同じ想いのみんなと、心の手をつなげたら…
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

かめっぴは、いかをダッシュしたの?
だけど、きょう、取材された。

*このエントリは、ブログペットの「かめっぴ」が書きました。
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/09/30 07:45】 | KAT-TUN
|
亀マニュ


いつ大阪へ?

Go!スポの取材?

札幌、仙台は、ソフトバンクの取材でしょ

福島は?


Go!スポ見て、

「あぁ~マニュで言ってたのはこの事かぁ」

って思うんだろうね

そして亀チャンの口から
『レコーディング』の文字が

しかも振り付けですか

やっぱり し〇〇"〇ですか?


レコーディングで喉が痛い?

ビールかけで体が冷えちゃった?

『俺は引いてない』の連呼が可愛かったりもするけど

忙しい体なので
早めに薬飲んだりしてね
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/09/28 22:58】 | 亀梨 和也
|
つい何日か前までは、あんなに暑かったのに

一気に肌寒く

子供達の冬服を出したら
どれもちっちゃい
パジャマから買いなおした
りこっぴですが


皆さんは、いかがお過ごしですか?



皆さん、体調にはくれぐれも
お気をつけを…


土曜日に初めてマウピへ行って来ましたぁ

可愛いたっちゃんから
ビジョンに映る表情にドキッっとしちゃうたっちゃんまで
ホントいろんな、たっちゃんを見せてもらいました


また行きたいなぁ~



そして、ソフトバンク優勝おめでと~


といっても、まだまだ野球のコトは詳しくなくてf^_^;

お友達に色々教えてもらってました


ビールかけでは、
キャップを被った亀チャンが
10代にしか見えなくって

まさに、少年の様な…って言葉がぴったり

ワタシは、全くのノーマークだったんだけど
あちこちのスポーツニュースに
映り込んでたらしいね


ビンを渡したり、片付けたり
ちゃ~んと裏方さんやってたよね

次回は、ホームランプロジェクト


応援してるよっ


より
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/09/28 00:47】 | 亀梨 和也
|
寒い!寒い!
昨日から長袖のパジャマにした
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


ラムダッシュにポケットドルツ

嬉しいお知らせが続いたと思ったら


またまたきたね


AOKIの3Dスーツ


しかもCMも


PCぶっ壊れ中のワタシは
HPの画像&動画を見れずにいたんだけど

お友達'sに画像をいただきまして
(ありがとう)

CMが楽しみぃo(>▽<*)(*>▽<)o

テレ朝のWSでは、流れたらしいね
ワタシは、日テレを張ってたわ…


新聞だけは、だんな様に買ってきてもらいました


レコーディングも順調に進んでるみたいだし
次のお知らせを
いいコちゃんで待ってよ~


より

明日は、午前中仕事をして

初マウピに行ってきま~す

ドキドキ


追記を閉じる▲
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/09/24 22:34】 | KAT-TUN
|
昨日は、ベランダに置いてある室外機の陰で
鈴虫が泣いてました

窓を開けて寝てたのでちょいうるさくて
なかなか寝付けなかった
りこっぴですが

皆さんは、いかがお過ごしですか?


遠くで聞こえてる分にはいいんだけどね


ズームで
ラムダッシュのイベントの模様が流れてたね


髪の毛もクルン

スーツ姿にシャツの胸元を少し開けて
最近してるネックレスがチラッと


MXテレビの方が長く流れたみたいだけど
いつも忘れちゃう
と言っても、ウチのデッキW録画じゃないから
朝の忙しい時間に、張り付いてるのはムリかも…


DON!でも、ポケットドルツの紹介をしてたし
こちらもヒット間違いなしだね


そして
今日、いいともゲストだった三浦翔平クンに
亀梨和也からのお花が

だけど亀チャン…お花がデカ過ぎて
一番後ろに置かれちゃってるよf^_^;


より
ポチっ♪が励みになります!(^^)!

【2010/09/21 16:14】 | 亀梨 和也
|

NoTitle
hami
私も、DONでのポケットドルツの紹介見た見た~!!
あれ、すごく可愛いね~
これは、、絶対また売れちゃうね~o(≧▽≦)o
うちの旦那はん,単身赴任の人だから、、コンパクトな
電動ハブラシとかいる??って聞いたら、あ~欲しい~だって笑  だから旦那の分も。。笑

>亀ちゃんのお花が後ろだったのは、そっか~
大きかったからなのね~!!!笑なるほどーーー!!




りこより
~hamiちゃんへ~

ポケットドルツ携帯用だけと
ウチで使っちゃおうかなと
外で使うようなお出かけもないからさぁ


いいとものお花さぁ
おっきいし、名前の札が縦書きだし…


そりゃ後ろに行っちゃうよね

コメントを閉じる▲
