同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

今日は、午前で学校が終わった後
お台場合衆国へ行ってきました

暑くて暑くてとけそうだった
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?

金の猫田係長getしてきました



今日を待ってました
マニュを…

ず~っと名前は残ってたし"もしかしたら"って


メロディには、ソロ曲が残ってるけど


マニュから名前が消え


プロフィールから名前が消え


新たにFAVORITE ARTISTに名前が連なってた


わかってはいたけど

もうわかってるんだけど


いざ名前が消え

違う場所に名前があるのを目の当たりにすると

やっぱり淋しい…



自分が、こんなにイジイジするとは思わなかったなぁ(ノ_<。)


みんな
自分の道を進んでるんだから


ワタシも、前を向いて進まなきゃ


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/31 22:03】 | KAT-TUN
【タグ】 KAT-TUN  
|
台湾オーラス
たっちゃんも無事ステージに立つことができたようで
少しホッとした

りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



リハ魂から始まった5ヵ月間のツアー

お疲れさまでした

台北でのオーラス感動の中、4回のアンコールで無事終了

4回目のアンコールってなんて言うんだろうね^m^


2日間にわたったサプライズも無事成功
言葉か違う分
こういう気持ちの伝え方もあるんだなぁって今回思いました

日本じゃ難しいだろうけどね




年明けから色んな事があってのツアー突入

泣きもしたし
笑いもした

私たちはもちろん、メンバーたちも

そんなことがあって結束力も強くなったし
繋がり、想いに
改めて気付かされたなぁ


今年の24時間テレビのテーマが 『ありがとう』 だけど


今、改めてKAT-TUNに感謝してるし

『ありがとう』
 
って言いたい


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます
昨日は、ダンナ様の誕生日

ケーキは、『31』(サーティワン)
アイスのケーキなの

美味しく頂きました


魂にも快く?いかせてくれて
今回は、打ち上げのお迎え、初めてのお泊り
いろんなコトにを出してくれて 『ありがとう』

TOKIOのリーダーと同い年のダンナ様でした^m^





追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/29 16:29】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  台湾  
|

管理人のみ閲覧できます
-


NoTitle
鍵コメさんへ。りこより
わざわざコメありがとうございます

私も、双方の考え方があることなので
今までコメントしてなかったんですが、トカゲのしっぽ切りに反応してしまいましたe-330

読んでて"違うよぉ"って思っちゃって
でも、それもまた
ワタシの一意見でしかないんですよね…



そうなった経緯が、はっきりわからないだけに
噂が噂を呼んで、憶測が憶測を呼んでしまってるような…

これから、双方にとって
双方のファンにとっていい方向へ進んでくれるといいですね



コメントを閉じる▲
昨日のレポ巡りで
たっちゃんがケガをしたことを知って
しかも、そのままステージに出て来なかったっということで
何もわからないまま朝を迎えた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


朝のWSで
救急車で運ばれたとの事

今日もあるし、帰国したら
すぐ広島だし
骨折の疑いって書いてる新聞もあったけどどうなんだろう?

本人が一番もどかしい想いをしてるだろうし・・・



そして
来年のツアー決定が早くも発表に


周年人で、国内都市&海外都市公演

しかも国内公演は、コンビナートで?

どんなライブに?
そもそも、何万人も入るようなスペースあるの?
何もわかんな~い

今回のライブのセットもそんなカンジだったよね
パイプのようなモノが張り巡らされてるような

そして、ドリボの時期には
メンバーのソロ活動

ってソロ魂のコトなのかなぁ

ドリボのとメンバーのソロ魂が重なってたらキビシイなぁ

国内魂は、春

9月はドリボ

さぁ大変馬車馬のように働いて、節約しなきゃ




ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます





新聞の内容を読むと
脱退の話は、メンバーとしてないような・・・

ソロ魂の時は、話し合いをしたんだろうけど
脱退のコトは6人で話してないってコト?

中丸クンとは、食事をした時に話したみたいだけど・・・

やっぱり脱退は、ジャ二さん発の話しだったのかなぁ?

ん~






CATP3GUE.jpg ニッカン サタジャ二はJUMP

CAMTLQ1G.jpg 報知

CA155F83_20100828154756.jpg トウチュウ

CA47J9NV.jpg スポーツ二ッポン


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/28 15:34】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  ライブ  コンビナート  
|
子供達は明日から学校、
おにぃも最後まで残ってた読書感想文を終わらせました

明日の準備をしてる時に
上履きを洗い忘れてた事が判明

準備が出来てないのはワタシだった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


夕方洗ったけど
この暑さで乾いちゃいました



マニュもupされ
台北にも到着して、今頃なにしてんのかなぁ・・・

現地では、すごい歓迎を受けてるようで
二ュースでも放送されてて嬉しい限りです 
私信:ありがとねぇ


どこへ行ってもあったかいファンのみんなに迎えられて
メンバーの力にもなるだろうし
歓迎ぶりは
お留守番組にも嬉しいし、心強いわっ


もちろん想いは台北です


ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます

ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/26 23:28】 | ライブ
【タグ】 KAT-TUN  台北  
|
今日は、綺麗なお月さま (満月?)
もしかしたら亀チャンも、この綺麗な月を見上げてるのかなぁ

と思いながら空を見上げていた
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?



マニュがまだですねぇ

台湾の準備が忙しいのかな?

マニュは、台湾レポ? ^m^


いよいよツアーファイナルの地へ

ん~やっぱ行きたい 無理だけどね^_^;



ポチっ♪が励みになります!(^^)!
読んでくれてるんだぁと嬉しくなっちゃいます


今日は、仕事が休みだったので映画を見に行ってきました

水曜日は、夕方子供達の習い事があるから遠出が出来ないの

なので、時間が読みやすい映画を1000円dayだしね

トイストーリー3を見に


評判通り、ちょ~感動です
はい!ワタシも泣いてしまいました



機会がありましたら是非


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

FC2blog テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/25 23:39】 | 亀梨 和也
【タグ】 KAT-TUN  亀梨和也  
|
