれた その「ありがとう」が 明日へと繋がる希望に変わるから

  
     別々の道で 同じ色の花をまた探そうよ
     道に迷い くじけそうな時に しるしになるように

     離れてる場所で 誰よりも優しく強く 今も
     歌っている あの日と変わらない 途切れない小さなメロディー





ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

心の隅っこで、赤西クンのやりたいことが
みんなとは、違ってきてるのかなぁとは思っていたけど

それでも
土台には、常にKAT-TUNがあって
いろんな事を、経験、吸収しても戻って来てくれるもんだと思ってた

だから、ジャ二さんの言葉にも、"もしかしたら仁クン知らないんじゃ?"って思ったり
アメリカで、"そんなコトになってんの!?"ってビックリしてたりしてって思ってり
だって脱退しないって言ってたから


でも、新聞報道があって驚いてた所に
マニュでの、赤西クンの言葉・・・
こんなに早く本人の言葉が聞けると思ってなくて
戸惑いもあり・・・


話し合って、本人達が決めたコト
ワタシ達ファンのコトを、1番に考えてくれるKAT-TUNのコトだから
苦渋の決断だったと思う

それが、17日の涙になったのかなぁ



今、言えるのは
KAT-TUNが、大好きで
”これからもずっとついてくよ!”って事
これだけは、今までも、これからも変わらない


進む道は、違ってしまったけど

亀チャン、仁クン、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち

ロクーンの進む先に、いつも笑顔が満ち溢れていますように・・・



ポチっ♪が励みになります!(^^)!

読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/22 00:50】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  赤西仁  田口淳之介  田中聖  上田竜也  中丸雄一  
|
